• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減ったね~!

  1. 2010/05/16(日) 10:40:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


こんにちは♪



お天気回復! 


快晴じゃないけど、まぁまぁな感じです。 



先日来の冷え込みで、またまたお山も真っ白に~。



bu-49830001.jpg




田んぼがキラキラです。




bu-49840001.jpg




やっぱり晴れは気持ちがいいですね~。 




bu-49850001.jpg




今朝、朝いちで狂犬病予防接種してきました。




体重は 。。 先月の41キロから39キロに!!




やった。    減ったね~! 




フードをライトタイプにし更に少なめ、ガサを出すようにお豆腐やおから団子を混ぜました。



まだもう少し減らしましょうとの事なので、これからも頑張りま~す!




bu-49860001.jpg




別に意味はありませんが、比較写真です。 




bu-49870001.jpg




今日ボクは安静なので、人間だけちょっとお出かけです。




bu-49880001.jpg




早朝にたっぷりお散歩は済ませたでしょ! 




bu-49890001.jpg




昨夜、藤のライトアップを見てきました。


  ( 言わずと知れた、ボクはお留守番でしたが )





その様子は ↓ こちらで絶賛公開中!?
 








<<2歳になってました! | BLOG TOP | 困りますねぇ。>>

comment

  1. 2010/05/16(日) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わぁ~♪
すごいすごい~!
2キロも減量したんだ~!
人でも(私) 2キロの減量はすっごく大変・・
っていうかぁ~~・・・できないしぃ~~><;
マックス君&ツボミさん
すばらしいですっっ!!e-460e-460e-460

でも、まだ 減量なのですね~。。
この調子で がんばっ!! v-91
 

こんにちは!

  1. 2010/05/16(日) 13:21:19 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君2kg減ったんですねv-425
私も見習って頑張らないとv-399
私は食べるのが大好きだから難しいなv-409
でも身軽になりたいので頑張ろうかなv-393
マックス君v-363
私も一緒に頑張るぅ~v-363
v-367

  1. 2010/05/16(日) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

お天気はよかったけど風がちょっと冷たいですよね。

マックス君の減量、順調ですね!
おから団子、なんだか美味しそうです♪
愛情たっぷりのごはんが食べられてマックス君は幸せだねぇ~e-266

  1. 2010/05/16(日) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、口元あたりがスッキリしたかも?
でも、きっと骨太なんですよね~。
贅肉が付いている様には見えません。
ガッチリした体格カッコイイですよ。

こちらも藤の花のライトアップがありますが、
わんこ禁止になって入れません。

  1. 2010/05/16(日) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、減量がんばりましたね。
え?もう少しするの?
がんばって~!!
ラピスままもがんばります。

藤のライトアップはもしかして
北〇博物館ですか?

  1. 2010/05/16(日) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、減量成功ですね。
おからやお豆腐、納豆とかもバディも好物ですよ。
藤の花のライトアップもいいですね~。
綺麗です~☆

お返事です

  1. 2010/05/17(月) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。




e-278 りんご様へ

減りました!
先生からライトタイプはかなりカロリーが低いからストンと落ちますよ。って言われて。(^^;

そうそう、人間の2キロは大変ですよね~。
私なんて特に誘惑に負けるので。。(TT)

もう少し減らしたほうが、関節の為にもいいそうなので、頑張りま~す。(^^




e-278 E.T.様へ

人間の2キロは大変だよね!
E.T.さんも頑張る?
あはは。
私もだわぁ~。

薄着の夏になると悲しい。。(TT)
みんで頑張ろうか!




e-278 らんのまま様へ

昨日は田植えだったでしょうか。
お疲れ様です。

お天気回復してきて良かったですね!
朝晩はまだ冷えますけど、日中はいい感じですね。
風は少し冷たいでしょうか。

いえいえ~。
たいした手作りは出来ないんですけど、皆さんを見習って勉強してます。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

ガッチリ、いいですか~。
ありがとうございます。
そうなんです。
私達には太ってるって感じはないんですけど、関節にはもう少し減らした方がいいと。。

ここの藤も、ワンコはいなかったかなぁ。
禁止かどうかは不明ですが、連れて行ける空気じゃないかもです。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

そうなんです~。
先生いわく、もう少し減らさないと関節に負担がかかると。
健康の為だから仕方ないですね。
もう少し頑張ります!

あはは。ままさんも?
いやいや、それは私です。(--;

はい♪正解で~す。
見頃はこの週末と言ってましたが、まだ満開ではないのかな。。
時間があったら行かれてみては?(^^




e-278 buddy-humi様へ

とりあえず2キロ成功です!
バディ君も豆類が好きなんですね。
アレルギーがなければ、カロリー低いし、いいようですね。
家は納豆は未経験です。。今度あげてみようかな。(^^

ライトアップの藤、綺麗でした~。(^^
日本情緒ですよね。




 管理者にだけ表示を許可する
 




