• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散々な病院。

  1. 2010/04/19(月) 08:40:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:19


おはようございます。




ワクチンを受けに病院に行ってきました。




bu-48860001.jpg




駐車場で散々ウロツキまくって、ようやく病院に入ると ― 。



今度は病院内で大騒ぎ。  



嫌がってるワケじゃなく、テンションUP   のお騒ぎです。。




bu-48870001.jpg




お父さんにガッチリ捕獲されてます。 




そして呼ばれると、診察室にGO 




bu-48880001.jpg




やっぱり男は、こうでなくちゃ!?




bu-48890001.jpg




診察台に乗っても、はしゃぎすぎて台から落ちそうになり。


女性スタッフさんの顔を舐めまくり。。



血液検査もお願いしたので採血しましたが、大人4人で押さえつけました。 



あ~、恥ずかしすぎるーー!!  


変な汗が出た人間二人なのでした~。  




そうそう、最近大きくなった?疑惑のボクでしたが、ナント!!


体重がぁぁぁあああ。



41キロでしたっ!  きゃーーー!! 



あまりオヤツを貰わないボクなんですけどねぇ。 





昨日は桜を見に行ってきました♪



その様子は次回に~。




bu-48900001.jpg




明日はお母さんの、誕生日です。  


年齢は忘れたそうです。 






<<プラン3まで。 | BLOG TOP | 気合入れます!>>

comment

  1. 2010/04/19(月) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
病院お疲れ様~~

あはは!!
それにしても~マックス君病院好きでテンションe-70だったのね(^○^)
我が家のテディーみたいです。

マックス君 男の子だから大きいね~
我が家も 普段はおやつって与えて無いけどテディー、イブ姉さんは 大きくなり過ぎです(;一_一)
ダイエット頑張ってるんだけどな~
なかなか 難しいです。

明日 お誕生日なのね~おめでとう!!!

私も自分の年、、、忘れるほどですわ。。。



おひさです!

  1. 2010/04/19(月) 11:12:55 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ワクチン終了お疲れでした~!

うちのパディくん・・・
金曜日に下痢・嘔吐・血便と散々な朝で、おかーさんは仕事を急きょ休み病院へ・・・
とまぁこんな週末でした。

テンションアップ???
なにがマックスくんをそうさせるの~?(笑)

うぉ~~~~~~!
よ、よんじゅういちキロ???
ん~体格いいっすね!(^^;
脂肪じゃなくて筋肉なんじゃない?

こんにちは!

  1. 2010/04/19(月) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
病院でテンションUPv-363
Peaceと一緒ですv-411
マックス君も病院大好きなんですねv-345
お~~~41kgv-363
スゴイスゴイv-363
Peaceも大きくなってほしいですv-291
お花見編楽しみにしていますv-252
明日お誕生日なんですねv-315ウフフv-415

  1. 2010/04/19(月) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
うちも昨日病院でワクチンしてきました。
バディも同じく、病院はテンションUPです。
注射も尻尾振り振りで~終始ご機嫌過ぎます。。
マックスくん、体重増えましたね~!
41キロもあるように、見えない気がするけど。男の子ですもんね。

ツボミさん、お誕生日おめでとうございます♪
年齢・・思い出せなくなることありますよね(笑)

  1. 2010/04/19(月) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
41キロ・・・いい体格ですね!
男の子だもんね~!
病院に突撃のマックスくん、
4人におさえられてるとこ、想像しちゃいましたよ~(笑)

ツボミさん、明日ですか?
おめでとうございます!
年は、忘れても許されますよ~!

  1. 2010/04/19(月) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ちっくん、お疲れ様でした。

マックス君は病院でも元気がいいんですね~。
4人がかりで採血…(笑)
大丈夫、らんも先日の採血の時は4人がかりでしたからv-389
お仲間がいて嬉しいです♪

41キロですか!
男の子だもんね、肥満でなければ大丈夫!

ツボミさん、明日お誕生日なんですね。
おめでとうございますv-308
私も自分の年齢忘れちゃってますv-413

  1. 2010/04/19(月) 14:17:58 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
アハハハハハ~~^^
マックス君~~、病院が好きなのですね~
テンションi-184i-184i-184のマックス君、見たかった~~^^
4人がかりで押さえられたのですね~~^^;
(私の行く病院は 人がいないので自分で押さえるんです><;)
体重41キロですか、
ガッチリ、シッカリしていますね^^
さすが、男・マックス君だ~~!!^^
骨が太いですもね~~*^^*

桜のお写真見てきましたv-252
桜並木、とても綺麗~。。
これから、もっと咲いてもっと綺麗になるんですね。

 
ツボミさん♪
明日、お誕生日ですかv-308
おめでとうございます~~v-300

  1. 2010/04/19(月) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、明日お誕生日なんですか。
おめでとうございます♪
うふふ、永遠の23歳ってことで(笑)。

マックスくん、病院お疲れ様~。
うふふ、はしゃいでテンションMAXだったのね。
マックスくんだからね(笑)。
えー?41キロもあるんですか。
そんなにおデブさんじゃないから、がっちり体系なんですね。
ほそマッチョって事よね。

  1. 2010/04/19(月) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、病院でテンションあがっちゃって散々だったの~?

