• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またかよ。

  1. 2010/04/27(火) 07:30:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:18


おはようございます。




週末お父さんが、たこ焼きを作ってくれました。



bu-49170001.jpg




ん?  お砂糖??



違うだろ。 これ違うだろ。




bu-49180001.jpg




朝、ホットケーキを作ると言ってましたが。。 できたらこれでした。


ナント!たこ焼きプレートで作ったらしい。  



でも、以外にヒットでした~!


巷ではドーナツメーカーなるものが流行ってますが、負けてないかも。 



はい。  はっきり言って、美味しかったです♪




さてさて、日曜日、初めての公園に行ってみました。




bu-49190001.jpg




近くにあるんですけど、今まで行ってませんでした。



何をしに行ったかと言うと。。   まぁ、公園なんだから散歩なんですけどね。



突然ですが、連動企画  


詳しくは  →  こちらを~。    




しかし初めての場所では、いつも以上に熱の入るボクです。



あっ、これ ↓ トイレじゃありませんよ。


腰を落として、引っ張られない為の悪知恵です。 


bu-49200001.jpg




お母さんが、桜の写真を撮ろうとしてたけど。




  bu-49210001.jpg




なんだよ~。 




  bu-49220001.jpg




ここでも 。。




bu-49230001.jpg





bu-49240001.jpg




後半へ~。 






<<一番のサプリ。 | BLOG TOP | 伸びたかな?>>

comment

  1. 2010/04/27(火) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
タコ焼き機で ホットケーキですか@@
すごい~!!
フツーに作るより 手間がかかっていますよね~
マックス君も食べたのかな~??^^

初めての公園だったのですね。
チェックはかかせませんよね^^;
真剣だ~~^^

後半も楽しみで~す♪

  1. 2010/04/27(火) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん~
今日のお話も 感動・・なるほどなぁ~
でした。
ひしゃくぼし。。なるほど~~でした~。
ここに来て コーヒー飲みながら
絵本タイムが楽しみです^^



  1. 2010/04/27(火) 09:23:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
あはは!

たこ焼きかと思ったよん(^^ゞ
ホットケーキだったのね。
美味しそう~~
あっ!
我が家にもホッケーキの粉があった。
お昼はホットケーキにしよ~と(^○^)

マックス家の近隣には素敵な公園がいっぱいあるのね~
しかも 桜も綺麗だぁ~

後半も楽しみです!!

  1. 2010/04/27(火) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
なるほど~!
うちにもおとーさんの秘密兵器、タコ焼き機あるよ~♪
今度やってみよ~!と、軽くパクるぱべ家です(^^)v

うふふ♪ あの腰の落とし具合・・・
伊達に8年ツボミ家で暮らしてませんね、マックスくん♪
エライぞぉ~! 
初めての所は、お勉強することがたくさんあるんだよね~!
うちのぱーさんも同様で~す(^^;

  1. 2010/04/27(火) 11:57:44 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
たこ焼き器でホットケーキ♪
いいですね~うちも今度やってみよっと。
さすがパパさんナイス名案ですね!

マックスくん、キレイな桜たくさん見れたかな。
それよりも、くんくんチェックが楽しいよね*^^*

  1. 2010/04/27(火) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ホットケーキが食べたくなっちゃった・・・。

たこやき機でつくるの、
いいアイデアですね~。
形もかわいいし、おいしそうです。

マックスくんの、
うふふふの笑顔、最高ですね!

  1. 2010/04/27(火) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
たこ焼き器でホットケーキ!美味しそう~i-184
その発想に脱帽ですv-315

腰を落としてるマックス君の後ろ姿が可愛いです~v-344
なかなか考えますね!

桜きれいに咲いていますね。
こちらはもう葉桜のようです。。。

  1. 2010/04/27(火) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
砂糖のかかったたこやき、と思いきやホットケーキだったんですね~。
お父さん、素晴らしい!!

こんなホットケーキだったら、みんな喜んで食べてくれますね。
我が家もお休みの日にやってみようかな?

マックス君、初めての公園はどうでしたか?
気に入ったのかな?

そう、そう一生けん命クンクンしてるとき、先に行こうとすると必死に抵抗しますよね。
家は腹這いになっちゃいますけど・・・マックス君は前足踏ん張って腰を落とすんですね。
うーん、なかなか・・・


後半はどんなかな~?
楽しみです♪♪

  1. 2010/04/27(火) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ん~。うちにもホットケーキミックスあったかも?
やってみよ~。
あ。たこ焼きプレートがない(泣)。

マックス君、腰の落とし具合がいいですね。
重心が低いと柔道でも負けませんよ~。

緑の桜、初めて見ました。
なんだか不思議ですね。
私も黄色い桜、撮ってきました。
後日UPしま~す。

こんばんは☆

  1. 2010/04/27(火) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
なるほど~v-363
たこやき器でホットケーキかぁv-291
ナイスアイディアですねv-218
とってもおいしそうv-411
マックス君引っ張られないようにこういう体勢になるんですねv-411
かなり爆笑しましたv-411
とってもおもしろいですv-363
クンクンしていてツボミさんが写真撮っているの気付かなかったんですねv-411
これまたウケましたv-344
最後の写真のマックス君気持ち良さそうですねv-290
v-367

  1. 2010/04/28(水) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。




v-298 りんご様へ

確かに、プラィパンで焼いた方が早いですよね~。(^^;

