• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カットでお願いします!

  1. 2010/08/11(水) 09:00:48|
  2. 動画
  3. | コメント:15


おはようございます。



台風が来てますね~。


我が地方にもやってくるかもらしいですが、進路の皆様お気を付け下さいませ。



台風のせいか、今日も今日とて猛暑です。 




先日、お母さんの実家のお嫁さん、

大学生・高校生の姪っ子ちゃん達が遊びに来てくれました。




おばあちゃんの、家庭菜園の野菜を届けてくれました~。

    ↑ (  のお母さんですよ )



ボクの大好きなキュウリもいっぱいありました! 



さっそく夜に頂きましたが。。  おっ、大きすぎる。 








ケチケチなお母さんは、いつも小さく切ったものをくれるので、大きいのは苦手です。 









そうそう!  これならボクもいっぱい食べられます。 




bu-53640001.jpg




は~い。   かしこまり~。  







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<接近中。 | BLOG TOP | 素敵なエコ♪>>

comment

  1. 2010/08/11(水) 10:57:19 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、大きなきゅうりに躊躇?
次のきゅうりはスルーしちゃいましたね^_^;
うちは食べさせたことがなかったけど
きゅうりをもらったので食べさせてみよ~♪

  1. 2010/08/11(水) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、カットされたのがいいなんて、お上品♪(・∀・)
きゅうりは体温を下げてくれる野菜だから、涼しくなったかな?
台風、通り過ぎたら少し気温も下がるかもしれませんね。
こちらも台風後、涼しくなってましたが、今日からまた暑いです(+ω+;`)

  1. 2010/08/11(水) 15:47:53 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
きゅうりはカット派なマックス君ですね!
うちは丸かじり派です^^;
前は、ヘチマみたいなサイズのものも丸かじりでしたが、
最近はちょうどよく大きいヤツじゃないと
丸かじりしなくなりました。
おじいちゃんだからかな?
動きがマックス君な感じで、動画っていいですね☆

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/08/11(水) 15:55:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/08/11(水) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
家庭菜園のお野菜
嬉しいですね~♪

マックス君・・大きなキュウリは苦手ですか・・なんて、品の良いマックス君なんだろう~。
素敵!!^^
あ~~・・・うらやましぃぃ~~~^^;

  1. 2010/08/11(水) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ホント、大きなきゅうり!
ウチは、カット派と丸かじり派にわかれちゃいます(*~=~*)
大きなきゅうりスルーするマックス君。可愛かったわ~♪
マックス君、美味しかったかな(^^)

ぽちっ。

  1. 2010/08/11(水) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、大きいきゅうりに警戒してますね~。
うちもカットしたきゅうりしかあげていませんでした。
先日一本を半分にカットしたのを与えてみましたが
やっぱり警戒していましたねv-389
でも、その後完食です♪

台風、被害が出ないといいですね。

  1. 2010/08/11(水) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、さすがお行儀いいなぁ。
うちのココは大きなきゅうりもまずは転がして遊んで、その後お腹の中に入れちゃいます(汗)。
きゅうり、みずみずしくて美味しいよね~♪
台風の影響で今日は一日小雨だったんですが、
明日は大雨になりそうです。
散歩が憂鬱だ~(涙)。

↓渓谷めぐり、残念でしたね。
うう、アブの大群、想像するだけで怖いです。
やっぱり暑さの影響?

  1. 2010/08/11(水) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君もやっぱり大事な一人息子の坊ちゃまだぁ~~うちもね、バー君は切って、割ってと
大きいものはダメなのよ。
デューはでかかろうがなんだろうがバクバク(*≧m≦*)ププッ ポチ♪

  1. 2010/08/11(水) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

マックス君、きゅうり好きなんですね!
私と一緒♪
小さくカットしないとダメだなんてお行儀いいですね~!
カットしたきゅうりの食べ方も、がっついてなくてお上品だわ~!
ウフフe-266マックス君!可愛いですね~e-266

応援ぽちっ!

  1. 2010/08/11(水) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
台風の暴風圏からは逸れそうですね。
でも、お気をつけください。

マックス君も、キュウリ好きですか。
ショコラは、これくらいの大きさならOKかも?

*。

  1. 2010/08/11(水) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

マックス君、きゅうりはカットしたものがお好み
なんですね。
ラピはなんでも丸齧りしちゃいます。
たとえキャベツでも、白菜でも・・・。
女の子なのに・・・。

ご心配おかけしました。
復活いたしました~!

