• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要注意ですね~。

  1. 2010/03/09(火) 11:10:56|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:28



こんにちは。



昨夜は久しぶりに綺麗な星空だったのに、今日も思いっきり曇りです。。


晴れるのかと思った~~。 









山々もまだ冬仕様かな。





昨日散歩をしていたら、消防車・救急車の音が聞こえて何やら慌しくなりました。




bu-47580001.jpg




bu-47590001.jpg




bu-47600001.jpg




正面に見える建物付近で、トラックとバイクの事故があったらしいです。




bu-47610001.jpg




夕暮れは見えにくいので、散歩も要注意ですね~ 




と言いつつ、キョロキョロして写真撮ってます。 




bu-47620001.jpg




仕方ないので、ボクが見張ってます。 




bu-47630001.jpg





最後に、こちら ↓ クリックして見てもらえたらと思います~。


ちびマックスが、でかマックスに変わります。。 



bu-47640001.jpg



メガ幸子みたい。。  皆さん御存知? 









<<もう少し待つことにします。 | BLOG TOP | その手にはノリませんよ~。>>

comment

こんにちは!

  1. 2010/03/09(火) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方、今v-276ですv-405
積もってくれればいけどなv-290
交通事故でしたか・・・怖いですねv-399
夜のお散歩は要注意ですねv-393
チラッv-363横目のマックス君かわいいですv-345
e-241

  1. 2010/03/09(火) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

トラックとバイクの事故ですか!!
怖いね~
バイクの方命は 大丈夫だったかしら。。。
夕暮れ時は見えずらいですもんね。

マックス君のチラ見~
めんこいわん(*^^)

あはは!
メガ幸子~
紅白見なかったわ~
でも 写真は見たよん(*^^)v

お久しぶりです

  1. 2010/03/09(火) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

交通事故ですか・・去年、散歩中に危うく轢かれそうになったのを思い出しました。
お互い気をつけないと、ですね。

もう花が咲いてるんですね・・山茶花ですか?それとも雪椿?
この時期、花を見るとホッとしますね^^

”メガ幸子”知ってますよ~。
マックス君、いい表情で写ってますねv-426

  1. 2010/03/09(火) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
事故ですか。。怖いですね。。
ほんと 気をつけないと。。だんだん反射神経も衰えてきているし。。^^;
夕暮れ時も 雨の日もほんと気をつけなきゃ。

山々の景色・・きれい~~。。
好きだ~~。。。

お花・・つぼみの他にも咲いているのもあるのですか??
暖かいのですね~~^^

ゴールデンタイムのマックス君かなe-266
ポチで 大きくなったどーーー!!!
惚れ惚れですe-415e-415

こんにちは

  1. 2010/03/09(火) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. 山キチのプー
  4. [ 編集 ]
すごく迫力のある雪山ですね。
どこだろう・・・
新潟の越後三山とか・・・それとも東北の・・・
わからない(汗)
とにかくこんな雪山を見ると登りたくてうずうずしちゃいます(笑)
まだまだ春は来ないんですかねぇ・・・
わが家の地方も小雪がちらついています。

  1. 2010/03/09(火) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は冬に逆戻りしたような寒さでしたね。
夕暮れ時ってすぐに暗くなるので
お散歩も気をつけないといけませんよね。

メガ幸子~知ってます!
紅白で見ましたよ~。
やっぱり同県人なので気になっちゃいますね。

E.T.さんへ

  1. 2010/03/09(火) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
そちらも雪降ったの~!
その後どうなったかな。。
こっちも夕方から降って、少し積もりましたよ。

E.T.さんは、夜のお散歩ですもんね。
しっかりPeaceちゃんを守ってね!

うふふ。
チラ見得意です。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2010/03/09(火) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき.様
  4. [ 編集 ]
私もこの位置からでは見えなかったんだけど、見てきた子供達が言ってました。
消防車って、なんでだろう?
レスキューとか。。?
でもそんなに大事故ではなかったみたいだから、命は大丈夫だったのかも。
新聞にも載ってなかったし。

お互い散歩時も注意ですね。

チラ見、あはは。ありがとう。(^^

メガ幸子。。すごいよね、あれ。(--;

奈々パパさんへ

  1. 2010/03/09(火) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. Thanks 奈々パパ様
  4. [ 編集 ]
それ、奈々パパさん記事に書いてましたよね?
車同士でなくても、散歩時も気をつけないといけませんよね。
未来ちゃんも散歩するようになったら、色々動くだろうし特に注意ですね!

