• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いかけてます!

  1. 2010/07/25(日) 10:05:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-52730001.jpg




続いていた青空も、今日は雲ってます。



昨日雨は降らず、さっきザーッとスコール!?がきました。



若干、涼しくなったのかなぁ 。。 




bu-52740001.jpg




え~っと、先日のまとめと言うよりは、単に残り?    すみませーん。 




bu-52750001.jpg




遠くの方で、ニコニコさんが走ってます。 




bu-52760001.jpg




何がそんなに嬉しいの? 




お父さんを追いかけてます! 




bu-52770001.jpg




ボケボケ写真ですが、なんだかとっても嬉しそうで。 




bu-52780001.jpg





         bu-52790001.jpg




暑さの中にも、楽しんだマックス家の休日でした。




bu-52800001.jpg




グリムスさん3本目突入です♪



緑がたくさん増えて、ボク達ワンコも過ごしやすい場所が増えるといいな。



季節にあった気候で、自然環境が守られますように。






いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<My Favorite - 7 | BLOG TOP | MyFavorite-6>>

comment

  1. 2010/07/25(日) 15:20:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
思ったほど雨も降らず、気温も下がりませんね。

マックス君、楽しそうに走っていますね~。
お父さんを追いかけているのね(^^)

  1. 2010/07/25(日) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
躍動感ある走りだな~
ほんっとパパさんが大好きなのね。
笑えるくらいにニコニコ(´m`)クスクス
うちはパパがいると二割がたオバカちゃんになる気が??あれはどうゆうことかしら!( ̄‥ ̄)=3 フン
しかし綺麗なところだなぁ~
マックス君と似合う♪ポチ!

  1. 2010/07/25(日) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
スコールですか?
こちらは、全く降りませんでした。
朝の厚い雲を眺めて、「降るのかな?」と思いましたけど・・・。

マックスくん、楽しそうに走っていると思ったら、
お父さんを追いかけていたのですね!
いい笑顔ですよ~。

グリムスさん、3本目ですか。
どんな樹が、植えられているんでしょうね!

☆こんばんは☆

  1. 2010/07/25(日) 18:21:26 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当だv-363
マックス君スッゴク楽しそうに走っていますねv-411
そっかぁ~お父さんが前を走っていたんですねv-363
休日は楽しまなきゃですよねv-290
ポチv-382v-382

  1. 2010/07/25(日) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそうに走ってますね。
大好きなパパさんとの追いかけっこなら、
少々暑くてもガンバっちゃうよね~。

木の写真の後ろに写る大きな建物が気になります。

*。

良い走り~

  1. 2010/07/25(日) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君の素晴らしい走りに感激e-349楽しそう~e-266
お父さんを追いかけてたのねe-282

今日は暑さも大分控えめで・・・助かりましたねe-454
明日はどうかなe-3

  1. 2010/07/26(月) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。
マックスくん、いい走りっぷり~♪カッコいい~♪
パパさんと追いかけっこ、幸せなひとときだね!
緑の中でマックス家も良い休日でしたねっ*^^*

  1. 2010/07/26(月) 16:59:30 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、走ってる姿かっこいいですよ~

嬉しそうな顔してると思ったら、お父さんを追いかけてるのね。

マックス君に追いかけられても追いつかないくらい早いお父さん、すごいです。

ゴルはこんなふうに走るの、好きですよね。
金太郎も若い頃、(家は逆で)追いかけると一生懸命走っていました。で、少ししたら振り返って・・・今ではそんなこともなくなりましたけど・・・・(ごめんなさい、つい愚痴ってしまいますね)
いつまでも元気一杯のマックス君でいてくださいね。

  1. 2010/07/26(月) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん地方も暑そうですね。
こちらも暑いです。
日中外に出ていたら、息苦しくじりじりと肌が焼けちゃいます。

マックス君、走ってますね~。
お父さん~~~~~~~なのね。
お父さんも映ってないけど、にんまりしてそうですね。
木があって芝生があると暑い日でも体感気温が
3度くらい違いますよね。

  1. 2010/07/26(月) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お父さんが大好きなのねo(^-^)o
嬉しそうに追いかけてる~♪
暑くても緑が多いと爽やかな感じですね^^
楽しい休日を過ごせて良かったですね☆

お返事です

  1. 2010/07/26(月) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。



e-278 ラピスまま様へ

今週は気温が下がるとTVで言ってたのに、見事にハズれですね~~!!

はい。追いかけっこしてました。(^^
暑くても、こんな風に遊ぶのが何より楽しいんですね。




e-278 じ~な様へ

おじGRでも、躍動感ある?
ありがとう~。(^^

そうなの、お父さん命の子なの。(--;
あっ、家もおバカちゃんありよ~!
あはは。

いつもありがとうございます♪




e-278 メリーママ様へ

あれ?そちら降りませんでした?
朝の散歩を終え、家について間もなく、凄いのが来ましたよ!
でも短時間でしたけど。
全然涼しくなりませんね~。(TT)

お父さんと嬉しそうに追いかけっこでした。
ありがとうございます。(^^

グリムスさん、しっかり植樹されてるといいですね。
こんな事でもお役に立てるなら嬉しいですよね。




e-278 E.T.様へ

そうなの~。
すごいニコニコでお父さん追いかけてました。(^^

E.T.さん!スイカの帽子思い出して、今日一日思い出し笑いしてたわぁ。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

普段散歩でもバテバテなのに、走る気になるって、よほど楽しいんですね~。

木の後ろ。。下から2枚目の写真のことですよね?
あれ、高速なんです~。(^^;



お返事です

  1. 2010/07/26(月) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。



e-278 ミユラム様へ

ありがとうございます~♪
お父さん追いかけるなら、どこまでも行きますよ。
あはは。

少し、しっかり雨が降って涼しくなってくれるといいのですが、なかなか。。(TT)




e-278 buddy-humi様へ

暑中お見舞い申し上げます♪

こんな時は若々しく、イケイケ君になります。
まぁ、そんな顔を見るのが嬉しいんですけどね。(^^;

水遊びが出来ないときは、緑の中がいいですね~。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ありがとうございます。

あはは。
お父さんのスピードはゆっくりなんですよ。
マックスが遅いのかな?

そうですね。
こうして遊ぶのが本当に楽しそうです。(^^




e-278 ミキランスーママ様へ

こちらも暑いです~。
でも、ママさん地方よりは低いのかしらね。
ホントホント!外に出たら焦げそうです。
どうしましょうって感じです~。(TT)

お父さんもゆっくり走りながら、ついてこい!って感じで遊んでました。(^^
この日も木陰にいると、風も吹いて涼しかったです。(^^




e-278 アリス*蘭ママ様へ

はい♪
楽しく遊んできました。(^^

この暑さの中でも、緑があるとホッとしますね!
木陰で一休みできるし、ありがたいですね。(^^




 管理者にだけ表示を許可する
 




