• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな物にまで。

  1. 2010/06/05(土) 12:15:26|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16



bu-50490001.jpg




一週間続いた晴れも、雨の朝となりました。




今は曇り。  またすぐに回復するようですが~。




bu-50520001.jpg




ところで。



散歩で持ち帰ったボクのトイレの始末品を、我が家では家の横のボックスに入れておきます。

     ( 次のゴミの日まで )



何回分かの小袋を大きめの袋に入れて、それを更に全部のゴミ袋に入れるのですが。

昨夜この袋 ↑ を、少しの時間玄関横においておき、取りに行くと。



外側の大きな袋が破かれて、開けられた穴から小袋が引っ張り出されてました。 




bu-50510001.jpg




犯人だあれ?



野良猫かな?  タヌキ ( ハクビシン?) もいるという話ですが。。



今までもそんな風に外に出しておいたことはありますが、袋の襲撃は初めてです。




bu-50500001.jpg




まぁ、取られても全く困りませんが、荒らされるのは困りますよねぇ。 




しかし、こんな物にまで手を出すとは!




よっほどお腹が空いていたのかな。 




bu-50530001.jpg




とは言え、餌付けするわけにもいきませんからね。 







<<ウソですよぉ。 | BLOG TOP | あと17年。>>

comment

  1. 2010/06/05(土) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
何だろうカラス?うんP袋は荒らさないよねぇ。
持ってって食べてくれるなら良いけど(笑)
荒らされちゃこまるね確かに(;´∀`)
マックス君、良い顔してるわねぇ~美男子ね!

こんにちは!

  1. 2010/06/05(土) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
え~~~犯人は誰だろうv-399
本当に荒らされるのは困りますよねv-393
食べるものに困っちゃったのかな~v-409
そう考えるとかわいそうな気がしますが・・・
一体どういうことなんでしょうねv-393
マックス君のファンの仕業かなv-290
v-368

  1. 2010/06/05(土) 13:42:28 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

朝方、雷の音で目が覚めました。
久しぶりの雨ですよね。
いいお天気が続いたので恵みの雨といったところでしょうか。。。

ゴミ袋、荒らされるってイヤですよね~。
もっと他の場歩に食べられる物あるだろうって感じですよね。
マックス君のブツは無事でしたか(笑)

  1. 2010/06/05(土) 17:02:39 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
犯人はだれでしょうね~?
おいしい物と勘違いしたのかな?

昨晩のカミナリ、すごかったですね。
私・・・付き添いで、眠いです。

  1. 2010/06/05(土) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
よっぽどマックス君のは、いい香りがしたのかな~笑。
でも、荒らされるのは迷惑ですよね。。
うちの周りでも、たぬきやテン?とか来てるみたいですが・・

  1. 2010/06/05(土) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
あわわ、うんP袋が荒されていたんですか。
よっぽどお腹空いてたのかな。
うちの方も夜になるとキツネの鳴き声がします。

↓の25歳のご長寿ワンちゃん、すごいですね。
人間でいったら175歳って!!
ほんと、マックスくんもあと17年、いや、それ以上頑張ろうね。

あちらの月と金星のお写真、とっても素敵でした。
ツボミさん、名カメラマンだわ~♪

  1. 2010/06/05(土) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらはやっと暑くなりました。
明け方の雷と、10時頃のにわか雨には驚きましたが。

犯人は誰だ~?
荒らされると片づけが困りますね。

  1. 2010/06/05(土) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うんPの袋を荒らすとは、犯人は誰??
おいしい匂いがしたのかな・・?

なんにしても、困ったもんですね~。

こんばんは

  1. 2010/06/05(土) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. 山キチのプー
  4. [ 編集 ]
マックスくんのう○ちはいい香りがするんですかね!?
うちはマンションなので大丈夫かなぁ・・・
あ、そうか、犯人は鳥ってことも!?
それならうちも警戒しておかないと。

今日、駅前にセラピー犬のGRがいて、触らせてもらったんです。
大人しくってかわいかったなぁ・・・
でもやっぱり大きいですね!
それでも30kgぐらいって言ってました。
GR、憧れるなぁ・・・

  1. 2010/06/06(日) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはようです

昨日コメ入れたと思ったのに、、、勘違いだった(^^ゞ
一日遅れ~
こちら昨日は 午後から晴れてやっと暖かくなりました。
でも、朝晩はやっぱ寒くって ストーブ付けてます。
う○ちまで悪戯されちゃうのね。。。
野生動物なんでしょうね~
中身が無事でよかったね(^^ゞ

  1. 2010/06/06(日) 08:30:16 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
自主チェックかな~~? (笑)

 先日は ちょっとこちらも寒く、
 あわてて ごそごそと 長そで出しまして
 もう・・・大丈夫かなと またしまいましたが、

 そちらもそうですか。

 暑いは暑い(いやですが)
 寒いは寒い(これも・・) と 決まってほしいのですが、

 荒らされるゴミ袋同様に お天気もね~~^^

お返事です

  1. 2010/06/06(日) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!




e-278 じ~な様へ

夜だから、カラスは違うかもですね。
そうそう、「どうぞ御自由にお持ち下さい」だけど。
あははは。
荒らすのは勘弁して欲しいわぁ。(^^;

ひゃ~、ありがとうございます~。(^^




e-278 E.T.様へ

誰の仕業だろうね~。
こんなものを。。(--;

やっぱり袋を見ると、食べ物があると思うのかなぁ。

あはは。ファンの仕業だなんて。
E.T.さん面白いよぉ。(^^;




e-278 らんのまま様へ

昨日の朝、雷だったみたいですね。。
気付きませんでした。(^^;

また晴れましたね~。
たまに雨も必要だけど、長く続くとね。。

こんなもの狙われてビックリです。
幸い中身は出てませんでした。
まぁ、すぐに気付いたんでしょうね。(^^;




e-278 メリーママ様へ

たぶん猫かなぁと思うのですが、勘違いにも程が。。(--;

ママさん大変でしたね~。
昨夜はよく寝たかな。
我が家、誰も気付かなかったんですけど。。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

あはは。
人間には不快でも、動物にはそうは思わないのかしらね~!?

