• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな食べ方~。

  1. 2010/03/17(水) 07:10:26|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14




おはようございます。



早朝に雪がチラついてました。


今は少し明るいですが、今日は雪が降る予報です。




昨日、プチトマトをもらったボクです。 


そして 。。 こんな食べ方~。



※ 音声なし。








横着者~~。 


実は、この前がおかしかったのですが。


プチトマトを貰ってからソファの上で両手の間において、ジーッと見つめてました。


時々、ペロペロって舐めてみたり。。




おもちゃのように大事にとっておきましたぁ。 




その様子を撮ろうとしたらトマトが下に落ちて、これでした。  残念。 





お母さん、まだまだですね~。 



bu-47870001.jpg




母をあざ笑う犬。  








<<無題にしておこうかな。(^^;  | BLOG TOP | チェック日和。>>

comment

  1. 2010/03/17(水) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございます~^^
マックス君、器用な格好でお口もぐもぐしていますね~^^
トマト、すぐに食べないのですね。
暫く遊んで。。余裕ですわ~~^^

今朝、除雪が入りました><
と言っても そんなに積もってはいないのですが10cmくらいかなぁ~~^^;
ツボミさんのところも雪予報なのですね♪
雪遊びできるかなぁ~。。でもそんなに降っても困りますね^^;

  1. 2010/03/17(水) 07:57:37 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
今朝はこちらも冷えましたが、そちらは雪予報なんですね~。

マックスくん、頭に血が上りそうな食べ方だね~^^
ミニトマトをぺろぺろ、ウチもします。
なんでだろ?皮は味がしないので食べ物か確認してるのかな~?

  1. 2010/03/17(水) 08:29:20 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
プチトマト、ぺろぺろするよねぇ。
でも、変なところでつぶして床やマットを汚さないかはらはらするので、一口で食べてほしいと思う今日この頃。笑

  1. 2010/03/17(水) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ソファがマックス君のおて手でふにゃっと♪人間みたく重みがかかってる感じが撮れていてステキです!(変なトコに可愛らしさを感じてしまいました☆)

青いお星様のお洋服可愛いですね~^^明るいお色のマックス君によく似合っています!!!

お天気がよい時の、田んぼ道のお散歩、いいですよね♪マックス君がキラキラしてますよ~♪♪♪

おはようございます!

  1. 2010/03/17(水) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君おはようございますv-290
プチトマト~v-382
最初はおもちゃのように大事にしておいたんですねv-291
コロコロしているから不思議だったんですかねv-411
ウフフ前足だけソファーにおろしてモグモグしていますねv-411
「マックスにぃた~んv-363ピースでちゅv-221マックスにぃたんのマネしてピースもいまトマトたべまちた~v-363
Peaceがマックス君の動画をジ~と見ていましたv-290
そしてトマトあげましたv-382
ポチe-241

  1. 2010/03/17(水) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

うふふ、、マックス君 その体勢辛くないですか~?
その前の様子もな~となく分かる~~~
シャルもそうだよ(^^ゞ

こちらも 今朝はちらっと雪が積もったけどお散歩のの時は融けちゃってました。
早く春が来ないかな~

こんにちは

  1. 2010/03/17(水) 11:56:11 |
  2. URL |
  3. 山キチのプー
  4. [ 編集 ]
わが地方は昨日はなんと25度、今日は12度までらしく、
この気温差が身体に堪えますね・・・

うちのりんもこういう横着します~
食べるときと遊ぶ時は必死ですね。
でもかわいい♪

  1. 2010/03/17(水) 14:58:04 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
うふふ。。。
「今のを、もう一回!」・・・
というわけには、いきませんからね~(笑)

今週は、また冷えますね。

  1. 2010/03/17(水) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

こちらは風が少し強かったです。
冬型に戻ったな~。と思っていたら、そちらは雪でしたか。
どうおりで、風が冷たいわけだ。

マックス君、愛おしいプチトマトが落ちてしまったのでは、
急いで口に入れるしかありませんよね。
ソファーから下りてる暇が無かったのでしょう。
分かる、分かる。


  1. 2010/03/18(木) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こちらも明日は雪の予報です。
なかなか、暖かくならないですね。

