• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てしまったんです。。

  1. 2010/07/17(土) 07:30:40|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16



        bu-52370001.jpg

    何で、ソファの上に座ってるのかな~。  破けるから、止めて下さい。  





今朝 。。



見てしまったんです 。。 



こんな空を 。。




bu-52430001.jpg




早朝に暑くて目覚め、外を見たらすごく綺麗な朝焼けでした!




bu-52440001.jpg





今朝は4時半から起きてます。  





昨日は午後から、ぐんぐん晴れてきました。




bu-52380001.jpg




3時過ぎの散歩でしたが、暑かった! 




bu-52390001.jpg




お母さんと二人の散歩は、いつもこんな風に顔が見切れます。 




bu-52400001.jpg




近づきすぎ~~。 




bu-52410001.jpg




我が家から200メートルくらい先のお宅に、老犬の柴ちゃんがいました。




毎日元気に散歩してたんですけど、最近姿を見ない。。



ある朝、お宅の人が見たら亡くなってたそうです。




夏バテしてしまったんでしょうか。




いつもその柴ちゃんが吠えるたび、お返事してたボク。




「 おーい 」 。。 「 なんだぁ~? 」 なんて喋ってたのになぁ。




bu-52420001.jpg




お話しする子がいなくなりました。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<My Favorite - 3 | BLOG TOP | My Favorite - 2>>

comment

  1. 2010/07/17(土) 08:10:15 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おはよう!マックス君ツボミさん早起きだったのね!こちらもいい天気よ~わたしがカッパ買った途端これだもの。アハハハハーー
綺麗な朝焼け、早朝の空最近見てないなぁ(^^;)
芝君、日本犬らしいさらっとしたお別れ方だね。
話し相手がいなくなるのは淋しいね。
みんな長生きしなきゃね。がんばろうね~~ポチ

  1. 2010/07/17(土) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
きれいな空の色ですね。
朝早起きしたごほうびって感じでしょうか(^^)

夏、あまり厳しい暑さにならないでほしいですね。そんで早くすごしやすい秋になるといいな~。

  1. 2010/07/17(土) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お~~早起きですね~。
朝焼けもきれい♪
お寝坊助のバディ家には、見れないお空だわ^^:
マックスくんお散歩で会うお友達がいなくなって寂しいね・・
そのぶん、ママさんといっぱいお話してね!
応援*

  1. 2010/07/17(土) 11:55:23 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
朝焼けは夕焼けとまた違った美しさですよね☆
マックス君はツボミさんより早起きだったかな?
お友達。とまではいかなくても、
いつも通りがかっていたワンコのいるお家から、
吠えられていたのにそれが無くなると・・
寂しくなりますよね。。
静かな田舎がもっと静かになって・・

  1. 2010/07/17(土) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
今朝は私も早起きしましたが、ツボミさんには
負けました~(笑)
ようやく青空が見られるようになりましたね~。

お話相手がいなくなっちゃいましたね。
寂しいですね・・。

  1. 2010/07/17(土) 12:27:26 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
どうやら今日、梅雨明けしたようですね。

私も今日は4時半に起きました。
今日は、というかこれから夏の間は毎日4時半起きですが。。。

シニアわんこさんは夏を乗り切るのが大変ですよね。
梅雨に体調を崩して、今度は暑さでやられてしまう…v-409
シニアわんこも、そうでないわんこも
みんな元気で暑い夏を乗り切りたいですね。

  1. 2010/07/17(土) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
早起きでしたね~。
ヘタをすると私が寝る時間かも?
こんな綺麗な朝焼けは見た事がありません。

梅雨が明けた様ですね。
これからが、GRさん苦難の季節です。
お互い元気に乗り切りましょう。

マックス君、お話相手がいなくなって、寂しいですね。
お話しに行きましょうか?

*。

  1. 2010/07/17(土) 16:18:26 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
最近、虹の橋を渡るワンちゃんの多さに
おちこんでしまいます・・・。
シニアのワンちゃんにとって、暑い夏を乗りきるのは、大変なことなんでしょうね(--)
マックス君、お話し相手がいなくなって、寂しいですね・・・。

綺麗な朝焼けに
思わず、超~早起きしてみようかしら!
って、おもっちゃいました(笑)


ぽちっ。

こんにちは!

  1. 2010/07/17(土) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
早起きは三文の徳ですねv-291
こんなに綺麗なお空見れて嬉しくなりますよねv-363
マックス君のお話し相手のワンコ今頃天国でお友達と一緒にいるかな。
マックス君淋しくなりましたね・・・
お空からいつもマックス君のこと見ていますよ。
ポチv-368v-368

  1. 2010/07/17(土) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

きれいな朝焼けですね~^^
未来が早起きで、毎朝4時から4時半頃には散歩に出かけるんですが
ず~っと曇りで、しかも濃霧がかかっているので朝焼けは見たことがないですね・・・

話し相手がいなくなるって寂しいことですね・・未来にもおじいちゃんワンコの
話し相手がいて、そこを通るのを楽しみにしているようですが。

梅雨が明けて本格的な夏がやってきますが、ワンコ達にはこの暑さを元気に
乗り切って欲しいですね。

すごい朝焼け

  1. 2010/07/17(土) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
芸術的なまでの朝焼け、とってもキレイですね~e-420

今の時期、夏時期になると暑さで体調崩すワンコ達が多いですよね・・・
虹の橋を渡るワンコも・・・

淋しいですね~話し相手が減ってしまうって・・・e-351

  1. 2010/07/17(土) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. むーちゃんママ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
先日はむーパパがお邪魔しました。

