• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな顔も。

  1. 2010/07/13(火) 07:18:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:17


bu-52200001.jpg




いやぁ~、寝た寝た。



昨夜は9時就寝のお母さんでした。    ( 何年ぶり?何十年ぶり!? )



どこが悪いワケじゃないのですが、ちょっとお疲れが溜まりまして。。



パワー充電の日とさせて頂きました~。




bu-52210001.jpg





bu-52220001.jpg





bu-52230001.jpg





bu-52240001.jpg




ふふふ。  こんな顔も、全部マックスだよ~。 




時々行くこの公園は、横に大きな川が流れてます。




bu-52250001.jpg




高速・鉄橋・一般道の橋・バイパスがいくつもかかって、橋だらけ? 




          bu-52260001.jpg






          bu-52270001.jpg




お父さん。。




bu-52280001.jpg




梅雨終盤になり、マックス地方も雨が多くなってます。




気温も少し下がって、最近までのすごい蒸し蒸しはおさまりました。




bu-52290001.jpg




これくらいの気温が続いてくれるといいんですけどねぇ。。







いつも応援ありがとうございます。


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<My Favorite。 | BLOG TOP | 30分後、再び。>>

comment

  1. 2010/07/13(火) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

あちらも更新無かったので心配してましたよん><
元気で良かった~
たまにはゆっくりしないとね~

色んなマックス君のお顔見れて嬉しいじょ~!!
デレデレお顔好き~

昨日は 午後から気温が下がって寒かったわ。
今朝もヒンヤリです。
今日は 天気晴れ予報だけどまだ曇ってるわ~

  1. 2010/07/13(火) 10:06:24 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ちょっと涼しくなった今日昨日でしたね^^
ハァハァが少しだけ減って、テレビが静かに見れました^^;

お疲れだったのですね。。
私も最近疲れて、眠くてタイヘンです。。。
いっぱい寝て疲れをとりましょ♪

  1. 2010/07/13(火) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
疲れたときは寝るが一番ですね。
少し暑さが落ち着いたみたいですが、
私もやや、夏バテ気味です(笑)

マックス君、おとうさんに
でれでれの顔、かわいいですね~!

  1. 2010/07/13(火) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
九時!それはお子ちゃまの時間に寝ましたなぁ~
ほんとはそれが一番なんだろうけど
私は夜のお仕事の人並みに夜型ー。早く起きても昼寝で充電、ぜんぜんダメっす~~
変顔は一枚もないよ~~どれもカワ(・∀・)イイ!!
ポチ!

  1. 2010/07/13(火) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
疲れたときは、休息が一番ですよ(*^-^*)
無理しないでくださいね!

今日もマックス君、最高の笑顔ですね♪
こ~んなお顔見たら
ツボミさんも疲れが吹っ飛んじゃいますね~(笑)

ポチッ☆

はじめまして!

  1. 2010/07/13(火) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. むーパパ
  4. [ 編集 ]
はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いています。
今回はじめて思い切ってコメント投稿させてもらいました。

3枚目と4枚目のマックス君に思わず顔がゆるんでしまいました~♪
我が家のむーもいろんな表情を見せてくれます。
ワンコの表情って何か力を与えてくれますよね。
これからもよろしくお願いします。
疲れがとれますように。

ぽちv-354

  1. 2010/07/13(火) 19:00:24 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
先日は温かいお言葉をありがとう。
蘭へおめでとうをありがとう。
とってもとっても嬉しかったです。

未だ涙涙の日々ですが、いつかきっと笑顔で
アリスのことを話せるようになると思います。

本当にありがとうね!

  1. 2010/07/13(火) 19:36:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
おはよーうございます!
充電完了できましたかぁ~。。
昨夜は涼しかったから、寝やすかったですよね。
ぱぱさんになでなでされて嬉しそうなマックスくん、可愛いね~☆

  1. 2010/07/13(火) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
私もきつい時はすぐ寝てしまいます。睡眠時間取れたら結構回復しますね(^^)V
でも最近、面白い本が多くて、ちょっと睡眠不足気味です(^^;
マックス君、今日も楽しそうですね~。

  1. 2010/07/13(火) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
毎日蒸し暑かったですもんね~。
疲れた時は寝るに限ります!
雨が続いていますが、もうすぐ梅雨明けみたいですね。
さわやかなお天気が続くといいですね~。

お父さんに甘えるマックス君のお顔、可愛いです♪
この顔を見ると元気が出ますよね!

☆こんばんは☆

  1. 2010/07/13(火) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみません、ポチ逃げしますv-393

  1. 2010/07/13(火) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらも本日は肌寒い一日でした。

ショコラにとっても、快適だったと思います。

ハアハアハアと息をするGRさんを見てると、
可哀想で、エアコンONが日常でした。

マックス君も快適な一日でしたね。
お散歩は出来なかったかな?

