• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしかったので再び。

  1. 2010/03/05(金) 10:30:19|
  2. 動画
  3. | コメント:24







今日は雨です。




昨日の夕方、雨が降り出す前に散歩へ。




bu-47400001.jpg




ぐるっと一周、ゆっくり歩いてきましたよ。 




どこをぐるっとなのか、いつもの変わらぬ景色なので分からないと思いますが。。


ははは。




bu-47410001.jpg




今日は、すごく気温が上がるところがあるようですね。




こちらはまだ肌寒いです~。


春も足踏みってやつでしょうか。




bu-47420001.jpg




田植えの時期を前にあちこちで田んぼ周辺の整備工事をしてます。




おかげで、散歩もちょっと不便です。 




bu-47430001.jpg




そんな中、例のビーグルおじさんは工事の中を突き進んで行きました。


写真はないですけど。



あんなトラックが行きかってるのに、よくまぁ入っていきますこと。




bu-47440001.jpg




ビーグルちゃん、ケガしなきゃいいけど。 




おじさんはどうでもいいけどね~。 




bu-47450001.jpg




昨日、動画の整理をしてたら一昨年のなんですけど、おかしかったので再び。




見てない方もいらっしゃると思うので、載せま~す。



※ 音声なし。








画像暗いですが、ボクに引っ張られて楽チンなお父さんです。 







<<本日は。。 | BLOG TOP | 三歩進んで二歩下がる!?>>

comment

  1. 2010/03/05(金) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
たしかに・・・冬になると、工事が多くなりますよね?
ビーグルおじさんは、強引ですね~。
ビーグルくんが、かわいいそう・・・。

動画・・・。
「えっ?なになに、もう1回」というかんじで、
6~7回は、拝見しました。(笑)
椅子に座ったおとうさんが、
マックスくんに引っ張ってもらって、
進んでいくんですね?
うふふ・・・。
マックスくんも、嬉しそうだし、
おとうさんの笑顔が見えるようだわ~。(笑)

こんにちは~!

  1. 2010/03/05(金) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ビーグルおじさん、すごいですね~v-399
今日のPeace地方は久々にv-278晴れですっごく暖かいですv-290
でも今日だけv-406
明日から真冬になりますv-399
動画、メリーママさんと一緒で何回も見ましたv-363
お父さん楽チンですねv-411
マックス君楽しそうにシッポ振ってますね~v-411
とってもおもしろいですv-291
e-241

  1. 2010/03/05(金) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ビーグルおじさん気を付けてね~

そちら雨ですか~
こっちは 朝は 大量の湿った雪が積もりました><
午後から雨マークが、、、

うふふ、、、パパさん楽ちん!楽ちん!
マックス君 将来は介護犬になれるね~(*^^)
私も何度も見ちゃったよん!

  1. 2010/03/05(金) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
アハハ~!
なんでまたこうなった~???

楽チンにこにこのお父さんの顔が目に浮かぶ・・・(^^)

  1. 2010/03/05(金) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今日は気温が上がる様な事言っていたのに
なんか肌寒いですよね。
レンをシャンプーする予定だったのに…。

ビーグルおじさん危ないですよね。
おじさんよりビーグルちゃんが心配ですv-399

マックス君バックで出てきたと思ったら~
お二人さん、楽しそうですねv-290

  1. 2010/03/05(金) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
動画見ました!

補助犬さんみたいにお仕事してます。お仕事ワンみたいですね!すご~い♪♪

動画にすると楽しいですね☆
私は動画が撮れる機械がないのですが、ツボミさんはデジカメで撮っておられるのでしょうか♪

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか☆★☆どうぞよろしくお願いいたしますv-252

  1. 2010/03/05(金) 16:14:19 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ウフフフフ~~~~。。。
もうぅぅ~~。。パパさん&マックス君
かわいいんだから~~!!^^

トラックが行きかう中のお散歩。。
怖いですね><
運転する方も 両方。。。><

すっかり雪はなくなりましたか~?
ふきのとうは まだでていませんか~♪??

  1. 2010/03/05(金) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今日も肌寒い一日でしたね。。
来週とか雪マークですが・・

マックスくん、私も運んでくれぇぇ~!!

  1. 2010/03/05(金) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
動画、楽しいですね~♪
マックスくんがバックで来たから、へ?と思ったら椅子に座ったお父さんの登場。
お父さんも楽しそう♪

そちらは雨でしたか。
もうタイヤ交換してもいい頃なんですね。
こっちは今朝もベタ雪が降って除雪三昧でしたよん。

メリーママさんへ

  1. 2010/03/05(金) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
工事多いですよね~。
工事と言えば例の公園、雪解けと共に進み始めましたよ。
楽しみです。(^^

ビーグルおじさんもねぇ。。
他の道もあるのに。
ケガとか気にならないんですね。(--;

あはは。
ちょっと見にくい動画で失礼しました~。(^^;
そうそう、引っ張らせて遊んでます。
おふざけなお父さんですのぉ。

E.T.さんへ

  1. 2010/03/05(金) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
おじさんはどうなろうと関係ないけど、ビーグルちゃんかわいそうだよねぇ。(--;

