• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴挙に出ます。

  1. 2010/04/11(日) 09:35:19|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:18



おはようございます。 



昨日は晴天で、とっても暖かい日だったのに~。




去年の4月11日の記事を見たら、桜満開だったんですよー!!


マックス地方、今年はまだのようです。




昨日の散歩は、以前にも紹介した公園へ。



    ※ 写真は一昨年のものです~。 

bu-48570001.jpg




この写真も一昨年のもの。




bu-48580001.jpg




昨日はお天気も良くて、いっぱい写真撮ろうね!って出かけたのに。。



写真はゼロ! 



この公園、静かで良かったのに、しばらく行かないうちに変貌してました。 


いたるところ、バーベキュー祭りか?って感じになってました!!



子供達がぎゃーぎゃー、つないでる犬もいてワンワン。




その中を散歩する気にもなれず、少し休んで帰ってきました。 




前はこんなに楽しかったのにね~。




bu-48590001.jpg




仕方ないので、過去写真を並べるという暴挙に出ています。 


すみません。 




bu-48600001.jpg




この公園にはガッカリ。



公園内には [ バーベキュー禁止 ] の看板あるんですけど。


しかも、やってる人たちは東屋などの休憩場所を陣取ってるんですよねぇ。 



あ~!  もう行かない!!




bu-48610001.jpg




↑ この滑り台の上から撮った1枚。 ↓




bu-48620001.jpg




みなさーん、今日はお母さんのグチですみません。 




それにしても  。。 この時のボクは6歳。



若かったと思いませんか?




bu-48630001.jpg




こちらは、現在のボクです。




bu-48640001.jpg




少しは大人になったかな? 



写真の撮り方だろうって話も。。  








<<カッパ探検隊。 | BLOG TOP | 怒られるかな?>>

comment

  1. 2010/04/11(日) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

いえいえ、マックス君、男前になりましたよ。

公園残念でしたね。
ルールを守らない一部の輩のために、大勢の人が迷惑を被っているいますよね。
行政、しっかりしろ!


  1. 2010/04/11(日) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

昨日はお出かけ日和でしたのに、そんな事があって残念でしたね。。。
どこにでもいるんですね、そんな人。

我が家も先日ちょこっと公園へお散歩に行ったら
公園内の芝生でわんこをノーリードで遊ばせている家族がv-12
「ノーリード禁止」の看板もあるのに~v-412
マナーの悪い人達のせいで公園内わんこ禁止になったらどうすんの!
…と思ったけど、小心者の私は注意もできずv-356

せっかくの楽しい気分もなんだか台無しにされた感じですよね。

6歳のマックス君、若いですね~v-352
今のマックス君は人間で言ったらシブイおじ様って感じですねv-344

  1. 2010/04/11(日) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
男・マックス君♪
いい男に磨きがかかってるぜっ!^3^

公園・・残念ですね><
私も気に入って(見てて気に入っていました)
楽しみにしていたのにぃ~。。
花見気分でBBQとかしていたのでしょうか??
後日はまた 誰もいないとか・・
でも、串とか落ちていたら危ないしねぇ。。
看板も無視なんですね。。

  1. 2010/04/11(日) 16:33:17 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
うちの近くの桜のある川べり周辺もすごいよー
渋滞に路駐で走りにくいったら。
うかれてるよねぇー。
マックス君、もうちょっとスリム君だったのかな?それ以外に違いは判らない~~
どっちも男前よん♪

  1. 2010/04/11(日) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^^)

ちょうど、人間も浮かれる時期なんでしょうね~。でも残念ですね。

マックス君、大人になったのね。しぶい感じがでてきてていいかもよ。

こんばんは☆

  1. 2010/04/11(日) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
2枚目の写真のマックス君今と雰囲気が違いますねv-290
去年も今におマックス君も好きv-415

バーベキュー禁止の公園なのにやっていたのですか?それは絶対にダメですよねv-412
それじゃぁもう行く気にはなれませんよ~v-412
常識がない人達ですねv-403

