• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念の場所。

  1. 2010/05/26(水) 08:45:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:26


bu-50170001.jpg




グズついた天気が続いて、写真も撮れませ~ん。


本日、先週末の写真にて失礼します。 




相変わらず気温差激しいですが、今のところ稲は育っているようです。


農家の皆さんはご苦労が多いのでしょうね。


ご飯は残さず食べましょう!




bu-50180001.jpg




あっ。




bu-50190001a.jpg




久々、ビーグルおじさん登場です。




bu-50200001.jpg




散歩の帰り、↑この道の右側を曲がった所で、電柱から電線が垂れ地面にについてました。



ここは子供達の通学路でもあるし、危険かな~。と、お母さん電力に電話しました。




その後、電力さんがきました。



そしたら ― 電線ではなく、電話線だったらしい。。




あれ~~。  失礼しましたぁ。 




成り行き上、その後NTTへ電話を。   NTTさんがきました。



どうやら、その前にあるお宅に引き込んでる電話線だとか。



そのお宅は、今年初めに1人暮らしのおじいさんが亡くなったお宅なので、
電話が通じてなくても気付かないわけですねぇ。 



よかれと思って通報したのに、何かどうでもいいこと!?だったかもです~。 




bu-50210001.jpg




この場所は、我がブログの記念の場所です。




それは ― 。




ブログスタートの最初の写真の場所。




2008年5月11日掲載。

bu-50220001.jpg





2009年5月11日掲載。

bu-50230001.jpg




そして今年。




bu-50240001.jpg




スタートの時が、一番おじいさんみたい。 







<<すみませ~~ん。 | BLOG TOP | ボクはゴールデンですから!>>

comment

  1. 2010/05/26(水) 09:51:45 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

 メイべリンに おめでとうをありがとうございました^^

マックスの ブログスタート時から今年の変遷・・
なんか、 お顔があか抜けた感じが^^

やはり “ボクは宝物” の メインキャストですから、
ね!! ^^

  1. 2010/05/26(水) 14:54:31 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
マックスくん、記念の場所でお写真♪
どの時もかわゆいよ~。
でも確かに年々若返ってるかんじするかも。
いいことじゃ~~!!
来年もまた楽しみだね☆

  1. 2010/05/26(水) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
わぁ、稲、育ってますね。
やっぱり植えるのが早いと全然違いますね~。

普通の人は電線と電話線の区別がつきませんよね~?
電話線でもそのままになってたら危ないですし
私もその場にいたら電話しますよ、電力さんに(笑)

マックス君、そんなに変っていませんよ~v-344
どれもいいお顔ですv-426

さっそく・・・

  1. 2010/05/26(水) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
こんにちは~さっそく遊びにお邪魔しましたe-454

マックス君、穏やかで、お利口そうですねe-266

ブログ最初の写真の場所で毎年撮っているんですね・・素敵e-415

マックス君、変わっていませんよ~

可愛いですe-414

また、お邪魔します、宜しくお願いしますe-446

  1. 2010/05/26(水) 19:39:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
記念の場所ですか~。
うちは何処だったかな~?

マックス君、変ってないですよ~。
いまでも若いです。

こんばんは☆

  1. 2010/05/26(水) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、電話したんですねv-290
さすがですv-363
危ないですもんねv-399
マックス君若いですねv-345
これからも若々しいマックス君でいてくださいねv-291
v-367

  1. 2010/05/26(水) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、えらいです!!
電気と電話は、見分けるの大変ですよね・・・。
でも、きっと、いいことありますよ!

マックスくん、どれも若若しいですよ。
いいお顔しています。

そうそう・・・。
メリーも頻繁にではないですが、
山の下の海浜公園にいきますよ。
春、私は仕事でしたが、
メリーパパとメリーで、桜のお花見に行ってきたようです。
飛行機もゴーッと真上を飛びますし、
楽しいですよね。
ツボミさんの、ハマナス、きれいでした。

  1. 2010/05/26(水) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
電線でも電話線でも、垂れ下がっていたら
一大事ですよ。
連絡されたツボミさん、さすがです。

記念の場所で撮影いいですね。
マックスくん、どれもイケメンで写ってますよ。

ガーシュウィンさんへ

  1. 2010/05/26(水) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. Thanks ガーシュウィン様
  4. [ 編集 ]
あれからもう一年なんて、本当に早いですね~。
メイベリンちゃん、元気に育って何よりです♪

あっ、そうかも!
最初の写真、何か田舎臭い~。あはは。
田舎ものですが。(^^;

これからもメインキャストで頑張ってもらいます。(^^

  1. 2010/05/26(水) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. しほ
  4. [ 編集 ]
久々にマックス君に会いにきましたよ~。
そしたら♪3年分のマックス君がUPされていて得した感じ(嬉)
毎年同じ場所で写真を撮ると、良い記念になりますよね^^

buddy-humiさんへ

  1. 2010/05/26(水) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~。

年々老いが分かるより、いい事ですね。(^^

来年は更に若くなってもらおうかしら~。
私がそうなりたい。。(--;

らんのままさんへ

  1. 2010/05/26(水) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. Thanks らんのまま様
  4. [ 編集 ]
先週の写真なので、今はまた少し伸びてる感じです。
消費者としても、この気候でどうなるのかなぁって気になります。

電線と電話線は分かりにくいんですね!
良かった~。
私が、おバカすぎるのかと思ってて。。(^^;

ありがとうございます♪

そう言えば、ままさん足は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

ミユラムさんへ

  1. 2010/05/26(水) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. Thanks ミユラム様
  4. [ 編集 ]
おいで頂きありがとうございます!

