• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクはゴールデンですから!

  1. 2010/05/23(日) 09:27:25|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:20


おはようございま~す♪




bu-50080001.jpg




今日は曇ってます。    午後からは雨の予報。





昨日、お初の公園に行きました。 




bu-50130001.jpg




ハマナスがたくさん咲いてましたよ!




bu-50110001.jpg




ツツジも満開。




bu-50100001.jpg




ワンコ散歩もいました。




bu-50120001.jpg




他にも、チワワや柴ちゃん、ラブちゃんも歩いてましたよ。




bu-50090001.jpg




日差しが強くなって、お父さんの影に隠れます~。 




bu-50150001.jpg




空港が近かったので、飛行機も見ました。




北海道行き ― アレに乗って、北海道のみんなに会いに行きたいなぁ。




bu-50140001.jpg




そう言えばここで、日向ぼっこ!?してるお兄さん二人がいたんです。

    ( 上半身裸になって、寝転がってました  )




その横を通った時、1人のお兄さんが 『 あの犬、デカくね? 』 と。




大きいに決まってます!




bu-50160001.jpg




何犬だと思ったんだろう? 













<<記念の場所。 | BLOG TOP | ブタさんブーブー。>>

comment

  1. 2010/05/23(日) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君地方は、曇りのち雨ですか?
こちらは朝から雨ですよ。
午後からは雷も鳴るそうです。
飴も大ぶりになるそうだから、今日も合羽組出動です。

新しい公園、休憩所もあってよさそうなところですね。
飛行場も近いんだ。

散歩中、家もよくいわれますよ。
「でっかいね~」って。
GRは大きいんだよね。
でもとっても優しいんだよ~
って教えてあげたいですね。

お父さんとお散歩でご機嫌なマックス君、今日もいい男だよ(^_-)-☆

  1. 2010/05/23(日) 10:55:08 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

おぉ~
お初の公園も広くって良いですね。
空港が近くにあるのですね。
何時か その飛行に乗って北の大地にいらっしゃって下さいな~
大歓迎でお出迎えしちゃいますよん\(^o^)/

お兄さ~ん
GRでっかくって優しくってかわゆいのだよ。

おはようございます!

  1. 2010/05/23(日) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ウフフ、お父さんに頭押さえられているんですか?
マックス君嬉しそうなお顔がカワイですねv-415
北海道いいですよね~v-290
おいしい食べ物、そして大自然v-291
とっても素敵な所ですよねv-363
お兄さん、ゴールデンなんだから大きいに決まってるでしょ~v-403って感じですねv-363
v-368

  1. 2010/05/23(日) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
だんだん風が出てきました。
やはり午後から雨になるのでしょうか。

ハマナス、きれいですね。
白いハマナスは初めてみました。

マックス君、飛行機の音、怖がりませんでしたか?
北海道旅行、いけるといいね~。

GRは、大きいところがいいんだよね!

  1. 2010/05/23(日) 16:28:17 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ちょっと、お兄さんっ!
ゴールデンは、大きくて優しいところがいいんですっ!
大きいの、当たり前でしょっ!(笑)

ここも、沢山わんこがお散歩するんですね。
マックスくん、
おとうさんの影は、いいでしょ~?

北海道、行ってみたいですね。

  1. 2010/05/23(日) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お初の公園、お花がきれいですね。
あちらで、白のハマナス見ました。
白いハマナスがあるのは知りませんでした。
キレイですね。

わんちゃんもいっぱい。
お散歩コースに最高の場所なんですね。

そうそう、わんこを知らない人は、
なて言う犬種ですか?
とか、ラブラドールだね、と小声で囁かれて
ゴールデンです!と心の中でつぶやきます。
わんこに興味のない人は、みんなまとめて犬なんでしょうね。

北海道~、行きたいよねv-233

  1. 2010/05/23(日) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
お初の公園、ハマナスが咲いているのですね。
こちらでは見かけないです。

飛行機をこんなに近くで見た事がありません。
乗った事が無いので、仕方ないか~。

デカッ。と、一言で言われると、ちょっとムッっとします。
大きくても優しいんだぞ~。

デカイ~

  1. 2010/05/23(日) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
最近、あちこちで見かけるゴルの中でも…そりゃー大きいですもん。言われちゃいますよね~。きっとその人が今まで見たゴルの中では断トツに大きかったんでしょうね。(それともゴルの大きさを知らなかったのか?)笑
私事ですが…昨年の9月にパトラが逝ってしまい、今でも忘れられない存在だけど、ようやく次のゴルパピーを迎える決心がつきました。また記事にてご紹介しますね。その節は色々と有難うございました。

  1. 2010/05/23(日) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい。
朝のコメント、いま読み返したら5行目雨が飴になってる~。雨です。

(甘い飴なら降ってもらってもいいんだど・・・それはもっと困るかな?)

  1. 2010/05/24(月) 06:10:03 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
テンプレがまたまた 素敵だ~~e-415
この公園、海の近くかなぁ~って思ったけど
空港が近くにあるんですね。
飛行機に乗って、きてくださ~~~~~いe-319

デカイ・優しい・癒しのGRなのだ~~e-266
抱き心地も最高だしね~e-266

お返事です

  1. 2010/05/24(月) 13:42:54 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 金たろ母ちゃん様へ

こちらも昨夜から雨になってます。
今日は寒いです。

↓飴。了解です。(^^;
わざわざ訂正ありがとうございました!

