• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリシャスな予感。

  1. 2010/07/10(土) 15:25:00|
  2. モラタメ
  3. | コメント:8



 bu-51990001.jpg




昨夜から今朝にかけ、結構な雨が降りました。




朝はちょっと涼しげだったので、のんびり散歩に~。




bu-5200a0001.jpg




公園の紫陽花を撮っていたら、突然影からライオンさんが!




bu-52010001.jpg




景色を撮っていたら、突然振り向く子が。。




bu-52020001.jpg




思い切りボケてます~。  




散歩の様子は次回へ続きます。




久しぶりにモラタメが当たったので先にそちらを!




bu-52030001.jpg




シニア用のおやつです♪



大袋の中に、小袋が5個。




bu-52040001.jpg




早く来ないかな~。  ボク、いい子で [ マテ ]  してますけど。。




bu-52050001.jpg




う~ん。  デリシャスな予感。 




bu-52060001.jpg




じーっ。     この後、お父さんの手までパクッしました。 




bu-52070001.jpg




あっ、テーブルの上に。 




bu-52080001.jpg




おっと!  やられました。  




※ 耳の後ろが濡れてるのは、シャンプー後だからですよ。

bu-52090001.jpg




残りはまたね。 




bu-52100001.jpg




そうはいくか!!   






いつも応援ありがとうございます。


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<30分後、再び。 | BLOG TOP | 楽じゃないですね。>>

comment

  1. 2010/07/10(土) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
やっぱりマックス君私好みのいい男だワン♪
振り向き顔も、覗き顔もカワエエ(*´ェ`*)ポッ
横顔なんて先代君に似てて( ;∀;)
次の日記も楽しみに待ってるからね~~
ポチ♪

  1. 2010/07/10(土) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
うまうま当たったんですか~!
いいものが当たりましたね♪
おやつって、普段は同じものしか買わないので、当たったりしないと、別のにトライできないんです^^;
おいしいもの、ちょっとずつ、楽しもう~♪

  1. 2010/07/10(土) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

今日は、ポチッ☆逃げさせてくださいね
(*^-^*)

ポチッ☆

可愛いライオン君

  1. 2010/07/10(土) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
紫陽花の陰のライオン君、可愛いですね~e-420
振り向く顔もいいね~e-266

デリシャスなお味でしたか、マックス君e-454当たったなんて、すごいです~e-68
毎日、おやつ楽しみだねe-70

  1. 2010/07/10(土) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
早朝のお散歩ですか。
我が家も朝散歩してきました。

マックス君、ウマウマが当たって良かったね。

*。

  1. 2010/07/10(土) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

早朝のお散歩気持ち良いですよね~
うふふ、、アジサイの陰から~
可愛い!

たくさんのウマウマ~
良かったね!!

  1. 2010/07/10(土) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こちらも昨夜は結構な雨が降り続きました。
紫陽花の陰から、ライオンさんもちら見してるのも
イイですね~可愛い~i-236
マックスくん、うまうま沢山もらえてよかったね♪
袋ごと食べちゃイヤよぉ~笑。

お返事です

  1. 2010/07/11(日) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。




e-278 じ~な様へ

きゃ~!
あの素敵な先代さんに似てるなんて、光栄ですわぁ。(^^

散歩の続きの前に、もう一つ寄り道しました。(^^;
ヨロシクです~。




e-278 ゆうか様へ

当たりました。(^^v

そうですよね。
なかなか別の物には変えないかも~。
こういうお試しはいいシステムですよね。
こちらも嬉しいし、メーカーも宣伝になるし。

ケチケチの我が家は、ちびちびといきま~す。
あはは。




e-278 シェリルまま様へ

お忙しい時は無理しないで下さいね。

いつも応援ありがとうございます。(^^




e-278 ミユラム様へ

わぁ、嬉しいな。
ありがとうございます~♪

は~い。
当たってラッキーです。(^^
しばらく食べれそうです。




e-278 ゴン太0135様へ

ショコラ家よりは遅い時間でしたが、朝の散歩は気持ちいいですよね!

当たりました~。(^^
さっそく堪能してましたよ。ははは。




e-278 みゆき様へ

人間もワンコも、朝の散歩は気持ちいいですよね~。

紫陽花を撮ってたら、ひょっこり出てきました。
焦点が花だから、思い切りボケボケ~。(^^;

忘れてたので、当たって嬉しかったです♪




e-278 buddy-humi様へ

久々にまとまった雨でしたね。
お陰で、涼しくなった気が。。

ふふ。ありがとうございます。
ボケたけど、こういう瞬間も可愛くてぇ。
バカで~す。(^^;

そうそう、袋ごといきそうだったので慌てました。(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




