• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三歩進んで二歩下がる!?

  1. 2010/03/03(水) 09:15:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:17
          



             




おはようございます。



ひな祭りですね~。  我が家には元・娘しかおりませんので、関係ないですが ― 




bu-47340001.jpg




久しぶりにレアチーズケーキ作りました。




bu-47330001.jpg




以前、豆乳でレアチーズケーキ風を作りましたが、今回は本物です。



クリームチーズ・生クリーム・砂糖・ゼラチンを混ぜるだけ。


簡単・美味しい!  是非お試しあれ~。


あっ!  土台のクラッカーもね。




bu-47350001.jpg




さて、一時気温も上がりましたが、また寒くなってます。



来週は4℃なんて日もあるようで雪予報も出てます。




さーんぽすすんで、にほさがる~~♪  



いや、三寒四温ってやつですか。 




bu-47360001.jpg




タイヤ交換もまだ出来そうもないかなぁ。




bu-47370001.jpg




右側のパーツの上段の辺りに、ゴールデンのイラストがあります。



クリックすると、お座りしまーす!



ボクだと思って、遊んでみて下さいね。 




bu-47380001.jpg




P.S

こちらのランキング参加は終了しましたが、もう一つの写真ブログの方は残してあります。

まだ初めて間もないもので。(^^;


もし、お時間ある方はあちらのポチを頂けたら嬉しいです。

( 右上バナーから入れます )


お手間かけるので、コメントは無理なさらないで下さいね。


宜しくお願いします♪








たまに、グリムスさんに栄養を。



― ここはスルーして結構ですので~  ―


オリンピック開催の地バンクーバーは、世界で最も住み易い都市などと言われてますよね。



エコ運動も先端をいっているそうです。



今回のオリンピックも、エコ五輪だったとか。



興味ある方は こちらを → エコ五輪の取り組み




それでは~。 






<<おかしかったので再び。 | BLOG TOP | かなり恥ずかしそうでした。>>

comment

  1. 2010/03/03(水) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

お雛様だね~
な~んか一年があっと言う間って感じ。。。

きゃは!!
ケーキ美味しそう~~~

そちらも まだ寒くなる日があるんですね。
春が待ち遠しいでよん。

  1. 2010/03/03(水) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
たった今、会社のおっさんが「さくら餅」を買ってきてくれてパクついたとこです。

レアチーズケーキが良かった~(><)
ブルーベリーと相性バツグンですよね~。
めちゃ美味しそう♪

雪遊びももう終わりだね~マックスくん!
また来年だね~。
これからの季節、ふきのとうパトロールよろしくね!


>元・娘しか・・・
人間、素直が一番ですね~!(爆笑)

こんにちは!

  1. 2010/03/03(水) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
今日はひな祭りですよねv-318
Peaceには雛餅みたいなちらし寿司を作ってあげようと思っていますv-290
マックス君お手手の飾り毛ステキですねv-345
わ~チーズケーキ大好きですv-363
簡単な作り方ですねv-290
e-241

  1. 2010/03/03(水) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今日はひな祭りでしたか!
すっかり忘れていましたv-356

我が家も関係ないなぁと思っていたら
一応女子らしきお方が一人いました…。
でもだぶん何もしませんv-290

レアチーズケーキ美味しそう♪
食べたくなりました~。

  1. 2010/03/03(水) 14:49:47 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
一度コメント書いたけど 混雑してたみたいなので もし二つになってたら ごめんなさいv-388

レアチーズケーキ美味しそうv-410
自分で作れて凄いですねv-410

そちらは まだ寒いみたいですね
こちらは 風は冷たいけど 日の当たってる所は暖かいですv-410

  1. 2010/03/03(水) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
今日、お雛様でしたね!忘れていました~。すっかり!
でも、雛あられだけは大分前から家に置いてありました・・。
せめてこれだけはしっかり食べなきゃ!
本当はレアチーズケーキがいいのですけど・・♪
暖かかったり寒かったりして訳が分からない天気ばっかりです~!
何着ればいいんだか・・。はぁ。

  1. 2010/03/03(水) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
美味しそうなレアチーズケーキ!!
食べたい!!食べたい! たべた~~~いっっ!
ツボミさん・・・あたち今 あ~~~ん。。するから~食べさせてぇ~~^^
って・・甘えるな~~ってね^^;

お写真の方もいつも 覗き見してポチ!
コメントもいれずにいますぅ~~^^;

