• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下がるかな?

  1. 2010/08/04(水) 08:15:23|
  2. プレゼント
  3. | コメント:16



bu-53280001.jpg




昨日はお散歩後に、水遊び&シャンプーでした。




bu-53290001.jpg




シャンプー後はお決まりの。。




bu-53300001.jpg




この後は、お母さんが頑張りますよ~!  




bu-53310001.jpg




疲れたのは、アナタではありませんから。  




ん?




bu-53320001.jpg




あっ、昨日頂き物をした ショコラ家 さんから、第二弾が届いたのですよ。 




食品と一緒のクール便で送れないとの事で、わざわざ別便で送って下さいました。




bu-53330001.jpg




ステッカーにキーホルダー、ストラップ、特製ゴン太君シール。  




bu-53340001.jpg




ありがたく使わせて頂きますね。 




bu-53350001.jpg




プレゼントで気分上がりますが、この暑さを思うとまたまたダウン  


ここのところ、最低気温が25℃~27℃くらいの日々。 


ここはジャングルか? 




あっ、ゴン太君の厄除けシール貼ったら気温下がるかな? 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<MyFavorite-10 | BLOG TOP | 嬉しかったです~♪>>

comment

  1. 2010/08/04(水) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
オモチャにアゴ乗せしてるマックスくん、可愛いなぁ~。
嬉しいプレゼントもよかったね♪

ほんと毎日暑いよね。
マックスくん、シャンプーしてもらって、さっぱりだね。
暑いとシャンプー気持ちいいと思うけど、
マックスくんは、そうじゃないのかな??
夏バテに気をつけてね。
ツボミさんもシャンポーお疲れ様。

  1. 2010/08/04(水) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
うふふ~
昨日のマックス君も 今日もめんこ~~いe-415
水遊びは楽しかったでしょうね~♪
シャンプー&ドライ・・お疲れ様でした。

最低気温が こちらの 最高気温ぐらいですよ@@
あぢぃぃ~~ですね><
体調はどうですか??

ショコラさんの 贈りもの 素晴らしいですね!!
噂の・・レモン牛乳だ!
あ・・別に噂にはしていませんが^^;
気になっていました^^

ステッカーもシールも すごいですね!
ステッカー・・・ウケマシタ~~!^^

  1. 2010/08/04(水) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、おはよう~♪
玩具をくわえてのご挨拶、とっても可愛いよ。
シャンプー&ブラッシング、どうもお疲れ様でした。
ほんとシャンプーされる方よりも、する方がずっとずっと疲れますよね。
マックス君のふわふわコートはツボミさんの愛情ブラッシングで綺麗なんだね。

ショコちゃん家からのプレゼント、第2弾もあったのですね。
ジャムも梅干も美味しそうだったけど、このステッカー、すごいなぁ。
うふふ、ゴンちゃんパワーで急速冷凍で涼しくなるかもよ(笑)。

  1. 2010/08/04(水) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
ツボミどん&マックスどん

お久しゅうごじゃりまする(^^;

相変わらずお元気なご様子!

ぷれじぇんと、た~くさん頂いて良かったね~♪

神奈川も暑いよぉ~(><)

夏大好きな私だけど、湿気ありすぎ~!

昼間のぱべは、生き倒れのごとく床に溶けてます。

  1. 2010/08/04(水) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
今日は一段と暑いですね!
夜も熱帯夜でエアコンつけて寝ていても暑いです。

この時期のシャンプーって、洗うのはいいけどドライで汗だくになっちゃうのよね。
ツボミさん、お疲れ様でした。

ショコラちゃん家からのお届け物いいですね~♪
ゴン太君の厄除けシールが(笑)

  1. 2010/08/04(水) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おお~またまた!良かったですね~~
ゴンちゃんのパワーなら悪霊退散、家内安全、全部OKかも!温度も下がるかも~~
ブラッシング、遣り甲斐ありますよねぇ(*≧m≦*)ププッ その後のお掃除もあるし、うちらくったくた~~愛するこの子達にじゃなきゃ出来ないよね(・m・ )クスッお疲れ様でした!ポチ♪

  1. 2010/08/04(水) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ダンベルくわえて、ダイエット中?(笑)
あごをのせたりして、可愛すぎでしょ~(*^-^*)

お~、またこれはうらやましい!!
素敵なもの、たくさんいただきましたね♪
可愛いゴンちゃんのオンパレードですね。
これは、かなり効くかもよ~♪

ぽちっ。

  1. 2010/08/04(水) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
マックスくん、シャンプーでしたか。
きれいさっぱりますます男に磨きがかかりましたね♪
ママさんもおつかれさまでした。

>ゴン太君の厄除けシール貼ったら気温下がるかな?
是非ともこの暑さから解放させて~~ぇ。。

  1. 2010/08/04(水) 20:12:06 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
今日はマックス君、シャンプーでしたか。
お疲れ様です~!
ラピもそろそろ限界。くちゃくなってきました(笑)

またまた嬉しい贈り物ですね。
シールやステッカーって、どこに貼ろうか
うきうきしちゃいますよね。

あ、本日レモンウインナー、我が家の近くの
ドラッグストアで見つけました!
次回買ってみます。

  1. 2010/08/04(水) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
またまた、ご紹介有難うございます。

マックス君、シャンプーでしたか。
我が家も本日は川遊びで、シャンプーをした事にします。

毎日暑いですが、ゴン太の厄除けで気温が下がる事をお祈りします。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/08/04(水) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみませんポチ逃げしますv-368v-368

  1. 2010/08/04(水) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~v-291

マックス君、シャンプ-だったんですね!
シャンプ-の後、マックスくんもゴロゴロするんですね!
ごん太も強烈なゴロスリをします!
耳を擦り過ぎて 耳血種になったくらいですからe-443(今はもう治っています)
マックス君、毛量多そうですね!乾かすの大変だ~v-290
ママさん、お疲れ様でした!

