• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけしたよ~♪

  1. 2010/06/21(月) 07:30:50|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:15
 

  bu-51010001.jpg




えっ?  昨日の挨拶写真のボクと同じだろ!ですか?


軽くスルーして下さいませ~。 




昨日は曇りの一日でしたが、とにかく猛烈に蒸しました。 


略して、[ 猛蒸す~ ]   。。。   




お出かけはこんなところへ。




     bu-51020001.jpg




ジャジャジャ~~~ン。


船越さんは出てきませんが、この崖、時々カモシカが出没するそうです!




目的は、クラフトフェアなるイベントヘ ― 。




bu-51030001.jpg




このイベント、他県のお友達ブログで見たことがあるのですが

我が県でも開催されてるとは知りませんでした。



同県のお友達GRちゃん、ウィリー君 のお家が家具工房をされていて

出展されるとのことで遊びに行ってきました!




bu-51040001.jpg




可愛いプレートや。




bu-51050001.jpg




鍋敷きなど、様々な手作りの木工品がありましたよ~! 




bu-51060001.jpg




こちらはアクセサリー。




bu-51070001.jpg




↑ 右下のホネ型、可愛いのでお土産に~♪



これよりも大きいサイズのものだと、名前を入れてもらえるんだそうです。

↑ 訂正。  小さいサイズも名前入れOKでした。 



昨日は大きいものが無かったとの事なので、これを頂きました。




ところで、お友達のウィリー君は?



ウィリー君は11歳のGR君、昨日は本当に蒸し暑かったので大事をとってお留守番でした。




bu-51080001.jpg




ウィリー君に会えなかったのは残念でしたが、お姉さんのゆうかさん。



そしてお兄さんにも、いっぱい遊んでもらったボクです。 




bu-51090001.jpg




来場者の方にもGRちゃん飼いの方や大型犬好きな方がいて、ナデナデしてもらいました~♪



楽しかったです!




帰ってから、さっそくアクセサリーつけてみましたよ。




bu-51100001.jpg




可愛くってお気に入りです。




     bu-51110001.jpg




ゆうかさん、お兄さん、ありがとうございました。



お店の写真、上手く撮れなくてすみませ~ん。   



今度は、ウィリー君も一緒に遊んで下さいね。 





ちなみに、県内外、たくさんのお店が出展していましたが写真撮ってませんでした~。 








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<その前に。 | BLOG TOP | ふぅ~。>>

comment

  1. 2010/06/21(月) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おっは~

おやおや~ 昨日は色々なとこにお出かけだったのね。
クラフトフェアにも行かれたんですね。
あちらのバラ園も良いし~こっちのクラフトフェアも楽しそう♪
骨型~めちゃ可愛い!
マックス君お似合いですよ~

  1. 2010/06/21(月) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
更新待ってました~♪
昨日は蒸し暑かったですが、雨は降らなくてよかったですね!

わんこ用のキーホルダー購入されたんですね!
実は私も春にネットで購入して、名前を入れてもらいました♪
でもね、何故かこれを着けるとおもちゃに見えるみたいで
お互いの物をカジカジ…v-12
らん&レンにはこの手の物はまだ無理っぽいですi-195

マックス君余裕で着けていますね~♪
可愛くってお似合いですi-233

私も行きたかったなぁ。。。
今度ギャラリーの方へでもお邪魔しようかしら。。。

  1. 2010/06/21(月) 09:25:10 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
モウムス笑った!ほんと猛蒸すだったねぇー
面白げなイベントに行ってきたのね!
こんなの好きだわ~こんな工房とかしてる方の生活ってカッチョイイよね。作品ににじみ出てるわ。
マックス君お似合いよ~男前度がまたアップ!
ポチポチポチだぁ~~!

