• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでなんぼ!?

  1. 2010/06/29(火) 08:00:05|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9


今日も梅雨空です。



先週土曜の散歩の様子で、いきまーす。  




bu-51460001.jpg




あれれ、この座り込みは疲れじゃありませんよ~。  




bu-51470001.jpg





bu-51480001.jpg




何で座り込んでるかと言うと、こんなだったからなのです。。




bu-51490001.jpg





bu-51500001.jpg





bu-51510001.jpg




こらぁ~! ちゃんと歩きなさい!!  




bu-51520001.jpg





bu-51530001.jpg




静かに歩けばいいのに、相変わらずウロウロ動き回るのでハァハァ・ゼィゼィ。。 




こんなだから、お父さんに捕獲されたのでした~。 




暑いんだから、ちゃんとしようよ~。  




bu-51540001.jpg




ワンコたるもの、遊んでなんぼです!? 





おまけ  ※  ※  最近見た驚きのもの。。




bu-51550001.jpg




超・物騒な、カカシ。




bu-51560001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<12歳か。。 | BLOG TOP | やっぱり嫌い。>>

comment

  1. 2010/06/29(火) 08:10:11 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おはよ~~一番乗りかな!
ちょっと一息タイムです~~
マックス君、お父さんに捕獲されちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
ウロウロ散歩は楽しいものねぇ。

今日も暑くなりそうですよー気合入れていきましょーー。
この案山子見たらちょっと涼しくなりそうよね(゚д゚)!

おはようございま~す

  1. 2010/06/29(火) 09:04:43 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君のウロウロ姿、良いですね~e-266楽しそうですe-287

暑いのも何のそのe-343行きたいんだものねe-454
そうそう、遊んでなんぼですe-2

しかし、衝撃的なカカシですね~e-350

  1. 2010/06/29(火) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

うふふ、、、散策に大忙しだね~
我が家も同じだわ。

そうそう ワンコは遊んでなんぼだよね~♪

あはは!
こちらにも鉄砲かかしさん登場ですね。

スカッと青空に飛行機雲 綺麗~

  1. 2010/06/29(火) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
メール、送ってみました。
無事、届いているでしょうか・・・。

きゃ~!!
こんな物騒なおそろしいかかしは、
初めて見ました!

  1. 2010/06/29(火) 12:36:06 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

お散歩であっちこっちウロウロするの
楽しいよね~。
ラピも前に後ろに
右に左に・・・
私は疲れますが・・
本人は楽しそうです。

  1. 2010/06/29(火) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
だってさ~ アンヨが4本あるから
あっちにも、こっちにも、そっちにも、向こうにも行きたいんだよね~~^^;
あぢぃ~~のにマックス君は そんなの関係ねぇ~♪ あそばにゃ損損♪だね^^

☆こんばんは☆

  1. 2010/06/29(火) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
バレちゃいましたねv-290
その後はウフフ、マックス君聞こえないふりしたんですねv-291
うんうん、暑くてもお散歩は楽しいですよねv-411
私はいつも汗だくですv-394
ポチv-368v-368

  1. 2010/06/29(火) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
色々な物に興味があるマックス君、
きっと、研究熱心なのですね。

ゴルゴル博士になれるかな~?

*。

お返事です

  1. 2010/06/30(水) 07:45:14 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 じ~な様へ

一番乗りありがとう~♪

そうだよね。
チェックも仕事?だもんね。
はは。

そちら気温高そうですね。
こっちは30℃越えはしてないけど、蒸し暑いです。

驚きのカカシでしょ。(--




e-278 ミユラム様へ

あちこち動き回って、何が楽しいのか。。
でもワンコにとっては、外に出るこの時間が楽しいんですもんね。
仕方ないですね~。(^^;

そうなんです。
衝撃的な発見!?でした。(--;




e-278 みゆき様へ

楽しい時間なワケだから仕方ないね~。
ふふ。
みゆきさんチも同じ?(^^;

びっくりなカカシだから、こちらでも紹介しちゃった~。(^^;

このスッキリな青空が見たいです。




e-278 メリーママ様へ

ありがとうございました~。
確認しました!

そうでしょう!
私もこんな物騒なの初めてです。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

あはは。
そうそう、振り回されて疲れます~。(--

でも嬉しそうな顔を見るとね。。
その甘さがいけないのかしら。(^^;




e-278 りんご様へ

そっかぁ。
足が4本だから動くのね~。
は~い。了解でーす。(^^;

あそばにゃ損損♪
だね。
この時間を楽しみにしてるんですもんね。(^^




e-278 E.T.様へ

バラしちゃいましたよ~。(^^;

暑いんだからゆっくり歩けばいいと思うんだけどねぇ。
まっ、いっか!(^^;
最近、散歩も汗だくになるよね。。




e-278 ゴン太0135様へ

お~!
GRGR博士ですか。(^^;

その知恵を、いい方に使ってくれるといいんですが。。(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




