• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られるかな?

  1. 2010/04/09(金) 07:55:10|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:18



おはようございます。 



昨日は夕方から晴れ間が出てきました。




bu-48470001.jpg




道端の野花も賑やかです。



春っていいな♪




bu-48480001.jpg




などと楽しんでたお母さんの傍で、ボクはと言いますと。




bu-48490001.jpg




あ~、忙しい忙しい。 




bu-48500001.jpg




いつもの散歩道。 少し前まで工事をしてました。



一応工事は終わったのですが、道路の舗装などはまだ完全に終わってません。




bu-48520001.jpg




こんな風に下に降りられるので 。。 そこは、男・マックス! 降りてみないとね~。 




あれ~~ そんなところまで!  




bu-48530001.jpg




ほらぁ、崩れたよ!! 




bu-48540001.jpg





bu-48550001.jpg




怒られます。 




bu-48560001.jpg




お母さんも知りません。  




こうして、最近この辺りは大型犬による土砂崩れ!?が発生しております。。



マジで怒られるかも。   




そうなったら、政治家さんみたいに 「 覚えがございません 」 って言えばいいか。 






<<暴挙に出ます。 | BLOG TOP | つくし生える。>>

comment

  1. 2010/04/09(金) 08:38:39 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
山々の雪も融けていますね~。
お花さんたちもイキイキですね^^

あ~~あ~~・・・マックス君。。
やっちゃった~。なんて^^;
でも、立ち入り禁止になっていないし・・土砂崩れは・・自然現象ということで・・^^
風が強かったみたいですね~
風は冷たいですか?
もう、暖かな風かしらん。

  1. 2010/04/09(金) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ホント~春って良いよね~
野花も可愛いお花沢山ありますよね。
こちらも 昨日やっとふきのとう発見したわ(^^ゞ

あはは!!
りんごさんと同意見自然現象と言う事で。。。。

政治家さんの言い訳聞いてて ホント 嘘つくな~ってTVに向かって叫んでますわ(ー_ー)!!

  1. 2010/04/09(金) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
斜面くずしやります、うちもたまに(汗)
田んぼのはじっこ、匂いが気になるからつい行きすぎちゃいますよね~。
見つからないうちに、サッと立ち去らなきゃ☆

↓ニュース、拝見しました。
捕まってよかったのと、今後早く制度作りなどして整備して欲しいと願うばかりです・・
良心だけで暮らしていけない世の中じゃない事がとても残念ですよね・・。

こんにちは!

  1. 2010/04/09(金) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
だんだん春っぽくなってきましたねv-298
わ~マックスく~んv-363
気をつけて~~~v-399
崩れたけどマックス君が無事ならOKですv-363
そうですv-363「覚えがございません」でいいんですv-411v-218
e-241

  1. 2010/04/09(金) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. おかか
  4. [ 編集 ]
うわー、お山も野の花も綺麗。
ほんと春めいてきましたね。

うふふ、謎の土砂崩れが頻発してるのね(笑)。
ワンコってそういう、足場が悪いところも平気でズンズン行っちゃいますよね。
マックスくん、探検楽しそうだね(笑)。

  1. 2010/04/09(金) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. mako
  4. [ 編集 ]
そうだよ、「覚えがございません」でいいよ。
政治家さんはそれで許されてるのよ。
マックス君は、ただ、春を楽しんでるのだから
いいのよ。

「いっしょにに歩こう」
是非読んでみて下さい。
元実験犬だったワンちゃんが里親のご家族の元で
大切な存在になり幸せになり、実験犬という存在を知ってい欲しいという絵本です。
作も絵も新潟の方でできたものです。
新風舎 作ホリコシアイ   です。
私は、以前の上司が転勤で他の支店に行き
その関係で読ませていただきました。
もしでしたら、私の本でもいいですよ。

  1. 2010/04/09(金) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

そちらも、春めいてきましたか。
これからがいい季節ですね~。

穴、深そうに見えたので、驚きました。
案外浅くて安心しました。

崩れるような穴は作ってはいけません。
マックス君の味方です。

りんごさんへ

  1. 2010/04/09(金) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
いつの間にか山肌が見えるようになりました。
まだ肌寒い日もありますが、確実に春がきてますね~。(^^

