• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラン3まで。

  1. 2010/04/21(水) 09:33:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:20


おはようございます。 



なかなか、この天気の悪さから脱出しないマックス地方です。 




bu-48910001.jpg




日曜日、桜を見に出かけました。




bu-48930001.jpg




この日は、『 晴れて暖かくなり、お花見日和 』 との予報でした。


チャンス!! と、ばかりに朝から気合の入っていたお母さん。



でも何だかスッキリしない空模様で、雨もポツポツ。。


そこで、2つのプランを用意しました。 

    ( そんな大げさな話か?  )




まずは、  で、少し遠くまで ― 。




その時の様子は。   →   こちら




結局、終始天気は悪く、帰りには土砂降り~。  



でも午後からは日が差してきたので、プラン2へ行ってみよう!




bu-48940001.jpg




ここは近くの桜スポットです。



↑ この歩道を歩いて行くと。




bu-48950001.jpg




道路を挟んで、まだまだ先まで長く続くのです。。




bu-48920001.jpg




なんとかボクも桜との写真が撮れました。 




bu-48960001.jpg




時間があったので、更にプラン3が登場~!



↓ 水を飲んだ後なので、顔が汚い。 

bu-48970001-a.jpg




その様子はまた次回に~。 




bu-48980001-a.jpg




桜のトンネルです 


クリックすると少し大きく見れます。




bu-48990001.jpg





<<ひんしゅくだね~! | BLOG TOP | 散々な病院。>>

comment

1番~♪

  1. 2010/04/21(水) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
珍しく私がコメ1番じゃないすか~!

さすがぬかりのないツボミさんではないですか!
用意周到~♪

桜のトンネル。
昼間歩いてヨシ! 夜も歩いてヨシ!
雨上がりの桜、またこれもヨシだね!

夜だと幻想的な風景になるでしょうね~。

今年の春はお陽さまが恋しい春。
まさかこのまま梅雨に突入なんて・・・勘弁してくれ~(><)

  1. 2010/04/21(水) 10:48:02 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、プラン3まで準備されるとは、さすがツボミさん。
几帳面なA型さんですか?

サクラマスのつかみどり、写真を見て愕然としました。
ねー、これは絶対サクラマスいないですよね。
イワナ、つかみ取りしてもねぇ(汗)。

桜並木、どこまでも続いて素敵ですね~。
そして桜のトンネル!
こういうのを見ると日本に生まれてよかったなんて思ったりして。
マックスくん、桜との2ショット、素敵だよ~♪
さて、プラン3はどこへ行くのかな?

すずめ劇場、大トリを飾っていただきました。
どうもありがとうございます~♪

  1. 2010/04/21(水) 11:20:30 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
パパさん、飲み会で~す あはは

ツボミさん地方、桜が咲くはじめるとスゴイですね
桜のトンネルといい綺麗~
マックス君もお花見が出来て嬉しそ~

プラン3も用意していたなんて
さすが、ツボミさん 御見逸れいたしました^^

次も楽しみにまってま~す


  1. 2010/04/21(水) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

見事な 桜ですよね!
これだけの桜だと 写真を撮るのも楽しいでしょうね~

桜のマックス君のお写真も素敵~
まだまだ 緑のないこちら、、、
羨ましい限りです、、、

プラン3も楽しみだな!!

こんにちは!

  1. 2010/04/21(水) 13:07:07 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
きれいな桜v-252
マックス君と桜とってもいい感じですねv-291
桜のトンネルスゴイですねv-363
また遊びにきますよ~v-411
e-241

  1. 2010/04/21(水) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
桜のトンネルが素敵ですね~
この下を歩きたいv-363

マックス君、お花見に行けてよかったね。
桜との記念写真も撮れたし。

v-361
プラン3まであるんですか。
何処に行ったのかなv-362

楽しみです(*^。^*)

  1. 2010/04/21(水) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
そういえば、昨日娘も誕生日だったんですよ。
年は忘れましたけど・・・・

ツボミさんと一緒だね~

  1. 2010/04/21(水) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
桜のトンネル。。すっごいっっ!!
綺麗だなぁ。
プラン1も 2も綺麗です。
近くの桜スポットも最高にいいですね!!!
羨ましいなぁ。
マックス君♪ いいお顔だ~~e-349
プラン3も 楽しみです♪

ツボミさん~
昨日は お誕生日のお祝しましたか~??
ご主人様から 何かプレゼントとか??^^
美味しいケーキとか~~??
ムフフフ~~~^^



  1. 2010/04/21(水) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
今、横の絵本を見てきました^^
心にジーンと。。。いいですね~^^

  1. 2010/04/21(水) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していてすみません(^^;

ツボミさんお誕生日おめでとうございましたv-32
素敵な一年をお過ごしくださいね~v-32

お花見行ったのですね~
プラン2、綺麗ですよね~
こちらに引っ越してくるまで知らなかったので最初見たとき感動しました~☆
桜とマックスくんのお写真、素敵よ~(^-^)

所でもうひとつブログがあったとは・・(気づくの遅すぎ・・笑)
いつもながら・・お写真とってもお上手ですね~v-32

ぱべママさんへ

  1. 2010/04/21(水) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. Thanks ぱべママ様
  4. [ 編集 ]
1番おめでとう~。v-424
御利益あるのよぉ。(誰が言ったんだ? ^^;)
明日、宝くじ買ってみる?責任はとりませんが。(--;