幸い中身は荒らされずにホッ。でした。(^^;

そちらでもタヌキがいるんですね!




e-278 かかお様へ

そうなんです~。
お腹が空いてたんでしょうね。
だからって。。(--;

そっか、かかおさん地方にはキツネもいますよね。
家の方は夜な夜なタヌキが徘徊してるらしいですけど、姿は見たことありません。(^^;

↓も見て下さりありがとうございます~。
ね~!25歳、更に29歳という子もいたとか。
みんなずっと元気でいてほしいですね。(^^
マックスにもそうあって欲しいです。

あちらもありがとうございました~。
何か余計な事言っちゃって。(^^;



e-278 ゴン太0135様へ

そちらもお天気回復ですか。
今日もお出かけでしょうか?

野良猫ですかね~。
幸い、最後の一線!?は越えなかったようです。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

今までこんなことなかったんですけどね。。
こんなもの狙うって驚きですよね!
野良猫かなぁ。

今後、要注意です~。(^^;




e-278 山キチのプー様へ

あはは。特別な物は食べさせてませんけど。(^^;

野生の動物達は生きるために貪欲ですもんね~。
都会・マンションであっても、何があるか分かりませんよね。

わぁ~、セラピーのGRちゃんですか!
GRは体格やモフモフの毛並みがいいでしょう。(^^
たまに外でGRを見かけて小柄だなぁって思い、飼い主さんに聞くと30キロ位だったり。。
家から見ると、30キロでも小柄なんですよ。。(--;
山キチのプーさんも、いつか機会があったらりんちゃんの同居犬にGRさんいかがですか。(^^




e-278 みゆき様へ

ぜーんぜん、いいのいいの!
何日遅れでも構わないのよ~。(^^v

そちらも晴れて暖かくなったんですね。
良かった。
あっ、こっちもまだ朝晩は冷えますよ。

こんなものを狙うなんてね。
油断できないわ!




e-278 ガーシュウィン様へ

あははは!
もしやマックスが!?

そちら、30℃位の日が続いてませんでしたっけ?
また寒くなったんですね~。
ホント、着る物を出したり片付けたりですよね。。
こっちも、例年より寒いと思います。
夜なんてグッと冷えて、毛布が欲しいな。。って思います。
(片付けてしまったのですが)

ちょうどいい。って人間の勝手かもだけど、いつも通りであって欲しいものですね。







  1. 2010/06/06(日) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

コメントが終わった後にすみません~v-356

こんなものにまで。。。本当ビックリですね。
よほどお腹が空いていたのでしょうね。
中身が出てなくて良かったですね。

↓25歳のわんちゃん、凄いですよね。
マックス君も目指せご長寿わんこで頑張れ~。




  1. 2010/06/06(日) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君地方は雨ですか?
ううちのほうも今日は曇っています。
でも、気温は高いんですよ。(28℃くらい)
予報ではしばらく雨が降らないみたい。
異常乾燥注意報が出ていますよ。
最近ご近所で火事が相次いでるので、気をつけなくっちゃあと思っています。

マックス君の、うんP袋が破られたんですか?
外袋がいい匂いだったのかな?
でも、せっかくきれいにしておいたものが破かれて散らかってると怒れちゃいますよね。
でも、どうして・・・?カラスかストリートキャットか・・・そんなにお腹が減ってたのかな~??
中袋が無事でよかったです(*^_^*)

↓25歳のワンコ、見てきました。
すごいですね。
金太郎も頑張るから、マックス君もご長寿犬目指して頑張ってね。

  1. 2010/06/06(日) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ありゃま~。うんP袋、襲撃されちゃったんですか!目面しいですね。かぐわしいにおいでもしたのかしら(^^;

散らかされるとつらいものがありますものね。

福岡は今日はいいお天気でしたが、結構暑かったです。

お返事です

  1. 2010/06/06(日) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 ミキランスーママ様へ

いえいえ~。
コメントはいつでも嬉しいです。
ありがとうございます。(^^

ビックリでしょう!
外袋破いて、中の袋を少し引っ張り出したところでやめたようです。
当然ですよね~。(^^;

25歳のワンコ凄いですよね。
励みになりますね。
ありがとうございます。
ミッキーちゃんもまだまだこれから!!




e-278 金たろ母ちゃん様へ

こちらは快晴でしたよ。
とっても気持ちいい一日でした。
そうですよね。
乾燥注意ですね!
家の方も夕方、消防車が巡回してました。

幸い外袋に穴を開けられて、少し引っ張り出されただけで済みました。(^^;
夜だったから猫かなぁと思います。

ありがとうございます♪
お互い元気で長生き目指しましょう!




e-278 sigureinu様へ

家用の大きな袋にまとめるまで、少しの間外においておくのはいつもの事なんですけど、破られたのは初めてです!!
犯人も止むに止まれず。。??
あははは。
さすがに、最終的なところまではいかなかったようですけど。(^^;

こちらも今日は快晴でした♪
気温はちょうど良かったかな。(^^




 管理者にだけ表示を許可する
 




