• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またぁ?

  1. 2010/06/09(水) 07:40:53|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



bu-50620001.jpg





bu-50630001.jpg





bu-50640001.jpg





bu-50650001.jpg





bu-50660001.jpg





bu-50670001.jpg




と、言うわけで、ランキング復活しますの~。 



別にこれという理由はありません。




以前はランキングの為に毎日更新してるようなところありました。



それが億劫になって、やめましたが。。




なーんか、寂しい気も。 




単にお遊びと思って、また参加します!

     ( 前もお遊びに過ぎませんでしたが  )



あっ、更新頻度は今と変えず、毎日更新は致しません。




まぁ、その辺でボチボチ楽しんでますので、これからも宜しくお願いします~。 




ポチッと応援、どうぞ宜しくお願いします。


         24ya_1.gif

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<きっと偶然じゃない~♪ | BLOG TOP | ウソですよぉ。>>

comment

  1. 2010/06/09(水) 08:47:44 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようがざいま~す。。

お帰り~ ランキング参加大賛成で~す。
ランキング見てマックス君のお顔がなくて
寂びしかったよ~

マックスく~ん 了解で~す よかったぁ^^
更新ものんびりでいいですよ!
家のパパさんも、何日かお休みしたり
ありますもの こちらこそ宜しくで~す。

  1. 2010/06/09(水) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
わぁ~!ランキングバナーが立派~!!
応援ポチッっとする楽しみがあったので復活嬉しいです♪
それでは今日からポチッ♪とな~!

  1. 2010/06/09(水) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
判るかも~~ないとないで淋しいのよね~
ツボミさん上位にいたしなおさらでょう!
私はゆれ幅大きくてー(;´∀`)
どんなに書いても30位までいかないわ。これが限界みたいねぇ。また応援するわねぇ~~!ポチ!

  1. 2010/06/09(水) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ランキング復活ですね~\(^o^)/
嬉しいな~
そうそう お遊びで気持ちで良いのだぁ~
バナーも素敵!

もち、応援しますわよん!!!

  1. 2010/06/09(水) 15:52:31 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ランキング復活、おめでとうございます!
ツボミさんは、上位でしたものね~。
励みになるんですよね~、わかります!

私は、参加してないけど・・・。

これからも、「ポチ」しますよ~!

そうだ・・・。
ヘビにあったら、まっすぐに走って逃げたらだめですよ。
まっすぐって、得意なの。
びっくりするほど、早いの~。
クネクネと方向を変えながら逃げるといいですよ。
(しってた? 失礼しました~!)

こんばんは☆

  1. 2010/06/09(水) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャッホ~イッv-411
ランキング復活おめでとうございますv-363
嬉しいですv-363
毎日応援しますよ~~~v-411
なんか安心しましたv-344
ポチ~~~v-368v-367

  1. 2010/06/09(水) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
ランキング復活、うれしいな!
バナーがすごく立派でビックリ~。
私はまだまだ初心者なので
これからもよろしくおねがいしま~ス。

  1. 2010/06/09(水) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
おお。
デカデカバナーですね。

ママさんは、ツボミさんがランキングに復帰されたのが嬉しくて、
この記事のUPと同時に、私のケータイにメールで知らせてくれました。

  1. 2010/06/09(水) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ランキング復活なんですねv-411
ポチっとしましたよ~。

マックス君の笑顔が最高だからランキング
上昇間違いなしだわん。

  1. 2010/06/10(木) 06:47:24 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
は~~い♪
ランキング、ポチ!で~すe-287

ランキングのためでなくて、マイペースで
いいのですよね^^

私も、ランキングどうしよう~。。って思っていたけど、やめるの寂しいしどこかでブログを見てくれた人と、共感できたりもろもろあるといいなぁ、、、なんて ランキング参加していますだ~~^^

お返事です

  1. 2010/06/10(木) 12:26:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お返事遅くなりすみません。

昨日はたくさんの応援ポチ、ありがとうございました~~。
 v-436




ゴン太&ショコラママ様へ

ただいまです~。
ママさん、ありがとうございます。
いつもいつも感謝です!

パパさんにも連絡して下さったんですね。
お気持ち、とっても嬉しかったです。(^^

これからもボチボチやっていきますので宜しくお願いします。




リコ様へ

えへへ。
目立とうとして、大げさなバナーになっちゃいました。(^^;

早速のポチ、ありがとうございます~。
これからも宜しくお願いします。




じ~な様へ

そうなのよねぇ。
タダのランキングなんだけど、何か止めたらつまんない気になってきて。。(^^;

じ~なさん、凄いわよぉ。(^^

応援ありがとう~。




みゆき様へ

また復活しちゃった。(^^;
だよね~。
お遊びで気軽に。(^^

いつもありがとうございます。
また宜しくです!




メリーママ様へ

お遊びとは言っても、ランキングとなるとなんかね。。そんなのが面倒になってやめたんですけど、でもやめたらそれも寂しい気になって~。(^^;

これからはもっと気楽に楽しむことにしました。

応援ありがとうございます。(^^

ヘビ、知りませんでした!
確かに、まっすぐに早く進みますよね。(--;
気をつけます。
ありがとう~。




E.T.様へ

E.T.さん、喜んでくれてありがとね~。
こんなブログを慕ってくれて本当に感謝です。

これからも宜しくお願いします。(^^




ラピスまま様へ

何となくまた復活しました~。(^^;

ちょっと大げさバナーになっちゃって。
あはは。

こちらこそ宜しくお願いします♪




ゴン太0135様へ

デカ過ぎました~。あはは。

ママさん、わざわざそんな事までして下さったんですね。(TT)
あちらにもいつも応援頂いたり、仲良くして頂き嬉しいです。
感謝してます。




ミキランスーママ様へ

早速のぽち。ありがとうございます~。

いえいえ、こんなデカ顔のGRですがぁ。(^^;
これからもマックスを、宜しくお願いします。(^^




りんご様へ

ありがとうございます~♪

そうですよね。
振り回されちゃうと面倒になってきて、本末転倒になりますもんね。
これからは気楽に楽しみま~す。(^^v

りんごさんも気楽に楽しみましょう。(^^
応援してます~。




  1. 2010/06/10(木) 21:01:50 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ランキング復活ですか~?
良かった~

私なんかランキング参加止めてすぐに復活しちゃいましたよ。
なんか寂しいんですよね。

これからは、マックス君をポチってしていきますね(^_-)-☆

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2010/06/11(金) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
はい。
復活しました。(^^;

応援ありがとうございます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