これはホットケーキと言うより、ドーナツに近い感じでしたよ。
たこ焼きと違い具は入ってないので、マックスにも1つ。
粉に色々入ってるから1つだけ~。(^^;

いつもの引っ張りネタですみませ~ん。
後半もヨロシクです。(^^

絵本、コーヒータイムに楽しんでくれてるのですね。
嬉しいです♪
今日のも読んでくれたかな。

疑問なんですけど、最初にお月様をかけた国は盗まれたその後、どうなったのかしら~。
なんて、細かいことが気になります。
はは。(^^;




v-298 みゆき様へ

昨日のお昼はホットケーキでしたか~。
今って、パンケーキも充実してるよね。
外では食べないけど、TVで紹介されてるのを見ると、おやつと言うより食事みたいのもありますよね。

この公園、車で10分弱くらいで歩いては行けないんだけど、今後も利用できそうです。(^^

続きもヨロシク~。




v-298 ぱべママ様へ

ぱべママには、特別に無料でパクリの権利をあげましょう!
今だけ無料期間よ~♪

伊達に8年ツボミ家で暮らしてませんね。
↑そうなのよぉ。
って、こらこら v-222
どういう意味なのさ。(--;
マダ~ム・ツボミに悪知恵があるとでも?

今度、マックスVSパディで、母の悪知恵立証対決してみる~。




v-298 buddy-humi様へ

一口ドーナツみたいな感じなので、作っておいてオヤツにつまむのもいいかもです~。

時々、いひょうをつく行動をとるダンナ様です。(^^;

やっぱり、マックスには桜はどうでもいいようで。。
チェックの忙しさに参りました。(TT)



v-298 メリーママ様へ

見ると食べたくなりますよね。(^^;

作りおきしてオヤツにいいですよ。
あっ、冷凍もOKですよね。

ありがとうございます~。
GRは、ホント笑顔になりますよね。(^^



  1. 2010/04/28(水) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。




v-298 らんのまま様へ

あはは。
お褒め頂き、ダンナサマが図に乗ります~。
あっ、違う。喜びます。(^^;

そうなんですよ。
こうして腰を下ろして踏ん張ります。。
考えてますよねぇ。(--;

昨夜すごい強風で、桜も散ったと思います。
今年は例年より長く楽しめましたが、終わると寂しい気がしますね。




v-298 金たろ母ちゃん様へ

あはは。
ありがとうございます。
一口ドーナツみたいで美味しかったですよ。(^^

初めての公園でしたが、ワンコ散歩に利用する人も多いようで、チェックに大忙しでした。。(--;

金ちゃんも腹ばいで抵抗するんですか。
うふふ。
家も腰を落として引っ張られると、最終系が腹ばいです。(^^;

後半、たいしたことのない残りですけど。(^^;
見て下さい♪




v-298 ゴン太0135様へ

プレート買ったら作ってみて下さ~い。(^^;

ですよね。
家なんて特に、凄く重いですよ!
首の力も相当なんだろうなぁって、変なとこに感心です。(^^;

あちらも見て下さりありがとうございます。
緑って、何だか葉っぱと見間違えそうです。

黄色の桜、見せて下さいね~。




v-298 E.T.様へ

コロコロドーナツみたいで、美味しかったですよ~。(^^
ホットケーキミックスだと粉に色々入ってるから、マックスには1つしかあげなかったけど。(^^;

やり~。v-221
最近、E.T.さんのウケ狙いしてます~。
あはは。

最後の一枚。
お気に♪です。
バカで、ごめ~ん。(^^;




  1. 2010/04/28(水) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ほんとだ。
最初の国は・・・^^;
ほいで、お月様は持ち運び可能だったのですね~
^^;

りんごさんへ

  1. 2010/04/28(水) 14:57:01 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
でしょでしょ!
今度は最初の国が真っ暗闇になって。。とかそんなのかと思った。
あははは。単純すぎる~?(^^;

そもそもお月様はどこで誰が売ってたのだろう。(^^;

大人になると心が汚れるのかしら~。(--;
でも、「次どうなるのかな・・」なんて考えながらで、楽しいですよね~。

  1. 2010/04/29(木) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
たこやきケーキ美味しそうです~!!
中に何か入れたらもっと楽しそう・・。
ハズレでわさびとか~♪ふふふ~。
たこ焼きプレートが欲しくなっちゃいました!

マックス君、嗅いでますね♪
くしゃみしたのでしょうか~!?

  1. 2010/04/29(木) 07:38:40 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
タコ焼き機で ホットケーキ!!
それ、 カリカリと 歯ごたえよさそうですね!!^^
ナイスです、パパさん^^

   マックスはマックスで
   他~~くさんお手紙読みましたね~~^^

リコさんへ

  1. 2010/04/29(木) 07:57:47 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様
  4. [ 編集 ]
そうそう、中にチョコとか入れたらいいと思います~。(^^
あれ?リコさん、わさびも?
あははは。
みんなで集まって楽しむ時にはいいかも。(^^

プレートはピンキリで色々あるよね~。
家のは千円位のお安い物なのよ。(^^;

クシャミしてたよ!

ガーシュウィンさんへ

  1. 2010/04/29(木) 07:59:32 |
  2. URL |
  3. Thanks ガーシュウィン様
  4. [ 編集 ]
なかなかイケました!
ホットケーキと言うよりドーナツみたいでしたけど。(^^;

そうなんです~。
手紙読みすぎの子で、困ります。。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




