• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまえたけど・・。

  1. 2008/07/20(日) 09:10:58|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
昨日、梅雨明けしました!
でも今朝はいきなり 
どんよ~りですよ。 


             


ネコちゃんつかまえました!

だけど・・。

襲っちゃいました

衝撃映像をどうぞ。



さすがのボクも [ ナマ、ネコちゃん] はちょっとね。

bu-63.jpg

bu64.jpg

ハァハァ・・。 疲れました。 もういいよ。

bu-65.jpg

さて、又ボクは一人ぼっち 

誰かいないかなぁ~??

あっ! あそこに誰かいる!!

行ってみよう! すみませーん。

bu-66.jpg

やっぱり、この人がいいね 





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<おいしい秋。 | BLOG TOP | 皆さんのお陰です。>>

comment

  1. 2008/07/20(日) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
梅雨あけましたね~。
昨日も今日もこっちは、ガンガン天気で、ちょっと外にいたら、
日焼けしてしまいました。シミが怖い~!!
マックスくん、猫ちゃんより、お父さんと遊ぶほうがいいんですね~♪
大好きなお父さんに、たっぷり遊んでもらって、暑さを吹き飛ばしましょう!!
うちのセナは、父ちゃんが釣りに行ってしまったので、遊ぶ人がいませ~ん。

  1. 2008/07/20(日) 10:07:05 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
マックス君 可愛い~
ちっちゃい猫ちゃんじゃつまんないよね~!
やっぱり パパちゃんが良いんだね~
さ~
何して遊んでもらうのかな?

あっ!
ども パパさんせっかくのお休みなのに 大変かしら。。。。

猫よりパパが好き?

  1. 2008/07/20(日) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、おはようございます。
いよいよ夏本番ですね。
さてさて、マックスくん、ネコちゃんと楽しそうですね。
でもすぐ飽きちゃうのかな?
そりゃ、パパのほうがいいよね。やさしくなでなでしてくれるし。
でも暑いからあんまりぺったりくっつかないでねぇ。

  1. 2008/07/20(日) 13:45:01 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
梅雨明けしたんですね~。
こちらは今日もカンカン照り、外に出たくないです!

マックス君はパパさんに遊んでもらうのが大好きなのね。
何して遊んでもらうのかなぁ?
ウチのわん’sは午前中のバトルも終了して、ゴロゴロお昼寝中です。。。

  1. 2008/07/20(日) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
そちらも梅雨明けしたんだ(^^)
暑さ倍増かな(^_^;
ネコちゃんガブガブしたけど やっぱり動いて相手してくれるパパさんが一番いいのかな(^^)
何して遊んでもらったのかな?

初めまして!

  1. 2008/07/20(日) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. パールママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん初めまして!
パールのブログに書き込み嬉しかったです♪~
6才のマックス君きんぐ兄のきん太君と親戚さんなんですね!
以前暮らしていたローラがきん太くんと親戚さんなんですよ~
きん太君には会えませんでしたがきんぐ君とは時々会っています♪~
私のブログにつぼみちゃんと書いてしまいました。
申し訳ありません。
天真爛漫なマックス君の笑顔可愛い♪~
パールもおもちゃよりパパが好きで~す!
また遊びにきます!

  1. 2008/07/20(日) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
今日はこちらもジメジメでした。
きゃー、リアル猫ちゃんかと思ってドキドキしました。
新しい玩具も気に入ってくれるといいけど、すぐに飽きちゃうのもありますよね。
うふふ、やっぱりおとーさんが一番のようで(笑)。

  1. 2008/07/20(日) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. ロミコタ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していました。
毎日暑い日が続いていますが、
マックス君は元気な様ですね~。

ネコちゃんを抱えて嬉しそうね♪
ネコちゃをガブはいいけど、
壊したりしないんですね!
ロミオならすぐにネコちゃんの手術が必要になりますよ(汗

マックス君はおとうさんが一番なのかな?
甘えてる姿も可愛いなぁ~~☆

senna母さんへ

  1. 2008/07/20(日) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとですー。シミが恐ろしい季節ですね~。
私なんてノーメイクで平気で出ちゃうもんで (^^;

senna父さんはいっぱい釣ってきてくれましたか~?
今夜は魚料理で腕をふるったのかな?

