• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブタさんブーブー。

  1. 2010/05/21(金) 08:10:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11


おはようございます 



本日は快晴なり!!!





さて、昨夜のひとコマです。





『 ん    何かある。。 』

bu-50010001.jpg





『 早くそれをよこせーーー! 』 

bu-50020001.jpg





『 よこさないとオマエを食うぞぉ 』  
   
   ( オマエって、私?      オマエこそ、なまはげか? )

bu-50030001.jpg





『 本当のなまはげは、お母さんですから 』

bu-50040001.jpg





『 あ~あ、自分の腕でも食べちゃおうかなぁ~ 』   。。。  嫌味な態度。

bu-50050001.jpg




そうこうして、ブタさん登場!!




ブーブー。 




bu-50060001.jpg




ボクの名誉の為、いい顔も載せてもらいます。 




bu-50070001.jpg




同じ子か?  






こちらで、お花アップしてます。


お時間ありましたら、お寄り下さい!  







<<ボクはゴールデンですから! | BLOG TOP | ぼちぼちと。>>

comment

  1. 2010/05/21(金) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

今日はこちらも晴れます。
ブタさんって、、、、
あはは!

お鼻がブタさんのようにね~~(^^ゞ

可愛いわよん♡

  1. 2010/05/21(金) 15:21:53 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

こちらはとても暑いですよ。
3ワンズは家の中でグターっとなって寝ています。(-_-)zzz
夕方の散歩日が落ちるまで行けません。

ブタさん、マックス君のことだったんですね。
ヨーグルト、美味しかった?
何か食べるときは、ブタさんみたいでもいいよね。
いつものマックス君はかっこいいんだからね。

最後の写真、とっても可愛いね~

  1. 2010/05/21(金) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
うひょょ~~~e-349
どのお顔のマックス君も
大好き~~e-415
ヨーグルト食べて ブタちゃんですか~~^^
お鼻が やわいのね~♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/05/21(金) 20:17:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/05/21(金) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
ブタさんのおもちゃが出てくるのかと思ったら
マックスくんだったのね^_^;
でも、お鼻にしわを寄せたお顔も可愛い♪

ブログ、2周年なんですね!
おめでとうございます~\(^o^)/

もう1つのブログのお花、見て来ました♪
とっても綺麗です~☆

  1. 2010/05/21(金) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、ヨーグルトが食べたかったのですね。
ショコラもヨーグルト大好きです。

本日ママさんのコメントが変だったのは、
無線マウスの電池切れだった様です。

  1. 2010/05/21(金) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックス君がブタはなちゃんになっているのは
ヨーグルトですね!
おいしかったですか~?
ラピも大好きです。
ヨダレたらしまくり?です(笑

牡丹の天ぷら・・
いまいち魅かれませんよね。
やはりこの時期、天ぷらは山菜とか!

  1. 2010/05/21(金) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

今日の関東は30度でしたよ~。
そちらはいかがでしたか?

マックス君のぶたさんブーブー、ヨーグルトを
食べてお顔なんですね。
可愛いですよv-344
我が家のわんずもヨーグルト大好きです。

ボタンも、お見事ですね。
マックス君のお顔も凄く良い表情でしたね。


お返事です

  1. 2010/05/22(土) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

お返事遅くなりすみません。




e-278 みゆき様へ

こちら、とってもいいお天気~!
窓全開で気持ちよく過ごしてます。(^^

あはは。
こういう時の顔、すごいよね。
ブタさんでした~。(^^;




e-278 金たろ母ちゃん様へ

こちらはちょうどいい気候で、いい日です。(^^
もう遊んできました。

ヨーグルト大好きなんです。
でも、あまりたくさんはどうかな。。と思い、いつも容器の底の残りを食べてるのでこんな顔に。。(^^;

あはは。
ありがとうございます。




e-278 りんご様へ

ヨーグルトで、お鼻もやわらかくなったのかしらね~。
大好きなので、必死の形相です。。(^^;
あははは。

いつもありがとう~♪




e-278 鍵コメ様へ

ありがとうございました。
使わせていただきます。




e-278 アリス*蘭ママ様へ

オモチャでなく、本物!?でした~。(^^;

あっ、ありがとうございます。
ママさんにも長くお付き合い頂いて感謝です。

あちらも見て下さったんですね。
嬉しいです。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

ショコちゃんも好きですか~。
家はあまり多くはあげません。
いつも残りを少し。。(^^;

ママさん、故障でなくてよかったです。(^^v




e-278 ラピスまま様へ

ラピス君も好きなんですね。
ワンコはみんな好きなんですね。(^^
家はいつも容器のお掃除係り?です~。
見事に綺麗にしてくれます。(^^;

あちらも見て下さりありがとうございます♪
そうそう、牡丹の天ぷらってねぇ。。(^^;
私も山菜大好きです!




e-278 ミキランスーママ様へ

そちらは真夏日のようですね。
みんなバテバテかしら。。(TT)

こっちは昨日・今日よく晴れてますが、気温は25℃前後くらいです。
風もあって、とっても過ごしやすいです~。
なんだか申し訳ないわ。(^^;

うふふ。
金色のブタさんでした。(^^;
3ワンちゃんも好きなんですね~。

牡丹も見て下さりありがとうございます!



  1. 2010/05/22(土) 17:34:50 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
うふふ・・・。
ヨーグルト食べる時、こうなりますよね~。
メリーは、口をすっぽり入れて食べます。
私が毎朝たべるので、そのあとに。。。
底の方だけなんだけど。(笑)
洗う手間もなく、メリーも私も、うふっです。

牡丹園、とてもステキでした。

メリーママ さんへ

  1. 2010/05/22(土) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ 様
  4. [ 編集 ]
お~、メリーちゃんはお顔が、すっぽり入っちゃうんですね。
やっぱり女の子は小顔なんでしょうか。
家は無理みたい。(^^;

そうそう、底を綺麗にしてくれますよね~。
家もたくさんはあげないんです。
底の残り担当です。(^^;

牡丹も見て下さってありがとうございます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




