• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひんしゅくだね~!

  1. 2010/04/23(金) 14:55:25|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



bu-48990001_1.jpg




用意周到ではなく、行き当たりバッタリのプラン3でございます。 




bu-49000001.jpg




この場所に、ピーン!ときた方は、我がブログの通ですね~。



はい。  ここは先日、BBQの大騒ぎで二度と来ないと誓った!?公園です。 




桜を見た帰り、通り道にある公園。



なんとこの日は駐車場に車が2.3台きりで、人影もまばら。。




まぁ、ナントいう事でしょう! ( まるで、ビフォーアフターのごとく )




じゃあ、寄ってもいいかな。  




bu-49010001.jpg




皆様ごめんなさい。



また来てしまいました。  




bu-49020001.jpg




去年はビビッていたこの橋も。




bu-49030001.jpg




眺める余裕のボクになりました~。 




少し走って遊びました。




bu-49040001.jpg




その様子はまた次回に。




またかよ。 




bu-49050001.jpg




桜に免じてお許しを~~~。




bu-49060001.jpg





<<伸びたかな? | BLOG TOP | プラン3まで。>>

comment

  1. 2010/04/23(金) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
そういう意味のひんしゅくだね~なのね。
大丈夫!
そんなこと気にしないで。
公園なんだから誰が遊んでもいいんですよ。

家の方も公園の通路などでお花見の人たちが場所取りしてBBQやってましたよ。(河原の土手もいっぱいでした)
通路なんですけど・・・・って小さな声で言ってた小心者の母ちゃんたちです。
その人たちだけがお花見に来てるんじゃあないんですけどね~

マックス君、走れてよかったねv-355

桜、綺麗に咲いていますね。
こちらはもう葉桜になっています。

そういえば、公園の近くを通ったら、フジが綺麗に咲いていました。

  1. 2010/04/23(金) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
↓娘の歳ですか~
私の娘ですから・・・・・曲がり角をずいぶんすぎてますよv-290
なんて言うと叱られるかなv-362

今年大台に乗っちゃいました。

  1. 2010/04/23(金) 16:18:40 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ぜんぜん気にすることないですよ~!

以前びびっていた橋に、
今回は堂々と余裕をもって
眺めていられるなんて、
えらいね~!

左にあった「ネロのバイオリン」という絵本、
読みました。
時々、違う本がでるのですか?
動物の病気を治せる力がある「ネロ」・・・
ジーンとくるお話でした。

  1. 2010/04/23(金) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
公園、人もそんなにいないようで
良かった~~ですね^^
BBQなんて、ダメダメよね!!

橋での余裕もできたのですね♪
遊んだ姿もみたいのら~~e-349

私も、今日の絵本、読みました~^^
先日のも最後まで 読みましたよ~^^

ネロ・・・ほんとジーンときますね。

  1. 2010/04/23(金) 19:42:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

な~にをおっしゃいますか~
そんな事 だ~れも気にしてませんよ!

人が少なくって良かったね。
の~んびりお花見楽しめましたか~?

ピンクの桜と黄色、みどり~
三色丼食べたくなっちゃた(^^ゞ
花より団子かい(;一_一)、、、ってね~(笑)


こんばんは☆

  1. 2010/04/23(金) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
人があまりいなかったならよかったですねv-363
全然ひんしゅくじゃないですよ~v-363
大丈夫ですv-218
公園にはマナーが守れない人いますよねv-412
Peaceがいつも行く公園は火を使ってはいけないのですが、お花見でにぎわっていたときに、平気な顔して火を焚いて焼いて食べている人いましたv-412
ありえないですv-393
マックス君、橋に慣れたんですねv-415
v-367

  1. 2010/04/23(金) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

前言撤回など良い方です。
私などは、『犬の散歩ご遠慮ください』の公園を、
遠慮しながら通り抜けると言う、大反則をやってます。

そちらの桜は、今が満開なのですね。
マックス君の走る雄姿、楽しみにしてます。

  1. 2010/04/24(土) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
あ!同じような事ありますよ!

