• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手く乗せられているような。。

  1. 2010/08/14(土) 08:10:17|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



bu-53690001.jpg




昨夜遅くから雨です。。 せっかくのお父さんのお盆休みも、雨にたたられそうです。




昨日の朝は曇りだったので、少し遠い公園まで歩いて行きました!




bu-53700001.jpg




ボクも、大きな滑り台にあがってみましたよ。 




bu-53710001.jpg





bu-53720001.jpg





bu-53730001.jpg




当然、階段から降りましたけどね。 




それにしても、朝からいっぱい遊ぶって。。




bu-53740001.jpg




はい。 正解。    お墓参りに行ってくるから、お留守番頼みます。 


やっぱり。 





じゃあね~。              ( まるで絵日記だ   )





そんなワケで実家に着くと、カーテンの向こうに黒い陰。




     bu-53750001.jpg




外を見張っている、ジジなのでした。 




bu-53760001.jpg




あれれ?  ジジ! 見張りは? 




bu-53770001.jpg




失礼しました。 




それにしても、ジジは偉いね~。




bu-53780001.jpg




ほんと?   じゃあ、これからも留守を頼むね~!!  




何だか、上手く乗せられているような。。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<ジャンケンしよう! | BLOG TOP | My Favorite - 12>>

comment

  1. 2010/08/14(土) 09:42:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらも、朝から雨降りです。
今は止んでいますが...。
少し涼しくて、夏が終わってしまった様です。

朝から公園でしっかり遊んだ訳は...。
マックス君、お留守番ご苦労様です(笑)。
ウマウマのお土産があるかな~?

*。

  1. 2010/08/14(土) 11:09:32 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
お留守番、御苦労さまです!
うふふ・・・。
いっぱい遊んでもらった後には、
「何か」裏があったのね。

マックスくん、高いところは、平気なの?
すごいね~。
その後、滑り台も、滑っておりてきたのね?
メリーは、したことないけど、
きっと尻込みしちゃうなぁ・・・。

こんにちは!

  1. 2010/08/14(土) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
久しぶりのコメですみませんv-436
マックス君わかっていたんですねv-363
裏があるって事をv-411
賢いですv-290
ウフフ、うまく乗せられちゃいましたねv-411
ジジちゃんもたまには休憩しないとですもんねv-290
ポチv-381v-381

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/08/14(土) 19:07:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/08/14(土) 19:32:14 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
そちらの方は雨が降っているみたいですね。
雨の量は大丈夫ですか?

こちらの公園 綺麗ですね!
マックス君、遠くまでのお散歩、良かったね!
滑り台に登れるんだね!凄いね~!怖くないのかしら?

ふふっv-290 しっかり遊ばせてお留守番。。。
我が家もよくやります!
最近は わかっていて
はいはい!出かけるんでしょ?って感じで見送りますv-356

マックス君!お留守番お疲れ様でしたv-291

  1. 2010/08/14(土) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
久しぶりの雨ですけど、ムシムシしてますねe-330

うふふ、朝からいっぱい遊んだ日はお留守番なんですね~。
マックス君ちゃんと分かってるなんて賢いですね!

イイ子でお留守番してたらお土産があるかも…ね♪

  1. 2010/08/14(土) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
マックス君、お留守番お疲れ様でした~。

朝からたくさん遊んだ後はお留守番ですか~。
お土産、もらえたかな?

せっかくのお休み、雨になりましたね。
涼しくなったけど、ちょっと残念です。

  1. 2010/08/14(土) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
なるほど~!いっぱい遊んだあとはお留守番なんですね~。
マックス君、お留守番頑張って偉い♪
お留守番のあとはきっとご褒美もあるハズ~!

いつかマックス君がスルスル~って滑り台を滑る姿が見てみたいで~す♪

  1. 2010/08/14(土) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お留守番ご苦労様。。
うちも昨日はお盆行事でふたりは留守番でした。
うふっ、滑り台はどうだったかな?!
いっぱいお散歩で楽しめてよかったね~♪
応援!

