• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッター!?

  1. 2010/05/01(土) 08:05:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14



bu-49320001.jpg




今日から5月ですね。。  月日が早いです~。




みなさーん! 5月病にかからないようにして下さいね。


お母さんは、毎日5月病みたいのものですが。 

   (  新人さんではないので、やる気がないという点だけですが。 ははは )




ブロ友さんのかかおさんのところで、写真企画に参加させてもらいました~。


素敵なデジブックにして下さったので、ご覧下さいませ。  →   かかおさんのブログ




さて、我が家、最近の散歩はと言うと ― 。




bu-49330001.jpg




地域にある、チューリップ畑。


※ 初めて知る方の為に。 

 ― ここは球根を育てる為の畑なので、鑑賞料などはありません しかも、誰も見てない ―




bu-49370001.jpg




安近短、などと言いますが、ここは 「 タダ近短 」 ですね~。 




bu-49340001.jpg





bu-49350001.jpg




危ない・危ない。 




bu-49360001.jpg




皆さんは、何して過ごしますか~。




bu-49380001.jpg






↓ ジェイソン ムラーズ、いいですよ~ 











<<やったなぁ。 | BLOG TOP | 一番のサプリ。>>

comment

  1. 2010/05/01(土) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

お散歩でこ~んなに沢山のチューリップが見る事出来出て羨ましいじょ~
そうそう 刈り取っちゃう前に 頂けないんですか?

今日は お天気予報なのでお出かけして来ますわ~
でも、まだどんよりなのよね。。。。

  1. 2010/05/01(土) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
e-343e-343e-343
曲に乗りながら書いてま~す♪
素敵な風景ですね~♪
英語の意味がわからないけど・・自然を大切に。。なのかなぁ~。。^^;

マックス君、
いつも綺麗なお花みながらのお散歩羨ましいのだ~^^
ほいで、ツボミさん、綺麗なお花をみせてくれてありがとう~v-298v-298v-298
もう一つのブログも 毎日楽しく拝見させていただいておりまっす♪

こんにちは!

  1. 2010/05/01(土) 14:47:47 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すっごく綺麗なチューリップv-298
こんなに綺麗でたくさんあるんだったら1本くらいもらっちゃってもバレないかなv-290
ツイッターってあのつぶやきのやつですか~v-362
ウフフv-291マックス君危ない危ないv-393
この曲いいですね~v-341
この曲聴きながらコメント書いてますv-411
v-367

  1. 2010/05/01(土) 16:36:50 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
わざわざ遠くに行かなくても、こんなにたくさんのチューリップ見られていいね。
「タダ近短」最高じゃあないですか~

マックス家は連休、お出かけ予定はないのかな?

我が家は明日、潮干狩りに行ってきます。
3ワンは・・・勿論ばあちゃんとお留守番です。
また帰ってきたら、大騒ぎだろうな~

  1. 2010/05/01(土) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

かかおさんのところでマックス君見て来ました♪
充電中のマックス君可愛かったです~v-346

チューリップきれいですね!
近くにこんなにいい場所があるなんていいなぁv-290

夕方地震がありましたね。
ツボミさんのところは大丈夫でしたか?
こちらは震度2だったですが動いていたので気づきませんでした。。。

  1. 2010/05/01(土) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
チューリップ畑ですか。
見事に咲いてますね。
こんな所が近くにあるとは羨ましいです。

マックス君つぶやいてしまったね。
フォローします(笑)。

良い曲ですね。
知りませんでした。

  1. 2010/05/01(土) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
デジブック、とっても素敵でしたね☆
マックスくんの充電中、発想がすご~いと思って
楽しく拝見しました♪
爆睡してるマックスくんも可愛い(*^^*)

チューリップ、素敵~!
見応えがあっていいですねo(^-^)o
こちらも以前はこれくらいチューリップがあったのに
今ではほんの一角になってしまって(>_<)

いつもコメントありがとうございます

  1. 2010/05/02(日) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

v-298 みゆき様へ

私も、このお花貰いたいなぁって思うんだけど、作ってる方が近所の方でなくて、しかも毎年あっという間に機械で摘み取ってるの~。(TT)

みゆきさんのお出かけの続き待ってます。(^^




v-298 りんご様へ

曲聴いてくれてありがとう~。
私も聞きながらお返事かいてます!
風景綺麗ですよね。
私も意味は分からないけど。。あはは。(^^;

そこら辺の畑の花ばかりだけど、楽しんでくれてありがとう。(^^

あちらも見てくれて感謝です~♪




v-298 E.T.様へ

1本どころか2.3本。。ははは。それはダメですね。(^^;

マックスの気持ちを、つぶやいてみました~。
って言うか、グチ!?(^^;

