• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矛盾してます。

  1. 2010/02/25(木) 14:48:52|
  2. 動画
  3. | コメント:19




こんにちは♪









ボク、お昼寝中です。。




ここのところ晴れが続き、気温も急上昇 



それも、週末には終わるみたいですけどね。




bu-47170001.jpg




最近、散歩でノーカメラデーもあるので、昨日もカメラを持たず。




でも、とっても綺麗な夕暮れの風景でした~。   失敗したー!!




bu-47180001.jpg




ボクは、お母さんとの会話!? を楽しんでますけど。 



良く見てると、結構こちらを見ることが多いです。 


『 あっ! あれなんだろう? 行ってみようかな 』 チラッ。 

『 お散歩、気持ちいいね~ 』 チラッ。  ってね。



今まで、写真に夢中でさぁ。。 ゴメンよぉ。  




これからは気付いてね。 




そんなワケで、今日はこんな写真ばかりでした。



すみませーん。 



天気いいし、写真仕入れてこなきゃ!  ははは。 矛盾してます。 




bu-47190001.jpg




最後に動画を。



これも寝てま~す。 











<<お詫びと訂正。 | BLOG TOP | 感謝感謝です♪>>

comment

  1. 2010/02/25(木) 15:30:40 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
寝てる顔と言うか姿と言うか・・・可愛いですよねぇ~v-345
動画だと すぐ傍で寝てるみたいでいいですねv-410
マックスくん可愛い過ぎる~v-344

でも なんで大型犬は手首が こんなに曲がるんでしょうね?
小型犬は こんなに曲げて寝ないので いつもなんでだろぅ?思ってるんだけどね(・・;)

  1. 2010/02/25(木) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
やっほーーーー

最近私もカメラ持たないでお散歩。
身軽で良いんだけど 面白い場面の時は持っていかない事に後悔。。。

うふふ、、、
マックス君のダルダル~のお口の皮 悪戯したくなっちゃうわん(*^^)

今日は気温上がってますが 週末は又 寒くなりそうだわ~

  1. 2010/02/25(木) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
関東も明日の午後?夜?から雨みたいです。

ズリ落ちそうなところで寝てますね~(^^;
マックスくんの寝顔見てると、私まで眠くなるぅ~(><)
プルプルして体制を立て直すと思いきや・・・
やはりソコで寝ますか・・・(笑)

  1. 2010/02/25(木) 16:37:15 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
動画拝見しました~!
お耳が立ってる風に見えるマックスくんもかわゆい♪
あら、おて手もぴょこっ!ですね。
寝ている時近付いても撮らせてもらえるのですね。あったかくて、うとうと・・・ですね♪

  1. 2010/02/25(木) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
なるほど~~カメラがあるから残るってのもあるけど持ってないからこそ見えるってのもあるのねぇ。フレーム越しじゃないのも一杯見なきゃね!だねぇ~~

  1. 2010/02/25(木) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
カメラを持たなかったことによって、
マックスくんの、頻繁にしてくるアイコンタクトに、
気づくことができた・・・というのは、
マックスくん、よかったね!!

ソファーから、おちそう!!
うふふ・・・ゆっくりおやすみ・・・。

こんばんは~☆

  1. 2010/02/25(木) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~マックス君頭が落っこちる~v-405
ウフフ私も一緒に寝たいなv-345
マックス君アイコンタクトしていたんですねv-290
お散歩しながらカメラ持つって大変ですよねv-404
動画見ましたよv-363
お耳がとっても可愛かったですv-344

ツボミさん、Peaceのコメントのお返事でも書きましたが、ありがとうございましたv-5
すごく嬉しかったですv-344
これからもよろしくお願いしますv-291
e-241

  1. 2010/02/25(木) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ノーカメラDayもあっていいかもですよね。
その分マックスくんとの会話も増えるし~ねっi-236
よかったね、マックスくん♪♪

寝顔のタルタル部分にイタズラしたいぞ!

