• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェック日和。

  1. 2010/03/15(月) 07:30:40|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:20







昨日は晴れました。



風は少し冷たく感じましたが、ちょうどいいお散歩日和でした~。 




さて、どこからチェックしようかなぁ。




bu-47810001.jpg




まずは左へ 




bu-47820001.jpg




お次は右へ 




bu-47830001.jpg




こらー!  散歩だぁ。 ちゃんと歩けー。  




またお母さんが怒ってます。 



お父さ~ん。 



↓ なんだこれ? 

bu-47840001.jpg




あはは。   ボクにはチェック日和かな~。 




bu-47850001.jpg




九州の方では桜の開花があったそうですが、マックス地方はまだ先のようです。


でも、昨日ひばりが鳴いてました!



もう少しですね。 




昨日は2時間弱のお散歩でした。


帰るとすぐに。。




bu-47860001.jpg




いい運動になりました。 




週末、地震がありましたね。



我が家でも少し揺れましたよ。


皆さんの地方は大丈夫でしたか~。







<<こんな食べ方~。 | BLOG TOP | 炎がデカイ。。>>

comment

地震

  1. 2010/03/15(月) 11:45:39 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
このところアチコチで揺れてますね。昨日のはテレビを見ていたら先に速報が流れ…数秒経ってから揺れを感じました。
えっ?速報の方が先?って、揺れより情報の速さにビックリしました。とは言え、関東大震災クラスの揺れがきたら何をどうしたら良いかも分からず、オタオタしちゃいます。
マックスちゃんの巻き毛、パトラと同じで懐かしく拝見しました。耳のあたりに毛玉がよく出来てました(取るのが大変~)

こんにちは~!

  1. 2010/03/15(月) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君チェックご苦労様ですv-344
アハハ怒られちゃったんですねv-290
くるくるコートステキ~v-415
オシャレですよ~v-218
たくさんお散歩して楽しくていい夢見てるかな~v-411
地震怖いですv-399
地震来るな~v-217v-412
って感じですよねv-290
e-243

  1. 2010/03/15(月) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
ご無沙汰しておりま~(^^;

おっされ~なくるくるコート・・・ ぱーさんと同じだワン♪
お天気がいいとお散歩も楽しいよね~。
お散歩した後に寝てくれると満足してくれたのかな~って思って、ちょっと私もHappyな気分になったりして~。

昨日夕方の地震・・・
ちょうど車を止めたときに気づいた(><)
結構長い時間揺れていたから怖かった~(;;)

  1. 2010/03/15(月) 14:00:00 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お天気もよさそうで、右に左にとチェックに忙しいマックスくんも嬉しそうですね。
くるくるカールのコートがかわゆいわぁ♪
おおー、2時間弱も歩いたんですね。
それは疲れてバタンキューだよね。
ひばりの声も聞こえて、春本番って感じかな。

  1. 2010/03/15(月) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君お洋服を着てお散歩ですね。
良く似合っていますよ~v-238

らんも腰のあたりがくるくるコートなんですよ。
シャンプーしてドライした後は爆発してますわ~。

地震気が付きませんでした。
震度2だったみたいですが
夕飯の支度で動いていたからかなぁ?
大きな地震はやっぱり怖いですね。

さくらさんへ

  1. 2010/03/15(月) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. Thanks さくら様
  4. [ 編集 ]
速報の後から揺れたんですか~!
驚いちゃいますね。
東海地震も言われてますけど、都心部に大きなものがきたら大変なことになりますよね。。
起きない事を願うしかないですよね。

くるくる、パトラ君と同じですか。
さすが、DNAですね~。(^^;

そう言えば先日、聞いてみますとお伝えした件ですが。
現在は、いないようですね。。
余計なお世話をしてしまい申し訳ありません。

E.T.さんへ

  1. 2010/03/15(月) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
あはは。
E.T.さんにご苦労様を言われたら、許すしかないかしら。(^^;

すごいくるくるだよね。
人間の頭だったら、素敵なパーマになるかな。(^^;
いっぱい歩いて爆睡してましたよ~。
楽しかったと思います。(^^

地震、大丈夫でしたか?
イヤだよねぇ。。(--;

ぱべママさんへ

  1. 2010/03/15(月) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. Thanks ぱべママ様
  4. [ 編集 ]
お~!
パディ君も、おしゃれさんなのね~。(^^;

そうそう、雪遊びもいいけど、春先のこの時期は暑からず寒からずで散歩が気持ちいいですよね。
たっぷり歩くと帰って即・お休みですわぁ。(^^;
でも、満足したかなって嬉しくなりますよね。

地震、長く揺れたんだ~。
こちらはそんなに大きくなかったし、短かったです。
ママさん外にいたのかな?
家の中も恐いけど、外もイヤだよね。。結局どこにいても恐いことは変わりないけど。。