聞いてくれてありがとうね~。
気持ちいい曲でしょう。
リゾート気分になったかな。(^^




v-298 金たろ母ちゃん様へ

この不景気の時代、サイコーですかね。(^^;

我が家、特別なお出かけはないんですけど、その辺をチョコチョコと。。かな。

お~!
今日は潮干狩りに行かれるんですね。
今頃行ってる頃でしょうか。
楽しまれますように♪




v-298 らんのまま様へ

見てきて下さってありがとうございます~。
あははは。
充電するとフルパワーになり過ぎて、ちょっと困りますが。。(^^

ここは個人の畑なんですが、お陰さまでこうして楽しませてもらってます♪

また地震でしたね。
今回、こちらやや大きかったです!
震源はそちらのようでしたが、ままさん地方、小さくて幸いでしたね。
お気遣いありがとうございます。




v-298 ゴン太0135様へ

徒歩4.5分くらいで、たくさんのチューリップを楽しめるのはありがたいことですよね。

フォローありがとうございます。
あはは。

曲聴いて下さりありがとうございます。
ちょっとリゾート気分な曲です♪




v-298 アリス*蘭ママ様へ

またまた、かかおさん素敵に作って下さいましたね~。
アリス*蘭ちゃんも可愛いかったです♪

近くの畑なんですけど、なかなかのボリュームで見ごたえ充分です。
他に見てる人もいないし~。(^^;
そちらは、一角に縮小ですか。
残念ですね。(TT)



  1. 2010/05/02(日) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ど素人でもカメラ好き!から来ました(笑)。

Gifアニメの件忘れてました。
Fc2ブログの写真1枚に対する容量が500KBですから、
Gifアニメ掲載は474X356の写真で、5連写分が限界です。

私もお聞きしたい事がありました。
2年以上も続けておられるこのブログ、
Fc2ブログの総掲載画像容量の2GBは超えていないのですか?
私のブログは1年待たずに1GBを超えました。

  1. 2010/05/02(日) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
良いお天気になってマックスくんもチューリップ見に行ったのですね♪
近間のお散歩でもこんな綺麗な花を見れるなんていいな!

昨日の地震 大丈夫でしたか?!
バディ地方も少し揺れたようですが、あんまり気が付かなかった程度で。

ステキな選曲 どうもです~♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/05/02(日) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
わざわざありがとうございました!
写真サイズが大きかったようですね。
またやってみます。(^^

私は現在、580.28 MB 28.33 % です。
まだ全然余裕ですね。
そちらは1ギガですか!
え~、凄い。
私は、以外に少ないことに驚きなんですけど。
違いは何でしょう。。?

buddy-humiさんへ

  1. 2010/05/02(日) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
見に行ったとは言っても、徒歩5分くらいなんですけどね。(^^;

あっ、今日、人間のみ違うところへチューリップを見にいきました。(^^
次回載せますので、よければ見て下さい。

地震、そちらの方は小さかったようですね。
こっちは、やや強い感じでした~。
でも大丈夫です。
ありがとうございます。(^^

聞いてくれてサンキューです~♪

ご心配をおかけしました。

  1. 2010/05/03(月) 00:35:11 |
  2. URL |
  3. ケイティのママ
  4. [ 編集 ]
スコッティがお月様に旅立った時には温かいメッセージをありがとうございました。
また、今夜さっそく再開したブログにまたまた太温かいコメントをありがとうございました。

毎日の更新とはいきませんが、ぼちぼちとやっていこうといっています。今後ともケイティ家をよろしくお願いします。

夫婦そろっての休みがほとんどないうちでやっと昨日のお昼から一緒に休んでます。ゆえにケイティはとってもうれしそうです。
明日までですが。

ツボミさんちの近くにこんなに素敵なチューリップ畑があるんですね。
うらやましいです。
毎日でも見ていたいですね。
マックス君、どこか行きたいのかな?

ケイティのママさんへ

  1. 2010/05/03(月) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. Thanks ケイティのママ様
  4. [ 編集 ]
ママさん、訪問ありがとうございます。
家族が旅立ってしまうのは、悲しく寂しいですよね。。
お元気になられたようで何よりです。

ケイティちゃんの元気さも励みになったことでしょうね。
今日まで、パパ・ママと一緒にいられるのですね。
お天気はどうでしょう。
楽しく過ごして下さいね!

今は、どこに行っても観光客で混んでますから遠出には連れて行けないのですが、近場でいっぱい遊んであげようと思います♪

ぼちぼち、無理せずでいいじゃないでしょうか。(^^
これからも、ケイティちゃんのお顔拝見しに伺わせて下さいね。
こちらこそヨロシクお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 