  1. 2010/02/25(木) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

確かにそうですね。
カメラ無しの時は、アイコンタクトとってましたね。

ショコラも同じ格好で熟睡します。

寝ているマックス君も可愛いです。

  1. 2010/02/25(木) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

たまにはカメラを持たずにお散歩もいいですよね。
お話しながら、(って一方的にですけど)歩いていると、何となく相槌打ってくれてるようで、嬉しくなります。

私の場合は、よく忘れて行くんですけど・・・

ソファーで寝てるマックス君、気持ちよさそうですね。
頭が落ちそうなのに、熟睡してる。
曲げた前足が可愛いね~。

  1. 2010/02/26(金) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. キャサリン
  4. [ 編集 ]
こんばんは"^_^"

お~~良く寝てる~~^m^
ソファーはマックス君専用!?(笑)
私ん家も(ぼろぼろになって捨てました(;O;))
ソファーあった時は「あなた専用?」って
思う程ほとんどお人様は使ってませんでした^^;

こんだけ気持ちよく寝てたら添い寝したくなるね!マックス君~チュッ~v-238

  1. 2010/02/26(金) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
寝ているマックス君の お耳が~~e-266 
動画に「マックス君e-415」とささやいてみましたが・・・変態な私です^^;

私も出かけて 写真撮りたかった~~><って
後悔することあります~^^;

ツボミさんを見ながら お散歩するマックス君
良い子だ~~^^
(当たり前に マックス君は良い子ですが^^)
これからは より ツボミさん&マックス君の会話が弾みますね♪
マックス君、時々 会話の中身。。。教えてね~
 ^^


  1. 2010/02/26(金) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
お散歩のとき、私、カメラ、よく忘れてしまって、いいシャッターチャンスあってもとれないこと多いいんです(^^;
だから家の中での写真が多いです~。

マックス君、いいかっこうしてねてるね~。うちも同じようなものです(^-^)

  1. 2010/02/26(金) 15:06:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪



v-279 ペットファミリー様へ

そうそう、無防備なこの姿を見ると、ここで安心してるんだなぁ。。って思います。(^^

え~、小型犬はこんな風に手首曲げないんですか。
初めて知りました。
手が小さいからかな。。(^^;



v-279 みゆき様へ

持ってないときに限り、いい風景なんか見るものですよね。
皮肉だわぁ。(^^;

ふふ。大きな顔に大きな口だから、こんなタルタル~。(^^;

今日は雨になりました。
気温も下がってるみたいで、寒いです。(TT)



v-279 ぱべママ様へ

こちらも雨です。
昨日までは、どこもいい天気で暖かだったのにねぇ。

落ちそうでしょう。
時々落ちてます。はは。
信じられない、ドジな子。(--;
親に似て。。って思ったでしょう!
似てませんから~~。



v-279 ゆうか様へ

動画見て下さりありがとうございます♪

どうして、こんな幽霊!?みたいな手になるんですかね~。あはは。

いつもは近づくと起きるのですが、昨日は眠気が勝ったようで、起きませんでした。(^^;



v-279 じ~な様へ

そうなの~。
今までは、写真写真。。って気をとられて。(^^;

これから気候がよくなると景色も綺麗になるけど、表情もちゃんと見ようって思ってま~す。



v-279 メリーママ様へ

今まで写真に気をとられすぎてました。
反省で~す。(^^;
とは言え、これからも写真は撮るんだけど、ちゃんとコンタクトもとっていかなくちゃですね!

