• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり嫌い。

  1. 2010/06/27(日) 08:50:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16


おはようございます。 



お出かけ編ラストです。



bu-51360001.jpg




あれ? ここに行ったのは6月20日だから。。  わぉ! もう一週間経ったんですね。 




bu-51370001.jpg




滝の場所を出ると、こんな植物の群生地がありました。



※ レンゲギボウシだけでなく、色々な種類のギボウシがありましたよ。

bu-51380001.jpg




あっ、そう言えば、あの滝ですけど。


階段を登った上には、更にもう一つの大きな滝があるそうで。。 


すみませーん。   今度調査してまいります。 




はいはい。 では、ギボウシいきます!




bu-51390001.jpg




大きな葉っぱですね~。




ここは湿地じゃないですが、歩く橋?がありました。




※ こんな風に。 ( これは春に行った水芭蕉公園です )

bu-51400001.jpg




滝のところでは橋を渡って行ったボクですが。。




bu-51410001.jpg




やっぱり、こういうのは嫌いです。 




bu-51420001.jpg




下に降りないで、上がりなさーい。  




bu-51430001.jpg




降りては上がり、上がっては降りの繰り返しで、進みゃしない。 




bu-51440001.jpg




でも、楽しかったです~~。 




bu-51450001.jpg




以上、お出かけ編しゅーりょーです。  







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<遊んでなんぼ!? | BLOG TOP | 渡ってるよぉ!!>>

comment

  1. 2010/06/27(日) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

お出かけ集 楽しかった~♪

滝、、、更に大きな滝があるんですね。
うふふ、、次回の調査もたのしみにしてま~す。

マックス君 下りたり、登ったり~(*^^)
お疲れ様。

ダイエット目標にしてるおばちゃんには最高かも~

  1. 2010/06/27(日) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こういう「歩く橋」は、
高さもあるし、せまくてこわいのかな?
でも、滝の橋では、平気だったしね・・・。

のぼったり、降りたり、進まないって、
ちょっと、想像できますよ。
うふふ・・・おつかれさま!

こんにちは!

  1. 2010/06/27(日) 15:55:10 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
大きな葉っぱですねv-363
ウフフ降りては上がりの繰り返しだったんですねv-411
おもしろいですv-411
本当に後ろ姿が疲れた感じですv-291
でも最後の写真の笑顔で楽しかったんだなっていうのが伝わってきましたv-344
ポチv-381v-381

  1. 2010/06/27(日) 16:14:01 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
デカイ葉っぱですね~。
こんな葉っぱは、なかなか見る事が出来ないと思いますよ。

マックス君、自由奔放にやってますね。
湿地帯でなくて良かったですね(笑)。

マックス君、どれもいい顔に写ってます。
楽しいお出掛けだったのですね。

*。

  1. 2010/06/27(日) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
大きな葉にびっくり~~うちの巨大葉も負けるわね(*≧m≦*)ププッ 
マックス君は橋が苦手なのねぇ。
誰にも苦手はあるわよね~ドンマイ~~
滝の奥の滝探検にまたゴーだわねぇ♪

  1. 2010/06/27(日) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
上の滝は知りませんでした~。
行ったのずいぶん昔だからな~・・。

細いところは歩きにくいのね。
しょうがないよね~!

ラピスファミリーもお出かけしてきましたよ~。

  1. 2010/06/27(日) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ギボウシの群生があるんですね。
我が家の庭にあるのがこれと同じです。
名前がわかった良かったv-410
大きな葉っぱもギボウシ?なんですかv-12驚きです。

マックス君、木道が苦手なのね。
後姿にお疲れ模様が出てますよ(笑)
でも、気持ちのいいお散歩できて良かったね
~のポチ!です。

  1. 2010/06/28(月) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
本当に大きな葉っぱのギボウシですね。
ギボウシってたくさん種類があるんですか?
そういえば、デンパークにもあったような・・?

マックス君、やっぱり橋は嫌いですか?
少し高さがあるようですけど、そこを上がったり下りたりしてるってことは、いい運動になりますね。
だから疲れちゃったのかな?
お疲れ様(*^。^*)

  1. 2010/06/28(月) 08:19:29 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お出掛け編もとうとう最終ステージですね。
マックスくん、歩く橋もなんとかクリアおめでとう。
ココも、こういうの苦手。
同じですよん(笑)。
ギボウシ、うちにもありますが、ほんと葉っぱが大きいですよね。
はなざわが時々、その下で涼んでます(笑)。

  1. 2010/06/28(月) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
あらま~、大きな葉っぱですね。おもしろいな~。
マックス君、やっぱり下を歩く方がすきなんですね。
いろいろお出かけできていいね(^^)

  1. 2010/06/28(月) 13:43:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
大きな葉っぱもギボウシなんですね!
あはは 有りましたぁ 家にも
種類は違いますが、ギボウシ。。。

マックス君怖いよね 木の道?狭いし
段差もあるし

ふ~ 疲れたぁの後ろ姿がぁ~。。。
お疲れ~
でも、楽しかったみたいで 良かったね!^^

  1. 2010/06/28(月) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックス君も橋とか細い場所ニガテですか。
うちも全然ダメで、遊歩道などは全部下の木道以外を歩こうとするので、
貴重な植物などある感じの場所は行けませ~ん(汗)
車の乗り降りの時のスロープ作ろうかな、と思ったのですが、
50cm巾では全然だめでした^^;

↓の記事では、滝のある場所に行かれたのですね☆
涼しそうでいいですね♪
音を聞いているだけでも素敵です^^

こんにちは♪

  1. 2010/06/28(月) 17:18:55 |
  2. URL |
  3. ベルまま
  4. [ 編集 ]
先日は遥々北海道までお越し下さりありがとうございました(笑)
マックス君 高いところが苦手?それとも橋が苦手なのでしょうか。。。

ギボウシの葉は見ていると涼しさを感じます。。。
ギボウシはユリ科の植物だったのですね。
身近なのに初めて知りました!

