fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~


気合入れます!

  1. 2010/04/17(土) 14:18:51|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:18



こんにちは~。




やっとやって来た春は、どこかへお出かけです。 




bu-48850001.jpg




う~ん 。。 今日もお山は真っ白です。




bu-48770001.jpg




チューリップも寒そうです~。




bu-48780001.jpg




そう言えば昨日の午後、地震がありました。


マックス地方は震度3くらいだったようです。



突然下からドン!ときたので、さすがのボクもオロオロ。。 


オモチャを咥えて部屋の中を歩き回ってしまいました~。



横揺れでゆっくり来る地震は、平気なんですけどねぇ。 





↓ 何かの気配に顔が変わるボク。


久々、マウスオンしてみて下さい。








鳥かな~。




bu-48810001.jpg




さて、今日はこれからワクチン注射を受けに病院ですよ。 




えっ? 




bu-48820001.jpg




それじゃあ。。




bu-48830001.jpg




病院は嫌いじゃないボクですけど。 




bu-48840001.jpg




みなさん地方も寒いですか~。



風邪に御注意を!





スポンサーサイト




<<散々な病院。 | BLOG TOP | ジュンジくん。>>

comment

  1. 2010/04/17(土) 16:04:53 |
  2. URL |
  3. さくら姉
  4. [ 編集 ]
病院が苦手じゃないって凄いですねv-237
うちは4匹もいるので、ワクチンに行くだけでも一苦労ですv-12
車の中が戦場に変わります・・笑

  1. 2010/04/17(土) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
地震ありました!
ちょいと揺れましたが、ウィリーは気付かずお水を飲んでいました(汗)
中越地震の時も、中越沖地震の時も、
わりと平然と座っていて、「あれれ?」と
こちらが思ってしまう程でした・・
震度5強もあって、あんなに揺れたのに・・

今日はこちらも注射の日でした。
イヤイヤしないマックス君、えらいです!
診察室前で5秒位硬直します・・

こんにちは!

  1. 2010/04/17(土) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方、真冬の寒さですv-399
v-276雪が少し積もっていましたv-405
そうかと思ったらお昼頃にはv-278
変な天気ですv-394

地震ですか?
怖いですねv-393地震なんて大嫌いv-409

今日はワクチンなんですねv-290
チックン頑張ってきたかな~v-344
v-354

  1. 2010/04/17(土) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、注射お疲れ様!
病院こわくないなんて、えらいね~!
メリーは、診察室に入るとき、出口に向かいます。

地震ありましたね。
メリーと顔を見合わせたあと、抱きしめたけど、
そんなすごいことにならず、よかった・・・。

  1. 2010/04/17(土) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今日も寒かったですねi-195

昨日の地震、大丈夫でしたか?
上越は震度2でしたが、揺れたのが分かりませんでした。

ワクチン注射の時期ですね~。
我が家は火曜日に行って来ます。
レンは若い女性の病院スタッフの顔を見ると嬉ションするので
マナーバンド必須です(笑)

  1. 2010/04/17(土) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

お山も またまた雪化粧ですね><
そうそう TVで地震速報が出たので 心配してたんです。
震度3の揺れだったの~~~
怖いよね。。。。

マックス君 病院嫌いじゃないのね。
偉いじょ~
我が家 3ワン共嫌いかも。。。
病院に到着した途端に尻尾がお股に挟まっちゃって出てきませんよ(^^ゞ

  1. 2010/04/17(土) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
山の景色が戻ってしまいましたね。

我が地方も昨晩雪が降り、朝起きると少し積もってました。
昼には晴れましたが、寒かったです。

さすがのマックス君も、地震は怖いよね~。
ショコラも地震は苦手ですよ~。

マックス君、注射ご苦労様でした。

さくら姉さんへ

  1. 2010/04/17(土) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. Thanks さくら姉様
  4. [ 編集 ]
家ね、病院好き!?なんですよ~。(^^;
特別大きな治療を受けたこともないから、嫌な印象ないんでしょうかね。

さくら姉さん宅は、大変ですね~。
お察し致します。(^^;

ゆうかさんへ

  1. 2010/04/17(土) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. Thanks ゆうか様
  4. [ 編集 ]
昨日の地震は、こちらの方が大きかったようですね。
いきなり下からズドン!ときたので、マックスと顔を見合わせました。(^^;
横揺れの時は平気なんですよ。
寝てても起きません。(^^;
ウィリー君も平気なタイプなんですね。
中越の時は大変でしたもんね~。
怯えなくて良かったですね。