マックス君、男らしいですよv-344
v-368

  1. 2010/04/12(月) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
今年の桜開花、早かったのですが開いてからが
寒い日が続き、我が家地方もまだ桜が楽しめますよ。
ツボミさん地方はまだ開花してないんですね。
これから楽しめますよv-252

しばらく行かないでいるとすっかり変わってしまう。
ショックですよね。
ツボミさん、マックス君楽しいはずのお散歩だったのに、
残念でしたね。

マックス君、大人の味が出て来ましたよv-353
最後の写真、カッコいい~v-344

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/04/12(月) 09:48:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む・・・(--メ

  1. 2010/04/12(月) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
BBQやお花見宴会・・・
当のご本人様たちはさぞ楽しいでしょう。
禁止看板を無視しての、思い思いにドンチャン騒ぎ。
いい迷惑だったね・・・。
去年のマックスくん? イケ面顕在ですよ~!!

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:16:02 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
ひゃ~、男前ですか?
ありがとうございます。(^^
じゃあ、私は美人のお母さんかしら?
意味違いますね。ハハ。失礼しました。(^^;

1枚目の写真の左上に建物ありますよね。
そこが管理人室なんですけど、建物右側の屋根の出てる真下でもテーブル広げてる一団がいました。
休日は管理人も休みなんですかね。
休日こそ人が来ると思うんですけどねぇ。(--;

らんのままさんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:25:33 |
  2. URL |
  3. Thanks らんのまま様
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
天気いいし、ゆっくり遊んで写真撮って。。なんて思って出かけたのに。(TT)

あら~、そちらでもそんな人が。(--;
何のための禁止看板なんでしょうかね。
理由あっての禁止なんでしょうにね。
家だけ少しくらいは。。って感じなんでしょうね。
私も小心者なので一応「バーベキュー禁止なのにね~」と聞こえよがしに言いましたけど、誰も聞いちゃいない。。(--;

シブイですか。あはは。
ありがとうございます。(^^

りんごさんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:31:27 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
わぉ!
いつもありがとうございます♪

この公園、小さめではあるんですけど、2枚目の池にかかる橋とか気に入ってたんですけどね。
まさか、あんなにバーベキューが。。

天気もサイコーだったので、お花見気分だったのでしょうね。
分かるけど、禁止の場所ではダメですよね!
平日の昼間とかなら空いてるのかなぁ。。

じ~なさんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:35:27 |
  2. URL |
  3. Thanks じ~な様
  4. [ 編集 ]
どこにでもいるよねぇ。(--;
ちゃんと指定の場所でやれば、みんなにとっていい事なのにね。
何でそんな事が分からないかなぁ。(--;

この時は33キロだったから少しスリムでした。
今は37キロ。。(^^;
でもたぶん、もう少し増えてるかも。
来週病院だから、判明するよ!

sigureinuさんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:39:46 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様
  4. [ 編集 ]
ですね~。
そして誰かが始めたら、家も家も。。ってなるのかしらね。(--;

しぶさが出てるかしら。(^^;
そんな格好いいものじゃないと思いますが、ありがとうございます~。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:44:53 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
2枚目、今よりウエストあたりスリムでしょ?
今より痩せてました。(^^;

E.T.さん、いつも嬉しいです♪

そうなの。
ガッカリよぉ。(--
私達もワンコ散歩のマナーを守ってるのだから、人間も守らなきゃね!

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
そちら、まだ桜が楽しめてよかったですね。(^^
こっちは土曜に晴れて気温が上がったので、やっと開花したようです。
でもその後また雨雨。。気温も低くて桜もストップかな?

この公園は久々に行ったのに、がっかりして帰ってきました。(TT)

いつもありがとうございます~♪

鍵コメさんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:49:49 |
  2. URL |
  3. Thanks 鍵コメ様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました♪

メールしましたぁ。(^^

ぱべママさんへ

  1. 2010/04/12(月) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. Thanks ぱべママ様
  4. [ 編集 ]
そうなの、そうなの。
本人達は楽しいんでしょうね。
この光景にガッカリして、帰ってきた2人と1ワン。。(TT)

最後の写真は、つい最近のものです~。(^^;
ふふ。
ありがとう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