この日は風がありました。
毛がなびいてますね。(^^;
気温のアップダウンもあるので、暖かさはその時々かな。

あはは。自然現象ってことでOKですか。
良かった。(^^

そう言えば、りんごさんのところで書き忘れましたが、写真サイト教えてくれてありがとう~♪

みゆきさんへ

  1. 2010/04/09(金) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様
  4. [ 編集 ]
みゆきさんのフキノトウ、凄く綺麗だった~!
今まで道端の花とか、あまり気にしてなかったけど、良く見ると可愛いものが色々ありますよね。

はい♪自然現象にさせて頂きま~す。(^^

ホントだよねぇ。
白々しい言い訳はいい加減止めて、真剣にやれー!!って言いたいよね。(--

ゆうかさんへ

  1. 2010/04/09(金) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. Thanks ゆうか様
  4. [ 編集 ]
ウィリー君もやっちゃいます~?
みんな、こういう場所が気になるのかしらね。(^^;

↓も見て下さってありがとうございます。
飼い主の皆様も、きちんと最後の送り出しをされたのでしょうに、こんな事ってありえませんよね。。
法整備をして、ペットに関する犯罪も厳重に処罰して欲しいですね。

E.T.さんへ

  1. 2010/04/09(金) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
まだ寒い日はありますが、春だなぁ~って思うことが多くなりました。(^^

この時、下まで滑り落ちるんじゃないかと思っちゃったよ~。
まぁ、落ちてもケガはしないでしょうけどね。(^^;

は~い。
覚えがございません!でいきますね。(^^

おかかさんへ

  1. 2010/04/09(金) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. Thanks おかか様
  4. [ 編集 ]
この冬、あんなに雪が降ったのが遠い昔のようです。(^^;
気付けば、春です~。

そうなんです。
土砂崩れが起こってます。(^^;
何でこんなとこが気になるんでしょうかね。
足も砂だらけになって、こらぁ~!です。
はは。

makoさんへ

  1. 2010/04/09(金) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. Thanks mako様
  4. [ 編集 ]
ですよね。
何億のお金を不正利用してる人達に比べたら、こんな小さな土手の一つや二つ!
これからも春を楽しみます。(^^

御親切に教えて下さってありがとうございます。
検索かけてみたら見つけました。
アマゾンやセブンイレブンで購入できるようです。
あらすじ見ましたが、それだけで泣きそうでしたが。。

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/04/09(金) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
やっと春です~。
でも、まだ桜の開花宣言は出てないんですよ。
今年はやっぱり寒いのかなぁ。

土が軟らかいので、この体重だとズズ。。といきます。(--;
まぁ、落ちてもケガの心配はありませんけどね。(^^;

あはは。
マックスの味方をして下さってありがとうございます♪

  1. 2010/04/10(土) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ!同じお花♪
今日、ブログに載せたのが同じお花(姫踊子草)だったのです~!
お揃いで嬉しいです♪春ですね~!!
マックス君も土砂と一緒に落ちなくって良かったです♪
こんな時は、「すべて秘書がやりました!」って言うのも手かも~。(え!?違う??)

リコさんへ

  1. 2010/04/10(土) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様
  4. [ 編集 ]
そうそう、ヒメノオドリコソウですよね。
私も、あちらの方で野草を載せてるので名前を調べて紹介しました~。
(そんなにたくさんの種類はないんですけどね。はは)
春だね~。(^^

秘書。。あはは。
それも思ったの~。
でも私ってこと!?(^^;

  1. 2010/04/10(土) 19:15:29 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ここは、あそこかな?
見に行ってみましたよ。
トラックが数台、ありました。(動いてなかった)

いよいよ、春ですね。
土砂くずれ? うふふ・・・。
マックスくん、気にしない、気にしない!

メリーママさんへ

  1. 2010/04/10(土) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
ここは、いつもの土手の下で~す。(^^;
ママさんが行ったのは公園作ってるところかな?

今日もいい天気でしたね~。
桜咲いたのかな?

土砂崩れ、許されますかぁ。
あはは。

 管理者にだけ表示を許可する
 