これはツバキでしょうかね。
今日、雪が降ったんですよ。
花にも積もりました。(--;

メガ幸子、反応ありがとうございま~す。(^^;

マックス、いい表情ですか。
嬉しいです♪

りんごさんへ

  1. 2010/03/09(火) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
反射神経も衰えてきているし。。
↑同じく。。(--;

夕暮れの薄暗い時は見えにくいですもんね。
こっちが運転の時も気をつけないとですね。

山、雲が多かったですが若干夕陽が当たってますね。

花は、こういう木々のものだけかな。
地面のものはまだみたいです。(^^;

あっちも見てくれたんですね~。
いつもありがとう~。(^^

山キチのプーさんへ

  1. 2010/03/09(火) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. Thanks 山キチのプー様
  4. [ 編集 ]
この山々、う~ん。。飯豊連峰とかだと思うんですけど。。たぶん。(^^;
ズームなので近そうですが、あそこまで結構遠いんです。
でも散歩時に日々見えて、綺麗だなぁ~って。
明日、あちらに青空のものを載せます。
お時間あったら見て下さい。

登山される方にはたまらないんでしょうね。(^^;
私もよく、あの頂上に行ってみたいなって思います。
ただし、ヘリで。はは。(^^;

今日はそちらも雪が降ったんですね。
冷え込んでますね。(TT)

らんのままさんへ

  1. 2010/03/09(火) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. Thanks らんのまま様
  4. [ 編集 ]
今日は冷えましたね~。
寒いと思ったら、夕方からまた雪が降りました。
そちらは。。?

ホント、暗くなるときはしっかり反射対策も必要ですね。

メガ幸子、以前ネクスト21(知ってますか?)の中に展示してたとか。。
いえ、見には行ってませんよ。(^^;

  1. 2010/03/09(火) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
こちらは今日は一日冷たい雨が降っています。
気温も低くなって、また冬が逆戻りしたみたいです。

事故ですか?
夕暮れ時は、視界が悪いから気をつけなくっちゃいけませんね。
マックス君も散歩のとき、母さんの代わりに周りをよく見て注意していてね。

ツバキですか?
冬の色がないところでこういう花を見つけるとなんだか嬉しいですね。
マックス君地方も少しずつ、春が近づいてるのかな?

我家の裏庭のミモザ、満開ですよ~。
でも、この所の雨で枝が垂れ下がっています。

最後の写真、メガマックス君、可愛いよ~。
メガ幸子、知ってますよ。CMで見ました。

  1. 2010/03/09(火) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

先日、我が家のすぐ近くで、火災がありました。
消防車、救急車のサイレンが近くで止まると、落ち着かないですよね。
小さな事故ならいいのですが...。

マックス君、見張り役ご苦労様です。
危険があったら知らせてくださいね~。

メガ幸子、知りませんでした。

メガマックス君は可愛いです。

  1. 2010/03/10(水) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
事故、怖いですね・・。
今日はコチラは雪が降った(!)ので、ツルツル滑って怖かったです~!
きっと事故も多かっただろうなぁって思います・・。

マックス君が見張ってくれるから安心して写真が撮れますね♪
頑張って~!マックス君~♪

メガ幸子。知っています~!
もう衣装じゃなくって舞台装置ですよね??う~ん、すごい!

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/03/10(水) 07:37:15 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
どこも冷え込んでますね。
各地で雪が降ってるとか。。
そちらはどうでしょうか。

夕方、少し暗くなった頃が結構危険ですよね。
お互い散歩には注意しましょう!

これ、ツバキだと思いますが。(^^;
咲いた花にも雪が積もりました。
そちらはミモザ満開ですか~。
でも寒さで、春も足踏みかな。

メガ幸子。。凄すぎです。(--;

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/03/10(水) 07:44:29 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
御近所で火災でしたか。
近くでサイレンが鳴ると、心配ですよね。火災なら特に。

この事故は、幸い大事故ではなかったようです。

マックスもサイレンが騒がしかったので、じーっと見てました。(^^;
あの音で遠吠えする子もいるんですよね。(^^;

メガ幸子、特に知る必要もないかもですが、機会があったら見てみて下さい。はは。

メガマックスにありがとうございま~す♪

リコさんへ

  1. 2010/03/10(水) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様
  4. [ 編集 ]
そちらも降ったようですね~。
TVで、中国地方の高速もこの時期異例のチェーン規制が出たと言ってました。
異常気象なんですかねぇ。(--;
リコさんも散歩で転ばないように!