GRちゃんもクリックしました^^
うちのチビ達より おりこうさんだ~^^

お雛様・・・
はまぐりだけ買ってきました~~^^
大好物なんです^^

  1. 2010/03/03(水) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
へぇ~混ぜるだけで。美味しそうですね!
チーズケーキ好きにはたまらないわ~♪

バディ地方も今日は寒い。雨も降ってきました。
風邪などひかないように気をつけましょう。。

えっ、元・娘~?!現・娘でしょ~(笑)

  1. 2010/03/03(水) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ひな祭り、忘れてました。

もと娘、自分で言って爆発ですね(笑)。
私も、もとスリムです(高校生まで)。

レアチーズケーキ、旨そうですね。
大好きで~す。

こちらも寒さが戻りました。
春はまだ先のようです。

マックス君、トリュフがダメなら、小判でも探しましょうか。

  1. 2010/03/03(水) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

こちらは暖かでしたよ。

風は強かったんですけど、冷たく感じませんでした。

レアチーズケーキ、簡単で美味しそうですね~

ただいまモニターでダイエット中の身には刺激が強すぎます。

食べたいよ~。

明日からこちらはお天気が悪いようです。
気温は高いみたいですけど、雨予報です。
嫌だな~

今日、散歩中小さな春を見つけましたよ。
こちらはもうそこまで春が来ているみたいです。

  1. 2010/03/03(水) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
「元、娘・・・」!!
うふふ・・・。
その後の、爆弾にも、笑っちゃいました~。

おすわりゴールデン、
やってみました。
おりこうですね~。
シッポ振り続けてて、かわいい~です。

レアチーズケーキ、
まぜるだけで、できるんですか・・・。
美味しそう・・・食べたくなりました。

来週は、雪マークですね。
はやく、本当の「春」になってほしいです。




  1. 2010/03/03(水) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!ご無沙汰してます。

雪見あたらないんですが、もう消えてしまったんでしょうか?
イメージ的にはこちらの方が少ないように思いますが、まだまだ多いですよ~。

ひな祭り・・家も元娘なので特になにもしてないですね。
レアチーズケーキ、美味しそうですね。
でも・・かりんとう食べて我慢します・・・

マックス君、元気そうでなによりです^^

  1. 2010/03/03(水) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
「元娘」?マックス君て女の子だったのv-12て一瞬思ってしまいました(笑)
そう言えば私もだわとv-356

レアチーズ美味しそうですね。
ただまぜるだけでそんな美味しそうなものができちゃうの?

本当、暖かさが散歩進んで2歩下がってます。
明日はまた寒の戻り、でも自然界は春のお花が咲きだして
やっぱり春が近いのかな。。。と。
もう少しの辛抱ですね。

今日は、マックス君横顔ですね。
横顔もイケてるよv-353

  1. 2010/03/04(木) 11:58:03 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ゴールデンのイラスト、わぉ!立ったり座ったりします☆しっぽずっと振っててほほえましいですね♪
やっぱりマックス君、横顔がウィリーに似ています~!!マックスくんの方がオトナっぽい色気がありますが・・・♪

  1. 2010/03/04(木) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
すごくおいしそうなレアチーズケーキ!
いいな~~。
こちらも来週は雪かも??って話です(^^;早く暖かくなるといいですね~。

  1. 2010/03/04(木) 20:38:42 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
すみません。v-436



e-278 みゆき様へ

ホント早いですね~。
次から次へと色々な行事が去っていく。。

どれもあまり関係ないんだけどね。(^^;

こちら、風が強くて寒いです。。(TT)



e-278 ぱべママ様へ

レアチーズケーキたっぷり食べたから、桜餅ちょーだーい。はは。

もうさすがに、あのフカフカの雪で遊ぶことはないでしょうね。。
また来年の楽しみだぁ。
次はふきのとう探索隊、頑張ってもらいます。

人間、素直が一番ですね~!
↑仕方ないから100歩譲りましたの。(--;



e-278 E.T.様へ

チラシ寿司どうだったかな?
ごめん、まだお邪魔してなくて。(^^;
後で遊びに行きま~す。

レアチーズケーキ、簡単だから作ってみて!



e-278 らんのまま様へ

立派なお嬢様がいるじゃないですか~。(^^

何もしなくても、健康を願ってあげることが一番ですよね!