  1. 2010/06/21(月) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ここでイベント開催って、ラジオで聞きました。
マックスくん、おりこうにアクセサリーつけて、
にあっているよ!
メリーなら、カジカジしそう・・・。

  1. 2010/06/21(月) 11:45:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

クラフトフェアー 良いですね!
木工細工 温かみがあって好きですね~
ホネ型のアクセサリー可愛い マックス君
と~てもよく似合っているよ^^v-218

マックス君は何処でも人気者だね!
沢山ナデナデして貰えてよかったね^^

お友達と会えなかったのね、もの凄い蒸暑さじゃね!マックス君は、大丈夫かな?
今日は、回復したかな?
此れからますますGRにはキツイ気温になりますよね。みんな頑張ろう~
ツボミさんも暑さの中ご苦労さまでした。

  1. 2010/06/21(月) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~。
可愛い骨型のアクセサリーですね。マックスくん、よく似合ってますよ。

だんだん暑くなってきますね~。

  1. 2010/06/21(月) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君、いいところに行ったね。
私もこういう所に行くの好きですよ~

可愛いものがいっぱいで目移りしちゃいます。
マックス君、いいもの買ってもらったね~
それにいっぱいナデナデもしてもらってる。
嬉しかったね(*^。^*)

下から2枚目の写真のマックス君、すごーく可愛いv-344
そのしぐさにキュンv-347ってなっちゃった母ちゃんです。

  1. 2010/06/21(月) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
お越し頂きありがとうございました!!
生マックスくんに、デレデレしてしまいました♪
まだかな~とキョロキョロしていたら、
あ、あのお背中は!振り返ったお顔は!
マックスくーん!と駆け出しておりました♪

蒸し暑い中、本当にありがとうございます。
みなさん、お疲れでしたよね、、、

今度は一緒にお散歩しましょう☆

☆こんばんは☆

  1. 2010/06/21(月) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~大きな崖v-405
なんだか怖いですねv-393
キャハハ「猛蒸す~」ウケましたv-363
木工品素敵ですね~v-344
木工品って暖かい感じがしますv-290
わ~マックス君ステキ~v-411
ニコニコですねv-363
ポチv-368

  1. 2010/06/21(月) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
イベントのあったキャンプ場、
キャンプによく行くところです。
でも、そんなイベントやってるなんて
知りませんでした~。
マックス君、素敵なアクセサリーつけて
はい、ポーズ!!ってかんじですね。
すごくいい表情です!

ツボミさん
モモの件でたくさん
メッセージありがとうございました。

  1. 2010/06/21(月) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

暑い日に、写真の崖から除いた風景を想像して
涼しくなりましたv-12
今日もムシムシ、我が家の毛むくじゃらも暑そうです。

可愛いアクセサリーですね。
マックス君笑顔で、似合ってますよv-10
ナデナデいっぱい、アクセサリーも似合ってるし、
満足な一日だったねv-410


  1. 2010/06/22(火) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
骨型アクセサリー可愛いです♪似合っています~♪♪
マックス君もニッコリ得意気に見えます~!!可愛い~v-343
木で作られた物って暖かみがあっていいですよね。

こんなに急な崖にカモシカが!?
スゴイですね、カモシカ・・。
私もやっぱりサスペンスを思い浮かべちゃいました!

  1. 2010/06/22(火) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、おはようございま~す。
あたちの寝ぼけ頭に
「猛蒸す~」と「船越さん」で 眠気もぶっ飛びました~~^^

クラフトフェア~ 楽しそう!!
作品見ているだけで楽しくなりますね^^
木。スキ~~。
優しさがありますね~~^^
マックス君のアクセサリーもかわゆいですっっ!!
ほいで、マックスく~~~ん!!!
なんて プリチーなのe-266

お返事です

  1. 2010/06/22(火) 08:27:42 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 みゆき様へ

そんなに長時間じゃないけど、ブラブラしてきました~。(^^

クラフトフェアって初めて行ったけど、様々なジャンルのハンドメイドがあるんですね~。

バラも見てくれてありがとう。(^^

アクセサリー似合いますか。
嬉しいなぁ♪




e-278 らんのまま様へ

行って来ました。(^^
ウィリー君に会えなくて残念でしたが、とにかく蒸し暑かったので仕方ないですね。

ゆうかさんのHPで、らんちゃんレン君拝見してましたよ。(^^
とっても可愛かったで~す♪

家は首にかけるときは、なんだなんだ?って顔してたけど、かけたら気付いてないと思います。(^^;
似合いますか。
ありがとうございます~。(^^

今度、らんちゃんレン君にもお会いしたいなぁ。




e-278 じ~な様へ

本当に猛蒸すだったの~。
あははは。

そうだよね。
見てて楽しいですよね。
私なんて超・不器用だから、こんな素敵なもの作る方って尊敬です!