そちら、気温差が激しそうですね!
体調崩さないように気をつけて下さいね。

こちらも変なおじさんだよね。(^^;
マックスは尻尾ブンブンで張り切ってました。
あははは。

  1. 2010/03/05(金) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
動画おもしろい~
マックス君、バックで出てきたらと思ったら、ラブラブお父さん登場で笑いましたよ~(^-^)
今度はツボミさんも引っ張ってもらったらいかがでしょう~(笑)

↓ちなみにふきのとうのお話もちょうお笑い~!!
その場にいたかった~ふふっ

みゆきさんへ

  1. 2010/03/05(金) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様
  4. [ 編集 ]
何でもありの、おじさんだよね。
不思議だぁ。

雪は今日だけなのかな?
雨が降るとグチャグチャだね。(TT)

身体が大きくて力があるから、介助犬向きだよね~。
後は覚えれば。。それが問題だ!
はは。(^^;

ぱべママさんへ

  1. 2010/03/05(金) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. Thanks ぱべママ様
  4. [ 編集 ]
あははは。
お茶目なダーさんなのよん♪

おかしなことばかり思いつくの。
はぁ。。(--;

らんのままさんへ

  1. 2010/03/05(金) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. Thanks らんのまま様
  4. [ 編集 ]
今日は12・3℃あったみたいですけど、寒く感じましたよね~。

工事してると路面に何か落ちてることもあるでしょうし危ないですよね。
それを気にしないのが不思議です。。

こんなことして遊んでる、おバカ家族ですの~。(^^;
マックスは喜んで強力してますけどね。あはは。

ゆうか様

  1. 2010/03/05(金) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. Thanks ゆうか様
  4. [ 編集 ]
おふざけな遊びを、そんな風に言って頂いて恐縮です~。(^^;

今のデジイチには動画機能がないので、以前に使っていたデジカメで撮ってます。
古いので時々病気!?になりますが。。(^^;

はい。もちろん♪
リンクどうぞ宜しくお願いします。(^^

りんごさんへ

  1. 2010/03/05(金) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
お父さんは何を目指しているのでしょうか。。あはは。(^^;
変なことして楽しんでる我が家です。

ね~、工事の中進んで行ってキケンですよね。
どういう神経なのか不明です。(--;

昨日の散歩で道端を見てたんですけど、ふきのとう見つけませんでした。
雪はもうなくなっちゃいました~。

buddy-humiさんへ

  1. 2010/03/05(金) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
寒かったですね。
どこが気温上がってたんでしょうね。
雪、降るのかなぁ。。

ふふ。
buddy-humiさん軽そうだから運べますよ~♪

かかおさんへ

  1. 2010/03/05(金) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
こんな動画を楽しんで頂きまして。(^^;
手におもちゃ持ってるんですよ。
それを「ちょーだい」って引っ張ってるからこんな風に。。あはは。

こちらは3月中旬くらいの晴れが続いた日に交換する人多いかな。。
でも下旬くらいでも降るときあるので、そこが難しいです。
また雪予報出てるし。。
そちらは雪かきご苦労様でした。(^^;

kanasanへ

  1. 2010/03/05(金) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan様
  4. [ 編集 ]
あはは。
お父さんが出てきたのは、いひょうをついたかな。(^^;
椅子にキャスターついてるから、私でも引っ張ってもらえそう。(^^;

家の辺り、こんなところでしょう。
面白いこと色々あるのよ~。

  1. 2010/03/06(土) 08:33:16 |
  2. URL |
  3. メイビー
  4. [ 編集 ]
そちらももう雪が無いんですね
でも今年は変な天気が続いているから
また冬に逆戻りですね
こちらは昨日4月の陽気だったのに
今日は10度近く下がってまた寒いですー

3月はあちこちで工事があるけど
お散歩コースでは大変
ビーグルおじさんはすごいというか信じられないー
ビーグルちゃんが怪我しないか心配・・・

動画とっても面白い~(^^)
左からバックで出てきたマックス君の後に・・・
椅子に座ったままのパパさんが~~
受けますよ~これは^^
引っ張りっこでこうなったんですね
そこをよく撮れましたね それも動画で~!ナイスショットです

もう1つ、写真ブログを始めていたのですねえ
7位だなんてすごいです
ポチしておきました~(^^)

メイビーさんへ

  1. 2010/03/06(土) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. Thanks メイビー様
  4. [ 編集 ]
ほんと、相変わらず気温差が激しいですね。
昨日はそちら方面は24℃くらいだったんですよね。
健康な方でもダウンしそうですね。。
メイビーさんもお気をつけ下さい。

でしょう!
工事中は道路も汚れてるし何が落ちてるかも分かりません。
自分は自転車だけど、ビーグルちゃんはいつも走ってます。(--;

楽しんでもらえてよかったです~。(^^;
そうなんです。
おもちゃを咥えたら、ちょうだい!って引っ張ってるので必然的に椅子ごと。。あはは。
おかしな家族です。(^^;

あちらにもありがとうございます。
写真ブログと言うほど大それたものでもないんですけど、風景写真など載せきれないものもあるので、
もったいないなって思って。。
よければ時々覗いてもらえたら嬉しいです。(^^;

  1. 2010/03/06(土) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

シッポから出てくるのは笑えますね~。

今から、別宅へ行ってきま~す。

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/03/06(土) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
こっちもあっちも、わざわざありがとうございます。(^^;

ちょっと見にくい動画ですみません。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