ツボミさん、疲れ取れましたか~?
お大事にしてください。

*。

こちらも涼しいです

  1. 2010/07/13(火) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
って言うか、肌寒い感じです・・・

お疲れは癒えましたかe-3
疲れをとるには寝るのが1番ですe-69

マックス君、楽しそうですe-68でれでれいいですね~可愛いe-257

早く梅雨明けるといいですねe-343

  1. 2010/07/14(水) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
最近こちらのブログ見ているときに途中で消えてしまって・・
でも今日はバッチリ見れましたよ(^^;
見れてよかった~♪

ツボミさん疲れは取れましたか・・
睡眠は大事です。
ご無理をされないように。。
その川はねねと行った場所ですかね~
懐かしいです(^^;
また行きたかったわん~Byねね天使

↓の白いナス
去年食べましたよ~
作っている所が少なくて入手困難とか・・
3本も食べれてラッキーでしたね☆

  1. 2010/07/14(水) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
こんな顔もそんな顔も、ぜ~~んぶマックス君らしくて可愛いですよ~~~(●^o^●)
特に、お父さんに甘えてるお顔が大好き♪

疲れた時は寝るに限りますよね!
私もここ2~3日、すごく眠っています(*^^)v
よく寝て、これからの暑さに負けないようにしてくださいね~~\(^o^)/

お返事です

  1. 2010/07/14(水) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 みゆき様へ

御心配おかけしてすみませ~ん。
あまりの眠さについ。。
あはは!

ありがとう~。(^^

こちらも2.3日気温が低めだったけど、今日は蒸してます。
何なのかねぇ。。(--




e-278 ゆうか様へ

涼しくてちょうどいいなぁ、なんて思ってたら今日は蒸しますね。

ゆうかさんのお疲れに比べたら、私なんて何でもないんですよ。(^^;
暑さも加わると体調崩しやすいですから、ゆうかさんも気をつけて下さいね。(^^




e-278 ラピスまま様へ

ままさん、大丈夫ですか~。
大変だったみたいで。。

ゆっくり身体休めて下さいね。

ありがとうございます~♪




e-278 じ~な様へ

久しぶりに童心に戻ったわぁ。
ん?意味違う?あはは。

寝すぎってのも逆に眠くなりますね~。(^^;
私も夜遅くまで起き過ぎかも。

キャ~、嬉しいな。(^^
応援も、いつもありがとう!




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます~。
薬飲んだりとかあれこれするより、身体を休ませるのが一番の薬ですよね。(^^

こんな場所でもワンコは、全力で遊んで純粋に喜んでくれますよね。
そんな顔を見るのが嬉しいです。(^^

いつも応援ありがとうございます!




e-278 むーパパ様へ

訪問&コメント、ありがとうございます。
読んでいて下さったのですか。
嬉しいです。(^^

こんなブログですが、これからもおいで頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援もありがとうございました。




e-278 アリス*蘭ママ様へ

ママさん、わざわざありがとうございます。

お辛いですね。。
元気になってくれると思っていたので、すごく驚きました。

無理せず、少しずつお元気になりますように。
蘭ちゃんが、アリスちゃんの分もずっと元気でいてくれますように。

落ち着いたら、またアリスちゃんのお話聞かせて下さいね。
空の上で、アリスちゃんが楽しく過ごせますように。
穏やかで、とっても可愛いかったアリスちゃんを忘れません。



お返事です

  1. 2010/07/14(水) 17:16:18 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 buddy-humi様へ

は~い。完了しましたぁ!

って言うか、寝すぎ?
あはは。(^^;

天気、荒れるみたいですね。(TT)

ありがとうございま~す。(^^




e-278 sigureinu様へ

雨大丈夫ですか?
最近、毎日TVで豪雨災害を見ます。
お気をつけ下さいね。

寝るって大事ですね。
読書も夢中になると、時間経ちますよね。(^^;

マックスは、外で遊べたら幸せな子です。(^^;




e-278 らんのまま様へ

涼しくていいなぁと思ってたら、今日は蒸しますね。(--
梅雨終盤が結構ドッと降るらしいですよ。
イヤですね~。
早く開けて欲しいです!

ありがとうございます。
この顔が、元気のミナモトかな。(^^;




e-278 E.T.様へ

いつもありがとうございます♪




e-278 ゴン太0135様へ

こちらも2.3日涼しかったのですが、また蒸してます。
変わりやすい気候に参りますね。(--

そうそう、あの辛さそうな姿を見てるとエアコン入れてしまいますよね。

散歩は、何とか雨の止み間に済ませてます~。

ありがとうございます!
全然元気で~す。(^^




e-278 ミユラム様へ

そちらも肌寒かったんですね。
全国的に、おかしな天候。。(--

はい。大丈夫です!
大げさな書き方で失礼しました~。(^^;

ありがとうございます。
みんな思い切り外で遊べる天気になるといいですね。
あっ、暑いけど。。(^^;




e-278 kanasanへ

あら、、どうしたんだろう。
すみませ~ん。
ちゃんと見れて良かったです。(^^;

ありがとう。
元気で~す♪

そうです!
ねねちゃんとおデートした公園ですよ~。(^^
何だか懐かしいですね。
ねねちゃん、時々空の上から参加しに来てね!

白ナス当たりました。(^^v
かなさんも食べたことあるのね~。




e-278 べんべん様へ

べんべんさーん!
バディ君大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね。

ありがとうございます。(^^
いつまでたっても、お父さんに甘えっ子健在です。
あはは。

安定しない天候が続いてますね。
そちらも大雨になったりしてますよね。
体調崩しませんように。




 管理者にだけ表示を許可する
 




