• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだも~ん。

  1. 2010/08/09(月) 11:20:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



bu-53490001.jpg




昨夜は久しぶりに熱帯夜から開放された、マックス地方でした。



今朝も涼しかったので、今日はいいかも!と思ったら、また暑くなってる 。。 





さて、昨日の休日、川遊びに行ってみようか。と、なり。



ならば、最近お友達のところで見るような綺麗な渓谷へ。と、なり。




[ 渓谷めぐり ] なるところへ、GOGO  




で、着いた先は 。。




bu-53500001.jpg




綺麗な渓谷はどこかな? 




bu-53510001.jpg




ここはなんですか? 




bu-53520001.jpg




うぅ。。   すまないねぇ。  ここは溜め池だよ。   




        bu-53540001.jpg




えーーーーっっ!!  なんですとぉ。 




bu-53530001.jpg




まぁまぁちょっと、反省の弁をお聞き下さいませな。 



調べてみたら我が家から1時間半くらいのところに、渓谷めぐりという場所がありました。


4つくらいの、それはそれは綺麗なエメラルド色の渓谷をめぐるコースがあったのです。


ここサイコー!! とばかりに期待大・大で行きましたよ。




しかし 。。




コース入り口付近に車を止めようとしたら、車の周りに、ものすごーいアブ!! 


まるで雨のように車に当たるんですよ。 


あんなの初めて見ました。  ( 猛暑のせいかな? )



エンジン切って少し待っても変わらず、車から降りることもできませんでした。 



帰り道、良さそうな川で遊ぼうと思えど、どこも多くのキャンプ客が占拠。


大きな土手があったので、もしかしてあの向こうに川が?と行ってみたら、これだも~ん。



ここじゃ遊べるワケがない。    あ~ぁ、さてと。 




bu-53550001.jpg




ゴメンよ~~。  ねー、待ってよぉ。 




bu-53560001.jpg




なんてね! 




        bu-53570001.jpg




きゃ~、可愛すぎる。      は~い。 今行きまっす     




と、まぁこんなお出かけの、我が家の休日でした。 




そうそう、山の中で、クマ出没の看板もありました。


そっちは、警告だね~。   渓谷だけに。  おーほっほっほ。 


        ( がっかり過ぎておかしくなってる、お母さんでした  )




              ―  end  ―







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<素敵なエコ♪ | BLOG TOP | MyFavorite-11>>

comment

  1. 2010/08/09(月) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
またまた暑くなってきましたね~。

あらあら、
渓谷めぐり残念。
アブは危険ですからね。
以前川でアブの集団に襲われたことがあるので
川遊びするときは
細心の注意をしています(笑)

  1. 2010/08/09(月) 13:44:13 |
  2. URL |
  3. むーちゃんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
こちらも今朝は涼しかったのですが、またまた昼間は蒸し暑くなってきました。
こちらのブログの風鈴の音がとても涼しげで良いですね。癒されます。
え~、アブの集団がいたんですか?
それは大変。車から降りなくて正解だったかもしれませんね。
川遊びができなくて残念でしたね。
でも、最後の写真のマックス君の可愛い笑顔で救われますね。
ぽち。

  1. 2010/08/09(月) 14:32:02 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
夕べは熱帯夜から開放されたんですか~?
いいなぁ。。。羨ましい。。。
渓谷巡り、残念でしたねv-409
でも雨のように車に当たるアブがいる中
大事なマックス君を降ろせませんもんね。。。
川遊び出来なくて残念でしたが
マックス君の笑顔を見ると“楽しそう♪”ですv-291
みんな一緒が一番なんですよね!

がっかりのママさんと可愛い笑顔のマックス君に
ぽち。です!!

  1. 2010/08/09(月) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、可愛い~!
抱きついて、もふもふしたいです♪
それにしても、アブ異常発生ですか?
川遊び、また良いポイントが見つかるといいですね。
がっかりしすぎておかしくなっているお母さんにぽち!です(・∀・)

  1. 2010/08/09(月) 15:22:42 |
  2. URL |
  3. ぱべママ
  4. [ 編集 ]
こんちで~す!

湘南ぱべ地方は今は曇りで、さほど暑くないよ~ん!

そっか~せっかく行ったのにアブの大量発生・・・
それは確かに引くよね。
残念だったね~(><)

1度アブ?ブヨ?に刺されたことある・・・
ものすごく痒くて、跡が残っちゃったよ。

こちらは今年はセミさんの鳴き声が少ないです。
マックス地方はどう?

ガッカリしておかしくなったおかあさんを労わってあげてね!マックスくん♪

  1. 2010/08/09(月) 15:25:10 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
暑さ、増すばかりですよね~(^^;

渓谷めぐり、残念でしたね。。。
アブは、怖いですからね~(><)
でも、可愛いマックス君を守るためだもの
マックス君も、きっと分かってくれてることでしょうね(*^-^*)
にこにこ笑顔が、物語っていますよね~♪

ママさん、面白い!
私は、ウケましたよ~(~O~)/

ぽちっ。

  1. 2010/08/09(月) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
渓谷での警告。。。
危険ですね!! 
アブは・・・あぶないっ!ですもねっ!!
ブハハハハ~~~^^
慣れない暑さで お頭が~~~~^^;

  1. 2010/08/09(月) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
お~~それは残念!けどさぁ、この可愛い過ぎるマックス君の笑顔見てたら十分楽しそうだよ!
アブに刺されるのはご勘弁だからねーー
逃げて正解だったしさぁ、人の一杯のとこで泳がせて
何か言われたらムカついた後ワンが不憫で泣けるしねーーーマックス君もお父さんお母さんと一緒なのが一番うれしそうよね!
このクソ暑い時期が終わったらリベンジだねぇ~
ポチ!

