fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~


MyFavorite-11

  1. 2010/08/08(日) 08:05:08|
  2. My Favorite



おはようございます。



我が家のダンナサマ、今年の健康診断でひっかかり再検しました。


結果は良性のポリープで、一安心です。



最初の健診の頃から、マックスがダンナサマを異常にクンクンするようになりました。



家に帰ってくると、外の色々な匂いに反応するのは前々からの事でしたけど、

お腹のあたりに集中してたのです。



冗談で、どこか悪いんじゃないの~? なんて話してたくらいです。



今回、悪い病気ではなくてよかったですが、何か感じてたのかなぁ。。 なんて。




     マックス0100001




あっ、別に、マックスに特別な何かがあるとか言ってるワケじゃありませんよ。



ただ、ワンコには私達には分からない力があると言うし。。



大好きなお父さんのことは、ほんの少しの異変にも気付くのかも。。



きっと、私には気付かないんだろうな~。 












いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト