• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂だらけ、ドロだらけ。

  1. 2010/05/06(木) 08:30:52|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:20



bu-49520001.jpg




GW最終日は、ボクもお出かけ。 




bu-49530001.jpg




海に行きました~♪




bu-49540001.jpg




↑ 足元が白っぽく見えますか?



気温の上昇で、砂浜がもやってました。





海に向かいま~す!




bu-49550001.jpg




おいおい。  海の水を飲んではいけません。 




bu-49560001.jpg




口が砂だらけ 。。 




bu-49570001.jpg




足もドロだらけ 。。




bu-49580001.jpg




でも。。 楽しそうだから、まぁいいかっ! 




bu-49590001.jpg




 

初めて海に来た時、ビビリまくりで波際に近づくことさえできませんでした。



でも今は、こんな風に嬉しそうに遊んでます~。 



帰ろうとしても、何度も海に入って行こうとしてました。 



泳ごうとはしませんが。  あはは。




bu-49600001.jpg




楽しかったね~。 




bu-49610001.jpg




これからは水辺がいい時期ですね!



ただし ― 帰ってからが大変ですが。  













<<タイトルなし | BLOG TOP | わ~い。>>

comment

  1. 2010/05/06(木) 10:11:44 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
わぁ(^^)マックス君 泥んこ~
お久しぶりです。
こないだは コメントありがとうございました(^O^)
すごく嬉しかったです。
ようやく 少しだけ休憩する時間ができてきて
ツボミさんのブログを休憩時間に見て
癒されてます(^^)
海楽しそうですね(^O^)
綺麗な写真もいっぱい見てきました~
菜の花畑すごかったです。
私もあんな所に行ってみたいなぁって見てました
また これから少しずつ遊びにきま~す(^_^)/

  1. 2010/05/06(木) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん海にお出かけでしたか♪
暑い位の天気だったからきっと気持ちよかったね!
砂だらけでも、こんな可愛いにこにこ顔が
見れると嬉しいですよね~。
あちらのお花とかの写真のとっても綺麗でした☆

  1. 2010/05/06(木) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. tak+
  4. [ 編集 ]
こちらのブログには初めての参加?です。 海岸で遊べるなんてエラいですねえ、ウチのは水辺に近づくと足を突っ張り拒否しますわ。 わざとハメたら、不思議な顔してました。

  1. 2010/05/06(木) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

最終日は 海だったのね~
うふふ、、マックス君 とっても嬉しそう♪
海~マックス君も好きかな?

もう 海水浴してるの!
パパさんも半そでだぁ~

連休は そちらもお天気良かったみたいね。


こんにちは

  1. 2010/05/06(木) 14:58:17 |
  2. URL |
  3. 山キチのプー
  4. [ 編集 ]
これからの季節、海や川で遊ぶのって楽しそうですね♪
今度うちのも連れて行ってみます~

でもホント、帰ってからが大変そうですね・・・
特にGRは大きいし、毛も長いしすごく大変そう。
でもでもこんな楽しそうな顔を見れればへっちゃらですかね!?

  1. 2010/05/06(木) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
おひさでごじゃる~!

マックス地方も海で遊べる陽気だったのですね~。
クククッ・・・ 海に行くには覚悟が必要だよね~(><)
まぁ本犬の喜ぶ顔を見られれば、そんな覚悟はいくらでも・・・ですよね~♪

うちは海はあえなく断念・・・(詳細は日記を参照してくだされ・・・笑)

  1. 2010/05/06(木) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
海・・・行きたくなるほど、暑かったですよね!
砂と泥と・・・でも、
この楽しそうな笑顔をみると、「まあ、いいか」ってなりますよね!

海で、泳がないの?
メリーは、半年くらいの時、海水浴したきりで、
あとは、毎年恒例の、五○山の河原の水遊びです。
今年は、暑い夏なのかなぁ・・・。

  1. 2010/05/06(木) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
GW最終日はマックス君と海でしたか。
マックス君楽しそうですね~。
こんな顔を見ると、帰ってからの大変な事は二の次ですよね。

海無し県なので川遊びで我慢ですが、
ん~、これを見てしまうと海もいいかな~。

こんばんは☆

  1. 2010/05/06(木) 20:17:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
海に行ったんですねv-467
本当だv-363砂だらけの泥だらけv-399
マックス君楽しんだ証拠ですねv-411
確かに帰ってからが大変ですねv-394
Peaceも海に連れて行きたいな~v-411
海にたくさんのひとが居ますねv-363
天気がいいと海に行きたくなりますよねv-301
v-367