桜のトンネルっていいよね~。
ライトアップも更に雰囲気あるし♪
今年はこの寒さだから、夜桜楽しんでないの。(TT)
行きたいなぁ。

そちらの天気もパッとしないの?
異常に日照時間が少ないよね。
ホント、五月晴れなんて飛ばして梅雨ってのも考えられるかもね。。(--;

かかおさんへ

  1. 2010/04/21(水) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
私。。超・テキトーなO型でございます~。(^^;
用意周到なのは、遊びに関してだけでございまして。。はは。
ちょっといい風に書きすぎましたね。
すみませ~ん。(^^;

ですよね!
これサクラマスじゃなくて、イワナですよね!!
私も、え~~っ!?って思いました。
参加してた人いましたけど、知らないんですかね~。

桜に対してのこんな思いは、日本人ならではですよね。
四季がはっきりしてるから、春の喜び=桜ってのもありますもんね。

えへへ。ちょっとそこまでなんですけど。(^^;
宜しければ、続きもヨロシクです~。

こちらこそ、お粗末な大トリで失礼致しました。
誕生日の事にまで触れて頂きありがとうございました♪
アンママさん・ききょうさんもおめでとうを書いて下さっていたようですので、お礼を伝えて頂けたらありがたいです。

ゴン太&ショコラママ様へ

  1. 2010/04/21(水) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太&ショコラママ様
  4. [ 編集 ]
代打、ご苦労様です。
でも気になさらいで下さいね~。
私も伺えない日もありますし。(^^;
皆さん、それぞれの生活があるのですから、訪問できない日はお互い様という事で。(^^

田舎ゆえ、場所がたくさんあるとも言えますね~。
あはは。
幸いな事に、近場でも見所がたくさんあってラッキーです。(^^

たいしたところへは行ってないんですけど。。(^^;
続きもヨロシク~♪

みゆきさんへ

  1. 2010/04/21(水) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様
  4. [ 編集 ]
そうですね~。
この日も結構撮りました。(^^;

ここは、あっちで紹介した場所よりは咲いてました。
あちらは山沿いなので、更に気温も低いでしょうしね。
でも、ここも満開ではなかったかなぁ。

ありがとう~♪
ふふ。
続きもヨロシクです。(^^

E.T.さんへ

  1. 2010/04/21(水) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。(^^
もう少し枝が低かったらよかったんだけどね。
あっ、私が下から上手に撮ればよかったのね~。(^^;

また遊びに来て下さ~い♪
いつもありがとう。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/04/21(水) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
桜のトンネルって、いいですよね。
綺麗~!って、幸せな気分になりますよね~。

バックがもう少しゴージャスな桜だったら良かったんですけど。
あはは。
下の部分はどうしてもこういうのしかなくて。(^^;

帰りにちょっと寄り道を。
宜しければ、また見て下さい。

娘さんと同じ誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
お歳は。。私よりかなりお若いのは間違いないでしょう。(^^;

りんごさんへ

  1. 2010/04/21(水) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
本当は、もっともっと満開のを見てもらいたかったのですが、今年はこんな天気だから。。(TT)
でもまだシーズンは残ってるようなので、また撮れたら見て下さいね!

1も2も見てくれてありがとう。
マックスにも。(^^

美味しいケーキはね。。行きたいケーキ屋さんがあったんだけど、そこは昨日定休日だったの~!
あはは。そこのプランはノーマークだったわ。(--;
ご主人様からは、特製の紙ヒコーキ貰いましたぁ。
あれ?絵本最後まで読んでもらったかな。(^^;

絵本読んでくれてありがとう。
いつもは童話チックなんだけど、今回はカラーが違いましたね♪
よければお持ち帰りして下さい。
たまに絵本読むのもいいですよね。(^^

kanasanへ

  1. 2010/04/21(水) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan様
  4. [ 編集 ]
いえいえこちらこそ~。

ありがとうございます。
はい♪楽しんで過ごします。(^^

ここ、近場ながら、なかなか見ごたえありますよね。
夜は提灯がついて綺麗なんですよ。
kanasanはどこか行きましたか?
ロマンチックに夜桜行かれては~?
もう終わったのかなぁ。。(^^;

マックスにもありがとう。

あちらは、今年から始めてみました。(^^;
風景とか、使わない写真がたくさんあるのでそれをメインに。
お時間ある時たまに覘いてもらえたら嬉しいです~。
ド素人写真なんですけどね。はは。

  1. 2010/04/22(木) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
桜 きれいですね~♪
バディ家 今年は観桜会に行けなかったから
こちらでお花見気分にさせて頂きました~。
う~~今日も寒いし雨降りです。。
マックスくんのプラン3も楽しみ~。

buddy-humiさんへ

  1. 2010/04/23(金) 06:59:13 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
観桜会行けなかったんですね~。
休日に、いいタイミングが来なかったでしょうか。
ここも満開ではなかったのですが、楽しんでもらえたら良かったです~。(^^

寒いし、雨続きですね。
いい加減イヤになる。。(--;

プラン3は、ちょっとその辺なんですけど。(^^;
良ければ見て下さ~い♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




