• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステージ1。

  1. 2010/06/23(水) 14:50:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


こんにちは~。



昨日紹介したクラフトフェアの帰りに、寄り道を3つ。



今日はその1を。



題してステージ1。  ははは。 



まずはバラ園です。



bu-51140001.jpg




ここは去年も行ったのですが、バラが2500本あるとか。



もちろん、それが一同に咲き誇るわけではなく少しずつ開花していくので

綺麗に咲いてる花もあれば、終わりかけてるものも。。




そしてここには、こんな場所もあります。




     bu-51150001.jpg




スキー場です。 ( 市営?かな。 小さいスキー場なので、使用しているかは不明 )




でも広くて綺麗な芝生があり、ワンコOKです!!  ポイント高し。 




bu-51160001.jpg




いきなり、何かにロックオンのボク。。




bu-51170001.jpg





bu-51180001.jpg




お次はそれか!? 




bu-51190001.jpg





    bu-51200001.jpg

            高原ってのは、ちと違うかも。  




去年お父さんお母さんが二人で来て、来年はボクも一緒にって約束でした~。




bu-51210001.jpg




ドッグランではないし、バラを見に来てる方も多かったので、フリーで遊ぶことは×。




こんな風に、斜面を行ったり来たりの遊びでしたが楽しかったですよ♪




bu-51220001.jpg




次回は、第二ステージで~す。 




bu-51230001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<頑張って~♪ | BLOG TOP | その前に。>>

comment

  1. 2010/06/23(水) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
バラ綺麗ですね(^^)
そして ワンコにはもってこいの素敵な場所ですね(^O^)
マックス君も楽しそう
何を見つけたのかな(^u^)

ステージ2も楽しみにしてます(^-^)

  1. 2010/06/23(水) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いい場所に寄り道してきたんですね♪
こんなにたくさんの薔薇が咲いているなんてv-344
芝生のドッグラン、いや、広場とてもいいですねi-184
どの辺なんでしょうね~。一度行ってみたいです♪

↓ゆうかさんにお会いできてよかったですね!
すぐ側にいたなんて~♪
今度みんなで会えたらいいですねv-290

  1. 2010/06/23(水) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

凄い!
2500本のバラ!
バラの香りも凄いでしょうね~

綺麗な芝生で マックス君ルンルンだね♪
色んな場所に行けて良かったね~

  1. 2010/06/23(水) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
きれいなバラ!
こんなにきれいなところ、近くにありましたっけ?
丁度、バラの季節ですよね。
バラの香りに包まれた~い(笑)

次のステージも楽しみにしてますよ~。

  1. 2010/06/23(水) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

すごくたくさんのバラですね。
こっちまで香りが届いてきそうです。
バラの香り、大好きです。

マックス君は芝生の上で遊んだんですね。
楽しそう♪♪

スキー場なんですか?
じゃあ傾斜があって、上り下りするだけで結構いい運動になりますね。
ここを制覇して、第1ステージクリアーだね
(^_-)-☆

第2ステージは、どんなかな?

☆こんばんは☆

  1. 2010/06/23(水) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
バラ2500本ですかv-405スゴイですね~v-290
スキー場なんですねv-291
本当だったらフリーで遊ばせたいですよねv-393
でも楽しめたようで良かったですv-290
ポチv-370v-369

素敵な場所ですね~

  1. 2010/06/23(水) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
バラも綺麗e-398見事でしょうね~実物を見たいなe-415

芝生の斜面のスキー場も遊びがいありそうe-454マックス君、楽しかったでしょうねe-53

次のステージも楽しみにしてますe-68

  1. 2010/06/23(水) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
楽しそうなイベントに行ってきたのですね~
ここ前に出展誘われたところです(^^;
見たのは初めてです~
自然がいっぱいで素敵なところですね☆
同県にこんな方がいらっしゃったとは・・
今度作品みてみたいです♪
キーホルダーもかわいいー
バラ園綺麗ですね~マックス君癒やされたのかな~
スキー場で遊べて良かったね(^-^)

  1. 2010/06/24(木) 06:30:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
100万本のバラの花を~~
あなたに、あなたに、あなたにあげ~る~e-289と 口ずさんでしまう~
バラ・・綺麗ですね~。。
バラの香りしました~~?^^

高原、うんうん、まさに高原ですね♪
マックス君、ここも良い所だね^^
お弁当持ってきて ゆっくりできそうですね。
眺めもよさそうだし~。

第2ステージも楽しみ♪♪

お返事です

  1. 2010/06/24(木) 09:10:44 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 きーちゃん様へ

バラはいいですね。(^^

この場所もなかなかいいでしょ!
おじGRには、ちょうどいい場所かも~。(^^;

この方の気になるものは、全然たいしたものじゃないんですよ。
あはは。

次回もヨロシクです。




e-278 らんのまま様へ

ここ、去年下見に行ってワンコOKだと分かったので、今年は連れていきました~。

ちなみに ↓
http://www.niigata-kankou.or.jp/kamo/kanko/institution/MA0004.html です。

偶然ゆうかさんの横についてたみたいです。(^^;

今度、みんなで集まりたいですね~。(^^




e-278 みゆき様へ

バラの中にいるって、いいですよね。(^^
こういう所は、全部が一気に咲くことはないですもんね。(^^;
でも、これくらい楽しめたらいいかな。

広い場所は、喜びますよね~。(^^




e-278 ラピスまま様へ

あるんですよ~。
こんな場所が。

http://www.niigata-kankou.or.jp/kamo/kanko/institution/MA0004.html

我が家も去年初めて知りました。
そんなに遠くはないので行ってみて下さい。

今度、みんなで遊べるといいですね♪




e-278 金たろ母ちゃん様へ

バラに囲まれるのもいいですよね。
たくさんの種類、色があって、楽しみました。(^^

ここ、スキー場なんですよ。
マックスは花には興味がないそうなので ^^; こちらで遊びました~。

次回もヨロシクです。




e-278 E.T.様へ

スキー場があって、隣にバラ園があるんです。
ワンコも遊べるのでなかなか良い場所です。(^^

残念ながらフリーには出来ないんだけど、広い場所に行くだけでも嬉しそうですよね。(^^




e-278 ミユラム様へ

バラ園ってのもいいですよね~。(^^

小さなスキー場ですが、綺麗に手入れされてるのでワンコが遊ぶのにもいいです。
マックスも楽しそうでした♪

次回もヨロシクです~。




e-278 kanasan様へ

そっか!
kanasanもお誘い受けたことあるんですね!
全体の写真がなくて申し訳ないのですが、なかなかの賑わいでしたよ。

ゆうかさんは木工の方ですが、看板犬の可愛いGRちゃんがいてブログでお友達になってもらいました~。
木のキーホールダーも可愛いでしょ♪

マックスは広い場所でのんびり楽しんでました。(^^




e-278 りんご様へ

は~い。
私も口ずさみます。。
100万本のバラの花を~~ りんごさんにあげる~~♪
せめて気持ちだけでも~。(^^;

香り。。あんまり分からなかったの。
私、鼻炎で~。ははは。
情けなぁ。(TT)

うふ、高原ってことでいいですか。
お弁当持ってもいいですよね!

お次もヨロシク~。(^^




 管理者にだけ表示を許可する
 




