• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュンジくん。

  1. 2010/04/15(木) 07:55:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:15


おはようございます。


寒いです~。


何でも、この時期には珍しい寒気が入っているとか。。



なんと昨日、マックス地方でも雪がチラついたんですよ!!


今朝も車のフロントガラスに、ミゾレのようなものが薄っすら積もってました。 




寒くなる直前、ついに桜が開花しました。




bu-48720001.jpg




しばらく気温の低い日が続くようですが、お花見期待してますよ。 




bu-48730001.jpg




それにしても 。。 いつもよく飽きずに 。。 




bu-48740001.jpg




この姿って、何かに似てる。。 




bu-48750001.jpg




分かった 



これですこれ!!




250px-Dugong_Marsa_Alam.jpg

※ 写真はウィキペディアよりお借りしました。




ははは。  ジュゴンですか。 



そう言えば、ジュゴンのジュンイチくんっていましたよね?


じゃあボクは、ジュンジくんですか~。 





    おまけ    



古い写真を見つけました。




bu-48760001.jpg




2歳4ヶ月のボクです♪






本日、↓ 続きあります。






右側に貼ってありました、里親さん募集ですが。


2つの記事のうち1つは、めでたく話しが決まり新しい家族が決まったそうです。


もう1つは、リンクを追ってみたのですが現在の詳細が分かりません。



私自身、その後の記事のフォローもせず貼りっ放しにしたままで反省です。


そこで里親さん募集は、この欄から外すことにしました。



読んで下さり気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。



また何か協力できます時は、記事掲載させて頂きます。





<<気合入れます! | BLOG TOP | カッパ探検隊。>>

comment

  1. 2010/04/15(木) 08:34:05 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
昨日はミゾレ降りましたよね。
本当に寒かったので、冬の装備で寝ました・・

桜も開花しました!
咲き始めると、一気に華やかで春って感じです☆

ジュゴンさん、お鼻ですよね、丸いフタのようなものって・・
イルカもそうですが、ゴルさん達は海のほ乳類に似ていてどちらも大好きです♪

マックス君2歳のお写真拝見しました!
わぉ!かわゆいです~♪

  1. 2010/04/15(木) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはようです!

今年は 何処も寒いようですね。
何時になったら温かくなるのかしら、、、

寒い中でも桜開花したんですね~
私も 今回の旅で生の桜見る事が出来ましたよ♪

2歳のマックス君 うぅ~ん 今と変わらずとっても素敵な笑顔!!
めちゃくちゃかわゆいです(^○^)

こんにちは!

  1. 2010/04/15(木) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
この時期に雪ですか?
なんだかおかしなことになっていますねv-399
わ~マックス君がジュゴンv-405
ヤダヤダ~v-409
ジュゴンってよく見るとおもしろいですねv-291
丸いのが2つあるのは一体なんだろうv-394
2歳のマックス君カッワイ~v-415
v-368

  1. 2010/04/15(木) 15:02:06 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
2歳のマックスくん・・・ 若~~~い!
やっぱり面影は残ってるよね♪
で、今はジュンジくん?(^^;

私は家で『人間ばきゅーむ』と呼ばれております。
私が何か食べていると、ご親切なパパが「バキュッ!バキュッ!」と効果音を入れてくれます。

マックスくん、今度コラボしませんか???

  1. 2010/04/15(木) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
寒いですね~
雪が降ったんですか?
でも、桜は綺麗に咲きましたね。
この寒さで花の寿命、きっと長いですよ。

こちらは曇っていて、風が強いです。
最高気温、10℃くらいです。
また冬に逆戻りです。

2歳のマックス君、すごく可愛いね~
今年も桜と一緒に記念写真撮るのかな?

