• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番のサプリ。

  1. 2010/04/29(木) 07:45:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13


おはようございます。




マックス地方の桜も、見納めとなりました。

      ( 今はもう散っています )



bu-49250001.jpg




また来年です。。  でも今年は寒い春なので、まだどこかで見れるかも!?




bu-49260001.jpg




この池の公園は、ヘラブナ釣りが多くいます。



ほらほら、そこの木の陰にも!



邪魔をしないように、静かに行くよ。 




bu-49270001.jpg




ワンコ散歩もいました。



向こう岸なので、接触はしませんでしたが。




bu-49280001.jpg




↓ 黒っぽい子は。。 ハスキーかシェパードかなぁ?




bu-49290001.jpg




あの子達、ボクの残したお手紙読んだかな。 




bu-49300001.jpg




そう言えば、先日ワクチン接種の際に血液検査もしてもらいました。




結果は ― 。




極めて良好な健康状態との太鼓判をもらいました 



8歳になると年齢的に色々機能も落ちてくるそうですが、数値が素晴らしいと!




栄養もとってもいいそうです。


我が家、フードは市販のもので、サプリもありません。

    ( 市販と言っても、安価の、得たいのしれないものじゃないですよ~ )


でも、充分OKなんですね。




先生に、総合評価は何ですか?と、お母さんが聞いたら。



『 もちろん  でしょう 』 って、言われました~。 




お母さんが毎日毎日ボクに、「 病気をしないで元気で長生きするんだよ 」 って言います。



それがボクにとっての一番のサプリかも。 




bu-49310001.jpg




あっ、でも、『 関節に負担がかかるので、体重は落としましょう 』 だそうです~   






<<ツイッター!? | BLOG TOP | またかよ。>>

comment

  1. 2010/04/29(木) 10:04:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

そちら 桜はもうおしまいなのね~
こちらの開花は 5/9の予定が、、、
まだまだだな~
ホント 今年は寒いね~

マックス君 親孝行な子だ~
健康が一番だぁ~

うふふ、、、マックス君も 一緒にダイエットしますか(^^ゞ

  1. 2010/04/29(木) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、A評価をもらえたのね~!
よかったね!
健康が一番だよね!

ツボミさんの声掛け、
ちゃ~んとわかっているんだと思います。
ホント、最高のサプリですよね!

  1. 2010/04/29(木) 11:17:00 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
マックスくん、健康優良児の太鼓判をもらえたんですね~^^
よかった、よかった!健康が一番だもんね。
太ってるようには見えないけど、ダイエット開始なのかな?
私も年中ダイエットしなきゃ~と思ってるんですが
なかなかむつかしいです~^^;

  1. 2010/04/29(木) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
桜はすこし山のほうへ入ると、ちょうど今頃満開でした♪
魚沼のほうは、今見頃でした☆

ツボミさんのお言葉が、一番のサプリメントですよね♪
念じて念じて~(笑)

こんばんは☆

  1. 2010/04/29(木) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ウフフ、マックス君ちゃんとそ~っと歩いたんですねv-411
ホントだ、この黒っぽいワンコは何でしょうねv-362
確かにハスキーみたいだし、シェパードみたいだしv-286
「極めて良好な健康状態」スゴイですねv-218
マックス君毎日最高級の売っていないサプリをツボミさんからもらっているのですねv-363
そういう言葉って必要ですよねv-290
マックス君はちゃんと吸収しているのですねv-291
v-367

  1. 2010/04/29(木) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君のお手紙には何て書いてあったのかな~?

総合評価Aはスゴイです。
健康第一ですからね。

ちょっとダイエットして長生きしてください。

  1. 2010/04/29(木) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、総合評価A、すごいです~♪
健康優良な8歳、素晴らしい!!
やっぱりツボミさんの愛情あふれる言葉が
一番のサプリなんでしょうね。
これからもずっとずっと元気でいようね♪

寝姿大会へ嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
デジブックも作ってみたので、お時間のある時にでもよかったら見てみてね。↓

http://www.digibook.net/d/7e04c93f915e90dde03929e47694d169/?m

  1. 2010/04/30(金) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
世間はGW突入だ!ちゅうに、仕事しているぱべママです・・・(><)
カレンダー通りだから、今日頑張れば・・・なんですがね~。

お~すっごいね~マックスくん!
そうだね~8歳になると、色々出てくるとよく聞くものね。
ぱーさんも今年で8歳。
健康診断をしなきゃ~と思っております。

毎日おかーさんにマインドコントロールされてるのか・・・(笑)
ゴルってその気になりやすいから、本当にいいかも~!
お~っとマックスくん失礼・・・(^^;

最近煙草をやめて4kg太ったぱべママです。
マックスくん、一緒に頑張ろうか~ダイエット・・・(><)

お返事です

  1. 2010/04/30(金) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
我が地方、午後から晴れてきました!
皆様地方も、明日からお天気続くといいですね~。





v-298 みゆき様へ

そちらはGW明けに開花なんだね~!
例年より遅いのかな。

北海道の桜も見せて下さいね!

