• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡ってるよぉ!!

  1. 2010/06/25(金) 07:00:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16



サムライジャパンやったね~           



早朝3時に起きたマックス家、早起きの甲斐ありでした~ 




ナイスセーブ♪


時間があるので、こんなお絵かきしてみました。



お母さんの雑な性格、見え見えですが。。 




オーオーオーオーオーー♪     ( 昨日紹介した応援ソングのアウトロ部分  )



決勝Tも頑張って下さ~い!!




bu-51270001.jpg




それでは、今日の記事いきます。 




bu-51280001.jpg




ステージ2は、こんなところです。。




bu-51290001.jpg




白玉と言っても、食べ物じゃございません。



うふふふふ。




bu-51300001.jpg




小さいけど、滝です。




     bu-51310001.jpg




驚いたことに! 



小さな橋と言うものがダメなボクですが、この時は自分からトコトコと。 




bu-51320001.jpg




お~    渡ってるよぉ!!   




bu-51330001.jpg




滝の上に行く階段がありました。




bu-51340001.jpg




上まで行ってみる?  




bu-51350001.jpg




お出かけの勢いで渡ってみましたが、我に返ったら橋は恐いです~。 




やっぱりね。  
 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




6月16日に拍手コメント下さった、トモ様へ

コメントに気付くの遅れまして申し訳ありません。

ありがとうございました。

今日、見て下さってるといいんですが。。




<<やっぱり嫌い。 | BLOG TOP | 頑張って~♪>>

comment

  1. 2010/06/25(金) 08:57:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん 3時起きだったのですね^^
サッカーやりましたねーー!!
マックス君のキーパー、ナイス!!ですe-319
ツボミさん、なんも雑でないですよ~
素晴らしいですe-460

橋・・細くないですか?
私なら この橋、渡れないかもぉ~。
身体の幅が はばける~~~っ><;

白玉の滝
なんだか冷たそうで美味しそうですねe-349

  1. 2010/06/25(金) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
私も見てました~~見はじめ遅刻でもうすでに二点入った後でしたが(;´∀`)
マックス君の応援が効いてるねぇ~~
滝でパワーを充電してきたようね!いい笑顔♪

  1. 2010/06/25(金) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

イラスト上手だわん(^○^)
雑なんかじゃないよ~~

白玉の滝~美味しそうな名前~
白玉団子が食べたくなっちゃたじょ~

苔むした橋もな~~んか良いわね~

りんごさんに同じく 私も無理~
はみ出しちまうわ、、、、><
橋も折れちゃうわ~~~

  1. 2010/06/25(金) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
日本勝ったね~
私も3時に起きて(起きたんですけど・・・)みてましたけど、本田選手のゴールの瞬間には寝てたみたい。
「ワ~」って声で我に返って・・・それからはs起きてみてました。
兄ちゃんと一緒だと騒いじゃうんですけど、今朝は一人静かに喜んでましたよ。
良かったね~♪♪

マックス君、滝を見に行ったんだね。
涼しそう。
でも名前は美味しそう。
抹茶かき氷に白玉団子に粒あん・・・・食べたくなっちゃいました。

この橋、結構細いんじゃないですか?
マックス君、よく渡ったね。
金太郎はどうかな~?
でも、私が無理だから、きっと手前で引き返してます。

  1. 2010/06/25(金) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
私は今朝、旦那の叫び声で目が覚めました。

白玉の滝、昔いったことあります。
でも、どんなところかよく覚えてません。
涼しそうですよね。
また、いってみようかな。

  1. 2010/06/25(金) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、起きて試合みていたんですか?!
すご~い・・・。
私は、まだベッドにいる時、
メリーパパの、「勝ったよ」の声で知りました。(笑)

マックスくんの、キーパー見事です!

美味しそうな滝の名前ですね!
細い橋・・・メリーもムリだなぁ。

三条のイベント、ラジオで言ってました。
コメ、いれたはずが、消えていました・・・。

こんにちは♫

  1. 2010/06/25(金) 16:09:03 |
  2. URL |
  3. ベルまま
  4. [ 編集 ]
ゆうかさんの所から笑顔が素敵な看板犬マックス君の
笑顔を見にやってまいりました。

マックス君 白玉は食べれなかったけれど
お水は味わったのでしょうか(笑)
涼はバッチリ味わったことでしょうね!
階段の上にはもっと大きな涼があったはず。。。
それはまた今度ですね。。。

またお邪魔させて下さいね。

私も見てました~

  1. 2010/06/25(金) 17:02:31 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
e-287やったね~

3時起きして見た甲斐がありましたよねe-266
皆、頑張ってたe-454

白玉の滝!雰囲気あっていいですねe-420

涼しそう・・・今日、とでも暑いだけに涼めましたe-416

マックス君、あんな細い所良く渡れたね~偉いe-343

マイナスイオンでパワーアップe-414e-415

  1. 2010/06/25(金) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
かなり細い橋ですね~。

私が渡ると重量オーバーかも?
0.1tだった時もあります。

*。

  1. 2010/06/25(金) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
3時に起きて応援したんですね!すごいです!
私なんて、気合は十分あったのですが起きたら4時半でした。。。
とってもいい試合でしたよね~♪
決勝Tも楽しみです。

白玉の滝、美味しそうな名前。
見ているだけで涼しくなる滝ですね。

  1. 2010/06/25(金) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
サッカー見たんですね。
私は、朝のニュースで結果を知りました。
日本e-237、頑張りましたよね。

マックス君もナイスセーブe-219

白玉の滝、美味しそうな名前ですね。
小さくても滝の側はマイナスイオンたっぷりで
涼しいですよね。
小さな橋、渡れたけど帰りはどうしたのかな?


