• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったなぁ。

  1. 2010/05/03(月) 08:50:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



おはようございます。



GWに入って、マックス地方もお天気続いてます。




楽しくお散歩もしてますよ~♪




bu-49390001.jpg




楽しく、チェックチェックもね!




bu-49400001.jpg




そして、走りますか~。 




bu-49410001.jpg




ロデオだぁ!

   ( 後ろ足の格好が、なんか笑える~  )




bu-49420001.jpg




そんな事はお構いなしのボクですよ。 




bu-49430001.jpg




ボクが一息ついてると 。。 突然パンチが。 




さぁ、皆様!




御一緒に、衝撃的な瞬間をご覧下さいませ。



                     


    写真にマウスオンして下さい。










bu-49460001.jpg




お父さんに噛み付いちゃおうかな。 




bu-49470001.jpg




こんな事して遊びながら、楽しんでま~す。



あっ! ちなみにですけど、本当にパンチは入ってませんので。 





GW、人間達   の、お出かけ編  →  こちら も見て下さい♪





<<わ~い。 | BLOG TOP | ツイッター!?>>

comment

  1. 2010/05/03(月) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ウフフフ~~^^
お茶目なパパさ~ん^^
マックス君も嬉しそう♪
走るマックス君の後ろ足、揃ってる~~!!!
こ~ゆ~ふうになる時ありんですね^^
力強いぞっっ!!!^3^

  1. 2010/05/03(月) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

連休中はず~とパパさんも一緒でマックス君嬉しそうね~♪
あは!
マックス君の後ろ足揃ってるね~
面白~~い。

こちら、お天気良いのも明日までみたいです。
今のうちに いっぱい遊んじゃうよん!

  1. 2010/05/03(月) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそうですね。
パパさんと一緒は嬉しさ倍増なのかな?

ツボミさんヤケル?

お出掛け編見てきました。
私も、素朴な電車が好きです。

  1. 2010/05/03(月) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくんの揃った後ろ脚が、
なんともいえず、かわいい~!!

パパさんと、ツボミさんと、
そろっての御散歩が、うれしいんでしょうね~!

まだまだ、これからも、
楽しい連休をお過ごしくださ~い。

こんばんは☆

  1. 2010/05/03(月) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
パパさんおもしろいですv-291
Peaceにパンチしたらどうなるだろうv-290
「噛みついちゃおうかな」可愛いな~v-344
思ってもやらない所がマックス君らしくてお利口さんですv-363
Peaceなら本気で噛みついてきそうですv-411
楽しいお散歩よかったね、マックス君v-415
v-367

  1. 2010/05/03(月) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君、連休でパパさんがいつも一緒にお散歩、楽しそうだね~♪♪

パパさんにだったら何されても怒らないんだね~。
パパさんもなのかな?

お天気もいいし、マックス君の表情が心なしかいきいきしてる(ツボミさんごめんなさい)みたいv-238

明日も明後日もお天気いいといいね~。

ロデオの後ろ脚、そろってるのが可愛いね~

  1. 2010/05/03(月) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今日は暖かい一日でしたね。
マックスくんもパパさんとのお散歩、楽しそう~♪
お出掛け編も拝見させて頂きました。
のんびりした風景って、私も好きです。
では良い連休を~~。

  1. 2010/05/04(火) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
パ!パンチが~!!
でも、マックス君はお父さんのする事ならなんでも許しちゃいそうです~♪
私もREXにしてみようかなぁ・・。ふふふ~!
みんなでお散歩は楽しそうです!!
お天気がいいとやっぱりお散歩はいいですよね~。
揃った後ろ足が可愛いです。なんだか獅子みたい!!