そうなの。
親孝行でしょ。
親の経済事情をよ~っく知ってるのよぉ。(^^;

一番にダイエット必要なのは。。私かな?




v-298 メリーママ様へ

Aを貰いました。(^^

年齢からすると、とってもいい状態だと言ってもらって嬉しかったです。

あはは。
ありがとうございます~。
これからも、毎日ささやきますよ。(^^




v-298 マックスまま様へ

ありがとうございます。
ホッとしました。(^^;

骨太ではあるんですけど、今の体重は多すぎるんだそうです。(TT)
関節に影響してるくので、落とさないとダメだとか。

え~、ママさん必要ないんでは?
必要なのは私です~。(--;




v-298 ゆうか様へ

魚沼方面に行かれたんですか~。
また桜が見れてよかったですね。(^^
ウィリー君も見れたのかなぁ。

は~い。念じます。(^^
願いは、皆さん同じですよね♪




v-298 E.T.様へ

釣り人さんの邪魔をしないのもマナーですもんね~。(^^

この子はシェパードみたいなんですけどね。。

ありがとう。(^^
E.T.さんも感じてると思うけど、こちらが話すことちゃんと分かってるよね。
ワンコを飼ってない人からみたらバカに思うかもだけど、これからもいっぱいお話しします~。
E.T.さんもPeaceちゃんといっぱい話してね!




v-298 ゴン太0135様へ

手紙の内容。。『ここはオレ様の庭だ!無断で入るな』とか?
あはは。お山の大将で、困ります~。(^^;

ありがとうございます。
願いは皆さん同じだと思いますが、健康で長生き。
これしかありませんよね。




v-298 かかお様へ

ありがとうございます~。
これからも呪文!?をかけて、ずっと健康でいてもらいます。(^^

かかおさん、本当にお疲れ様でした。
お陰で楽しませてもらってます。

わざわざデジブックのお知らせも貼っていただいて感謝です♪

拝見しましたよ~。
みんな可愛かったです!

あっ、メールしました。(^^




v-298 ぱべママ様へ

お疲れで~す!
今日は出勤のところ多いよね。
家もカレンダー通りよ~。(^^

異常無しでホッとしました~。
健康であって欲しいと願うのみだよね。

パディ君も来年は8歳かぁ。
お互い、元気で長生きしてもらわないとね!
これを破ると、罰をもらうのよ。ぱべママから。
きゃ~恐い!20年くらい生きてもらわなきゃ。(^^;

私のマインドコントロールは凄いのよぉ。
いつでもかけてあげるよ~。

あっ、私もダイエット必要だー!!
何かいい方法教えて~!



  1. 2010/04/30(金) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん地方の桜も終わりですね。
今年は4月が寒かったので、桜が長く楽しめましたよねv-410

マックス君、健康状態Aとは凄いですね。
これからも元気で長生き!頑張りましょう~。

  1. 2010/05/01(土) 07:13:34 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君
素晴らしいですね!!
健康評価 A !! 
すごい~、このまま 健康で楽しく過そうね♪
ダイエットかぁ。。。
うぅぅぅ。。。。耳が痛い。。。

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/05/01(土) 08:22:19 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
桜も、終わってしまうと寂しい感じですね。
でも今年は、長い期間楽しめました。(^^
これからは新緑の季節になりますね。
それも爽やかで好きですけど~。

ありがとうございます。(^^
ミッキーちゃんみたいに、元気で可愛いGRちゃん目指して頑張ってもらいま~す!

りんごさんへ

  1. 2010/05/01(土) 08:24:48 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~。(^^

我が家、ケチケチが功を奏してるのかしら。
あはは。(^^;

なにをおっしゃいますかぁ。
スリムで素敵なりんごさん♪
ダイエットが必要なのは私です。。(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 




