• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンケンしよう!

  1. 2010/08/15(日) 10:00:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



bu-53790001.jpg




昨夜から、大雨洪水警報が出ていた我が地方。




さっき解除され日差しも出てきましたが、なんだかパッとしない空です。




bu-53800001.jpg




せっかくのお盆休み、ちょっと遊びに行きたいんですけどねぇ。。




bu-53810001.jpg




オマケに、とにかく蒸してます!  



9時現在、気温29℃ 湿度88%ですって~!!  午後からは33℃予報です。 




さて、今日もジジの登場です。



  ジジ!




bu-53820001.jpg




  ちょっと、足裏見せてよ!




  面倒くさいオバちゃんだにゃ。 




bu-53830001.jpg




  うわっ、小さい肉球。 




ジャンケンしよう!




ジャンケン・ポン!!








両者、 ですな。  




bu-53840001.jpg




って言うか、ボク達、  と  は出来ませんから。  




そうだった。   






いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<大きな手が役に立つ。 | BLOG TOP | 上手く乗せられているような。。>>

comment

  1. 2010/08/15(日) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
蒸し蒸ししますね~。

肉球じゃんけん、かわいいな。
たまににゃんこの肉球見るにも
新鮮な感じです(笑)

こんにちは!

  1. 2010/08/15(日) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方もかなりムシムシしていますv-393
じゃんけんかわいいですね~v-344
ジジちゃんの肉球小さいv-411
お互いv-222でしたねv-290

v-5ありがとうございますv-363
返信したのでお時間があったら見て下さいv-290
ポチv-381v-381

  1. 2010/08/15(日) 17:30:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
暑いですね~。
確かに、湿度も高いです。
我が家もなにもせず、エアコンの効いた室内に引き籠ってます。

黒猫の肉球はやっぱり黒いのですね。
ゴン太は、ピンクです。

マックス君の足裏はサッパリしてますね。
ショコラは毛を切るのを嫌がるので、綺麗に切れてません。

*。

  1. 2010/08/15(日) 18:23:33 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
湿度88%ですか!?
それで気温が33℃になっちゃったら、しんどいですね(゚A゚;)

にゃんこちゃんも同居してるんですね♪
マックスくんと仲良しこよし?してるのかな。
にゃんこの肉球もカワイイですよね~☆
我が家も頑張って、肉球撮影してみますヾ(´ε`*)ゝ

  1. 2010/08/15(日) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
読み逃げばっかしてました。すんませ~~ん。
応援はバッチシ(^▽^)
なんちゅーカワイイ日記ですの。
あいこのパーがたまらんですわぁ~
しかし湿度高いですなーー、こちらもあまり良いお天気ではなかったですが、温度が高いうえに湿度まで高いとグッタリしちゃうよねぇーー
秋までもう少し、マックス君もがんばれ~~

  1. 2010/08/15(日) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
今日も暑かったですね~!

肉球じゃんけんv-238可愛いです!!
明日は天気良くなるかな?

お出かけ出来るといいですね!

応援です♪

  1. 2010/08/16(月) 14:28:14 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
本当に毎日暑い日ばかり続きますね~(><)
こちらは、雨降ってくれず
地面は、カピカピですよ~(^^;

プニプニ肉球じゃんけん、可愛いね~(*^-^*)
あはは~
あいこが、一番よ♪

ぽちっ。

お返事です

  1. 2010/08/16(月) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お返事遅くなりました。i-201



e-278 ラピスまま様へ

今日も蒸しますね。
天気も悪いし最悪~。(--;

サイズも違いすぎるジャンケンです。(^^;

ニャンコちゃんの肉球も、よく見ると可愛くて面白いものですね!




e-278 E.T.様へ

そちらも蒸しますか。
こっちは雨が続いてます。。(TT)

GRの手は大きいから余計、ジジとの違いが凄いですね。
お互い v-222 しか出来ませんよね。
あはは。

E.T.さん、お返事ありがとうございました!




e-278 ゴン太0135様へ

台風以来、おかしな天気です。
湿度が凄くて、動くと汗だくです。。

黒猫、白猫で肉球も違うのですね~。
そういうのも面白いです。(^^

家も足裏カットは嫌がって大変ですよ。
ここまでやるのは至難の技です。(TT)




e-278 マユ様へ

湿度が高くて参ります。
カラッとしてれば、暑くても、もう少し過ごしやすいんでしょうけどね。。

説明不足ですみません。v-436
ジジは、実家の猫なんです。
お盆に行った時に撮ってきました。(^^;

与那ちゃんの肉球も見せて下さい。(^^v




e-278 じ~な様へ

いえいえ~。
いつもありがとうございます!
私もポチしましたよ~。(^^v

あはは。
永遠にあいこのジャンケンですけどね。(^^;

そちらも湿度が高いのねぇ。参りますね。。

ありがとう♪
じ~なさんチも、みんな頑張ろうね!




e-278 ごん太様へ

ジャンケンにならないジャンケンですね。
あはは!

今日も結局雨。。
朝から降ったり止んだりです。(TT)

ありがとうございます~。




e-278 シェリルまま様へ

ままさんお帰りなさい!かな?
後で伺います。
すみません。バタバタしてて。(^^;

そちら、雨が降らないんですね!
こっちは、最近雨続きです。
せっかくのお休みなのに。。(TT)

あはは。ありがとうございます~♪



 管理者にだけ表示を許可する
 




