• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかったです~♪

  1. 2010/08/03(火) 08:15:53|
  2. プレゼント
  3. | コメント:11



bu-53200001.jpg




あっ! 失礼しました。 




bu-53210001.jpg




昨日も暑かったですが、雲って日差しがなく、風もあったので午後一散歩しました。




        bu-53220001.jpg




御近所のスイカもこんなに大きくなってます!




bu-53230001.jpg






bu-53240001.jpg




ブログのお友達、ショコラちゃん・ゴン太君宅からお届け物が。 




bu-53250001.jpg




パパさん手作りのブラックベリージャムです♪  


       手作りの様子はこちらから  →  ショコラ家



飲みたかったレモン牛乳と、自家製梅干もつけて下さいました。



レモン牛乳、美味しかった~。




bu-53260001.jpg




梅干には、特製ゴン太君ステッカーが貼ってありましたよ。


イチゴの帽子が可愛いです~。 



どれも美味しかったです!


ジャムは、ヨーグルトをチーズケーキ風にして頂きました。



※ ↓は、以前イチゴジャムで作ったものですが、これと同じようにして食べました。
  今回のは、写真忘れました。 

bu-104




次は、どうやって食べようかな。




ショコラ家のパパさん・ママさん、ありがとうございました。 




bu-53270001.jpg







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらに、夏の白鳥がいます。 お時間ありましたら見て下さい。





<<下がるかな? | BLOG TOP | MyFavorite-9>>

comment

夏らしい!

  1. 2010/08/03(火) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君とうちわe-486夏らしくって良いですね~e-284

大きなスイカです~e-238
今年はとっても甘くて美味しいですよねe-2

贈り物のレモン牛乳、栃木って書いてあるから栃木でしか売ってないんですよね~
興味シンシンですe-68

  1. 2010/08/03(火) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うれしい贈り物ですね~。
ブラックベリーのジャムは初めて見ました。
梅干も今の季節、うれしいですね。
そしてレモン牛乳!!
それそれ!
おいしかったでしょ~~!

  1. 2010/08/03(火) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
あづいですねぇ~
マックスくんのマイうちわですかね~・・

おいしそうないただき物ですね(^-^)
レモン牛乳の飴、以前いただきましたよー
ジャムも美味しそう♪
この季節梅干いいですよね。。
あー買ってこよっと!!

風鈴の音が涼しげでよかったです~

  1. 2010/08/03(火) 14:42:03 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
暑さがよ~い伝わる画像!マックス君お上手~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
パパさんそんな才能もあったとは!
ジャムの蓋にゴンちゃん、プレミアもんですな~
またその生タイプケーキの美味しそうな事(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今すぐツボミさんマックス君のところに飛んでいって、マックス君ナデナデしながらこれ食べたい~~

  1. 2010/08/03(火) 16:35:17 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
夏らしくて、素敵ですよ~(*^-^*)
マックスくん♪

ゴン太パパさんからの素敵な贈り物ですね~(^^)
どれも、美味しそう!
この夏は、これで夏バテ解消ですね(^▽^)

ぽちっ。



☆こんばんは☆

  1. 2010/08/03(火) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
レモン牛乳飲んだことありますv-363
おいしいですよね~v-291
手作りって嬉しいですよねv-290
マックス君よかったね~v-415

風鈴素敵ですv-472

ポチv-368v-368

  1. 2010/08/03(火) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ゴン太パパさんの手作りジャムだぁ~
美味しかったでしょ~
レモン牛乳も~~~
うぅ~~よだれが、、、、
梅干しも暑いこの時期には良いですよね!

蓋にゴン太君が~
めちゃ可愛い!!

あちら~ポチ逃げです(^^ゞ

  1. 2010/08/03(火) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
掲載ありがとうございます。

こうして、掲載されるとなんだか恥ずかしいですね。
でも、喜んで頂けてとても嬉しいです。

*。

  1. 2010/08/03(火) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
先ほどは訪問ありがとうございましたv-291
早速遊びに来ました~!
ツボミさん家のマックス君は8歳なんですね!
とても手足が大きく男の子らしいですね!
優しいお顔でとても可愛いですv-291

また遊びに来ます!宜しくお願いしますv-291

お返事です

  1. 2010/08/04(水) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。



e-278 ミユラム様へ

クーラー、扇風機もいいけど、うちわは夏の風物詩ですよね~。(^^

この暑さで、スイカも甘みが増してるんでしょうか。
大きなスイカ、人様の物なのが残念~。
あはは。(^^;

レモン牛乳、栃木限定?のようですが、ウチの県でも売ってるらしいとか。。
ミユラムさん地方でもあるかもしれませんよ~!




e-278 ラピスまま様へ

ブラックベリーですが、もしかするとsigureinuさんのジャムと同じなのかも?と言う話も。。(^^;

レモン牛乳、美味しかったです!
さっぱりしてていいですよね。
柑橘と牛乳は凝固するとか言われますけど、軽くミックスしたら自分で作れるのかなぁ?
試してみよう。(^^




e-278 kanasanへ

マイうちわです~。
あはは。

レモン牛乳の飴まであるんですか!?
ラスクも食べた人いるんですけど、恐るべし広がり。(^^;

今日も暑いですね。
梅干食べて、夏バテしないでね~!

風鈴でちょっと涼やか気分になってもらえたかな。(^^




e-278 じ~な様へ

ふふ。ありがとう~。
残念ながら、この手じゃ握ることできないけど、気分だけでも。(^^;

ね~!パパさん作とは凄いですよね。
お味も良い感じでしたよ。(^^v

じ~なさーん、お茶のみにいらっしゃいませ~。
デザートと、マックスのナデナデし放題ですぅ。(^^



e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます♪

はい♪嬉しい頂き物しちゃいました。(^^
疲れには甘いものがいいし、梅干は夏バテ防止にいいし、これで元気元気ですね。(^^

いつも応援感謝です!


お返事です

  1. 2010/08/04(水) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。




e-278 E.T.様へ

E.T.さんもレモン牛乳飲んだことあるのね!
美味しいよね。
私も好きになりました。(^^

嬉しい手作りのジャム頂きました。(^^

いつもありがとう♪




e-278 みゆき様へ

はい。パパさん手作りジャム、美味しかったです。
レモン牛乳も初めてだけど、美味しかった。
夏に嬉しいプレゼントでしたぁ。(^^v

ゴン太君シールまで貼ってあって、ゴン太印の梅干ですね~。(^^;

忙しいのにありがとう~。v-436




e-278 ゴン太0135様へ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
第二弾まで、御面倒をかけてしまい申し訳ないです。
ありがたく頂戴致します。v-436




e-278 ごん太様へ

遊びに来て頂きありがとうございます!

はい♪8歳です。(^^

そうなんです~。
手足大きいでしょう。
体重も40キロございます。。(^^;
まだまだ力強く元気です!
ごん太君目指して頑張ってもらいます。(^^

こんなブログですが、またいらして頂けたら嬉しいです。
私も伺わせて下さい。
こちらこそ宜しくお願い致します♪



 管理者にだけ表示を許可する
 