  1. 2010/06/26(土) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
勝ちましたね~v-353わ~い♪
次も頑張ってほしいですよね!!

マックス君は橋が苦手だったのですね~。
でも、この橋は手すりもなくて怖いかも・・。
下を覗いてみるなんてマックス君余裕に見えるのに~!?

白玉食べたくなっちゃいました~♪お団子でもいいかなぁ~♪

お返事です

  1. 2010/06/26(土) 06:32:28 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 りんご様へ

やりましたね~。
一昨日は、早く寝て早く起きました。(^^

ナイスですか~。
ボールが、かな~り違いますが。あはは!
雑なんですよぉ。
絵心ゼロの私です。(^^;

細い橋でした。
私は幅プラス重量でダメです~。(TT)
白玉って言ったら、やっぱりアレですよね♪




e-278 じ~な様へ

じ~なさんも早起きしたのね~。
勝ってよかったよね。(^^

人間もワンコもマイナスイオンでパワーUP!でした~。(^^v




e-278 みゆき様へ

あははは。
雑なのよ~。
ただの線引きなのにね。。(^^;

白玉と言ったら白玉団子だよね。
なんで白玉の滝なのかは不明みたいです。

何をおっしゃいますか~。
みゆきさんが乗っても折れないわぁ。(^^v




e-278 金たろ母ちゃん様へ

皆さん早起きして見てたんですね。
家は最初からバッチリ見て騒いでました~。

小さくても滝はリフレッシュしますね。(^^
名前も美味しそうだし。

橋は渡りきってはいないんですよ。
途中で引き返しました。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

御主人の絶叫?で目覚めたんですね。(^^
みんな叫んじゃいますよね~!

この滝、たまたま看板を見つけて行きました。
ラピス家は行ったことがあるんですね。(^^
うっそうとしてたけど、結構見物人がいました~。




e-278 メリーママ様へ

前日、早く寝て早く起きました~。(^^;
ママさん宅は御主人が起きてたのですね。(^^

あはは。見事なキーパーですか~。
ありがとうございます。

美味しそうな名前の滝ですよね。
家も普通だと渡れないんですけどね。(^^;

イベントのこと、21日のコメントにありましたが、違う日のコメントでしょうか?
消えてますか!?
どうしたんだろう。。すみません。e-263


お返事です

  1. 2010/06/26(土) 06:54:08 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 ベルまま様へ

初めまして。
訪問ありがとうございます。(^^

白玉・お水は口に出来ませんでしたが ^^; 涼は味わいました♪

階段の上、今度チェックしてこようと思います。(^^

こんなブログですが、またおいで頂けたら嬉しいです。
私もお邪魔させて下さい。




e-278 ミユラム様へ

そうそう、あれで負けたらガックリ。。で、睡魔に襲われそうですよね~。
良かった。

うっそうとしてましたが、夏にはヒンヤリでいいですね!
マイナスイオンも気持ちよかったです~。

いつもは渡れないんです。
何故かこの時だけ。。ははは。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

お~~~!!
0.1tですか!?
今の写真からは想像できません。(^^;




e-278 らんのまま様へ

は~い。3時起きで見ました。(^^;
起きた甲斐ありでよかったです。

いい試合でしたね~♪
次も頑張って欲しいなぁ。

美味しそうな名前の滝ですよね!
マックスは、滝は初めてだったかな。。
あっ、でもそんなことは彼には関係ないのですが。(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

ママさんは起きてニュースを知ったんですね。
気分のいい目覚ましでしたね!

ナイスセーブ。ありがとうございま~す。(^^

そうですよね。
小さくても、水の勢いはあるのでマイナスイオンパワーを感じました。
橋は渡りきってはいないんです。(^^;
途中で後退しながら戻りました。はは。




e-278 リコ様へ

勝ったね~!
次も頑張れ~!!

大きい橋はOKなんですけど、小さい橋や揺れる橋はNGなんです~。(^^;
REX君が得意だものね!
偉いなぁ。(^^

この時、なんで下を覗いてたのか不明。。
白玉でも落ちてると思ったのかしら。
それはないか。あはは。



  1. 2010/06/26(土) 08:27:06 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
小さいの?でもきれいな滝ですね~。マイナスイオン、たくさんでてるみたい(^^)
いいですね~。気持ちよさそうです。

sigureinuさんへ

  1. 2010/06/26(土) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
ちょっと小さめ?な滝でした~。(^^;

でも、やっぱり傍によると冷や~っとしてマイナスイオンも感じましたよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 




