• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここらで。。

  1. 2010/02/20(土) 12:30:01|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14







また雪が降ってます。



マックス地方、冷えてます。




こんな天気続きで、外での写真も撮れず 。。。




楽しいこともないです。




bu-46960001.jpg




どうしよう~。 




bu-46980001.jpg




bu-46970001.jpg




何だか、やっつけ仕事!?です。 




bu-46990001.jpg




2月も、残り一週間ですね~。



5月がくればブログ開始2周年を迎えますが、それを目前に。




ここらで、少し休もうかなぁ。と思います。




あっ!  ブログは止めませんよ。 



ストップ  毎日更新ってことです。




bu-47000001.jpg




更新して無い日があっても、何も起きていませんのでご心配頂きませんように。 



習慣で、書いてしまうかもですが 。。。 






右側パーツにあるグリムスさんですが、1本目が終了しました!



1266577750_08806.jpg



本日より2本目突入です。



どこかで、実際の植林がされたかな♪








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



<<タイトルなし | BLOG TOP | ものの5分で。>>

comment

  1. 2010/02/20(土) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは

パパさんが今日は、留守なので私でごめんなさい。。
相変わらずのお天気で大変そうですね。
マックスくんつまらないのかな?
どんなお顔もマックスくんは、可愛いよe-454
ビックリしちゃいました。更新お休みする日もあるってことですよね。
毎日更新するのは、やっぱり大変ですよね
ツボミさんすごいですよ!
これからも、お身体気ぉつけて無理なしないで
下さいね。応援ポチっとです

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/20(土) 15:28:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと雪もそろそろ・・・

  1. 2010/02/20(土) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ちょっと春が恋しくなってきますよね^^
きっとマックスくんはママさんのお近くだといっつも楽しいですよ♪
2年も日記続けておられるのですね!!すごいです~!

  1. 2010/02/20(土) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

なかなか春の足音が聞こえてきませんよね…。

びっくりしました~。
ブログを休む?ってやめるって事~!?
よく読んだら毎日の更新をお休みするって事だったんですね。

2年近く毎日更新されてきたんですね。
なかなかできる事ではありません。
すごいですよ。

いつでもマックス君に会いにきますよv-290

  1. 2010/02/20(土) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

毎日更新は、楽しいけど大変ですよね?
私も、開設して、仕事はじめるまでの2カ月間、
毎日更新でした。

たまに、のんびり更新も、いいですよ!

グリムスさん、2本目ですね。
おめでとうございます!
金メダルつけてますよね~?
うふふ・・・。

  1. 2010/02/20(土) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君地方は雪ですか~?
家の方は昨日も今日も晴れてましたよ。
でも、風は冷たいです。春はまだまだ先ですね。

え?
って思ってたら毎日更新を止めるんですか~
あ~良かった。

毎日更新するの、大変ですよね。
ツボミさんは2年も続けていらっしゃったんですね。すごいです。尊敬します。

私は5月で一年になるんですけど、もう毎日の更新ができてません。
毎日じゃあなくていいですよ~。
ゆっくり行きましょう。

あ、グリムスさん、家のも大人の木になりましたよ。

こんばんは~☆

  1. 2010/02/20(土) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
「どうする?」のお顔可愛い~v-415
わ~ビックリした~v-405
ブログお休みするのかと思いましたv-404
毎日更新なら安心ですv-345
ツボミさんのブログ大好きですからv-411
プレッシャーだったらごめんなさいv-409
もうすぐブログ2周年なんですねv-363
スゴイですv-290
私はいつまで続けられるかな~v-290
ポチe-241e-241e-241

  1. 2010/02/20(土) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

こちらも天気がみだれぎみです。。。

早く春にならないかなぁ^^

ブログはゆっくりいきまっしょい^^

私もかなりスローペースになってます(笑)

  1. 2010/02/21(日) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ブログをお休みするのかと思ってドキドキしちゃいました~!
休憩しながら・・という事だったのですね♪ほっ。
のんびり待っていま~す♪
マックス君の「どうする?」の首の傾げ具合がとっても可愛いです!

グリムスさんにメダルが~!!
オリンピックバージョンなのでしょうか♪
2本目突入、おめでとうございます~!