  1. 2010/08/14(土) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックスくんに、ジジちゃんに!
わんにゃん両方大好き派としては、嬉しいエントリーです!!
滑り台の階段、いけますか^^
やっぱり帰りも階段ですよね☆
幅が狭いから、人間でも、大人になるとなんだか恐いです。。。

  1. 2010/08/15(日) 06:20:40 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お墓参り、お疲れ様でした~。
フフフ~~
マックス君、遠くの公園までお散歩楽しかったでしょ~~♪
滑り台の上も高かったですか~~^^
ジジちゃん、ちゃんと見張りしているんですね! 頼りになりまっす!^^
マックス君の お留守番も おりこうさんに出来るし、便りになるよね~~♪♪^^

お返事です

  1. 2010/08/15(日) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 ゴン太0135様へ

そちら涼しいんでしょうか?
こっちは、今日も蒸してます~。(TT)

お出かけで帰りが遅くなるときは、午前中にたっぷり遊ばせてあげます。
疲れて寝てるように。。?(^^;
お土産は。。無いんですけど、おやつあげました~。(^^;




e-278 メリーママ様へ

そうなんです。(^^;
いつもより多めに遊んであげるのを条件に!?留守番お願いしてます。はは。

高い場所、得意ではないんですけど、階段幅が広いので一応あがります。
でも、滑り降りるのは不可能でした~。(^^;
ここ、大江○公園ですよ。
メリー家もいかが?




e-278 E.T.様へ

いえいえ~、久々でもないですよん♪
いつもありがとうございます。(^^

うふふ。お出かけの時は、こうしてお願いしてますの~。(^^;
ジジもまったりしてました。

E.T.さん、お返事ありがとう~♪
元気にしてて良かった。(^^




e-278 鍵コメ様へ

ありがとうございました。(^^




e-278 ごん太様へ

ありがとうございます。
断続的に結構な雨が降ってますが、被害はなくて助かります。

お留守番の時は、いっぱい疲れてもらって?寝てくれてるといいなぁと思って。(^^;

この滑り台、広い階段なので上ることはOKです。
でも滑り降りるのは無理なんです~。
上から下を見下ろしたりしてましたけどね。
基準がよく分からない。(^^;

ごん太君も同じなんですね。
留守番はかわいそうだけど、一緒に出かけられない時も多々ありますもんね。

は~い。マックスにありがとうございます!




e-278 らんのまま様へ

外の風は若干涼しい気もしますけど、家の中は蒸し蒸しですよね~!
いつになったら、過ごしやすくなるんでしょう。。

そうなんですよ~。
いっぱい遊んで、いっぱい寝ててもらいます。(^^;
お土産はなかったんですけど、おやつあげました~♪


お返事です

  1. 2010/08/15(日) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 ラピスまま様へ

ありがとうございます♪
今回はお土産無しです。(^^;
でも、ご苦労様のおやつあげました。(^^v

雨続きですね。
この時期、こんなに天気悪かったでしたっけ。。
どこに行っても混む時ですけど、少しはお出かけしたいのに~。




e-278 リコ様へ

うふふ。
取引に応じてくれるので!?(^^;

ご褒美におやつあげましたよ~♪

REX君は、滑り台降りてましたよね?
完全じゃなかったでしたっけ?
家も、スルスル~と滑ってみて欲しいわぁ。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

は~い。ちゃんと留守番の任務果たしてくれました!
バディ家もお留守番だったんですね。

この滑り台は広い階段があるので、上がる事は出来ますが滑り降りるのは無理でした~。(^^;

ありがとうございます!




e-278 ゆうか様へ

お~!ジジの登場も楽しんで下さり嬉しいです。(^^

はい♪行きも帰りも階段で!(^^;

確かに、小さい頃は何の恐さも感じずいっぱい遊んだものですよね。
でも大人になると、色々な先入観?なども入るから怖気づいちゃうところあります。(^^;




e-278 りんご様へ

ありがとうございます~。

ここ、以前は車で行ってましたが、最近は歩いて行きます。(^^;
人間にもいい運動になります。(^^v
滑り台は高いけど、上から眺めてましたよ。

あはは!
ジジもマックスも、ちゃんと家を守ってくれてるのかしらね。(^^



 管理者にだけ表示を許可する
 