動画、なかなかタイミングが難しいですよね。
そうか、マックスくん、この体勢になる前に
ソファの上でプチトマト、ぺろぺろしてたんですね。
大事なトマトが落ちちゃって焦ったね~。
美味しく食べられてよかった、よかった♪

  1. 2010/03/18(木) 07:59:42 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪



e-278 りんご様へ

器用とういより、奇妙じゃないですか~。
あはは。

プチトマトは、食感が不思議なんでしょうか。
好きなんですけど、すぐに食べずに遊ぶことが多いです。(^^;

りんごさん地方は除雪でしたか。
こちらも山間部で、除雪車出た地域あったそうです。
ウチの辺りは、ほんのチラチラでした。(^^;
さすがに積もることはないかな。




e-278 マックスまま様へ

もう積もりはしないと思うのですが、まだ雪がチラつくことはありますね~。
春の陽気になったり、冬に戻ったりと日替わりで困ります。(--;

ママさん宅もプチトマト舐めてますか。(^^;
中身がフニュ?ってしてるから、この感覚がイヤなんでしょうかね~。(^^;




e-278 senna母様へ

セナ君もなのねぇ。(^^;

そうそう!齧って中身が飛び散ることあるよね。
フードボールに入れてあげても、持ってきちゃうからダメなのよねぇ。。




e-278 ゆうか様へ

言われなきゃ気付きませんでした~!
こんなことしてると破けそうだから、この格好は禁止しなくちゃ。はは。

洋服似合いますか。
ありがとうございます。(^^

こんな田んぼ道だけど鳥を見たり、花も咲いているし、のーんびり歩くにはいいですね。(^^




e-278 E.T.様へ

あははは。
Peaceちゃんに、おバカなにーたんの姿見られちゃったぁ?(^^;
まねしないようにね~。

Peaceちゃんもトマト貰ったんだね。(^^
どうだったかな。
ちゃんと食べた?
どうも、おもちゃ感覚なのかなぁ。




  1. 2010/03/18(木) 08:17:47 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪




v-33 みゆき様へ

私も辛いと思う~!(^^;
降りて食べたほうがいいのにね。
横着だわぁ。

シャルちゃんも同じ?
ははは。みんな、このコロコロする物体は不思議なのかしらね。

そちらは、まだまだ本格的な春は先のようですね。




v-33 山キチのプー様へ

25℃ですか!
こっちは最高で7℃くらいだったみたいです。
沖縄 ― 九州程の距離があるわけじゃないのに、すごい差ですね。(--;
最近、今日は春・今日は冬。。が交互にきます。

りんちゃんもしますか~。(^^
そうですよね、ちょっとした仕草も見てて面白いし可愛いしあきませんね。(^^




v-33 メリーママ様へ

そうなんです~。
チャンス逃しても、もう一度お願い!とはいきませんよね。(^^;
面白い場面を撮るって難しいかも。

寒いですね。
ママさんも体調気をつけて下さいね。




v-33 ゴン太0135様へ

日中はチラチラと降り、夕方頃は少し長く降ってました。
でも、みぞれっぽいので積もることはありませんでした。
また冷え込んでます。

そっか、降りるヒマがなかったんですね。(--;
トマトに限りませんが、私にとられる?という危機感を感じるようで。。
とらないっつーの。(--;




v-33 かかお様へ

4月くらいの気候になってみたり、冬に戻ってみたり忙しい天候です。
この時期はそんな繰り返しですが、年々その差が激しくなっていくような。。

トマト、最初両手の間において大事に見つめてました。(^^;
時々舐めたり。
でも、コロンと落ちて慌ててましたわ。
あははは。
その一部始終が撮れたら面白かったんですが、なかなか難しいですね。(^^;




  1. 2010/03/18(木) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

マックス君、横着しちゃったのね(笑)
後足がソファーで、食べにくくなかったの?

お散歩、気持ちよさそう~。

今日は夕方から急に寒くなりました。
なかなか気温が安定しないですね。



ミキランスーママさんへ

  1. 2010/03/18(木) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
あはは。
食べにくそうでしょう~。
ちゃんとお腹の中に入るのかな。(^^;

そちらも寒いですか?
こっちは日曜はいい天気でしたが、週明けて雨や雪が。。
なかなか春がきません。
明日は全国的に晴れるところが多そうですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 