採血に4人ですか~
大変だ~

金太郎は別室に行って採血してもらってます。
母ちゃんがいると興奮して暴れちゃうからかな?
ってマックス君といっしょじゃん!

マックス君、体重41kgですか。
大きいですね。
ゴルの男の子は身体が大きいからそれくらいあってもいいんですよね。
金太郎も若い頃は38kgありましたよ。
いまはおじいちゃんになったので30kgになりましたけどね。

ツボミさん、明日お誕生日なんですね。
おめでとうございます。

年齢、忘れてもお誕生日だけ覚えてればいいんですよ。(プレゼント貰わなくちゃあいけないから)

  1. 2010/04/19(月) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お疲れ様でした(笑)。

マックス君、男の子はそれ位でなければね~。
ガッチリした体格は骨太なのかな?

お花見はマックス君同伴でしたか?
次回が楽しみです。

私も歳は覚えてません。

  1. 2010/04/19(月) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君41キロなのですか!?
うわぁ♪REXは42キロなので同じくらいなのですね!
なんだか嬉しいです~!
でもREXは2キロくらいダイエットって言われてしまいました・・。とほほ。

明日お誕生日なのですね~!おめでとうございます♪
私も最近、自分の年がわかりませ~ん♪あはは。
書類とかに年齢を書く時に一瞬考えてしまいますもの~!

元気~

  1. 2010/04/19(月) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
病気するより元気があるんですもの、羨ましい限りです。それにしても41キロとは・・・(笑)。最近、小さなゴルやラブちゃんばかり見ていたので41キロは近所にも居ません。会いたいな~、会いたいな~。あ、私、蓼科に行きますからマックス君の近くまでお出掛けしようかな~♪

  1. 2010/04/20(火) 09:27:34 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、病院大好きなの~?
オトナ4人でおさえるほどテンションあがってたのね!!
診察台が大嫌いなセナにちょっと見習って欲しいよ~。

あ、ツボミさん、お誕生日おめでとうございま~すv-274
どんなお祝いするのかな?i-237

  1. 2010/04/20(火) 11:02:55 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
19日に明日がお誕生日ということは・・・
今日20日がツボミさんのお誕生日ですね♪
ツボミさんお誕生日おめでとうございます!!!
素敵な一年になるといいですね♪♪♪

マックス君にもケーキのオマケもらえたかな!?
イチゴとかv-25

  1. 2010/04/20(火) 11:06:36 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~ん
お誕生日おめでとうv-315
私も、ある年齢を過ぎてから忘れました~^^

さ~すがぁマックス君 おばさんは
たくましさを感じますよ
41キロ。。。
マックス君は、骨太だし筋肉マンだものね!
ショコラ、女の子なのに、37キロも
有ったんですよv-388
ダイエット、大変でした

  1. 2010/04/20(火) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ツボミさん~

お誕生日おめでとうございます!!!


今年も 素敵な一年でありますように~~~

うぅ~~~んめでたい!!めでたい!!!

  1. 2010/04/20(火) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。
年齢なんてね~、忘れていいんですよ~(^^)

マックス君、41キロですか。
結構大きかったのね~。しぐれは必至に35キロをキープしてますが・・・今週病院でどういう結果になるかは不明(^^;増えてなければいいな~。

しぐれも病院は大好きです。突撃です。飼い主必死です(^^;

  1. 2010/04/20(火) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。v-436

皆様、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
こんなにたくさんの方からおめでとうを言って頂き感謝です!
歳は。。悲しいけど ^^;
本当に嬉しかったです。





v-252 みゆき様へ

は~い。
病院疲れましたぁ。
テディーちゃんも喜んじゃうのね~。
まぁ、病院嫌いで苦労するよりは助かると思わなきゃいけないのかな。(^^;

41キロになっちゃったよぉー。
家もおやつは全然少ない方だと思うんだけど。。
ダイエットも大変だよねぇ。(--;
どうしよう。。

お言葉、ありがとうございました!




v-252 ぱべママ様へ

病院疲れました~。(^^;

パディ君、少し回復してるみたいでよかった!
気候が変だから、ワンコもおかしくなっちゃうのかなぁ。
お大事にして下さいね。

病院は色々なワンコニャンコとかのニオイもあるから、それで騒ぐのもあるのかな。
何しろ、お山の大将だからね。(--;

一見太って見えないんだけど、先生から脂肪があるって言われた~。(TT)
ダイエットか~!?

そう言えば、続きがプッツリ切れたけど!?
答え気になる~~。(^^;




v-252 E.T.様へ

あはは。
Peaceちゃんと同じだね~!

