• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気の出ないボク。

  1. 2010/06/01(火) 14:48:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12


こんにちは♪




bu-50340001.jpg




今週は 。。         一週間晴れの予報です!



気温もちょうど良くて、爽やか~。 





日曜日、海へ行きました。



さっそく、お決まりの給水タイム!?     良い子のみんなは、マネしないでね。




bu-50350001.jpg




落ちていた空き缶を狙います。




bu-50360001.jpg




とったどーー!  ( ちょっと古い? )




bu-50370001.jpg




ゴミ拾いは結構な事ですが、最近はゴミも得体が知れないからねぇ。 


すぐに没収です。 





浜辺では恐いもの知らず!?なボクですが少し高い場所に行くと ― 。


                   尻尾、格納中 。。

bu-50380001.jpg






bu-50390001.jpg






bu-50400001.jpg




よし!  勇気を出して。




bu-50410001.jpg




やっぱり勇気の出ないボクなのでした~。 




bu-50420001.jpg





今日から6月ですね。



梅雨に入った地方もあるのでしょうか。



皆様、快適にお過ごし下さいませ~。






<<あと17年。 | BLOG TOP | そこに。>>

comment

こんにちは!

  1. 2010/06/01(火) 16:27:01 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
海には色んな物が落ちていますよねv-394
前台風後に行った時は大きな板がプカプカ浮いていたんですv-405
高い所は怖いですよねv-393
笑顔のマックス君最高に可愛いですv-344
v-368

  1. 2010/06/01(火) 17:16:21 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰です~~
やっぱ北の海は情緒がありますねぇ、
結構荒れてるような?マックス君怖かったのねぇ。ワンは尻尾でかたるですな(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/06/01(火) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. しほ
  4. [ 編集 ]
天気の良い日の海は最高ですよね~^^

こちらも ここ3日は天気が良くて気持ち良いです。

確かにゴミはコワイかも。。。

マックス君、気をつけてネ。

  1. 2010/06/01(火) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
海辺のお散歩も楽しめる気候になりましたね。
マックス君も気持ちよさそうですv-237

マックス君、海には入らないんですか?
ラピは絶対入りません。
怖いみたいです(笑

  1. 2010/06/01(火) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いいお天気が続いてお散歩日和ですね♪

しっぽ格納してるマックス君可愛いです~v-344
マックス君は海の中は入らなかったのかな?
ところでマックス君、海水飲んじゃうの?

  1. 2010/06/01(火) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらも今日はいい天気でした。

マックス君、高所恐怖症だったのですね。
私と同じだ~。

  1. 2010/06/01(火) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
お父さん「行ってこい」だなんてそんな~!
マックス君、困っちゃったでしょうね!あはは♪
高いとちょっと怖いですものね。REXだったら絶対ムリで~す!
尻尾が格納されているのが、甘えん坊さんみたいで可愛いです~♪
マックス君、海水飲めるのですか!?辛そう~!
それともちょっぴり味見だったりして!?

お返事です

  1. 2010/06/02(水) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。




e-278 E.T.様へ

そうなの~。

海で遊ぶのはいいんだけど、ホント色々落ちてるよね。。
E.T.さんは板が浮いてるのを見たのね~。(^^;

普段は威張ってるくせに、高いところはビビリです。あはは!

いつもありがとう♪




e-278 じ~な様へ

こちらこそ~。(^^;

日本海は荒れてるイメージもあるよね。

尻尾は正直だよね~。
あはは。




e-278 しほ様へ

晴れた日は空も海も青くて気持ちいいですよね。
そちらも好天のようで良かったですね~。(^^

ゴミも危険な物もあるので気をつけます。
ありがとうございます。(^^




e-278 ラピスまま様へ

冬場は近づけないけど、これからは気持ちいいですよね。(^^

水を見ると飛び込むGRちゃん多いですけど、家は幸い入りません。
ちょっと苦手みたいです。(^^;
ラピス君もですか!
同じだぁ。(^^




e-278 らんのまま様へ

お天気続きて気持ちいいですね~。

家は泳ぎが苦手なGRなので、自らジャブジャブ入らないんです。
水辺では遊びますけどね。(^^;

そうなんです~!
海水飲むんです。。(--;
あっ、大量ではないですけど。




e-278 ゴン太0135 様へ

お~!
パパさん高所恐怖症ですか!?
マックスも高い場所はビビリます。

私は好きですけど~。(^^;




e-278 リコ様へ

あはは。
お父さんの命令でも、これは無理みたい。(^^;

尻尾格納、おかしいでしょう。(^^;
恐いとお父さんにピタッ!
そこが安心なのね。

海水飲むんですよぉ。
そんなに大量ではないので、おなかは大丈夫みたいだけど。。
止めて欲しいです。(--;



  1. 2010/06/02(水) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

昨日も今日も良いお天気。

海に行ったんですね。
マックス君、空き缶拾い偉いです。

我が家のわんずも海は好きだけど、
高いところから見るのは苦手かも。
マックス君、一緒だよ。
そう言う私も高所恐怖症ですv-12


  1. 2010/06/03(木) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、久しぶり~!!

海でゴミ拾いなんて、偉いわぁ☆
あれ、マックス君高所恐怖症だったっけ?
セナさんと一緒ね♪

ミキランスーママさんへ

  1. 2010/06/03(木) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様
  4. [ 編集 ]
気持ちいいお天気続いてます~。
先週の雨がウソのようです。
ママさん地方もお天気いいのですね。(^^

あはは。偉いのかどうかは不明です。
単に缶が欲しいだけかも。。(^^;

みんなも高いところは得意じゃないんですね!
ママさんも!?(^^;
ダイブしちゃう子は凄いですよね~。

senna母さんへ

  1. 2010/06/03(木) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様
  4. [ 編集 ]
senna母さん、お久しぶり~。
きてくれてありがとう。
少し落ち着いてきたかな。(^^

偉いのかどうかは疑問よぉ。(^^;

セナ君も高いところはダメなのね。
家も恐いみたい。
普段は威張ってるクセに~。

 管理者にだけ表示を許可する
 