レアチーズ、久々に作りましたが美味しかったで~す。(^^



e-278 ペットファミリー様へ

コメント、すみませんでした~。
昨日私も、アクセス集中って出ました。
一部のメンテナンスをしてたようで、こちらにも影響あったみたい。。
FC2は時々あるんです。ごめんね。

ケーキは焼くこともないので、簡単ですよ!

こちら、今日は寒いです。(TT)



e-278 リコ様へ

ひなあられ、いいな。(^^
誰も買ってくれません。(--;

そちらも寒くなってますか?
こっちはまた雪マークなんですよ。
大雪になることはないでしょうけどね。(^^;



v-33 りんご様へ

はい♪
あ~~ん。(^^
近かったら、こんなのでも持って行くのにねぇ。

あっ、いつもありがとうございます~。
催促しちゃったね。(^^;

クリックも遊んでくれて嬉しいなぁ。(^^
家もこんないい子だったらな。

昨日はハマグリのお吸い物飲んだかな。
ダシがきいて美味しいですよね。



v-33 buddy-humi様へ

生クリームは作りましたけどね。(^^;
でも、超・簡単ですよ~。
雪のマークのクリームチーズがお安くなってたので買ってきたんです。

寒いですよね。
また雪が降るとか言ってません?

お~!現・娘!!
ありがとう~~♪
誰か殴る人いるかしら?




  1. 2010/03/04(木) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
すみません。v-436



e-278 ゴン太0135様へ

あら、大事な娘さんが1人と1ワンいらっしゃるじゃございませんか~。
パパさん、しっかりー!!

はい。自爆しないとやってられません。あはは。
そちらは、もとスリムですか。(^^;
美味しい物たくさん食べてるんですね~。

レアチーズケーキ美味しかったですよ。
ママさんにリクエストしてみては?

そうそう、小判でも。。
以前ご近所さんのお財布を発見したことあるんですよ。
もちろんお届けしましたけど。(^^



e-278 金たろ母ちゃん様へ

以前、豆乳でなんちゃってレアチーズケーキを作りました。
豆乳プラス生クリームで。
豆乳がダメな私も美味しかったです!
生クリームも、豆乳クリームにすればカロリーも抑えられるみたいですよね。

各地、週末は天気崩れそうですね。
こちらも気温下がってます。
本格的な春までは、繰り返しでしょうね。



e-278 メリーママ様へ

自分で爆弾なげないと、誰かに投げられそうなもんで。(--;

遊んでくれてありがとうございます。
面白いでしょう。(^^
色々なものありますよね。

生クリームは泡立てましたけど、後はクリームチーズを柔らかくして、溶かしたゼラチン・砂糖をお好みで、プラスレモン汁少々を加えて混ぜ混ぜ。。
冷やし固めたらOKです。
土台のクラッカーはお好みですかね。(^^
お時間あるときにいかがですか~。

また雪って言ってますね。
どうなのかな~。



e-278 奈々パパ様へ

今年は26年ぶりの大雪とかで、80センチの積雪があったんですよ!
でも、このところの雨や気温も少し上がりあっと言う間にとけました。

これからまた寒くなって、降る予報が出てますが。。

あはは。パパさん宅もですか~。
でも未来ちゃんは、バリバリ現役!?じゃないですか。(^^

マックスは8歳になりましたが、元気です♪



e-278 ミキランスーママ様へ

きゃ~、ママさんも!
私だけで充分ですから~。(^^;

あっ、すみません、混ぜるだけなんですけど。
↑メリーママさんにも書きましたが。

生クリームは泡立てましたけど、後はクリームチーズを柔らかくして、溶かしたゼラチン・砂糖をお好みで、プラスレモン汁少々を加えて混ぜ混ぜ。。
冷やし固めたらOKです。
土台のクラッカーはお好みですかね。

省略して失礼しました~。(^^;
焼かなくていいので簡単ですよ。

そちらも天候が行ったり来たりなんですね。
もう少し待ちますか。(^^



e-278 ゆうか様へ

遊んでくれてありがとうございます。
面白いでしょう。(^^

ウィリー君に似てますか。
嬉しいです~。
だって、とっても可愛いですもん!
お顔の白さがキュートです♪



e-278 sigureinu様へ

ちょっと、形がいまいちでしたけど美味しかったですよ。(^^

sigureinuさんの方がいつも美味しそうなもの、たくさん作ってますよぉ。(^^

昨日TVで、そちら方面は今月半ばに桜の開花予想だとか言ってましたけど。。
寒さぶり返しなんですね。(TT)




 管理者にだけ表示を許可する
 