今朝は四時半起きですか?
早いですね。
私も早朝の涼しい時間にお散歩をさせたいと思うのですが、
なかなか起きれません。
むさしに悪いなと思いながら、暑い時間のお散歩になってしまいます・・・。

お話するわんこさんがいなくなってしまって、淋しくなりますね。

ぽち。

  1. 2010/07/18(日) 05:26:45 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す。
ほんと、素晴らしい朝焼け!
燃えているようですね~。

お話していたのに、寂しいですね。。
マックス君
ちゃんとお返事していたのね^^
今は あれ?へんだな。。って思っているかな。

  1. 2010/07/18(日) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おお~、4時半とは早起きでしたね~。
ほんときれいな朝焼け。
こういうのを見られると、ほんと早起きっていいなって思います。
って、なかなか起きられませんが(笑)。

柴犬くん、残念でしたね。
マックスくん、寂しくなっちゃったね。
きっとお空の上からマックスくんに話しかけているかも。

お返事です

  1. 2010/07/18(日) 14:59:43 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 じ~な様へ

梅雨明けして、スッキリ青空です。(^^
カッパ、そんなもんだよね。
でも、まだまだ着る機会はあるし~。(^^;

私も偶然、この空を見つけたの!
すごい!って、目も覚めたわぁ。あはは。

吠えてると、「また吠えてるよ」なんて思うけど、聞こえなくなると寂しいものですね。




e-278 sigureinu様へ

実は、この空を見て起きたんですけどね。(^^;
あまりに綺麗で、写真撮りました♪

こちら梅雨明けしたら、スッキリ晴れてるけど今日も暑いです。
ほどよく。。がいいですよね。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

たまたま目が覚めたら、こんな空が広がってました~。
たまに見てみるものですね!
バディ家も是非~。(^^

は~い。
いっぱいマックスの話相手になります。(^^




e-278 ゆうか様へ

朝日も夕陽も似てるけど、それぞれに何か違う綺麗さがありますよね。

マックスは、時々夜中に起きてはゴソゴソしてます。(^^;

そうですよね。
吠える声も、聞こえなくなると寂しいものですね。




e-278 ラピスまま様へ

あはは。
いやいや、普段はこんな時間に起きてません。(^^;

カラッとしてるけど、暑いですね~。
ジメジメよりはいいけど、でも暑過ぎる。。

あまり接してなくても、いなくなるのは寂しいものです。




e-278 らんのまま様へ

ようやくですね。
でも暑いです~。

そっか、ままさん宅は毎日早起きなんですね。
私なんてたまたまです。(^^;
家の周りの農家の方々も、早朝4時半頃から動いてますよ。
大変ですね。ご苦労様です。

夏本番に向かい、ワンコには厳しい季節です。
夜、家の中でも熱中症になる子もいるそうですよ。
みんな元気に乗り切って欲しいです!




e-278 ゴン太0135様へ

いえいえ、たまたまです。
私もかなり夜遅く寝てます~。(^^;

ワンコにとって厳しい季節になりますね。
ホント、見ててかわいそうです。
みんな元気に頑張りましょう!

話し相手に来てくれますか~。
しつこくて、うるさいですよぉ。(^^;


お返事です

  1. 2010/07/18(日) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 シェリルまま様へ

ですね。。
ブログの方々も、御近所でも多いですね。
梅雨時、かなりの蒸し暑さも続きましたしね。
それだけでないにしろ、ワンコにはダメージの多い季節です。
みんな元気でいて欲しいですね!

ままさんも是非、早起きお勧めします~。
ワンコ散歩にもいいですよ。(^^v




e-278 E.T.様へ

そうだよね~。
普段見ない景色も目にするしね。
E.T.さんも休日は早朝のランに行ってますもんね!
朝は気持ちいいです。(^^

御近所のワンコ、マックスを見守ってくれてるかな。(^^




e-278 奈々パパ様へ

パパさん宅のお散歩時間、そんなに早いんですね!
未来ちゃん、朝からパワー全開かな。(^^;

私も、たまたまこんな空を発見しました。
お散歩で朝焼け見れるといいですね!

ワンコはワンコ達なりに、何か話してますよね。
その相手がいなくなるのは、やはり寂しいでしょうね。

みんな元気で、過ごして欲しいと願います。




e-278 ミユラム様へ

私も窓の外を見たとき、「え~!?」って思いました。(^^;
ホント綺麗でした~。

梅雨明けはいいけど、厚さが一層厳しくなりますね。

吠える声が聞こえなくなって、どうしたのかな。。って思ってました。
聞こえなくなると寂しいものです。




e-278 むーちゃんママ様へ

はじめまして。
先日は、パパさんにおいで頂きました。
お二人で遊びに来て下さりありがとうございます。

早起きはたまたまなんですけどね。(^^;
これからは日中の散歩は危険ですよね。。
みんなで何とか早起き頑張りましょうか。(^^;

はい。御近所ワンコがいなくなるのも寂しいものです。。




e-278 りんご様へ

うふふ。
ありがとうございます~。

最後に話してたのは、いつだったのかなぁ。。
お別れの話とかしてたのかな。
などと、思ってしまいます。。




e-278 かかお様へ

この日は暑くて目が覚め、外を見たら。。だったんですけどね。(^^;
でもこれを見たら、眠るどころじゃなくなりました~!
写真写真。。って。あはは。

たまに外を見てみるものですね!

そうなんです。
寂しくなりました。
今も空との会話が通じてるかな。



 管理者にだけ表示を許可する
 