  1. 2010/04/15(木) 18:01:49 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君~~
ジュンジ君だなんてぇ~~^^;
マックス君の下向いている時のホッペ
ムニューーーーってしたいよぉぉ^3^

寒くなる前に桜が咲いたのですね~
寒さにも耐えておくれ~~!!^^

2歳4ヶ月のマックス君、
今も変わらないけど、お毛毛がクリンってなっているくらいかしら~~*^^*
ほんとラブリ~です^^
 
里親募集の記事、
私こそごめんなさい><
私もかなり遅れて その後を調べてしまって。定期的にお伝えしなかったのです。
ごめんなさい。
 

  1. 2010/04/15(木) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ジュゴンか~そういえばなんとなく似てる感じですね。うちも似てるな~(^^;
かわいいですよね(^^;

福岡も何だかさむいんですよ~。いい加減にあたたかくなってほしいものですね。

  1. 2010/04/15(木) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
2歳のマックスくん、とってもかわいい~!!

ジュゴン・・・そういわれてみると、
似てるかな~(笑)

寒いですね。
桜、せっかく開き始めたのに。。。
でも、長く楽しめるかな。
がんばれ! 桜たち!

  1. 2010/04/15(木) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
わぁ、似てる~。
ジュゴンは人魚のモデルだとか。
では、マックス君は、人犬のモデル?

週末は晴れて、お花見が出来ると良いですね。

2歳のマックス君、この頃から凛々しかったのですね。

  1. 2010/04/15(木) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ジュゴン・・バディも似てるかも~i-237
なんか、なんでも吸い込みそうなお口周りとか~(笑)
でも、可愛いということでヨシ♪
2歳のマックスくんも凛々しくてとってもカワイイi-196

  1. 2010/04/15(木) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
↑絵文字間違えた・・汗。
Zzzじゃなくて、
「カワイイ&ハート!」にしたかったのぉ。。

  1. 2010/04/16(金) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ジュンジ君って誰~!?と思ったら、マックス君のジュゴン姿の事だったのですね♪
確かにちょびっと似ているかも~!
ジュゴンってこんな風に水中でしているって知りませんでした。
お鼻の短いゾウさんみたい~!

桜、綺麗ですね♪でも心なしか寒そう~!!
まだ、雪が~!?同じ頃に桜の開花宣言なんて~!びっくりです。
でも、いっぱいお花見できるといいですね♪

  1. 2010/04/16(金) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
昨日はこちらも小雪が舞い散ってましたよ。
ツボミさん地方、雪と桜が同時に味わえるなんて、ある意味贅沢かも(笑)。
マックスくん、ジュゴンの仲間だったんですか(爆)。
うふふ、クンクンしてる姿がちょこっと似てるかな。

2歳のマックスくん、可愛い~♪
今年も綺麗な桜との2ショット、楽しみにしてますよ。

  1. 2010/04/16(金) 16:02:42 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
最近、お返事遅くてすみませ~ん i-195 i-195



v-252 ゆうか様へ

寒いですね~。
寝るときも、お出かけも冬支度に逆戻りしてます。(^^;
ゆうかさんも風邪にお気をつけて!

そちらも桜開花しましたか~。
日曜あたり晴れる予報ですよね。
桜を見ながらの散歩が出来るといいですね!

ジュゴンの蓋みたいのは鼻ですかね。
海の哺乳類、おでこがポコンと出てて可愛いですよね。(^^

ややオチビマックス。
ふふ。ありがとうございます。




v-252 みゆき様へ

桜の開花はしたのですが、急に寒くなってまだ満開にはなってないようです。
桜もビックリでしょうね。(--;
週末晴れそうなので、少し見れるかな~。

そっか、みゆきさん今年は2度の桜になるんですね。
たまに違う場所で見るのもいいかもね。(^^

あはは。
ありがとう~♪




v-252 E.T.様へ

そうなの。
その日はすっごく冷え込んでミゾレが降りました。
さすがに、ボサボサと雪が降ったわけじゃないんですけどね。(^^;
でも山沿いでは降ってたかも~。

ふふふ。ジュゴンの丸いのは鼻かな。
水中では閉じてて、水面に出ると開くらしいですよ。

ありがとう~。
やっぱり2歳の頃は、まだあどけない感じですよね。(^^




v-252 ぱべママ様へ

やっぱり幼い感じだよね?
顔も白くないし。
改めて見ると、若かったなぁ。。ってしみじみしちゃうよ。
今では、ジュンジを襲名しておりますが。はは。

ひゃ~。人間バキュームさま~。
マックスに変わり、この母がコラボいたします。
ある意味、マックスより私の方がジュンジだったりして。
私とぱべママで、食材食べつくす~?
あはは。(^^;