みゆきさんへ

  1. 2008/07/20(日) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
必死でカミカミして、でも飽きて、でも取り上げようとすると怒ったり・・ (^^;
大変ですよ・・。
お父さんはなんだかんだ言っても、どこまでも後ろをチョコチョコついてこられた日にはもう諦めの境地?
でもまんざらでもなさそう (^^;




みーぼーさんへ

  1. 2008/07/20(日) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
ついにはカミカミにも飽きて、お父さんのところへ (^^;
相手に反応なしより、構ってくれる方が楽しいですもんね!
でも確かにこの時期はくっつかれると暑いですよね~。
クーラーしてない時は余計です!!

マックスままへ

  1. 2008/07/20(日) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
梅雨明けと言ったのに、今日は降りそうで降らないチョームシムシ!でした~。
今夜これから雷雨という予報も・・。

今日もそちらはバトルしてましたか (^^
でも見ていると癒されちゃいます! 他人事ですみません・・ (^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/07/20(日) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
梅雨明けでも、蒸し暑い日でした。
今夜は熱帯夜という予報です・・。 (TT)
3人でクーラーのお部屋で仲良くお休みですv-75
お父さんには色々からかわれ、かまわれ、それでも喜んでいる能天気さんです!!

パールママさんへ

  1. 2008/07/20(日) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. Thanks パールママ様 -
  4. [ 編集 ]
おいでいただきありがとうございます!
きんぐ君と会っているんですか。
じゃあお住まいがお近くなんですか・・?
あっ!それでガーシュウィンさんともお知り合いなんですか?
パールママさんのブログにお名前あったもので・・。
家の子とパールちゃんは直接の血縁はないと思いますが、これをご縁にこれからも宜しくお願いします。
またそちらにお邪魔させて下さい。
名前の件、全然気にしないで下さい!
時々間違えられたりします・・。ややっこしくてすみません (^^;

かかおさんへ

  1. 2008/07/20(日) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
そちらもジメジメでしたかー?
今日も1日ジメジメ・ムシムシ・・。
老体!?には答えますわ~ (^^;
リアル猫ちゃんと思っちゃいました~。驚かせてごめんなさい!
かかおさんところは、はなざわさんがいますものね!
穏やかじゃないですね。

ロミコタさんへ

  1. 2008/07/20(日) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. Thanks ロミコタ様 -
  4. [ 編集 ]
寄っていただきありがとうございます。

あの猫ちゃんは、犬用のおもちゃではなく人からもらった軍手でできた猫です。
目にはビーズがついてるし、家の子は軍手飲み込み歴!?があるものであの後やっとの事で取り返しました。
犬用のぬいぐるみもたくさん買いましたが、ことごとく破壊されてますよ・・ (TT)
今は丈夫第一を考えて買います。

  1. 2008/07/20(日) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^
暑くてもういやんなっちゃうわ~!
動くと汗かくし~^^;
猫ちゃん捕まえちゃったの?!あ~よかった生ネコじゃなくて(謎)
でもやっぱパパさんがいいよね~
うちもモフモフ毛むくじゃらが遊んで~!ってすぐお父ちゃんばっかだよ~
でも暑くて「暑いんだよ!」って冷たくされてます。ふふふ
ポチ

しの丸さんへ

  1. 2008/07/20(日) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
どんなに冷たくあしらわれようと、そういう事は学習していないので (^^; へこたれずに何度でもスリスリしにいきますよ。 
人の迷惑顧みずな能天気な子ですー!!
そこが憎めないとこですけどね。 (^^

おうち遊び♪

  1. 2008/07/21(月) 04:53:44 |
  2. URL |
  3. こまま
  4. [ 編集 ]
こまめは「生ねこさん」が大好きで、お散歩はほとんどが「ねこさん探し」に費やされますv-356
ぬいぐるみでがまんしてー!
マックスくんのおうち遊びはどんなことするんでしょう?
やっぱりパパさんとガウガウやるのが好きなのかな?

こままさんへ

  1. 2008/07/21(月) 05:17:35 |
  2. URL |
  3. Thanks こまま様 -
  4. [ 編集 ]
家はナマネコちゃんとは仲良くなれず、嫌われてます・・!? (^^;
家では・・そうですね~何して遊ぶんだろ??
寝てますね。結構 (^^;
ダンさんがいる時は傍にくっいて、構ってくれるの待ってます。 (^^
やっぱり一番の遊び相手ですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