  1. 2010/02/21(日) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
私もブログをやめられるのかとドキドキしちゃいました。
毎日更新、どうもお疲れ様でした~。
ねー、グリムスさんももう立派な大人の木に成長しましたよね。
うう、さぼりっぱなしのココブログはまだまだ全然小さいですよん(汗)。

マックスくん、可愛い寝顔をありがとうね~♪
楽しくお外遊びができるようになるといいね。

  1. 2010/02/21(日) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、毎日更新お疲れ様でした。
いつも、偉いな~と思ってましたよ。

マックス君の寝顔、癒されますね。
わんずの笑顔は天使に見えます。
笑顔も最高~。やっぱりイケメンマックス君だと
改めて思いました。

土曜日も雪だったんですね。
関東は、土曜日からお天気になり春らしくなってきました。
ツボミさん地方も早く春よ来い~ですね。

ブログ、私も休んで休んで更新なんてこともあります。
のんびりも良いですよ~。


  1. 2010/02/21(日) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
もうじきブログ2周年なんですねi-189
これからもツボミさんのペースで楽しく続けていってください~i-236
私はかなりゆる~い感じでやってますが(笑)

PC調子悪いのですか。早くなおるように応援ぽち!

  1. 2010/02/22(月) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。i-201



e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

パパさんの代理のお仕事!?ご苦労様でした。(^^

私でごめんなさい。。 ← とんでもない!
そんなことないですよぉ。ありがとうございます♪

天候悪い日が続きましたが、昨日・今日晴れてます。
昨日の様子、後で載せますので見てください。(^^

今まで毎日更新できましたが、少しのんびりいこうかな。と思います。
ブログは続けていきますので、これからも宜しくです。

いつも応援ありがとうございます。



e-278 鍵コメ様へ

ありがとうございます♪



e-278 ゆうか様へ

こちら昨日今日晴れてます。(^^
そちらはどうでしょう。。

2年弱、毎日更新してきましたが、2年を目前に失速です~。(^^;
ブログは続けていきますので、これからも宜しくお願いします♪



e-278 らんのまま様へ

突然、お天気回復&気温もあがりますね。
何か天候に振り回されてる気がしますね~。(^^;

失礼しました~。(^^;
ここまで毎日更新できましたが、少しゆっくりペースにしようかなぁと。

親バカは変わりませんので、これからもマックスを見てやって下さい。(^^



e-278 メリーママ様へ

ですよね。
特別理由はないのですが、少しのんびり更新にしようかと思いました。
これからも宜しくです~。(^^

グリムスさん、ちゃんと成長するんですね。(^^;
その時々で色々なイベント仕様になっているし、楽しいですね!



e-278 金たろ母ちゃん様へ

あんなに悪天候だったのに、昨日から晴れてます。
相変わらずどうなるかわからない天気ですね。(--;
今週は気温も上がりそうです。

はい。少しゆっくりペースでいこうと思います。
金たろ母ちゃんさんの方が、一日何度も更新されてたりして、凄いと思ってましたよ。(^^;

お互い無理なくいきましょう!


  1. 2010/02/22(月) 08:22:18 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。i-201



e-278 E.T.様へ

びっくりさせちゃってゴメンネ~。(^^;
少しのんびり更新にしようと思います。
更新なしの日もあるかもだけど、E.T.さんの応援にはいきますね。(^^

いつもいつもコメント&応援、本当にありがとう♪
こんなブログを好きでいてくれて、嬉しいです。(^^



e-278 始歩様へ

昨日今日は晴れてます。
相変わらず、読めない天気ですねぇ。(^^;

ありがとうございます。
これからは少しのんびりしながら更新させて頂きます。(^^



e-278 リコ様へ

リコさん、いつもありがとう。
今後は更新なしの日もありますが、我が家は元気ですので~。(^^;
これからも宜しくです~。

あはは。マックスも心配してました!?(^^;

グリムスさん、オリンピックバージョンなんですよ。
色々芸が細かいです。



e-278 かかお様へ

失礼しました~。(^^;
ここまで頑張ってきましたが、ちょっと失速で~す。(^^;
これからも宜しくお願いします♪

グリムスさん、ちゃんと育つんですね。
かかおさんも、もう大きいですよね。
私の場合、かなりこじつけワード!?がありましたから。ははは。(^^;

ありがとうございます。
昨日、いつもの散歩で遊んできました。(^^



e-278 ミキランスーママ様へ

いえいえ~。
強引な更新も多々ありまして。(^^;
強引はやめて、のんびりいこうと思います。

ひゃ~、いつもお褒めありがとうございます。
嬉しいです。
これからもお付き合いお願いします♪

土曜は雪が降っていたのに、昨日は一転晴れ!
今日も晴れてます。(^^



e-278 buddy-humi様へ

そうなんです~。
2年なんて早いですね。
ここまで毎日頑張ってきましたが、ペース落とすことにします。
これからも宜しくです~。(^^

PCじゃなくて、回線!?だったのか、今朝は大丈夫になってます。(^^;



 管理者にだけ表示を許可する
 




