• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょうがないよ。

  1. 2010/06/18(金) 08:50:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13


bu-50880001.jpg




梅雨の晴れ間が続いてますが、そろそろ終わりらしいです。




bu-50890001.jpg




綺麗だね~。 




キミのお口は汚いですが。 




bu-50900001.jpg




こんな写真を載せるのは。 




bu-50910001.jpg




ところで、昨日散歩から帰り、家の前で身体を綺麗にしてた時のこと。



少し先の方から学校帰りの小学生達が歩いてきました。




子供達、ボクを見て

   『 あっ! マックスだ~! 』  『 マックスだ~!! 』 って。




教えたワケじゃないのに、ある意味ボクは、お父さんお母さんより近所では有名です。

        ( 大きいというだけですが )




bu-50950001.jpg




お母さんがちょっと玄関を開けると、

   『 あっ、家の中に入っちゃうよ! 』 なんて聞こえました。


これ、お母さんに話しかけてるわけじゃなく、向こうで話してるのが丸聞こえ。 




仕方ない、もう少し居てやろか。  




その後もう少しブラシして、ふと振り返ると、ガラ~ン。。 誰も居ない。 



どうやら、みんな我が家手前の角を曲がって行ったらしい。





お前らー!  おちょっくてるのかーーっ。  





あはは。  お母さん、子供達だからしょうがないよ。 




bu-50940001.jpg




今度は、さっさと家の中に入ってやる! 








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





<<ふぅ~。 | BLOG TOP | 遊びってそれ?>>

comment

  1. 2010/06/18(金) 09:00:35 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おぉ~♪
有名なマックス君、
嬉しいね~~^^
ほいで。。。
ツボミさん~~~、ウケターーー!!!
でも、わかるっわかる~。
振り返り誰もいない?? へっ??
どこさいっちまった??こっち来るんでなかったの??
なんて思っちゃいます~~^^;

  1. 2010/06/18(金) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

男マックス君さすが~
有名人(犬)だぜ!!

うふふ、、折角待ってたのに 途中で曲がっちゃうとは、、、
ガックシだよね~
お気持ち察しますわん(*^^)

  1. 2010/06/18(金) 11:10:58 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
よっ、マックス君人気者!
せっかくサービスしてあげたのにねぇー
子供の動きと考えはなかなか理解不能だからねぇ、次はガン無視でΨ(`∀´)Ψケケケ

  1. 2010/06/18(金) 11:18:20 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

マックス君、小学生に人気ものじゃあないですか。

お家に入ろうとした時に「はいっちゃうの?」的なこと言われると、じゃあもうちょっと・・・ってサービス精神だしますよね。
で、気が付くとだ~れもいない(-"-)
なんで~???

でも、もう少し見てて欲しかったね~

ま、小学生(幼児も一緒)なんて所詮そんなもんですよ。
他に興味のあること見つけたら今まで騒いでたこと忘れちゃうんです。

明日になったらまた「マックスだ~」って呼ばれますよ(^_-)-☆

  1. 2010/06/18(金) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!!
マックス君、有名人ですね~。

↑そうそう、子供なんてそんなもんです(笑
せっかく待っていたのにね~。

ラピも私や旦那が知らないお友達がたくさん
いるみたいで、散歩の途中でよく声掛けられます。

  1. 2010/06/18(金) 12:58:17 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
うふふ。マックス君、人気者なのね~。

子供の気持ちはあっちやこっちに行くものですものね~(^^;

☆こんばんは☆

  1. 2010/06/18(金) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君アイドルですね~v-363
ブログ読んでいて爆笑しましたv-363
ツボミさんがわざわざブラッシングしていたのに見たら居なかったなんてv-290
そういう時って「え~~~v-394」って思いますよねv-393
親切でやっていたのにv-403
ツボミさんの気持ちがすっごくよくわかりますv-363
ポチv-368v-367

  1. 2010/06/18(金) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
あはは~!
わかります!わかります!

いなくなっていたのは、「ガクッ」という感じですが、
マックスくんは、ブラッシングしてもらえて、
よかったよね!

あしたから、ず~っと雨予報ですね・・・。

  1. 2010/06/18(金) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、人気者ですね。

ショコラは、家から歩いて出る事が少ないので、
近所の子供達は存在を知りません。

サービス精神空回りでしたね。
ウケた~。

*。

こんにちは~

  1. 2010/06/18(金) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君のお口のよごれって・・・可愛い~

激写e-2 ツボミさん上手いe-68

マックス君人気者だねe-328
サービス精神出したのに、トホホって感じですねe-264気持ち、分かります~

マックス君はブラシして貰えて気持ち良かったねe-446
最近はよく、毛が抜けますよね~e-343

  1. 2010/06/19(土) 06:40:47 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
わはは~、そんなオチがあったとは(笑)。
マックスくん、すごい。
有名犬なんですね。
ツボミさん、せっかくFANのちびっ子のご期待に応えようとしたのね~(笑)。

お散歩の時、ココも白い泡吹いて、とっても綺麗な(笑)口元で歩いてますよ(笑)。
仲間、仲間~♪

お返事です

  1. 2010/06/19(土) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんにちは。

まず、皆様!

誤解です!!

人気者ではなく、大きいという事で有名なだけです~。
 i-229



e-278 りんご様へ

ウケましたぁ?
あははは。(^^;

だってね、振り向いたら本当に誰もいなかったの~。(--
お前らー!って、気分だったわぁ。(^^;

まぁ、私に、「待ってて」って言ったわけじゃないから仕方ないか。




e-278 みゆき様へ

察してくれてありがとう~。(^^

ホント、ガックシ。。だよね。
マックスを見たいのかしら。なんて、気を使ったのにぃ。(--




e-278 じ~な様へ

そうなのよ~。
サービスして待ってたのに!

よし。次はガン無視でいきますわ。(^^;




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ホント、何で?って気分でした。

確かに、子供は気まぐれですからねぇ。(--

角を曲がるまで見ていたかったのかもしれませんね。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

ですね~。
子供の考える事は分かりません。

そうそう!家も散歩中に知らない人から「マックス!」って声をかけられることあります。
ラピス君もなのね~。(^^




e-278 sigureinu様へ

マックスが見えたから声をかけ、入ろうとしたからまた声をかけ。。そんな程度の事だったんでしょうね~。(^^;



お返事です

  1. 2010/06/19(土) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんにちは。

まず、皆様!

誤解です!!

人気者ではなく、大きいという事で有名なだけです~。
 i-229



e-278 E.T.様へ

想像して読んでくれた?
本当にあった、おバカな話。。(^^;

あはは。
分かってくれてありがとう~♪




e-278 メリーママ様へ

分かってくれてありがとうございます。(^^

ですね!考えようによっては、マックスは更にブラッシングしてもらえて嬉しかったかも。
うんうん。そう思うことにします。(^^;

ジメジメの天気になりましたね。(--;




e-278 ゴン太0135様へ

ショコちゃんは、家の近隣をあまり歩かないのですね。
家の近所には大きい犬がいないので、余計目立ちます。。

ウケましたか~。
やったぁ。(^^v




e-278 ミユラム様へ

きゃ~、こんな汚い写真でも許されますか?
ありがとうございます。(^^;

そうなんです。
トホホでした。。

抜け毛は、キリがなくて大変ですよね。(--;




e-278 かかお様へ

がっくりなオチでした。。(^^;

いえいえ、かかおさん、FANではなく客寄せパンダ的な感じですから~。(^^;

あはは。ココちゃんも仲間ですか。
可愛い仲間がいてよかった♪




 管理者にだけ表示を許可する
 