v-252 金たろ母ちゃん様へ

雪と言っても、ミゾレだったんですけどね。(^^;
でも山沿いでは降ってたかもしれません。
それほど冬並みに寒かったです~。

桜も驚いてるでしょうね。
人間は、長く楽しめたら嬉しいですけど。(^^

年に一度の桜ですもんね。
記念撮影したいです~。




v-252 りんご様へ

思いっきりツネってみて下さ~い。
あれ、ムニューでしたね。(^^;

やっと桜が咲いたと思ったら冬です。。(--;
でも週末は晴れて暖かくなりそうで~す。

鼻が真っ黒なのと、顔が白くないってところでしょうかね。
うふ。ラブリーですか~。って、自分で文字入れてますが。。あはは。

りんごさん。
いえいえ~。
自分のブログに貼っているのだから、私がフォローするのが当然です。
今回も教えて下さってありがとうございました。
パーツからは外しますが、何か協力できることがあったら、記事中に掲載させて頂きますので宜しくお願いします。




v-252 sigureinu様へ

どこでもクンクンして、何でも吸い込んでしまいそうな勢いです。。(^^;
そんな様子はジュゴンです!

そちらも寒いですか。
風邪にお気をつけ下さいね。



  1. 2010/04/16(金) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
最近、お返事遅くてすみませ~ん i-195 i-195



v-252 メリーママ様へ

ありがとうございます~♪
今のメリーちゃんより、少し若い頃です。
それにしては、ややオヤジ顔!?かしら。(--;

バクバクいきそうなところがジュゴンみたいでしょう~。(^^;

寒いですね。(TT)
週末晴れてきそうですけど、お花見できますかね~。
待ちに待った桜ですから、いいタイミングで見れるといいですよね!




v-252 ゴン太0135様へ

あははは。
人犬ですか~?(^^;
でもGRって表情あるし、こちらの言ってることも理解してくれてますよね?
つい人間扱いしてしまいます。
私なんて、普通に日常会話してますもん。(^^;

少し暖かくなって、お花見を楽しみたいです。(^^

凛々しいですか~!?
ありがとうございます。(^^




v-252 buddy-humi様へ

バディ君もマックスも食べること大好きですもんね!
元気な証拠と言うことにしますか。
あっ、外で何か食べるのは困るけど。(^^;

わざわざ訂正ありがとうございます~。
カワイイ&ハート!
わ~い。
嬉しいなぁ♪

そちら地方、満開になったかなぁ。




v-252 リコ様へ

あはっ、仮の姿!?のジュンジくんです。(^^;

ジュゴン、こうして海底の海草なんかを食べているんですね。
綺麗な海ですよね~。
いつまでもこういう環境が守られるといいですね。

桜が開花した途端に冬です。(--;
TVで見ましたが、お花見(まだ満開じゃないけど)してる人のインタビュー中にアラレが降ってたんですよ。
みんな驚いてました。

お花見楽しめるといいなぁ。(^^




v-252 かかお様へ

そちらはもっと寒いでしょうか。。

TVでお花見のインタビュー中に、アラレが降ってきて、そこにいた人達驚いてました。
確かにレアな経験ですよね~。(^^;

ふふ。
大きな口でバクバク。。は、ジュゴンの仲間ですね~。(^^;

ありがとうございます~♪
お花見写真、お付き合い下さいね。




 管理者にだけ表示を許可する
 