かかおさんへ

  1. 2010/03/15(月) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
昨日は少し肌寒い感じでしたけど、のーんびり散歩するには良かったです。(^^
いっぱい歩いて、お疲れのようでしたよ。(^^;

ヒバリの声も聞こえて何だか嬉しくなりました♪
でも、今週はまた雨や雪予報が。。
なんなんでしょうね~。(--;

くるくる、可愛いですか。
ありがとうございます。

らんのままさんへ

  1. 2010/03/15(月) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. Thanks らんのまま様
  4. [ 編集 ]
洋服似合いますか。
ありがとうございます。
これ、お友達に作ってもらったんですよ。(^^

らんちゃんも、くるくるですか~。
そんな風に見えませんでした。(^^;

私も昨日は夕食の支度中で、主人に言われて気付きました。(^^;
前日夜にもあったんですよ。
その時はPCしてたので、気付きました。

  1. 2010/03/15(月) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくんも、クルクル~なのね?
メリーもで~す。
シャンプー後は、とくにそうなりま~す。(笑)

地震・・・分かりませんでした。
私、敏感なほうなんだけどな~。
おかしいなぁ・・・。

  1. 2010/03/16(火) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、くるくる可愛いね~
金太郎もシャンプーの後は、尻尾の上あたりがくるくるしてるよ。

地震、こっちは震度1くらいだったみたいです。
じっとしてたら気付いたかも?

昨日はマックス君もいっぱいお散歩楽しんだんだね。
金太郎もお天気が良かったから、いっぱい歩いたよ。
で、疲れて熟睡してましたよ。

  1. 2010/03/16(火) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
お散歩はやっぱりチェック!チェック!が大事ですよね~♪ね~、マックス君!
REXも、あっちをチェック!こっちもチェック!って私を引きずり回します~!!
蛇行して歩いている時も・・。とほほ。

マックス君、お父さんに甘えちゃって幸せそう~♪
それに2時間のお散歩なんて、長い~!!すごい~!
マックス君、楽しいお散歩でよかったですね♪

メリーママさんへ

  1. 2010/03/16(火) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
あはは。
メリーちゃんもですか。(^^
人間みたいに、ブローして伸ばすわけにもね。。(^^;

地震、気付きませんでしたか?
静かにゆらゆら。。ってきた感じでしたけど。
土曜日の夜にもありましたよ。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/03/16(火) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
くるくる派が多いですね~。
お仲間が多くて嬉しいです。(^^

そちらは震度1でしたか。
こっちは2くらいだったようです。
土・日と続いたので、何だかイヤですね。

金ちゃんのお散歩も拝見してきましたよ。
ウチも、やはり疲れることが多くなってきたようで、すぐに寝てました。
でも楽しんでたので良かったです。

リコさんへ

  1. 2010/03/16(火) 12:37:15 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様
  4. [ 編集 ]
REX君も引っ張る~?
いつも、渋~く沼観察をしてる格好いい男の子に見えますよ。(^^

私がガミガミ言うと、お父さんのところへ逃げていきます。(--;
ワンコにも分かるのね~。はは。

休日、天気がいい時しかたっぷり歩けないんだけど、私達にもいい運動になってマックスに感謝ですね。
たぶん人間だけなら歩かないもん。。(^^;

リコさん、今日お休みかな?
お天気いいのかなぁ。
REX君とゆっくりお散歩できてるといいな。(^^

  1. 2010/03/16(火) 19:01:07 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

お散歩日和でマックス君も右に左にとっても嬉しそうですねi-179

くるくるのコート可愛いですi-176
触ったらきっともっふもふなんだろうな。

この日は2時間歩かれたんですねi-260
レオンが聞いたら羨ましがりそう(笑)

  1. 2010/03/16(火) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君、チェックには持って来いの天気でしたね。

腰のクルクルコート、魅力的です。

2時間のお散歩ですか、スゴイ。
私は1時間で参ります。

レオン姉さんへ

  1. 2010/03/16(火) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. Thanks レオン姉様
  4. [ 編集 ]
忙しくて、ちょっと困りものですが。(^^;
まぁ、お天気良くてワンコにも楽しいのでしょうね。
よしとします。

くるくる。。はい♪もふもふですよ~。

いつもそんなには散歩できないんですけど、休日で天気がいいといっぱい歩かせてあげます。
歩くこと自体より、一緒にいることが嬉しそうでもあるんですけどね。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/03/16(火) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
日曜は少し寒かったですが、お天気よくてお散歩日和でした。(^^

あはは。魅力的ですか~。
ショコちゃんはストレートかな。

2時間歩くのは、休日・天気がいい。などの条件つきですが、人間にもいいですよね。

1時間でギブしないで、歩いて下さ~い!はは。

 管理者にだけ表示を許可する
 




