• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リゾート気分!?

  1. 2010/08/18(水) 09:47:26|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16



bu-53940001.jpg




マックス家のお盆休み最終日だった昨日。




ようやく青空が出ました!




そうとなれば、GOGO!




bu-53950001.jpg




とは言っても、行き先はいつもの海です~。 




お父さんの釣りも兼ねてのお出かけ。




いつもお仕事頑張ってくれるお父さんだから、休日最後くらい楽しんでもらわないとね~。 




bu-53970001.jpg




ボクは日陰で、リゾート気分!? 




あっ、釣果は聞かないで下さいね~。  ボクが一緒の時は、お気軽なお遊びなんだって。  




bu-53960001.jpg




それにしても、のどかだな~。 

   


bu-53980001.jpg




そう言えば、ボクのリードにこんなものが絡まってました!




bu-53990001.jpg




  釣り針です!!   ( 写真では釣り針見えませんが )




人間にとっても危険ですが、ボク達にとっても同じ事。




いや、靴も履かず、こんな風にゴロンとするワンコにはもっと危険ですよね。



釣り人の皆さん!  どうか、ポイ捨ては。。




bu-54000001.jpg




お願いします。 




bu-54010001.jpg




後半へ続く~~。







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<あれ~?の続き。 | BLOG TOP | MyFavorite-13>>

comment

  1. 2010/08/18(水) 11:03:04 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

お盆休み 最後の日!お天気が良くなってi-1
良かったですねv-291
家族でお出かけ出来て マックス君v-343嬉しそうv-291
とってもいいお顔してます!

後半も楽しみにしてますね~!

ぽちっ☆

  1. 2010/08/18(水) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
マックス君、なにを見つけたのかな??

釣り糸とか、仕掛けとか・・
堤防や浜に落ちていますよね。
確かに危険!
注意しなくては!!

  1. 2010/08/18(水) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. シェリまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

釣り針・・・こわいですね!
マックス君にではんくて、リードのほうで安心しました(^^;
何気なく捨てるのでしょうが、危ないですから
本当にやめてほしいですよね~!

釣果・・・聞かないほうがいいんですね(笑)

ぽちっ。

こんにちは

  1. 2010/08/18(水) 13:43:26 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君、お出かけできて良かったねe-266
海風、気持ちいいんだよね~e-284

えっ!釣り針~危ないですe-281気を付けて欲しいもんですe-455
マックス君に刺さらなくて良かった・・・

ポチッv-354と応援です

  1. 2010/08/18(水) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
そうそう・・・。
釣りをたまにするメリーパパがいうには、
「こういう危険な所だから、メリーはつれていかない」って・・・。
危ないですよね!

マックスくんが、痛い想いをしなくて、
よかったです・・・。

☆こんばんは☆

  1. 2010/08/18(水) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
海いいですね~v-363
うっv-393リードに釣り針がv-405
危ないですよねv-412
ちゃんとマナーを守って欲しいですよv-393
気づいて良かったですねv-290
マックス君やご家族の皆様に何かあったら大変ですv-406
何にもなくて良かったですv-344
ポチv-381v-381

  1. 2010/08/18(水) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

最終日 晴れてよかったね!

マックス君楽しかったしょ~(^○^)

。。。が 釣り針が~~~~
怖いね!
体とかに刺さったら、、、と思うとぞっとそます><
釣り人さ~ん気を付けて下さいね~~

続き楽しみです。

あちらも応援です。

  1. 2010/08/18(水) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
最終日は釣りでしたか。
海釣りやってみたいですね~。

何処にでもマナーの悪い人はいますが、
危険な物を放置するのは勘弁して欲しいですね。

マックス君何事も無くて良かったです。

あれ~、なんでしょう?気になります。

*。

  1. 2010/08/18(水) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. しほ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

久々にマックス君に会いにきましたよ♪

暑~い夏も元気に過ごしているようですネ(嬉)

外には危険物がいっぱいだから。。。。。気をつけるのよ~。 皆さんマナーを守ってほしいものです。

お盆が過ぎたのにまだまだ暑いので、ツボミさんも熱中症には気をつけてくださいネ^^

  1. 2010/08/18(水) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お天気がよくなって、みんなでお出かけできてよかったですね~♪

どこへ行ってもマナーの悪い人っていますね。
自分の出したゴミくらい、持って帰れ!って言いたいですv-412

マックス君がケガをしなくてよかったです。

  1. 2010/08/18(水) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰しています。

連休の最後の日に晴れてよかったですね。
マックス君、リゾート気分でゆったりできたかな?

釣り針、よく落ちていますね。
落とした人は必ず回収して行ってくれるといんですけどね。
釣り人のマナーですよね。

マックス君やツボミさん達に怪我がなくてよかったです。

あれ~・・・・何を見つけたのかな???
気になりますね~

  1. 2010/08/19(木) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
釣り針!?怖いですね!
マックス君に刺さらなくてよかった・・。
リードについちゃったって事は危険だったって事ですものね。
本当に、怖い・・。マナーを守って欲しいです。

後半で釣りの成果がわかるのかも!?
マックス君の見つけたものは一体何なのでしょう!?楽しみで~す♪

  1. 2010/08/19(木) 06:15:41 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
潮風浴びてごろ~ん♪
気持ちがいいですね~^^

釣り針、落ちている時ありますよね><
刺さったら大変!!
ちゃんとした釣り士は後片付けもしっかりするんですけどね。
もうっ!