きゃ~!嬉しいわぁ。
ありがとうーーーー!




e-278 メリーママ様へ

ラジオでCMしてたんですか!
私、知りませんでした。(^^;

ありがとうございます。(^^

いやいや、首の下で見えてないからですよ。
気付いたらカジるかも。。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

木工品はじめ、ガラス・金属・陶器などなど。。
たくさんのハンドメイドがありました!
見るだけでも楽しいですよね。(^^

ありがとうございます~♪

いえいえ、人気者ってほどでは。(^^;
ナデナデが嬉しいので、おとなしくしてただけです。あはは。
GRちゃん飼いの御夫婦もいて、今日は留守番だけど。なんて言って携帯の写真を見せてくれました。

お友達に会えなくて残念でしたが、とにかく蒸し暑い日だったので~。

ありがとうございます。
はい。しっかり元気です!
蒸し暑いと特に厳しいですよね~。
ママさんもお大事にして下さいね。




e-278 sigureinu様へ

そちら地方、大雨らしいですが。。
大丈夫ですか?
お気をつけ下さいませ。

アクセサリー似合いますか。
ありがとうございます。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

こういうところは、見てるだけで楽しいですよね。
作る方、尊敬します。(^^

大型犬好きな方や、GR飼いの方もいてナデナデしてもらいました。
マックスも喜んでましたよ。

可愛いアクセサリーだったので、お土産に買わせて頂きました。
わぁ、可愛いですか~。
ありがとうございます~。(^^



お返事です

  1. 2010/06/22(火) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。



e-278 ゆうか様へ

こちらこそお邪魔致しました~。
お会いできて楽しかったです♪

いっぱいナデナデしてもらい、お兄さんには肩をモミモミまでしてもらってたんですよ!(^^;

お話しもして頂き、営業妨害だったかしら~。と気になってました。
ごめんなさいね~。(^^;

いえいえ、疲れてませんよ。
あの後、ブラブラして帰りました。
これから少しずつ載せていきますので、よければ見て下さい。(^^

大変お疲れ様でした!
涼しくなったら、ウィリー君とお散歩させて下さ~い♪




e-278 E.T.様へ

すごい断崖絶壁でしょう~!
恐いよねぇ。

あはは。ウケありがとうございま~す。(^^v

手作り品、木工品は一層ぬくもりがあっていいですよね~。

わ~い!
ありがとうございます♪




e-278 ラピスまま様へ

そうでしたか!
ここはキャンプ場なんですもんね。

私も知らなくて、教えて頂きました。(^^;

あはは。
ありがとうございます。
ちょっとモデルさん気分になってもらいました。(^^;

いえいえ。何も。
御自宅の子ではなくても、家族同然ですもんね。。
弟さん御家族がお元気になりますように。




e-278 ミキランスーママ様へ

この上から覗いたら、寒くなるでしょうね。
あはは!

毛むくじゃらな子達には厳しい季節到来ですね。
ほんの1ヶ月くらい前は、低温な日々だったのに~!
結局暑くなるのねって感じ。(--

ありがとうございます~。
はい♪
楽しんだ一日でした。(^^v




e-278 リコ様へ

わぁ、ありがとう~~。(^^

可愛いアクセサリーですよね。
そうそう、手作り品はいいですね~。
一つ一つ丁寧に作られてるし。(^^

ここ、カモシカが出るそうです!
この日は人が多く賑わってたので会えませんでしたが。(^^;
今日の記事に関連をちょっと。(^^;

崖と言えば、ジャジャジャーーン。ですよね。




e-278 りんご様へ

あははは。
ぶっ飛び目覚ましになったかしらぁ。(^^

皆さん、一つ一つ丹精込めて作られて、よく出来ていますよね~。
ぬくもりあって好きです。
不器用な私は尊敬してしまいます。

きゃ~。
プリチー。を、ありがとう~~♪




 管理者にだけ表示を許可する
 