Peaceちゃんはこんなに大きくならなくていいよぉ。(^^;
41キロって言ったら、ちょっとした人間並みだよね。(--;

桜、しつこく載せるかもだけど、お付き合いお願いしま~す。

あ~、ここまでくると誕生日もちょっとブルー!?
はは。




v-252 buddy-humi様へ

バディ君もワクチンしてきたんですね。
お疲れでした~。

家、一見はそんなに太っているようには見えないけど先生からは脂肪があるって。。(TT)

ありがとうございます。
年齢は捨てる!?ことにしました。(^^;




v-252 メリーママ様へ

最近大きくなったよね。。って、主人とも話してたんですけど、やっぱり大きくなってました。。(--;
4人、私達二人と助手さん2人の4人で押さえてました。
ワクチンは全然OKなんですけど、採血がね。

ありがとうございます。
忘れま~す!




v-252 らんのまま様へ

あははは。
らんちゃんもですか!
でも、らんちゃんはまだ若いけど、家なんていい歳なのにねぇ。。
まぁ、それはこちらの責任でもあるんですけど。(^^;

一応肥満とは言われなかったんだけど、脂肪がついてる&体重落としましょうとは言われました~。(TT)

ありがとうございます。(^^
あらあら、ままさんはお若いでしょう~!




v-252 りんご様へ

あの騒ぎをりんごさんにも見て欲しかったわ~。(^^;

病院は色々なニオイもあるから興奮するんでしょうかね。
1人相撲!?かしら。あははは。

あっ4人の内2人は私達なんです。(^^;

そうなの~。
去年37キロで、あらぁ。。って思ったけど、更に大きくなっちゃった!
どうしましょう。(TT)

いつも見て下さってありがとうございます。
そして、お言葉もありがとうございま~す!




v-252 かかお様へ

ありがとうございます。
23歳でいいですかっっ!!
やった~。(^^
ではそういう事で~。あはは。

確かに、名前のせいかもです!?
何でもパワーMAXで困っちゃいます。(^^;

骨格も大きいんですけど、脂肪もついてるみたいです。
これ以上はダメって言われました~。



v-252 金たろ母ちゃん様へ

そうなんです~。
疲れました。(--;
あ、なるほど、私達が傍にいるからってのもあるのかもしれませんね。

金ちゃんも以前は大きかったんですね!
今はちょうど良く減りましたね。
家もダイエットかな。(^^;

ありがとうございます。
ははは。
そっか、日にちだけ覚えていればいいんですね。




  1. 2010/04/20(火) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。 v-436

皆様、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
こんなにたくさんの方からおめでとうを言って頂き感謝です!
歳は。。悲しいけど ^^;
本当に嬉しかったです。





v-252 ゴン太0135様へ

疲れましたぁ。(^^;

大きくなるタイプの子ではあると思いますが、今回は脂肪もついてると言われました。
見た目はそんなに太ってるように思わないんですけどね。
でも、これ以上はダメだそうです。(^^;

はい。マックスも行ってきました。
また見て下さい。(^^

みんな、忘れるお年頃仲間ですね~。(^^;




v-252 リコ様へ

私、REX君が42キロって聞いた時、え~って言ったよね。
ごめんなさい。
家もでした。(^^;
これ以上は股関節にも負担がかかるから減らしましょう。だそうです。
しかもベストは33キロくらいらしい。。無理かも。(--;

ありがとう~♪
あれれ、リコさんは私と一緒にしちゃダメよぉ。
お嬢様なんだから。(^^




v-252 さくら様へ

クレオ君、パトラちゃんはどれくらいでしたか。
確かに、元気であればありがたいことですね。

GWに、蓼科に来られるんですか?
もし足を伸ばすお時間があり、予定が合いましたら会いにおいで下さい。(^^




v-252 senna母様へ

凄いテンションだったわぁ。
台の上でも動き回って落ちかけてた。。(--;
こんなのセナ君が見習ったら大変だよ~。
あはは。

ありがとう。(^^
今夜は家ご飯ですけど、自分で作って自分で食べます。
当たり前か。(^^;




v-252 ゆうか様へ

はい♪今日が誕生日です。
ありがとうございます。(^^
そうですよね。
健康でなくちゃ、お散歩にも連れていってあげられませんもんね。
楽しく過ごしていきます。(^^

あはは。
ゆうかさんの助言により、フルーツ盛り買ってきました。(^^




v-252 ゴン太&ショコラママ様へ

ありがとうございます♪

あはは。
ママさんも忘れちゃうの~?

ビッグな男になってしまいました。(^^;
去年は37キロだったんです。
ショコちゃんも同じくらいあったんですね!
今はスリムですもんね。
ダイエット凄いなぁ。
見習わないと。私も。(^^;



v-252 みゆき様へ

みゆきさーん。
いっぱいおめでとうをありがとう~。
とっても嬉しいです。(^^




v-252 sigureinu様へ

ありがとうございます。

あはは。
忘れていいですか~。
ありがたきお言葉!(^^;

去年は37キロで、今年は更に。。
若い時は33キロキープだったんですけどね。

しぐれ君も大きいですよね。
今週病院なんですね!
維持できてるといいですね。

sigureinuさんも必死なんですね。(^^;
こちらが病院嫌いになりそうで~す。






 管理者にだけ表示を許可する
 