  1. 2010/05/04(火) 08:21:50 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、パンチ受けても楽しそうですね~♪
大好きなパパさんだもんね(笑)。
ロデオスタイルのきちっとそろえた後ろ足、ツボでした♪

寝姿企画、記事で紹介してくださってありがとうございました。
また、新企画の時もご協力よろしくね~。

お返事です

  1. 2010/05/04(火) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. お返事です  ―  ツボミ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪



v-298 りんご様へ

GW中、毎日3人でのお散歩なので嬉しいみたいです~。
まぁ、私の存在は関係ないみたいだけど。
はは。

後ろ足面白いでしょう!
瞬間、こんな風にガッチリ足の力を入れる?んですね~。(^^;




v-298 みゆき様へ

そうなのそうなの~。
お父さんは色々遊んでくれるから。(^^
私は、危ない!汚れる!なんて、うるさいからねぇ。(--;

足、面白いでしょう。
写真見てから気付きました。

いっぱい楽しんでね~♪




v-298 ゴン太0135様へ

2倍?3倍?もっとかな。(^^;
いえいえ、充分承知なので平気で~す。
あはは。

あちらも見て頂きありがとうございます。
あんな田舎の電車で、のんびり旅もいいですよね。




v-298 メリーママ様へ

ありがとうございます。(^^
日々、色々な事に驚いたり笑ったり、発見があって楽しいですよね!

やっぱり、みんなでお散歩するのが嬉しいようですね。

今日は、お天気も一休みでしたね。
気温も落ち着き、ホッとしました。(^^;




v-298 E.T.様へ

Peaceちゃんにパンチしないで~。
あははは!
って、家も本当にはしてないけど。(^^;

Peaceちゃんは、まだそんなに力ないでしょう?
家なんて、本気で噛まれたら大変な事になりますよ~。(^^;




v-298 金たろ母ちゃん様へ

GRはスキンシップが好きですよね。
私は外では、あまり遊んであげられないので、やっぱりお父さんですね。(^^

お休み中、いっぱい相手してもらいます!

今日は曇りでしたが、夕方から晴れ間が出てきました。
昨日のように気温が上がってないので過ごしやすいです。(^^




v-298 buddy-humi様へ

昨日は暑かったですね~!
あんなに寒かったのに。。(--;
身体がついていきませんよねぇ。
buddy-humiさんも、体調に気をつけて下さ~い。

お出かけ編、見て下さりありがとう~♪




v-298 リコ様へ

お互い楽しんでるみたいですよ♪
REX君にもパンチもどきやってみる~?
なんか、キョトンとした顔するのが想像できます。(^^
平和主義だものね。

リコさんもお休みあるのかな。
ゆっくり散歩楽しんで下さいね。

あはは。獅子。。見えるかも~。(^^




v-298 かかお様へ

そうなんです~。
何でもOKなんですよ。
彼にとっては、楽しい遊びみたいですね。(^^;

後ろ足、ツボでしたか~。
あはは。楽しんでもらってよかった。(^^

こちらこそ、ありがとうございました♪
はい!また是非ヨロシクです~。(^^




  1. 2010/05/05(水) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ふたたび・・・。

「おでかけ編」拝見しました。
菜の花もチューリップも、
とってもきれいですね!!
菜の花・・・やはりあそこでしたね。
私は詳しくないのですが、
「こちらがわ」出身(?)のメリーパパ、
見憶えある!!と叫んでおりました。(笑)

ワンコ禁止・・・残念ですよね?
メリーも、連れて行って「え?」と思ったことありますよ。

メリーママさんへ

  1. 2010/05/05(水) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
見て下さってありがとうございます~。
嬉しいです♪

ふふ。パパさん叫んでましたか。(^^

確か、以前メリーちゃんもここに行きましたよね?
橋の辺りからの写真を拝見しました。

そこですよ~。(^^

こんなに菜の花があるのは、今年になって知りました。
何度も行ってるのに。(^^;
ここもいい場所ですよね。
でも、この中はワンコ禁止ですもんね~。(TT)
野鳥保護区域だから仕方ないですね。

タワーの前に駐車場がありますよね。
その向こうの公園はワンコOKかな。。
少し遊具なんかもある公園ですが。

 管理者にだけ表示を許可する
 




