• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞こえ始めました。

  1. 2010/02/28(日) 08:05:42|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16









雪も消えました~!



軒下や道路脇にはまだ残ってますが、かなり汚い雪です。 




白鳥さんも、もう少しで北の国へ帰っていきます。




bu-47210001.jpg




あっ!   




bu-47220001.jpg




来年までさようなら~~~。




bu-47240001.jpg




いやいや、それはただ飛んでいっただけだから。  




bu-47230001.jpg




ボクの勘違いでした。 




でも今日で2月も終わり、本当に帰る日はもうすぐでしょう。




今月の初めはこんなだったのにね。




bu-47250001.jpg




自宅前にて。




bu-47260001.jpg




bu-47270001.jpg




あの、大雪の日々が遠い昔の事のようです。




まだ寒の戻りなんてあるし、即・春へと言うわけにはいきませんけどね。 




この冬は、いっぱい雪遊びしました。 




bu-47280001.jpg




ボクの地方にも、ようやく春の足音が聞こえ始めました 







<<かなり恥ずかしそうでした。 | BLOG TOP | お詫びと訂正。>>

comment

  1. 2010/02/28(日) 09:25:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

今日で2月も終わりだったのか~
月日が経つのが本当に早いって感じます。。。

今年は そちら大雪でしたもんね。
その雪もすっかり融けちゃったのね。
こちら ざらざら雪ですがまだ雪遊び楽しめそうです♪

マックス君~
雪は無くなっちゃけど 他の楽しい遊び見つけてね~(^O^)

  1. 2010/02/28(日) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
本当に雪がない!あたたかくなってきたんですね。もうすぐ春ですね。
こちら、梅や沈丁花が咲いてます(^^)
しぐれはおこたでお昼ねです~(^^)

  1. 2010/02/28(日) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

今年そちらは、すごい雪でしたね。
ブログを始めてから、色々な地方の様子が手に取る様に分かります。
ブログ友になって頂いて、有難く思ってま~す。

雪は消えたけど、マックス君の偵察散歩は変らず続くのですよね。
変った物、面白い物、見つけてくださいね~。


あ。ママさんは元気ですよ~。
ショコラから、目が放せないもので...。

こんにちは~!

  1. 2010/02/28(日) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君地方はv-276たくさん降りましたもんねv-290
あんなに降ったのにもうすっかり無くなりましたねv-363
今年はもう降らないかなv-276
6枚目の頭に雪が乗ってる写真、いい感じですねv-344
男らしさを感じますv-344
e-243

  1. 2010/02/28(日) 14:04:28 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん地方も春近し。。。
雪が消えましたね。
今年は、たくさん雪遊びができたあのでは。。。
白鳥さんもそろそろ帰って行くんですね。
なんだか寂しいですね。


  1. 2010/02/28(日) 14:44:53 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
あらら~
ほんとだ~・・・2月も今日で終わりですね。
マックス君、春の足音聞こえ始めたのね^^

白鳥さんたち・・今度は こちら方面に少し
寄るかな~^^

季節限定の雪。
今年は 沢山遊べてよかったね~♪

こんばんは

  1. 2010/02/28(日) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. 山キチのプー
  4. [ 編集 ]
雪の多い地域にお住まいなんですね。
色々と大変だとは思いますけど羨ましい♪
うちのりんは雪が好きですが、雪があるところまで行くには大変で・・・
春はもうすぐそこ、やっぱり暖かいほうが良いかなぁ・・・

またお邪魔しまーす

みゆきさんへ

  1. 2010/02/28(日) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様
  4. [ 編集 ]
ついこの前、新年の挨拶をしたばかりなのに、もう3月~!
あ~、来月になったらまた歳をとってしまいます。(TT)

今年は思わぬ大雪でした。
1ワンは大喜びでしたけどね。(^^;

春になれば、春の景色の中走り回るのを楽しんでもらいます♪

sigureinuさんへ

  1. 2010/02/28(日) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様
  4. [ 編集 ]
あんなに積もっていたのに、一気に消えました。

そちらは春なんですね~。
しぐれ君のお昼寝にも拍車がかかりますか?(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/02/28(日) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
そうなんです!
ブログで、リアルタイムに各地の様子わかりますもんね。
日本って狭いようで広いですよね~。
私も、皆さんとお知り合いになれて嬉しいです。(^^

はい。これからも色々報告してもらいますね。(^^;

ママさん、ショコちゃんのお目付け役でしたか。
お元気で良かったです。

E.T.さんへ

  1. 2010/02/28(日) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
今年は降りました~。
3月末くらいでも降る時あるんですよ。
さすがに大雪が積もることは無いと思いますけど。(^^;

6枚目の写真、粉砂糖かかってるみたいだけど、男らしい?(^^;
あはは。
E.T.さん、いつもありがとう♪

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/02/28(日) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
まだ一桁気温の日もありますが、少しずつ暖かくなってるのを感じます。(^^

去年は雪遊びしに山へ行きましたけど、今年は行かずに済みました。(^^;

春の訪れは嬉しいんですけど、白鳥が帰ると寂しいんですよ。(TT)

りんごさんへ

  1. 2010/02/28(日) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
早いですね~。
耳がいいマックスには、足音が聞こえるようです。(^^;

そっか、白鳥たちは帰りにそちらで一休みかもですね!
もしかして、私が見た白鳥をりんごさんも目にするかも。。そう考えると嬉しいなぁ。(^^

今年は楽しく雪遊びできて良かったです~♪

山キチのプーさんへ

  1. 2010/02/28(日) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. Thanks 山キチのプー様
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。(^^

はい、雪国なんです。
でも私の住まいはあまり積もらない地域ですが、今年は大雪になりました。

りんちゃんの雪遊び写真が撮れる機会があるといいですね。(^^

雪国は寒いからこそ、春の喜びが大きいんですよ。(^^

是非、これからもいらして下さい。
私も、山キチのプーさんの写真が楽しみです。

  1. 2010/03/01(月) 10:59:25 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
今日から3月ですね。

2月はあの大雪にはじまって・・・
最近はようやく春の訪れを感じるようになりましたね。
といっても、昨日・今日と雨。
寒いですね~。

マックスくんも、クンクン春探しで、
これから忙しくなりますね~(笑)

メリーママさんへ

  1. 2010/03/01(月) 15:25:38 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
はや3月ですね。。

ホント、今年はビックリでしたね~。
ワンコ達は大喜びだったでしょうけど。(^^;

春の気配は感じられるものの、まだ寒さも残りますね。
この季節は体調にも注意ですね!

そうなんです~。
マックスも忙しくなることでしょう。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