マックスの見張りもあまりあてにはなりませんけど、頑張ってもらいま~す。(^^;

メガ幸子の次はなんだろうね。。
あの人の顔って、ああいう人形!?にしても違和感ないよね。(--;

  1. 2010/03/10(水) 14:39:48 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
自分は気をつけていても・・・
事故は怖いよね~(><)

こちらもゆうべは車の上に1cmくらい積ったよ~。
べーさんはパクパク雪の塊を食べることを学習したようです(^^;

マックス監視員さん、カメラを持ってキョロキョロしているちょっと挙動不審なママを事故から守ってね~!

ん?それはムリ?(笑)

失礼いたしました~♪

  1. 2010/03/10(水) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
こちら今日も寒いです。。
事故、、サイレンや救急車の音だけでも嫌ですよね。

これは、つばき?の花ですか?!
私も先日、咲いてるの見つけましたよ~♪

  1. 2010/03/10(水) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックス君の振り向いた様子、ほんとだ~♪見張ってくれてるみたい!落し物を拾う時とか、けっこう危ないですよね。。夢中なので(笑)

救急車や消防車のサイレンの音がすると、お向かいのお家のワンさん、必ず遠吠えが始まってすごいです・・・v-7
普段はそのワンさん、まったく吠えない鳴かないのに・・・。

  1. 2010/03/10(水) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
雪の山々、綺麗ですね~。
冬山って人を寄せ付けない厳しさを感じますよね。
うわー、事故のサイレンだったんですね。
怖いなぁ。
私も気をつけなきゃ。

メガ幸子って、パテックスかなにのCMでしたっけ?
大きくなるマックスくん、お気に入り写真ですよね。
私も大好きです。

ぱべママさんへ

  1. 2010/03/10(水) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. Thanks ぱべママ様
  4. [ 編集 ]
もしもーし!
挙動不審とは、どこにも書いてませんけど?(--;

うんうん。事故は恐いです。
被害者もイヤだけど、加害者もね。
春はボーっとしやすいから、ママさんは特に気をつけてね。
ふふ。仕返し。v-221

そちらも雪が降ったんですね~。
1センチでも関東では大変ですね。
ベリーちゃん、冷たくて美味しかった?
でも、お腹壊さないようにね~。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2010/03/10(水) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
急に寒くなりましたね~。
明日朝まで雪が降るとか。。

サイレンの音って、反射的に何かイヤな感じを受けますよね。(--;
イコール、病気・怪我ですもんね。。

これはたぶん。。たぶんツバキかと。。(^^;
これからの時期咲きますよね。(^^

ゆうかさんへ

  1. 2010/03/10(水) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. Thanks ゆうか様
  4. [ 編集 ]
いつもこんな目で見られてる親で~す。(^^;
きっと、仕方ないなぁって言ってるのかも。
ははは。

お向かいのワンちゃん、遠吠えするんですね。
サイレンの波長!?って、何かワンコに合うものがあるんでしょうか。
そういう子いるみたいですよね。
ウィリー君は、その子につられないのかなぁ。

かかおさんへ

  1. 2010/03/10(水) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
こうして見てる分には綺麗だなぁって思いますけど、あの頂上はきっと何メートルもの凄い雪があって大変な世界なんでしょうね。。

車だけでなくても、散歩時も要注意ですよね。
お互い気をつけましょう~。

メガ幸子、ピップだったかなぁ。。
定かではありませんが。(^^;

最後の写真も見て下さりありがとうございます~♪

  1. 2010/03/11(木) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
事故は怖いですね~。
私も気をつけよう~。

でっかいマックス君、拝見しましたよ(^^)やっぱりかわいいですね~。いいお顔。

sigureinuさんへ

  1. 2010/03/11(木) 09:58:44 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様
  4. [ 編集 ]
少し暗くなり始めが見通し悪くて恐いですよね。
もちろん昼でも、お互い気をつけて散歩しましょう。(^^

あはは。
いつもの親バカですみませ~ん。(^^;
ありがとうございます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