  1. 2010/08/19(木) 06:38:59 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
危ないですね、釣り針…!
マックスくんに何もなくてよかったです☆
海に限らず、わんこたちにとって危険なものって結構落ちてますよね。

マックスくんの白いまつげ、可愛いな~♪
うふふふ~の横顔が好きです(〃▽〃)

マックスくんの視線の先には、一体何が…!?
つづきを楽しみにしてます♪

お返事です

  1. 2010/08/19(木) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!




e-278 ごん太様へ

はい♪
最後は何とか晴れ間が出てくれました。
でも最終日なので遠出もできず、近場でしたが。(^^;
それでもマックスにとっては嬉しいのかな。

たいしたことない後半ですが、ヨロシクです~。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

見つけたのは。。本日の記事ヨロシク!
はは。(^^;

そうなんですよね~。
海はこういうゴミがとても危険です。
ちゃんと持ち帰ってよ~!ですよね。




e-278 シェリまま様へ

はい~。リードでよかったです。
釣り針はカエシがあるから、刺さると簡単に抜けないし。。マックスの肉球にでも刺さったらと思うとゾッとします。

どうしてこんなものポイするのか気が知れませんよね!

釣果は。。聞かないでおいて下さい。
あはは。(^^;




e-278 ミユラム様へ

海風に吹かれて、くつろいで来ました。(^^

危険なゴミですよね!
マックスでなくて良かったです。

捨てた人自身や、子供とか。。誰に刺さるか分かりませんよね。
そんな事も気付かないなんて、情けない~!!

マックスは大丈夫でした。(^^




e-278 メリーママ様へ

ポイって捨てる人の神経が分かりませんよね~。(--
ホント、危険です!
釣り針とかは小さいので、なかなか見つけられません。。
よーっく注意しないといけませんね。




e-278 E.T.様へ

ありがとう~。
マックスも私達も大丈夫でした。

海もそうだけど、どこにでも、心無い人の捨てたゴミってありますよね。
ワンコには特に危険だよね。。
E.T.さんもPeaceちゃんも気をつけて下さいね。




e-278 みゆき様へ

少し落ち着いたかな。。
お疲れなのに、こっちもあっちもありがとうございます♪

ね~!危険でしょう!
ホント、刺さったりしたらと思うと。。だよね。
せっかくの楽しい時間が、全て台無しになるわ~。
お互い、色々注意ですね。 

お返事です

  1. 2010/08/19(木) 12:50:12 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!




e-278 ゴン太0135様へ

本当は川も良かったんですが、この間のアブの件もあるし。。(^^;
近場で、いつもの海になりました。

こういうゴミもそうですし、公園とかのワンコのフン放置もそうだし。
一部のマナー違反から、つまりはみんなが出入り禁止になり迷惑しますよね!
もっとしっかりして欲しいです。

幸い、マックスに怪我はありませんでした。(^^

たいした続きじゃございませんが、引っ張ってすみません~。(^^;



e-278 しほ様へ

しほさ~ん!
マックスに会いにきて下さりありがとうございます♪

ありがとうございます。
こちら、無事に過ごしてます。(^^
今年は、そちらも暑そうですよね。
夏が過ぎた頃、疲れが出ることもあります。
どうぞ、お身体大切にして下さいね。

ほんと、ワンコには特に危険がいっぱいです。
気をつけます。(^^




e-278 らんのまま様へ

風があるけど、今日も蒸しませんか~。
はぁ。。(--

最終日にやっとお出かけでした。(^^;
でもこんなゴミがあったり。。怪我しなくて幸いでした。

そうそう、自分の出したゴミくらい、持って帰れ!ですよね!!




e-278 金たろ母ちゃん様へ

今年のお盆休みは雨にたたられました。。
なので、ここでリゾート気分を~。
って言うか、晴れててもリゾートに行く予定はありませんでしたが。
はは。(--;

マナー違反にも困ったものですよね。
まぁ、一部の人たちなんでしょうけど。。
それでみんなが迷惑するって知って欲しいです!

マックスは大丈夫でした。(^^
見つけたのは。。たいしたことでもなくてすみませ~ん。(^^;




e-278 リコ様へ

ね~!
こんなものが肉球にでも引っかかったら。。と思うと恐いでしょう。
釣り針は簡単に取れないものですからね。
リードでよかったです。(^^;

後半に釣果は。。触れてませ~ん。
あははは。ゴメンネ~。
大漁を見た!ってのに出来たら良かったなぁ。(^^;




e-278 りんご様へ

日が暑かったものの、日陰で海風に吹かれると気持ちよかったです♪
思わず、ゴロリーンしてました。(^^;

こういうマナー違反は一部の人で、ほとんどはキチンと始末してるんですよね。
こんなヤツは釣るなー!って言いたいです~。
ちゃんとしてる釣り人さんにも迷惑ですよねぇ。




e-278 マユ様へ

そうですよね。
釣り針に限らず、変な物も落ちてたり置いてあったり。。
以前、毒物置き去りで亡くなったワンコのニュースが、結構ありました。
与那ちゃんもお散歩するようになったら、気をつけて下さいね!

歳とともに、まつげが白く長くなってるように思うんですけど。。(^^;
老化!?

続きもヨロシクです~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




