• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って戻って。

  1. 2010/02/22(月) 09:11:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8









昨日の夕方、突然ネット接続に障害が起こりました。



PCに不調はなかったので、回線の問題とは思いましたが ― 。




今朝になったら、復旧してました。



回線も一晩休んだら!?ゴキゲン直ったんでしょうか~。 




さて、昨日は久々に晴れ!  ( 今朝も晴れてます )




bu-47020001.jpg




最近、凍えるような散歩の日々だったので、昨日はゆっくり歩けました。 




bu-47030001.jpg




いつものチェックも忘れずに! 


     。。。  昨日は、頭からハマってました    。。。




bu-47040001.jpg




異常ありません。 


     。。。  アナタの行動に異常あり   。。。




bu-47050001.jpg




行って ― 。




bu-47060001.jpg




戻って ― 。




bu-47070001.jpg




昨日もいっぱい走りました! 




bu-47080001.jpg




満足。満足。 




bu-47090001.jpg





おとといの記事で、今後はのんびり更新に。と書きました。



皆様から、応援のお言葉ありがとうございました。 



これからも宜しくお願いします~♪








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



<<感謝感謝です♪ | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2010/02/22(月) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはよう。。。
PC戻って良かったですね!

お天気も良いみたいだし、マックスくんもお散歩
行けて満面の笑顔可愛い~e-257
あらら、お顔から雪の中に突っ込んじゃたの^^
でも、マックスくんすっごく楽しそうだね
と~てもよいお顔してるよ~
応援(今日もおばちゃんでした)

  1. 2010/02/22(月) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
パソコン、ご機嫌なおってよかったですね。
やっぱり、人間と同じで、
一晩ゆっくりしたら、調子がでたのでしょうね~。

昨日も今日も、とってもいいお天気に
なりましたね!
青空のもと、ワンコのお散歩は、
気持ちいいですよね。
マックスくん、頭から・・・、
もう少しで逆立ちできそうだね!
うふふ・・・楽しそう!

  1. 2010/02/22(月) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはようございます(*^^)

PC復旧してよかったね~!
こちらも まだまだ寒い日が続いてるわ~
なのに ワン達は元気過ぎですよん(^^ゞ

うふふ、、、マックス君 今日もハマってるね。
ほんと 楽しそう~~~♪

こんにちは~!

  1. 2010/02/22(月) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
パソコン復活してよかったですねv-291
わ~マックス君行っちゃった~けど戻って来ましたねv-290
満足そうなマックス君、ニコニコで楽しそうv-411

ツボミさん、ごめんなさい。
私、勘違いしていましたv-406
ブログはゆっくり更新になるんですね。
ポチv-378v-379v-380

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/22(月) 18:45:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/22(月) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

PC回線も休憩だったのでしょうか。。。
回復して良かったです。

マックス君、頭からズボッ、笑ってしまいました。
イケメンマックス君もおちゃめな3枚目の所もあるのねv-410

いっぱい走った後の笑顔は最高v-344
走る後ろ姿が楽し~て言ってるね。

  1. 2010/02/23(火) 01:21:46 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

PC調子悪かったんですね。
なおってよかったですね。

マックス君、お天気が良かったから張り切っちゃたのかな?
頭からズボッ!ってどういう状態からなっちゃうの?
えー?って思わず噴き出しちゃったよ!
こんなことしてくれるから、毎日のお散歩、楽しいね。

いっぱい走って満足したんだね。
マックス君、とってもいい顔してますよ

  1. 2010/02/23(火) 07:50:30 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。



e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

一晩で復旧してホッ!でした。(^^;

天気も、まだまだ行ったりきたりな感じですが、もう3月ですもんね。
だんだん落ち着いていくかな。。
晴天の日に遊ぶのは、やっぱり楽しそうです。(^^

本日でランキング参加を終了しました。
いつも応援のポチありがとうございました。
楽しませて頂き感謝です♪
ブログはこれからも続きますので、宜しくお願いします。(^^



e-278 メリーママ様へ

原因は不明ですが、回線異常!?だったのでしょうか。。
一晩で復旧で幸いでした。(^^;

天気も落ち着いてきましたね。
しばらく気温もあがりそうだし。
これが続くのか、またまた。。なのか?(^^;

逆立ち芸!できたら面白いです。(^^
ふふふ。



e-278 みゆき様へ

復旧してよかったです~。

そちらまだ寒いんですね。
こっちは急に暖かくなりそうです。
でも、ずっと続くのかどうなのか。。
また寒の戻りとかありますもんね。(--;

3ワンちゃんで元気で良かった~♪



e-278 E.T.様へ

は~い。復旧してよかったです。(^^

あちこち動いて楽しそうにしてました。
こっちも、そんな姿見るのが楽しいのよね。(^^

あっ、勘違いさせてゴメンね~。
私の書き方がややっこしいんです。(TT)
ブログは、お休みの日もありますが、これからも続きます。
それと、今日でランキング参加を終了しました。
E.T.さん、毎日応援してくれて本当にありがとうね。
感謝してます。E.T.さんの応援はするからね~!
これからも遊びに来て下さいね。(^^



e-278 鍵コメ様へ

ありがとうございます。

頑張って~~!!



e-278 ミキランスーママ様へ

回線も少しお疲れだったのかなぁ!?はは。
戻ってよかったです。(^^

あはは。
3枚目と言うより、おバカでしょう~。(^^;
ホントとぼけた子です。

ありがとうございます~♪
全身で嬉しさを表現しますよね。(^^



e-278 金たろ母ちゃん様へ

そうなんです。
回線が悪かったようなんですが。
直りました。(^^;

頭からズボッ!は、ですねぇ。
いつもの用水路を見に行って、頭の方が下を向いてるのでそのまま滑って。。って感じです。(^^;
こんなことばっかりしてるんですよ。
あはは。

いい顔してますか。
ありがとうございます。(^^



 管理者にだけ表示を許可する
 