  1. 2010/08/09(月) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
アブの大群でしたか。あぶないです(笑)。

キャンプ客、釣り人などがいると、ワンコの川遊びは出来ませんよね。
残念でしたが、マックス君はお出掛けが出来て嬉しかったのでは?
トテモいい顔してます。

警告-渓谷に座布団1枚。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/08/09(月) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
アブですか~v-393
それじゃぁ車から出れないですよねv-409
残念でしたねv-406
「早くおいでよ~」のマックス君もすっごく可愛いですv-344
警告→渓谷v-363ツボミさんウマイv-218
ポチv-381v-381

  1. 2010/08/10(火) 00:39:02 |
  2. URL |
  3. ゆず
  4. [ 編集 ]
マックス君の笑顔
ホントに可愛いすぎます^^/

お返事です

  1. 2010/08/10(火) 09:47:47 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!



e-278 ラピスまま様へ

ままさん、体調大丈夫ですか~?
夏バテもあるのかしらね。
無理せず、お大事にして下さい。

そうなんです~。
残念でしたが、これは仕方ないですね。
ラピス家は襲われた経験あり?
恐いですよね。
小さいとは言え、集団は特に!
お互い気をつけないといけませんね。




e-278 むーちゃんママ様へ

朝晩少~し過ごしやすくなってきた気がしますが、日中はまだまだ暑いですね!
風鈴で、涼やか気分を味わって頂けて嬉しいです。(^^

猛暑も関係あるのか、もの凄いアブでした。
人間もワンコにも危険ですもんね。
やむを得ず断念しました。(TT)

ありがとうございます~♪




e-278 ごん太様へ

気温は高いようですが、一昨日そして昨夜もさほど寝苦しさは感じませんでした。(^^;

ビックリでした~。
あんなに大量のアブは初めて見たかもです。
異常発生なのか、山はいつもそうなのか不明ですが。
あれを見ただけで、降りるのは無理って思いました。(--;

結局遊べませんでしたが、一緒にお出かけしただけで嬉しそうでした。(^^

ありがとうございます♪




e-278 マユ様へ

モフモフして下さ~い!
あっ、夏は不要ですが、冬は暖房効果!?ありますよ。(^^v

はい~。
今回は残念でしたが、また探してみます。

ありがとうございます。(^^




e-278 ぱべママ様へ

昨日あたり、そちら方面の方が気温低いような?
こっちはセミも元気元気!(^^;

そうなの。凄いアブだったのよぉ!
遊びたかったけど、刺されちゃどうしようもないしね。
アブもブヨも痒いし痛いし、蚊よりたちが悪いよね。(--
異常気象で多く発生してるかもしれないから、気を付けてね!

ガッカリしておかしくなったおかあさん
↑ ここ、リピートしないでね~。ははは。




e-278 シェリルまま様へ

いい加減涼しくなっていくかと思いきや、全然ですね。。(TT)

せっかく行ったのに、残念でした~。
でも、そうですよね!
ハチのアレルギーショックてのも、あるじゃないですか。
アブは小さいけど、大群で来られたらそういうのあるかもですよね!
今回、マックスには我慢してもらいました。(^^;

あははは。
ウケありがとうございます~。(^^

お返事です

  1. 2010/08/10(火) 10:01:39 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。



e-278 りんご様へ

お~!
アブは・・・あぶないっ!
これは思いつかず。(^^;

りんごさん、お姉様ダジャレ倶楽部会長に任命です! ( あえて、お姉様にしてみました i-201 )

そちらも暑そうですねぇ。。
気をつけて過ごして下さいね。(^^




e-278 じ~な様へ

そうなの~。
ざんねーん。(TT)

あはは!ありがとうございます。

人間も刺されるのはイヤだけど、ワンコも心配だものね。
それに、そうそう!キャンプ客とかのそばで遊んだらイヤな顔されるんだろうね~。(--
は~い。リベンジしてきます!




e-278 ゴン太0135様へ

アブは危ない。
皆様、そこへ行きますなぁ。はは。

そうですよねぇ。
ワンコ連れは何故拒否されるのでしょうか。
まぁ、双方に言い分ありますけどね。(--;

いい顔してますか。
良かったです!

座布団ありがとうございま~す。
冬になったら使います。(^^;




e-278 E.T様へ

そうなの~。
残念だけど、仕方ないですね。(TT)

ありがとう~~♪

ウケもサーンキュ!(^^




e-278 ゆず様へ

こちらにもありがとうございます。(^^

マックスにも、嬉しいです♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