  1. 2010/06/28(月) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
いいとこへお出掛けでしたね♪
なんだか大きい葉とかで涼しそうですね。
マックスくん、橋が苦手なのかな。
バディも、橋とかの上はあんまり歩かない~。
道なき道を行くタイプですから・・(^^;
・・滝も見たかったじょ~~。

お返事です

  1. 2010/06/28(月) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 みゆき様へ

この日も凄く蒸した日だったけど、一緒にお出かけは嬉しいみたいですね。(^^

そうそう、さんざん小さい滝なんて言ったけど、実は上に大きいの?があるそうで。。(^^;
また行ってきま~す。

ふふふ。
そんな運動もあるよね。




e-278 メリーママ様へ

この手の橋は、すぐに地面に降りれますもんね。
滝の時は、テンション上がってた!?のと、下までの距離があったから降りれないって思ったのかも~。
あはは。

まったくねぇ、降りては引き上げの繰り返しでした。。(--;




e-278 E.T.様へ

マックスと比べても大きい葉っぱでしょう。
ジャングルみたいだね。(^^;

降りて上っても、楽しんでたのかな?

そんなに遠出じゃなくても、一緒に出かけると嬉しそうだよね~。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

ホント大きな葉っぱでした!
色々な植物があるものですね。

水芭蕉みたいなところは絶対に連れて行けません。(^^;

ありがとうございます。
やっぱり一緒に出かけると嬉しいんですね。(^^




e-278 じ~な様へ

あはは!
じ~なさんチの葉っぱより大きい?

家では威張ってるのに、こういうのはビビリなのよね~。(--

ちょっと、うっそうとしてた滝だけど、また行ってみます。
川口ひろしがぁ~♪って歌いながら。。
知ってる?知ってるよね?(^^;




e-278 ラピスまま様へ

教えてもらったんですけど、あの上にもう一つ大きいのがあるそうですよ。
どおりで階段あるわけだ。(^^;

家は身体が大きいだけで、ホントびびりなんですよ~。(--

ラピス家もお出かけだったんですね!
拝見しにいきま~す♪




e-278 ミキランスーママ様へ

ママさん宅にもあるんですね!

大きな葉っぱもギボウシ?なんですか
↑ たぶん。。ここ一体そうだったような。。(^^;
これって、花も咲くそうですね。
葉っぱだけかと思いました。ははは。

そうなんですよ。
びびりの、おじGRです~。(^^;

ありがとうございます♪



お返事です

  1. 2010/06/29(火) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 金たろ母ちゃん様へ

大きな葉っぱですよね。
ここには、数種類のネームプレートがありました。

細い橋で、高さのないものはすぐに降りますね~。

高いとさすがに降りない or 渡りませんけど。(^^;




e-278 かかお様へ

お付き合いありがとうございました~。(^^;
クリアできて良かったです。
あはは。

可愛いココちゃんと同じで、おじGRも喜んでま~す♪

お~!
はなざわさんはギボウシの下で涼んでるんですね。
今度、パチリお願いします。(^^




e-278 sigureinu様へ

大きな葉っぱを見てきました。(^^
色々なものがあって面白いですね。

大地に足をつけてないと不安なタイプなのかも!?
あはは~。




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

今度、ショコラ家のギボウシもUPお願いします~。(^^

大きいくせに意気地なしなんですよ。
何がイヤなのかなぁ。

はい♪
ありがとうございます!




e-278 ゆうか様へ

ウィリー君もダメですか。
男の子は恐がりなのでしょうか。。?

そうそう、植物保護の為に道を作ってるんでしょうけど、完全無視ですね。(^^;

スロープ、上ってくれる調度良いのが出来るといいですね。(^^

あの日、帰りに寄りました~。
今度ゆうかさんも涼を感じて来て下さい。(^^




e-278 ベルまま様へ

短時間の旅でしたがお邪魔致しました~。(^^;

高いところも橋も両方かなぁ?
あはは。

でも大きな橋は平気なんですよ。
小さな川にかかっていたり、揺れたりするとダメみたいです。
要は臆病な子なんです。(^^;

ギボウシ、御存知でしたか。
そうですね~。
涼しげです。(^^




e-278 buddy-humi様へ

近場なんですけど、こんなところへ~。

バディ君も橋は好きじゃないんですね。

道なき道を行くタイプ
↑家も同じです!(^^;
お互い、ワイルドってことで~。

上にあると言うもう一つの滝も、また行ってきま~す!




 管理者にだけ表示を許可する
 