ウキウキで!?注射してきましたよ~。(^^;
ウィリー君もでしたか。
お疲れ様でした。

E.T.さんへ

  1. 2010/04/17(土) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
そちら雪が積もったんですね!
今回は関東地方の方が寒かったのかしらね。
桜が終わって雪なんて初めてですよね?
変だね~。

昨日地震ありました。
当然だけど、突然くるからイヤだよねぇ。(--;

チックン、頑張ってきましたよ~♪

メリーママさんへ

  1. 2010/04/17(土) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
ワクチン行ってきました。
いつもの事ですが、自分から診察室に突撃してました。。(--;
メリーちゃんは出口に向かっちゃうんですね。
マックスと、足して2で割ったらちょうどいいみたい。(^^;

昨日ビックリしましたね。
家も思わず顔を見合わせました。
ママさん、家にいる時でよかったですね!

らんのままさんへ

  1. 2010/04/17(土) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. Thanks らんのまま様
  4. [ 編集 ]
寒いですね~。
散歩は冬の格好です。(--;

昨日の地震、結構強かったです。
でも、大丈夫でした。
ありがとうございます。

ワクチン行ってきました~。
ままさん宅は来週ですか。
家はスタッフさんの顔を舐めまくり。。
はぁ。。な、子です。(--;

みゆきさんへ

  1. 2010/04/17(土) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様
  4. [ 編集 ]
お山の雪も消えかかっては、また白くなり。。で、この春は変です。

心配ありがとう。(^^
昨日の震源は、ざっくり言えば、この山方面なんです。
そこが震度4だったみたい。
家は3だったけど、強く感じました。

病院大好きなのよぉ。
騒ぎまくりで冷や汗が。。(--;
3ワンちゃんに、このおバカさを分けてあげたいわ。
いらないか。はは。

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/04/18(日) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
行ったり来たりで、この春はどうなっているんでしょうか。

昨日は、関東方面が大変だったようですね。
ん~。やっぱり変。(--;

地震、横揺れは平気みたいなんですけど、縦にズシンと来ると驚きます。
昨日は結構強かったです。

ありがとうございます。
元気に!?注射してきました。(--;

  1. 2010/04/18(日) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
いつも遅いコメントで本当にごめんなさい。

地震、全然気がつきませんでした。
震度3って結構大きいですよね。
(私の体験した最大が震度4なので)。
たてゆれ、どんどんって怖そう。
マックスくん、怖かったね~。
ふふふ、マウスオンしたマックスくんの表情、ちょっと緊張してますね。
ワクチン、頑張ってきたのね。
マックスくん、お疲れ様~。

寝姿企画へご応募どうもありがとうございました。
メール返信させていただきました。

かかおさんへ

  1. 2010/04/18(日) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
いえいえ、いつもありがとうございます。
メールチェックしました。
ありがとうございました。(^^

地震、縦揺れは下からドン!とくるのでビックリしますよね。
さすがのマックスもちょっと驚いてました。(^^;

かかおさんは震度4が最大ですか。
私もそれくらいかな。
4も結構恐いですよね~。

遊んでくれてありがとうございます~。
何かを見つけたときなんか、急に顔が変わりますよね。(^^;

病院。。疲れました。人間が!
あははは。
その様子は明日載せますので、よければ見て下さい。

  1. 2010/04/18(日) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、病院が怖くないなんてえらいね~
お利口さんでワクチン接種してきたのかな?
お疲れさん。

我が家の3ワンは、みんな病院嫌いですよ。
もっとも、杏とコモモは手術してるから仕方ないんですけど・・・金太郎は単なるビビりなんでしょうね。
診察室に入るなり、ドアめがけて突進してます。
今年は注射、応診でお願いしょうかなって思っています。


地震、震度3だと結構揺れますよね。
たて揺れは怖いですね。

家の方は最近あんまり大きな揺れはないです。
震度1か2くらい。
動いていると気がつかないくらいです。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/04/19(月) 08:50:31 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
ワクチンしてきました。
嫌がるどころか、嬉しすぎて大騒ぎ。。
それも困り者です。(--;

家は特別、治療などは受けたことがないので嫌な場所とは思ってないんでしょうね。
注射も全然気にしないし。。

杏ちゃんコモモちゃんは手術だと、やっぱり嫌な記憶が残るでしょうかね。

震度3でしたが、4くらいかと思うほどドン!ときました。
イヤですね~。(TT)

 管理者にだけ表示を許可する