マナー違反の人がいるだけでその公園のイメージが悪くなりますが
人がいなければ「そんな事あったっけ~?」な感じで
ルンルンでお散歩できたりね~v-218

マックス君走って遊べたんですね♪
続き楽しみにしていま~すv-410

  1. 2010/04/24(土) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
またまたお返事遅くなりました。(^^;

お優しいお言葉もありがとうございます~。





v-252 金たろ母ちゃん様へ

そちらでも、やっぱりそういう人達はいるのですね。
BBQをやるのは結構ですが、きちんとしかるべき場所でやって欲しいものですよね。
迷惑かかるところはいけませんよね~。

広くない公園ですが、芝生を貸切で走れました。(^^

こっちもそろそろ桜は終わりに近づいてます。
そちらはフジですか。
早いですね。

娘さん、お若いですよ。(^^




v-252 メリーママ様へ

ここの橋は、スポーツ公園みたいには揺れないのに恐がってたんですよ。(^^;

この公園、メリー家からも近いと思いますよ。
人の空いてる時はお勧めです♪

絵本は毎日違うんですよ。
ママさんのところにも貼れるようでしたら、お持ち帰りして下さい。(^^




v-252 りんご様へ

えへへ。
誰もいなかったので~。(^^

いつものように走ってる様子なんですけど、次回もヨロシクです!

今回の絵本も見て下さりありがとうございます。
毎回、いいお話ですよね。
先日も、最後まで読んでくれたのですね。




v-252 みゆき様へ

この時は空いてて、ゆっくり遊べました~。

大型犬を連れてることもあるから、あんまり人ごみはね。。(^^;

あはは。綺麗に三色でしたね。
三色丼美味しいよね~。
私も団子派です! (^^;




v-252 E.T.様へ

ありがとう~♪

E.T.さん地方にも、やっぱりいるのね。
きちんとした場所でやるのがマナーですよね。
火事とか起こしちゃいけないから禁止になってるのにどうして分からないのか不思議。
自分だけなら。。って勝手なんでしょうね。(--;

うふふ。今更やっと渡れました~。(^^;




v-252 ゴン太0135様へ

御遠慮下さい。って、ソフトな言い方だとつい通っちゃうかも!?

こちらの桜もだんだん終盤に近づいてます。
山沿いではまだこれからかな。
去年は4月中旬にはもう終わってましたけどね。

あはは。
雄姿という物ではございませんが~。(^^;




v-252 らんのまま様へ

公園も、それぞれにマナーを守れば気持ちよく利用できるのにね~。
ワンコ連れも気を使ってるのですから、人間だけも気をつけて欲しいです。

先日は混んでいた芝生のところも、誰もいなかったので走ってきました~。
またよろしくです。(^^


  1. 2010/04/24(土) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
そのBBQ記事、拝見していなかったので今見てました。
マックスくんがバーベキュー会場でよそのお宅のお肉を食べまくるとか
そういう暴挙に出たのかとドキドキしてましたが、全然逆だったんですね。
たしかにマナー違反の人が大手を振っているのは、カチンと来ますよね。
でも、今回は静かな公園で桜も楽しめてラッキーでしたよ。

って、もうお返事つけた後にごめんね。

かかおさんへ

  1. 2010/04/24(土) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
わざわざ読んで頂き、すみませ~ん。
どの記事かも分からなかったですよね。(^^;

あはは。
お肉食べまくる。
近寄ったら、それもありだったかもです~。(^^;

あの日は暖かくなり桜も咲き始める陽気だったので、みんなBBQがしたかったのでしょうね。
でも!火気厳禁の看板がある公園で。。(--;
それはダメですよね。
しかも、休憩場所とかに陣取ってたり。
ムキッ!!と、きてしまいました。

今回は静かで、のんびりできて良かったです。(^^

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。(^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/04/25(日) 00:28:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

  1. 2010/04/25(日) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. Thanks 鍵コメ様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 