お兄さん達はGRを知らなかったんでしょうかね~。(--;




e-278 みゆき様へ

ここは空港近くの公園なんです。
家からそんなに遠くはないんですけど、初めてきました。
ワンコ散歩にもいいかも~。
色々行ってみるものですね。(^^

そうそう、お兄さん達に言ってやって下さいな。(^^

いつか北の大地に連れて行ってあげたいなぁ。
その時は宜しくです~!




e-278 E.T.様へ

あはは。
お父さんに何をされてもニコニコ~。
スキンシップが嬉しいんですね。(^^

北海道、いいよね~。
行きたいね♪

ほんとほんと、変なお兄さん達だわぁ。(--;




e-278 ラピスまま様へ

雨になりましたね。
そして寒い。。(--;

飛行機の音、平気だったみたいです。(^^;
家、雷も全然平気なんです。
まぁ、飛行機は更に凄いでしょうけど。。

白いハマナス、珍しいんですね。
私も知りませんでした。あはは。

ですよね~、この大きさがGRの魅力ですよね!

北海道に連れて行きたいです。(^^




e-278 メリーママ様へ

なんか、ちょっとムッとくる言い方ですよね~。
GRを知らないのかしら!?

ここ、山○下の公園ですよ。
ママさん御存知ですか。
たまにいいかもです~。

日差しが強くて、お父さんに隠れてました。あはは!

北海道、いいですね~♪


お返事です

  1. 2010/05/24(月) 14:07:14 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
v-33 ミキランスーママ様へ

見て下さりありがとうございます。
やっぱり皆さん珍しいんですね!
私もネットで調べて知りました。(^^;

ワンコ、たくさんいました。
あの辺を散歩コースにしてる子達は、飛行機の大きい音にもなれるんでしょうかね~。

面と向かって聞かれるならまだしも、小声で勝手に言われるのは何かイヤですよね。
確かにそうかも!
興味ない人には、GRもラブも同じに見えるんでしょうね。(--;

みゆきさん、りんごさん、かかおさんに会いに行きたいですね~。(^^




v-33 ゴン太0135様へ

海が近いせいなのか、公園内にたくさんハマナスがありました。

飛行機って、何故か憧れですよね。
どこへでも行けるってのと、お金持ちイメージ!?
あはは。古すぎるイメージかしら。(^^;

デカっ!って言葉は、ほんとムッときますね。
だからなんだよ!って感じです~。(--;




v-33 さくら様へ

確かに!
小柄な子だったらあまり感じなかったかもですね。
家はこの通りですから。あはは。(^^;

そうですか!
おめでとうございます。
どんな子かな~。拝見するのが楽しみです。
さくらさんの方にお邪魔してるのですが、コメントが登録してる人のみかな。。?って思い、読み逃げですみません。(TT)

みんなのこと、いつまでも忘れられなくて当然ですよ!
さくらさんの心の中にはずっといますよね。
そして新しい子と、また新しい歴史を作って下さい。
笑顔の毎日が送れます様に。

わざわざ御連絡くださりありがとうございます。
親戚さんではなくなっても、これからも宜しくお願いします♪




v-33 りんご様へ

ありがとう~~♪

空港、海に出てます!?って変な言い方?(^^;
公園の横の土手を上がるとすぐに海で、そこから空港が見えます。(^^

おばあさんになる前に、会いに行きたいなぁ。
あはは。
その時は宜しく~。

そうそう!
GR、ラブ、バンザーイですよね!



  1. 2010/05/24(月) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おお、AIR DO。道民の翼ですよ~(笑)。
ぜひ、その飛行機に飛び乗って北の大地へどうぞ~♪
お初の公園、あずまや?が可愛らしいですね。
新しい所って新鮮で、ちょっとドキドキしますよね。

わはは、ココもよくご近所のおばあちゃん達に
「大きいね~」と、まるで化け物を、見るような感じで言われます。
ゴールデンはこの大きさが魅力なんですよね♪

かかおさんへ

  1. 2010/05/25(火) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
道民の翼だったんですね!
行きたいです~。
皆さんにお会いしたいです。(^^

そうそう、この東屋、公園入ってすぐにありました。
御年配者が数人くつろいでました~。(^^;

たまに公園の新規開拓もいいものですね。

え~、ココちゃんは良いサイズだと思いますけど。
家こそ、御近所さんは猛獣のような目で見ますよ。。(--;
ん?なら私は猛獣遣い?(^^;

GRの魅力を知らないなんてねぇ~。

  1. 2010/05/25(火) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
おおっ!
なんだかコチラの公園見覚えがありますよ♪
ハマナス☆

エアドゥ、北海道行き、こんなお色なのですね☆涼しげでいかにも北海道なイメージです。

マックス君♪

  1. 2010/05/25(火) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. 写ペット写ペット編集部
  4. [ 編集 ]
いつも投稿ありがとうございます♪

「あの犬でかくね?」ですか(^_^;

だってMAXですもんね♪

またお願いしま~す♪(=^▽^=)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/05/25(火) 21:30:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうかさんへ

  1. 2010/05/25(火) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. Thanks ゆうか様
  4. [ 編集 ]
ここ、山○下公園です。(海浜公園だったかな)
行った事ありますか?
空港近くですよね。
そんなにメチャ混みでもなくて、のんびり飛行機見てきました。(^^

そうそう、爽やかな感じですね。(^^
これに乗ったら北海道まであっと言う間ですよね~。

写ペット写ペット編集部さんへ

  1. 2010/05/25(火) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. Thanks 写ペット写ペット編集部様
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、お世話になってありがとうございます。

そうなんですよ~。
GRは大きいものですよね!
GRを知らなかったのかもしれません。(^^;

また宜しくお願いします♪

鍵コメさんへ

  1. 2010/05/25(火) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. Thanks 鍵コメ様
  4. [ 編集 ]
度々ありがとうございました。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