こんな体勢で、時々ソファから落ちてます。。(--;


  1. 2010/02/26(金) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪



v-279 E.T.様へ

わ~マックス君頭が落っこちる~
↑本当に落ちるときありますよ~。(--;
あの瞬間は笑えますよ!ハハ。
E.T.さん、一緒にお昼寝してくれる~?(^^
いつもありがとう♪

カメラ持って、お散歩バッグ持って、そして引っ張られ。。我が家の場合散歩も体力勝負です。(TT)

確認ありがとう。(^^
こちらこそ、これからもマックスを見に来て下さいね。



v-279 buddy-humi様へ

たまに、ボーっとしながら!?
イヤイヤ、会話しながらの散歩もいいもんですよ。(^^;

イタズラ、承認致します。v-426
あはは。(^^



v-279 ゴン太0135様へ

そうなんですよね。
こちらをよく見てるんですよね。
まぁ、家の場合、何をするにも私が恐いからなのかもですが。。(--;

ショコラちゃん、どうですか?
お大事にして下さい。



v-279 金たろ母ちゃん様へ

景色が綺麗だと「綺麗だね~」なんて言ってますけど、興味はクンクンに忙しいようで。。(--;
まぁ、聞いてくれてると信じて話しま~す。

昨日は天気もよくて暖かくて、気持ちよくお昼寝三昧でした。
あっ、私は違いますよ!(^^;



v-279 キャサリン様へ

以前はソファは開放してなかったんだけど、一度許したらダメだねぇ。(--;
ダンナ様は意地でも一緒に座ってますけど、私は使えませーん。

チュッ~ ← 出たぁー!
マックスへ、だから頂いておきます。はは。



v-279 りんご様へ

うふふ。
囁きありがとうございま~す♪

今日は雨ですけど、最近天気良くて夕方も凄く綺麗でした。(^^
春霞って言うのかな、少し白々してるのもいい感じですよね~。

りんごさん!良い子じゃないんですよぉ。
教育に出張してきて下さーい!
今度会話の中身教えます。あなただけにこっそりと。。あはは。



v-279 sigureinu様へ

やっぱり、皆さんカメラ忘れとかありますよね。
そして、そういう時に限っていい場面があって。。(^^;

しぐれ君のお顔に、いつも癒されます。(^^


  1. 2010/02/26(金) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
マックスくんの寝姿いっぱいの写真を面白いなぁって見てたら、最後の動画に声をあげて笑ってしまいました。
(今日も一人PCの前で笑う怪しいオンナです^^)

カメラをずっと向けられても寝てるし、それにあの格好(笑)これからもマックス君のファン、やめられないわ~~!

  1. 2010/02/26(金) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

カメラを持っていると、どうしてもお写真撮ることに集中しちゃいますもんね。
ノーカメラデーもありだと思いますi-234

マックスくん豪快なへそ天i-176
わんこは本当にソファが好きですよね~i-179
お手手とたるたる可愛すぎます♪

  1. 2010/02/26(金) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

そうそう、結構お散歩中、訴えて来ますよね。
私なんてお散歩中に話かけて歩くから、
変な人と思われてるかもv-12
マックス君もツボミさんと会話してるんですね。

動画のマックス君、おねんねのお手手と足が可愛いv-10


そちらも気温i-184なんですね。
春も近いのかなv-298

  1. 2010/02/27(土) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪



v-277 フィッシュ様へ

あはは。
こんな写真で楽しんでもらえたら嬉しいです。(^^;

カメラを向けると起きることが多いですが、眠いとこのままです~。(^^;
警戒心ゼロですね。

マックス君のファン、やめられないわ~~!
↑フィッシュさん!嬉しいです♪
ありがとうございます。(^^



v-277 レオン姉様へ

綺麗な風景を見ると、カメラ持たずに失敗~!なんて思うこともありますが、のんびり散歩を楽しむのはいいですよね。(^^

豪快すぎるヘソ天で。。(^^;

ありがとうございます♪



v-277 ミキランスーママ様へ

私もいっぱい話しかけてます~!
でも当然ながら返事は返ってこず、傍から見たら危ない独り言ですよねぇ。はは。(--;

ありがとうございます。(^^

こちらも今週は天気が続き気温があがりましたが、昨日の雨以来また気温下がりました。。
寒いです。(TT)



 管理者にだけ表示を許可する
 




