• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニマルチックとマニアック。

  1. 2010/07/15(木) 10:55:20|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



          bu-52300001.jpg




あっ、これ、おとといの写真の使いまわしじゃございませんので~。

    ( プチ・言い訳  )




先日の散歩の残りをもう少し。 




bu-52310001.jpg

↑ この肩の盛り上がりが、アニマルチックで好きな、お母さんです。 



これって、男の子だけですか?    女の子もそうなのかな。。




こちらは ↓ 絡まったリードが。




bu-52320001.jpg




サッカー選手が頭にしてる、カチューシャ? ヘッドバンドって言うんでしたっけ。



それを想像してしまう~!



見えるのはお母さんだけ?




bu-52330001.jpg




そうですか。  失礼しました。  




さて、今日も ― 。




bu-52340001.jpg




今朝、朝イチで、今月のフィラリア予防の薬をもらってきました。



先生から、身体を痒がってませんか? と聞かれました。




蒸し暑いと皮膚の雑菌が繁殖して、痒みが出る子が多いそうです。



シャンプーで清潔を保つのが予防だそうですね。




bu-52350001.jpg




みんなー!!




暑くて大変だけど、頑張って乗り切ろう 




       bu-52360001.jpg




あら、ちょっとイイわぁ~ この写真。    などと思ってしまう、バカ親です。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<My Favorite - 2 | BLOG TOP | My Favorite。>>

comment

  1. 2010/07/15(木) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、どのお写真も素敵ですよ~^^
肩の盛り上がり、そうそう!!
でている子いますよね^^
愛の写真をみてみたらそうでもないなぁ。
今度じっくり見てみよ~~^^
今の時期、カイカイも増えますよね~~><;
お耳の汚れも~~><

  1. 2010/07/15(木) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
先日はいろいろご心配かけてすみませんでした~。
↑うんうん、マックス君の写真どれもかっこいいです!
肩の盛り上がりですか~。あんまり気がつかなかったです。よく見てみよう~っと。
私は指の間から出ているもさもさの毛が好き!
これもマニアックですね。

  1. 2010/07/15(木) 16:42:34 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわん♪
マックスくん、どの写真のお顔もステキですよ☆
肩のがっちりしたとこ、いいですよね。私も好きです!
あと個人的には、下から見たお口の開き具合とか~いろいろ♪
マニアックな部分は可愛すぎて、キリがないですねi-237

  1. 2010/07/15(木) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
肩の盛り上がりに、魅力を感じましたよ~(*^-^*)
マックス君、どのお写真も可愛くてニコニコですね~♪

今の時期、カイカイさんが増えますよね。。。
ウチもシャロンが、すごいカイカイさんになります。
でっ、今日!
始めて、ライオンカットしてきましたv-398

ポチッ★

  1. 2010/07/15(木) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

肩の盛り上がり、金太郎のは骨ばってて(昔はもう少し肉がついてたからかっこよかったのにな~)
たくましさは感じないけど、マックス君はまだまだ男盛りだから、かっこいいですよ~

私は足指のあたりが好きです。
あと、鼻の横の髭のあたりをフニュフニュするのが好きです。

家も明日シャンプーしなくっちゃあ
野生の香りがきつくなってきたので・・・
最後の写真のマックス君、いいよ~

☆こんばんは☆

  1. 2010/07/15(木) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ポチ逃げしますv-436

  1. 2010/07/15(木) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
うちは女の子ですが、少し盛り上がってますよ~。

そろそろ梅雨が明けます。
GRさんには厳しい季節到来ですね。

お互い頑張って乗り切りましょうね。

*。

  1. 2010/07/16(金) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
肩の盛り上がり私もスキ!
野生を感じるよね~ライオンみたい♪
のっしのっしと歩く姿は百獣の王みたい(*≧m≦*)ププッ

My Favoriteいいね!ライオネルリッチーがそのグループにいたって知らんかったー
綺麗な声に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お返事です

  1. 2010/07/16(金) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 りんご様へ

ふふ。
いつもありがとうございます~。(^^;

愛ちゃんはキャシャですもんね。
女の子らしくていいですよぉ。(^^

ホント、蒸し暑くて、身体も耳の中も汚れますよねぇ。(--
タレ耳は可愛いけど、こんな季節は蒸れてかわいそう~。




e-278 ラピスまま様へ

ままさんお元気回復しましたか。
週末は、身体休められそうかなぁ。

きゃ~、ありがとうございます~。(^^;

みんな色々好きな部分ありますよね!
それぞれにマニアックかも。
あはは。




e-278 buddy-humi様へ

こんばんわん!

嬉しいです。ありがとう~♪

たくましいさに、ちょっと惚れ惚れ~!?だったりしますよね。
あはは。

そうそう、あの半開き?の口も好きです。(^^;
みんな、私だけの好きなとこ。ありますよね。




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます~~。

綺麗を心がけてても、このモコモコの中は蒸れて雑菌も繁殖するのでしょうね。

シャロンちゃん、ライオンさんになったですね!
拝見しに伺いま~す。(^^

いつも応援ありがとうございます。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

家はすごい骨太で、こっかくが大きいので余計かもしれませんね。

みんなそれぞれに好きな部分ありますよね。
GRは遊び易い?し。(^^;

ありがとうございます!




e-278 E.T.様へ

いつもありがとうございます!




e-278 ゴン太0135様へ

ショコちゃんもですか~。
ボーイッシュなのかな。
お顔が可愛いからいいですよね。(^^

こちらも来週辺り、明けるかも?

頑張って乗り切って欲しいですね!




e-278 じ~な様へ

そうなの!
ちょっと内股?でのしのし歩くのって、猛獣よねぇ。
猛獣好きの私にはたまりませんわぁ。
あはは。

聞いてくれてありがとね!
ずっと以前、コモドアーズのメンバーだったのよ~。
コモドアーズの曲も好きなの。
基本、ブラックの曲が大好き!
これからも聞いて下さ~い。(^^


  1. 2010/07/17(土) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お返事済んだ後にごめんね~。

うちのココ、女の子ですが肉付きがいいので、
肩の盛り上がりあるような気がします(笑)。
マニアックな視線で見るのも楽しいですよね~。
最後の一枚、いいお顔してますね♪

↑ツボミさんのお気に入りの曲、素敵でした~。
コモドアーズってライオネル・リッチーがボーカルだったんですね。
知らなかったわ~。

かかおさんへ

  1. 2010/07/17(土) 07:38:35 |
  2. URL |
  3. かかお様
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
いえいえ~、いつもありがとうございます。(^^

あはは。
ココちゃんは、肉食系女子かしら~。
意味違う?(^^;

そうそう、みなさん色々お好みがあるようで。
みなさんのブログで、「へぇ~、そんな見方もあるんだ」なんて思うこともあるし、楽しいですよね。

曲も聴いて下さりありがとうございます!
そうなんですよ。
かなり以前ですが、ライオネル・リッチーさんはメンバーでした。
ソロの方が有名かしらね。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




