• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな手が役に立つ。

  1. 2010/08/16(月) 14:30:35|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11


bu-53850001.jpg




今日も雨。。 外が暗いです。




bu-53860001.jpg




あ~あ、せっかくのお休みなのにねぇ。




bu-53870001.jpg




お父さんとお母さんが出かけて、おやつ買ってきてくれました。 




ワンコビスケット、つかみどり 1回100円。 ( 2回つかむことができます )




bu-53880001.jpg




大きさ分かりにくいと思いますが、結構な量です!




bu-53890001.jpg




売り場のお姉さんに、「今までで、一番多いかもしれません」 と言われました。  




お父さんの大きな手が役に立ちました~。 

  


bu-53900001.jpg




さっそく、食べたんですけど。。  あれ? あれれ?




bu-53910001.jpg




3つしか、くれなかった。 




bu-53920001.jpg




そうですよ!  また後で楽しめるでしょう~。 




でも。。 




bu-53930001.jpg




いつものお母さんの手だってことを! 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<MyFavorite-13 | BLOG TOP | ジャンケンしよう!>>

comment

  1. 2010/08/16(月) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
一回100円ですか?
それだけでもスゴイのに、この量は驚きです。

マックス君、明日は5つ貰えるかな?

今日の私のブログ、書き出しをチョット真似してみました。
事後承諾ですみません。

*。

  1. 2010/08/16(月) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
すごい! お父さんの手に拍手です☆
マックスくん、やったねー♪
早くお天気が良くなって、外に遊びに行けるようになるといいですね。

ジジちゃん、ご実家のねこちゃんだったんですね。
また登場するのかなー?
にゃんこも好きなので、再登場をお待ちしてます♪

  1. 2010/08/16(月) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
お父さんの大きな手のおかげですね~。
1回で結構な量、ゲットできましたね!
マックス君も1回でどのくらい
はむはむ出来るか
試してみたいかも・・?な~んてね(笑)

ラピはいつでも、試したいそうです。

  1. 2010/08/16(月) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
今日も雨でしたか。。。
せっかくのお休みなのにねぇ~
早くお天気がよくなりますように。。。v-291

マックス君、パパがたくさんのオヤツをゲットしてきてくれて
良かったね~☆

たくさん食べたいだろうけど ちょっとずつの方が
長いこと楽しめるよv-290

私もママさんと同じですよん(笑)

応援です♪

お返事です

  1. 2010/08/16(月) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

e-278 ゴン太0135様へ

そうなんですよ。
あっ、正確には1回100円で2回つかめるんですけどね。
ややこしい。(^^;

あはは。明日は5個あげるとします。(^^;

拝見してきました。
いえいえ、報告なんて要りませんから~。
そんな事、ぜーんぜんお気になさらずに。




e-278 マユ様へ

こんなとき、大きな手は重宝ですね~。
あはは。

今日も天気悪しでした。(TT)
明日は少し回復するようですが。。

失礼しました~。(^^;
はい♪時々登場します。
これからもジジを宜しくです♪




e-278 ラピスまま様へ

は~い。たっぷりゲットしましたよ。(^^v

マックスに試してみる?と聞けば、間違いなく答えはイエス!!でしょう。
ラピちゃんも試すのね~。(^^

そうそう、今日ここへ行った時、ラピちゃんいないかな~。
なんて探しちゃいましたよ。(^^;




e-278 ごん太様へ

今日も雨でした。(TT)
明日は回復してくるようなんですけど。。
晴れるといいなぁ。

おやついっぱいゲットで、家計が助かります~。
あはは!

ですよね!
長く楽しんだほうが、いいですよね~。(^^;

いつもありがとうございます。

  1. 2010/08/16(月) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
つかみどり、1回100円なんていいですね!
マックスくん、おとうさんが大きな手で良かったね♪

おかあさんの手、うちもその手です(笑)

  1. 2010/08/17(火) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
うわぁ~!大きい手で良かったですね♪
ワンコビスケットのつかみどりなんて初めて聞きました~!
楽しそうです!百円なのもいいですね♪
マックス君、いっぱいあるの知っているから3つじゃ不満~!?
マックス君もお口にいくつ入るかやってみたいのかも~♪

↓REXも滑り台が滑れないのです・・。
下から登ろうとしたり、滑る所でお腹を冷やしたりしています。
それって使い方が違う~!!

  1. 2010/08/17(火) 05:40:18 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはよ~~ございます~^^

つかみ取り、結構な量ですね!!^^
すごいです!
今度は現金のつかみ取りもパパさんに^^

大きなパパさんの 手。
そして。。。ツボミさんの その手がる。。の手^^
二人のおおきな愛の手で マックス君は
守られているのですよね~~♪

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2010/08/17(火) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ様へ
  4. [ 編集 ]
あはは。
そうなんです~。
100円で、たっぷりのビスケット、お得でした。(^^v

ママさんも同じ手ですか!
良かった~。(^^

リコさんへ

  1. 2010/08/17(火) 14:21:07 |
  2. URL |
  3. リコ様へ
  4. [ 編集 ]
ホームセンター内のペットショップの、おやつコーナーにありました。
100円と聞いちゃ、やらなくちゃだわ。(^^;

マックスの口に何個入るか。
あはは。それやったら、喜ぶのはマックスだけかな~。

そっか、REX君は滑ってなかったですね!
上がったりしてたんでしたね。(^^;
でもそれでも、いいなぁ。
家はそれさえ出来ない~!

りんごさんへ

  1. 2010/08/17(火) 14:24:31 |
  2. URL |
  3. りんご様へ
  4. [ 編集 ]
ひゃ~~!
現金のつかみ取り!!
それあったら、絶対やるーーー。
いや、やらせる。(^^;

あらぁ、りんごさんたら、ロマンチックなお言葉ありがとう♪
ふふ。


 管理者にだけ表示を許可する
 