変わってませんか?
ありがとうございます~♪

お利口そうですね ← これは間違ってるかな。。
あはは。(^^;

はい♪これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです。
私もお邪魔させて下さい。
宜しくお願いします。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2010/05/26(水) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様
  4. [ 編集 ]
あはは!
家は勝手に一枚目の写真を記念の場所と決めてますが、特に考えなくても。。(^^;

ありがとうございます~。
私も、変わってないと言われたい。。(TT)

E.T. さんへ

  1. 2010/05/26(水) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様
  4. [ 編集 ]
間違ってたけどねぇ。(^^;
でも電力さんに、これからも何か見つけたら連絡お願いします。って言われた~。
嫌味とか言われないだけ良かった。(^^;

これからも、若くいてもらうね~♪

メリーママさんへ

  1. 2010/05/26(水) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様
  4. [ 編集 ]
見分けつきませんよね。(^^;
小さい子供達も危ないけど、ワンコは裸足だから踏んだりしたら。。ねぇ。

ありがとうございます~♪

メリー家も行くんですね!
そうそう、桜の木がたくさんあったので、ここも桜が見れるんだ。って思ってたんです。
メリーちゃんとパパさんが行ったのは、ここだったんですね~。
飛行機も見れるし、フェリーも通ってるし、この公園気に入りました。(^^
ハマナス、見て下さりありがとうございます♪

ラピスままさんへ

  1. 2010/05/26(水) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. Thanks ラピスまま様
  4. [ 編集 ]
どうしようかなぁ、って考えたんですけど。。
事故が起きるより、間違いの方がいいですかね。(^^;

ここ、家のすぐ傍なんですけど、毎年綺麗に咲くので去年の1年目にも撮りました。
そうなると今年も。。ってことで。(^^;

ひゃ~、ありがとうございます~~。(^^

しほさんへ

  1. 2010/05/26(水) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. Thanks しほ様
  4. [ 編集 ]
しほさんありがとうございます。(^^
御無沙汰してしまい、すみませ~ん。(^^;

ダイジェスト版でご覧頂きました。
ザックリすぎるだろうって感じですか。
あはは。

  1. 2010/05/27(木) 00:49:50 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、若返っているなんてすごい~!!
お花マジック!?
記念の場所があるって素敵ですよね。
REXにもそんな場所を作っておけばよかった・・。

電線かもしれないですものね!危ないですもの!
ツボミさん、連絡するなんて偉いです~。本当に。
つい「誰かがするかなぁ~」とか思って見過ごしてしまいますもの・・。
電線に限らず、他の事でもそんな風に思う事をちょっと反省してしまいました。
でも電線じゃなくて良かったですよね!
危ないですし、電気が使えなくなっちゃいますものね♪

リコさんへ

  1. 2010/05/27(木) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様
  4. [ 編集 ]
あはは。
そうか!お花マジックでしょうかね~。(^^

記念と言うほどの事でもないのかもだけど、一応最初に載せた場所なので。(^^;

私も初めて通報しましたよ。
どうしようかな~っと考えたんだけど、危ないかも。。って思って。
それに裸足のワンコにも危険ですもんね。

結局危険は無かったようだけど、事故が起きるよりいいですよね!

  1. 2010/05/27(木) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
つつじですか。きれいですね。
思い出の場所なんですね。
ブログ開設、一番最初の写真って・・・うちは玄関でした。我が家の(^^)
しぐれがで~~んと伏せしている写真だったような気がします。

  1. 2010/05/27(木) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
いやいや、電線と電話線の違いなんて私もわからないですって~。
そんな長いモノがたら~んと路上に垂れてるなんて危険ですもん。
通報されたのはとってもいい事だったと思いますよ。

思い出の場所、いいですね。
毎年ツツジが咲く度に思い出が増えるなんてロマンチック♪
おお、マックスくん、年々若返っているのね。
どれもいいお顔ですよ~♪

  1. 2010/05/28(金) 07:55:34 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
記念の場所。。
とても素敵です。^^
マックス君、今も 前もいい男前~♪
優しいお顔はそのまま、
お毛毛の感じが変わってきたのかしら~。

NTTの電線と電機の電線は わからないですよね~^^;

sigureinuさんへ

  1. 2010/05/28(金) 15:31:09 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お返事遅くなりすみません。

ツツジのようですね~。
いまだにサツキとの区別がつきませんが。(^^;

たまたまここで撮ったことで、記念の場所になりました。(^^;
しぐれ君は玄関で、で~んでしたか。
可愛いです。(^^

かかおさんへ

  1. 2010/05/28(金) 15:34:33 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お返事遅くなりすみません。

かかおさんも分かりませんか~。
良かった、私だけかと。。(^^;
100パーセント安全だと確信持てなければ、伝えてOKでしょうかね。

ひゃ~、ロマンチックだなんてぇ。
こんなガサツな我が家には似合わないかも~。(^^;

いつもお褒めありがとうございます♪

りんごさんへ

  1. 2010/05/28(金) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お返事遅くなりすみません。

いつもありがとうございます~。(^^

そうですね。
毛の色や長さの違いもあるのかもですね。

人間もヘアスタイルによって感じ変わりますもんね~。
あれ?それとは意味が違うかな。あはは。

 管理者にだけ表示を許可する
 




