• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その前に。

  1. 2010/06/22(火) 09:05:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


おはようございます。



昨日のお出かけで帰りにブラブラ寄り道をしたので、載せていこうと思うのですが

その前に、今日は番外編ということで~。 




昨日載せた断崖絶壁。



    bu-51020001.jpg




この地域の、フォトコンテストのページを見つけました。


写真5段目の左から2番目にカモシカが載ってます。


写真クリックすると大きく見えますよ~。


こちら  →  カモシカ  




しかし。。


『 キミ、どこから降りたの?  これからどこへ行くの?  足の裏どうなってるの? 』

と、聞きたいです。 




こんな場所、ボクには無理です~。       とーぜん! 

bu-51120001.jpg




この会場に着いて、まず、ゆうかさん達のお店を探すことに。


でも場内人ごみで混雑していたので、ボクとお父さんは端の芝生で待ってました。



お母さんはグルッと探して回ったのですが見つけられず、ひとまずボク達の元に帰ると。。


あら、お父さんが、若いお姉さんと話してる! 



ゆうかさんでした。


最初にボク達が着いた場所の、すぐ脇がお店だったんですね~。



偶然、いきなり着いていたのに、探してた人 →  



お母さんって相変わらず、おマヌケですよ。 

bu-51130001.jpg




じーんせい、苦もありゃ、らーくもある~。  



ちょっと違う?







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<ステージ1。 | BLOG TOP | お出かけしたよ~♪>>

comment

  1. 2010/06/22(火) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

フォトコンテスト見てきたよ~
ホント凄い場所にいるね!
その後が どうなったのかしらね。。。

うふふ、、、無事にお友達と逢えたんだも~ん。
良しと言う事で~(^^ゞ

  1. 2010/06/22(火) 10:09:56 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
私も見てきた~~
最初この中にいるのかと思って探した(笑)
さすがにあの場所じゃ無理よねぇ。
落ちないのから?足の裏は吸盤??不思議ねー
正直どんくさそうなのにね(*≧m≦*)ププッ
マックス君達ワン族はこんな場所行っちゃダメよー。ママ達心臓キュで*o_ _)oバタッだわよー(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/06/22(火) 19:23:03 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ゆうかさんとこへお出かけでしたか♪
いいなぁ~。
ボーン型のアクセサリーも可愛いですね。
マックスくんも似合ってるっ!

カモシカ、凄いですね。
神秘的というか・・
ナイスタイミングな写真ですよね。

☆こんばんは☆

  1. 2010/06/22(火) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
カモシカさんどうやってこんな急な所に来たんでしょうかv-399
見ているこっちが怖くなりますねv-409
ゆうかさんに会えてよかったですねv-290
ポチv-368v-367

  1. 2010/06/22(火) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
八木鼻がカモシカの生息地とは昔から
言われていましたが、
ホントにいるんですね。

今、雷がなってます。
明日は本格的な雨でしょうか~。

  1. 2010/06/22(火) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
断崖絶壁のカモシカさん、見ましたよ。
凄い!
マックスくんが無理~て言うのわかるよ。

遠回りしたけど、お友達に会えて良かったですねv-410

お返事です

  1. 2010/06/23(水) 05:08:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 みゆき様へ

写真見てくれたんですね~。
ありがとう。

凄い場所にいるよね。(--
そこからどこに行ったか気になります。(^^;

そうだね。
会えたからいいかっ!(^^




e-278 じ~な様へ

見てくれてありがとう~。

あっ、書き方が悪かったね。
ごめーん。(^^;

足の裏がツルツルだったら大変だよねぇ。
あはは。

昔、崖っぷち犬てのがニュースにあったよね。
こんなとこに行ったら、心臓止まるね~。(TT)




e-278 buddy-humi様へ

そうなんです~。
ゆうかさんに会ってきました。(^^
今度、ゴルゴルで集合したいです♪

似合いますか。
ありがとう~。(^^

ね~!カモシカ凄いよねぇ。
生で見てみたいわぁ。




e-278 E.T.様へ

どうやってあそこに行ったのかしらね。
一部始終を見てみたいでしょう~!
恐いとか、思わないのかなぁ。(^^;

はい♪
会えて良かったです。(^^




e-278 ラピスまま様へ

いるんですね~!

この日、見れるかなぁと思ってたけど賑わってたから出てきませんでした。(^^;
一度この目で見てみたいです。

昨夜は雷でしたね。
蒸し暑かった~。(--




e-278 ミキランスーママ様へ

見てくれてありがとうございます~。

さすがのワンコも、ここは無理ですよね。(^^;
カモシカって凄いですよね。

あはは。
会えてよかったです♪



 管理者にだけ表示を許可する
 