  1. 2010/08/04(水) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
シャンプーお疲れ様でした。
キレイになったナックス君、イケメンに磨きがかかったねv-353

最低気温が25℃~27℃て変ですよね。
最高気温は体温並み、本当にここは何処?です。

ゴールデンがのってます、のステッカーナイスですね。
素敵なプレゼント、嬉しですねv-410

  1. 2010/08/05(木) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
シャンプーもだけど、その後が結構疲れますよね^_^;
マックスくん、ふわふわさらさらになって良かったね♪

素敵な贈り物の数々!
マックスくんも興味津々ですねo(^-^)o

お返事です

  1. 2010/08/05(木) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 senna母様へ

お久しぶり~。
お元気にしてて良かったです!

ふふ。ありがとうね♪

散歩後のハァハァ。。の後に水遊びしてシャンプーしたから、気持ちよかったと思うけどね。(^^

セナ家も、皆様夏バテせずに過ごして下さいね!




e-278 りんご様へ

ありがとうございます~。(^^

そうなのそうなの!!
ここ最近、最低気温が25℃以下にならないのよ~。
昨夜も凄い熱帯夜でした。。助けて~。(TT)
あっ、でも元気です。(^^v
りんごさんもお大事にして下さいね。

噂の・・レモン牛乳ですよ~。あはは。
美味しかったです!
ステッカーも可愛いでしょ!




e-278 かかお様へ

ありがとうございます!

ブラシも一仕事ですよね。(^^;
ウチは綺麗なコートじゃないので、少しでも良く見せようと意地になって!?ブラシしてますの~。ははは。

そうなんです。
わざわざ2回に分けて送って下さいました。
ありがたいです。(^^

ゴン太君パワーに期待です!




e-278 ぱべママ様へ

きゃはははは。
これまた古風な御挨拶ありがとう。(^^v

元気だけがとりえの我が家なんだけどね。
この暑さには参る~。(--;

夏はフラの季節でもあるよね?
忙しいのかな。
そちらも元気に過ごして下さいね。(^^
たまに覗きにきて!
私も踊ってるかも。
(暑さで頭おかしくなって。。)




e-278 らんのまま様へ

なんでしょう。この暑さ!
昨夜も酷かったですね~。

ありがとうございます。
シャンプーしても、その後も大変なんですよねぇ。
ウチはタオルドライのみで、後はほったらかしです。(^^;

そうなんです~。
いっぱい頂いてしまいました。(^^;
ゴン太君、厄除けしてくれるかな?




e-278 じ~な様へ

悪霊退散。あははは。(^^
ホント、風よ吹け!嵐を起こせ~!じゃないけど、涼しくしてくれないかしら。

そうそう、単にシャンプーだけならいいんだけどね。
その後のお手入れや、抜け毛も凄いしね。。
確かに愛情なしでは出来ぬこと。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

ダイエットならいいんですけどね~。
おやつたくさん食べるためにアゴを鍛えてたりして。(^^;

ゴン太君オンパレで~す!
厄払い・暑さ払いしてもらえるといいな♪


お返事です

  1. 2010/08/05(木) 14:09:47 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 buddy-humi様へ

あまりの暑さに散歩も速攻切り上げの日々です。。
帰ってから水遊び&シャンプーして少しクールダウンでした~。
ありがとうございます!

今日もハイパーな暑さですねぇ。。(--
開放してほしいです~!!




e-278 ラピスまま様へ

ありがとうございます。
夏は暑さで、シャンプーのサイクルも早くなりますよね。(TT)
ラピちゃんもそろそろですか。

またまた頂いてしまいました。(^^;
そうそう、貼る楽しみありますね!

お~!見つけたのですね。
一度お試しあれ~。




e-278 ゴン太0135様へ

いえいえ、こちらこそ、度々ありがとうございました。

最近、ショコちゃんは川遊び三昧で羨ましいです。
気をつけてたくさん遊んで下さいね!

ゴン太様のパワーを~~。




e-278 E.T.様へ

いつもありがとうございます!




e-278 ごん太様へ

水遊び後、シャンプーして涼みました。(^^
そうそう、ゴロゴロします~。
ごん太君は耳血種にまで?
あらあら、大変でしたね。。
ウチもそうですが、加減とかありませんもんね。
何でも徹底的にやると言うか。。(^^;

ありがとうございます。
夏はある程度タオルドライしたら、あとはほっときます。(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

ひゃ~!
ありがとうございます~♪

夏ですから暑いのは当然と言えど、夜はある程度涼しくなったりしますよね。
こちらでは熱帯夜はそんなに多くないのですが、今年は異常です。
ここ一週間くらい毎晩です。(TT)

面白いステッカーあるんですね~。
嬉しいプレゼントでした。(^^




e-278 アリス*蘭ママ様へ

そうですよね。
シャンプーのみなら楽なもんですけど。。
その後のあれこれがね。(^^;

何でも首を突っ込んでくると言うか。
ガサガサ音を見逃しはしない子がいます。(^^;



 管理者にだけ表示を許可する
 