きーちゃんへ

  1. 2010/05/06(木) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. Thanks きーちゃん様
  4. [ 編集 ]
落ち着いてきたようで良かったです~。
休憩できる時は少し身体を休めて欲しいけど、ブログにきてもらえるのも嬉しいです。(^^
貴重な時間なのに、ありがとう~♪

こちらもGW中はお天気よくて、気温もあがりました。
冬の日本海は無理だけど、これから海を楽しめます~。

あちらも見てくれてありがとう。(^^

新米ママ頑張れーー!!

buddy-humiさんへ

  1. 2010/05/06(木) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
突然暑いですよね。。
でも明日からまた気温下がるようですね~。
何が普通なのか、よく分からないこの頃。。(--;

海で楽しんできました。
家は、海にドボンがないだけマシかもですね。(^^;

あちらも見てくれてありがとうございます!

tak+さんへ

  1. 2010/05/06(木) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. Thanks tak+様
  4. [ 編集 ]
こちらに初参加!?ありがとうございます~!
時々参加してもらえたら嬉しいです。(^^

家も以前は波際に近づけなかったんですよ。
何故か水が苦手なGR。。(--;
でも、何度も行ってるうちに楽しむようになりました。
チャコちゃんはダメですか。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2010/05/06(木) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様
  4. [ 編集 ]
公園は混んでるし、海に行こう!って思って。(^^
家、泳ぎが苦手だけど、よく行くうちにすっかり慣れたみたい~。(^^;

昨日は私も半そでだったよ!!
凄く暑かったの~。

写真に写ってる人達、海水浴ってワケじゃなかったみたいだけど、子供達は泳いでたのかなぁ。

山キチのプーさんへ

  1. 2010/05/06(木) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. Thanks 山キチのプー様
  4. [ 編集 ]
ぜひぜひ♪
りんちゃんの水遊び、待ってます。(^^

そうなんです。毛足が長いと大変です。
ペットボトルで水を持って行って、車に乗せる前に応急処置!?しました。(^^;
でも確かに、ニコニコを見たらまた連れて来ようと思いますけど~。(^^

ぱべママさんへ

  1. 2010/05/06(木) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. Thanks ぱべママ様
  4. [ 編集 ]
はいは~い。
お待ちしておりましたわぁ。(^^;

GW中、突然6月7月の陽気になりました!
参るわぁ。
あっ、でも、あなた様のお怒りで明日から天気崩れてくるみたいじゃない。
気温も下がるみたいで良かった~。
でも、お怒りは静めてね!ははは。

お二人さん、お散歩楽しそうだったよ!
海じゃなくても全然OKよぉ♪

メリーママさんへ

  1. 2010/05/06(木) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
ホント暑かったですね~!
いきなり、半そでで過ごしました。(^^;

そうそう、楽しそうな顔を見れたらそれでね。(^^

家ね、何故か泳ぎが苦手なGRなんです~。
でも随分慣れてきて、自分から水際に行くようになりましたけど。

メリーちゃんは、あそこですね!
いい場所ですよね。
今年はどうなんでしょうね。
あまり暑くない。なんて予報もあるようですが。。

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/05/06(木) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
海に行ってきました~。

汚れるなんてばかり言ってたら、外に連れ出せませんもんね。
楽しんでくれたらヨシとします。(^^

ショコちゃんの川遊びも楽しそうでした~♪

そう言えば、GIFアニメ、あちらに載せました。
ありがとうございました。

こっちでやってみたら小さい画像しかダメでしたが、あちらは何故か大きい画像もOKでした。。

E.T.さんへ

  1. 2010/05/06(木) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
海に行ってきましたぁ。(^^
暑かったので、人も出てました。

水にドボンしゃう子はもっと大変みたいだけど、家はまだマシな方かも~。
とは言え、かなり汚れたけど。(--;

でも嬉しそうだったの~。
はしゃいでる姿見ると、こちらも嬉しくなるよね!

Peaceちゃんも海デビューかな?(^^

  1. 2010/05/07(金) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
いいや!
絶対海が良かった=3=3=3=3(笑)

ぱべママさんへ

  1. 2010/05/07(金) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. Thanks ぱべママ様
  4. [ 編集 ]
じゃあ、次の日曜日に行っといで!v-389

 管理者にだけ表示を許可する
 