  1. 2010/08/11(水) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
大きなきゅうりですね~(^-^)
マックス君カットしないと食べれないんですね

食べ方もお上品!!
我が家のマックスだったらそのきゅうりが
入ってる入れ物まで食べてしまうかわかりません
(^_^;)


お返事です

  1. 2010/08/12(木) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。v-436



e-278 アリス*蘭ママ様へ

そうなんです~。
大きく切ったもの、1本ものなどは普段あげてないので、ためらいます。(^^;
匂いは分かっているみたいですけどね。
蘭ちゃんは、きゅうり食べたことないんですね。
結構みんな好きみたいですよ。
今度あげてみて下さい。(^^




e-278 マユ様へ

いえいえ~。お上品じゃないんですよぉ。(^^;
慣れてないものには用心深いだけです。
そうですよね。
きゅうりは体温下げますよね!

台風、直撃はなかったですが、雨が強く降りかなり涼しくなりました。(^^v




e-278 ゆうか様へ

うふふ。
ウィリー君は、丸齧り派なんですね。
きゅうりも大きくなると、かなり大きいですもんね!
ちょっと疲れちゃうのかな~。
小さめのを堪能して下さ~い♪

ウィリー君の動画も見たいです!




e-278 鍵コメ様へ

ありがとうございました♪




e-278 りんご様へ

母が作ったのを分けてもらいました。
きゅうりはほっとくと、どんどん大きくなりますよね~。
巨大なのをマックス用にもらいましたが、大きいのは不評?でした。(^^;
全然品良くないですよ。
慣れてないものに警戒してるだけです。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

はい~。大きなきゅうりでした!
3つくらいに切りましたがダメで、最後は細かくカットでした。(^^;
ママさんチは分かれるんですね。
一緒に暮らしてても、それぞれのお好みはありますよね~。

ありがとうございます♪
美味しく食べてくれたようです。(^^




e-278 らんのまま様へ

ママさん宅もカット派ですか。
やっぱり普段慣れてないと警戒しますよね。
家は最初、遊んだりもします。(^^;
匂いでは分かってるハズなんですけど、形でも判断してるのかなぁ?

台風、こちらは日中強い雨が降りましたが、近辺では被害などはありませんでした。
そちらは大丈夫だったかな。。


お返事です

  1. 2010/08/13(金) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。v-436



e-278 かかお様へ

いえいえ、全然ですって。(^^;

あっ、家も最初は遊んでます!
そのうち汚れてくるので取り上げようとすると、必死で確保します。。でもなかなか食べません。(^^;
きゅうりは好きな子、多いですよね!

そちらの雨は大丈夫でしたか。。
こっちも強い雨が降り、だいぶ涼しくなりました。
ココちゃん、お散歩できたかな。。

↓も見て下さり、ありがとうございました。
そうなんです~。
あんな凄い数のアブは初めてでした。
猛暑のせいもあるかもですよね~。




e-278 じ~な様へ

あはは。
バー君もなのね!一緒だ~。(^^
デュー君は、対照的なんだ。
美味しく食べてくれたら、どちらでもOKですよね♪




e-278 ごん太様へ

私も好きですよ~。(^^v
さっぱりしてるし、夏野菜はいいですよね。

あはは。慣れてないだけなんですよ~。
たべてる時、チラチラ見てるでしょ?
あれね、私の顔色伺いだと思います。。(^^;

ありがとうございます。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

お陰さまで、こちらに直撃はありませんでした。
直撃予報など出た場合も、ほとんど来ることはありませんけど。。まぁ、それが一番かな。

ショコちゃん、この前も丸齧りしてましたよね?
家は苦手みたいです。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

復活してよかったです!
だいぶ涼しくなりましたね。
でも読めない天気なので、また暑くなるのでしょうか。。
しばらくお大事にして下さいね。

ラピちゃんは何でも丸齧り派ですか~。
ふふ。
ワンコも、女の子の方が度胸いいのかしら。(^^;




e-278 きーちゃん様へ

ううん~。
全然上品じゃないのよ。
大きいと、これなんだ?って感じなのかも。(^^;

あはは。マックス君はガブっといくのね~。
家もデザートなんかの時は、皿ごといきそうかな。(^^;



 管理者にだけ表示を許可する
 




